THE ドキドキDOKIDOKI

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ドキドキDOKIDOKI 画像1

おつカレーライス

今日は1日ずーっと
ミュージカルの稽古
でしたあ〜

いや――――
今日初めて通したんだけど
まあまあでしたが
まだまだだなあ〜って
思いました

やっぱ℃-uteが引っ張って
いかなきゃだから
頑張りたいと思います





それにしても
明日あしたASHITAは
なんとなんとNANTO
最終日だよん

いやまぢ早すぎだよん
!
終わりたくない―――

でもまぢ最高の
ライブにしたいと思います

めっちゃめっちゃ
たのしみましょうね(^o^)/


やっほーい

まぢ楽しみすぎでしょ?

テンションあがる

はぎちゃん寝れるかな?(笑)
まあ明日のために
がんばって寝ますわ





でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全161件)
  • ナッキィキィ 
    10/3 03:27

    萩ちゃん、おつカレーライスー!!


    明日(今日)はライブ、最終日ですね。楽しんできてね。


    私は仕事のため、行けないです。
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/3 03:46




    おつカレーライスでしたぁ


    まだ仕事中やから
    今日はタンパクで行きます

    でも気持ちはいつもといっしょで
    HOTやからよろしくです☆



    ュージカル
    通しでリハ、
    いよいよ固まってきたね!
    納得行くまで
    悪魔になっちゃって


    楽しみにしてるよ



    秋楽
    めっちゃ、早いよね

    去年なんて2ヶ月ちょっと
    あったよね?
    キューティーJUMP

    今年は、その分ミュージカルも
    楽しめるし、
    テンションageて行きましょうや


    千秋楽はガクラン諦めて
    ユニホーム着てくわ

    あ、学生帽は
    コスプレやけど被るねw

    予言通り・・かな


    じゃ、市川でお待ちしてますわん



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • るしふぁ 
    10/3 04:02

    舞ちゃん こんばんは〜

    ミュージカルの通し稽古 ご苦労さま〜

    もうツアー終わっちゃうんだ・・・ 寂しいね
     制服 どうなるんだろう 楽しみです

  • ぐんまいまい 
    10/3 05:12



    乙おつOTSUカレーライス!!

    昨日なMUSICALな練

    おはオハOHAヨーグルト
    な朝一で千秋楽な町に向かって居てる処

    久しぶりな萩はぎ【HAGIWARAさん】に逢ぇる!!っか昨日は高まり過ぎて熟睡できず 妄想な一夜を過ごした。。。っと【舞様】な【YOGEN】通りな服を持って居てるが雨は大丈夫? っと LIVE 服着たまま やり切れるか?心配な部分もあるが まぁ楽しぃから好ぃか!?そん時考ぇょ。。


    っか っか motto motto 書きたぃンだけど 電池が心配なので っかいつもフル充電でも【舞ちゃん】のコメント入れた後はラスト壱くらぃになってしまぅ。。。ので 会場でお待ちしております



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    めっさ メッサ 楽しみだ!!
  • ちなゆず◢ 
    10/3 05:12

    v(^o^)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/3 05:39

    舞ちゃんおはよーかん
    よいよ千秋楽…めっちゃ寂しい気持ちで
    でも久々に舞ちゃんや℃ーuteのみんなに会えるので全力投球で楽しみたいです(笑)予言の制服は学ラン無いので違うもので代用したいと思います
    日も1日たのばっていきましょう

  • 阿波っ子 
    10/3 05:55

    初めての通し稽古お疲れ様でした

    今日の最終日思う存分楽しんで来てください。
  • ゼルビス 
    10/3 06:16

    マイマイおはヨーグルト

    今日のライブ、夜に行きますよ!制服無いので作業着でいきますw
    本当に楽しみです!
    千秋楽!マイマイ頑張れ!
  • #.おすず(・∀・) 
    10/3 06:25



     ぉ疲れ―らぃス★

     稽古頑張ッてね

     舞なら出来


     LIVEふぁぃと!!

     ぃょぃょ
     フィナ―レだね

       ★桃花



  • タカ-ヒロ 
    10/3 07:07

    おはヨーグルト!
    テンション高いよー

    もう終わってしまうのは寂しいけど思い出に残る千秋楽にしようね

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    10/3 07:17



    早く寝たかな


    まぁコンサートが楽しみ

  • みらけんさんば♪ 
    10/3 07:36

    楽しみすぎて早起きしちゃったよ
    まじで楽しみです。
    思い残すことがないように存分にツアーラストを味わいきっていきます!
  • けぇゎん 
    10/3 07:39

    昨日はおつカレーライス

    ミュージカル、うまくいくといい


    そして今日のコンサートは盛り上がろう

  • すずっぴー(pibi) 
    10/3 07:50

    一ヶ月あっという間でしたね(゜∇゜)

    今日の制服祭がどうなるのか楽しみさ〜( ̄∀ ̄)
  • ゆうちゃん 
    10/3 07:54




     まいちゃん

     おつかれーらいす


     最終日頑張ってね

     私も行きたかった

     ミュージカルの練習も
     大変だと思うけど
     体調には気を付けて下さ



       岡山 ゆうちゃん

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/3 07:57

    おつかれーらいす


    頑張っ

  • ℃級戦艦 
    10/3 08:02

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    とうとう夏秋コンサートの最終日になっちゃいました

    さびしい気もしますが、とにかく今日はたくさん楽しんでいきましょ〜ね

    おぁ〜今から気合が入るっすね

  • ☆EM0411☆ 
    10/3 08:10

    最終日頑張ってね

  • かっちゃん 
    10/3 08:14

    舞ちゃんおはよう


    今日は曇ってるね
    何とか雨は降らないでほしいね

    制服なんだけど、学生時代はかなり昔の事だから、もう無くなってるし、ユニフォームも持って無いんだよ
    Berryz工房の某メンバーのユニフォーム風Tシャツじゃだめ…だよね当然…
    名前も入ってるし、背番号も43って入ってるしね…
    市川の会場の近くの駅前で探してみるけど、良いのが無かったらごめんね

    でも、今日はライブすごい楽しみ

    千秋楽だし、思い切り楽しもうね

    今日も頑張ろうね

  • ★ラッキ〜7☆ 
    10/3 08:16

    稽古お疲れさ

    全部通すのはやっぱ大変だと思うけど
    頑張ってね〜


    もう最終日か

    寂しくなるな

    でも最高のライブ期待してるよ
  • DOKI(マイコ) 
    10/3 08:22

    おつカレーライス

    最終日は今まで以上にたのばって

  • モカ★ 
    10/3 08:42

    楽しみです(泣)

    いまから震えてます

    遠征だあ今から準備します

  • ぶーすか 
    10/3 09:07

    最終日頑張って!なっきー
    kawaii

  • BAT 
    10/3 09:07

    最終日前日にミュージカルの通しリハですか

    本当にオツカレーライス

    それはともかく今日は目一杯MEIPPAI弾けちゃいます

  • しゅう 
    10/3 09:20

    ゆっくり休んでね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/3 09:22

    おはよ

    リハお疲れ様


    今日はライブ千秋楽だ

    私は残念ながら参戦出来ないけど

    最後の最後まで頑張ってね



    ※ちなみにライブ講演中は仕事の
    制服着てます

  • ノブ 
    10/3 09:30

    お疲れさま〜
  • donkey 
    10/3 09:53

    おはまいまい^^

    市川行くよ〜(^_~)V

    でも、制服はかんべんしてけろm(_ _)m
  • (り^ω^こ)放置 
    10/3 09:58

    最終公演も頑張って

    行けないけど応援してる

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/3 10:36

    ミュージカルの稽古。おつカレーライス
    日、稽古頑張ってますね
    日は千秋楽ですね
    しいけど、楽しもう。℃-ute大好きだ
    今日も頑張ろう♪
  • ゆってィ#♪ 
    10/3 10:38

    おはヨーグル
    今日は千秋楽絶対に
    はじけるぞー
  • ボノ 
    10/3 10:45

    萩ちゃん、ミュージカルの稽古おつカレーライ

    ついに通し稽古ッスか!!
    ツアーが終わったらもう直ぐにSUGUNI、ミュージカル始まっちゃうもんねぇ!
    そして今日はいよいよツアー千秋楽です!本当に今回もいいツアーだったなぁ。萩ちゃんのダンスも今まで以上にセクシーだったし

    渋谷で発言した「最終日制服」ちゃんと用意しました

    今日は最高のライブにしようね

  • まゆゅ 
    10/3 10:50

    もう最終日

    あっという間ですね

    今回のツアーは見れたのでとても嬉しいです

  • モカ★ 
    10/3 11:01

    ごめんなさい!!

    今日めっちゃ私服←
    Tシャツも昨日練習で着て洗って着れないです(笑)←

    今日はめっちゃ地味なんで

    気づいてくれないですかあ(泣)
    黄色のサエリウムは持ちま
    あと、昼夜両方行きます

    昼は一階の後
    夜は二階の前列です
    (笑)


  • えーすけ フレーリー 
    10/3 11:42

    やあ


    こんにちは

    いまい


    ばいばーい


     

     



  • しっちゃん(千・o・鳥) 
    10/3 12:13


    楽しんじゃって下さ

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    10/3 12:19



    アットイウマニ〜最終日だ


    嫌だな



    今日行けない

  • 成仏タン 
    10/3 12:57

    おつカレーライス
    (^ω^)

    遺憾ながら最終日は行けないけど行ったつもりになります


    舞ちゃんの歌には期待してるから

  • スカーレット 
    10/3 13:03

    おつカレーライス


    寝れました?(笑

    千秋楽、思い存分暴れきてくださ

  • いとぅー 
    10/3 13:12

    ミュージカルの稽古お疲れさまです!良い舞台に仕上がると良いですね!
  • たけし 
    10/3 14:25

    ミュージカルの通し稽古お疲れ様です!本番まで、頑張って下さい
  • あつ 
    10/3 15:52

    あっという間やね。なんか早いよね。十日後にミュージカルだから勉強に仕事に頑張ってね!
  • マー君 
    10/3 18:56

    今日の千秋楽がんばってるかな

  • イオン君 
    10/3 20:18

    おつカレーライス

    最終日がんばってね

    みんなかわい

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/3 21:20

    ミュージカルの通し稽古おつカレーライスq(●′∀`)p☆


    ℃-uteコンサートツアーもあってなかなか覚えるのも大変そうだけど℃-uteメンバーみんなで他の役者さん方を引っ張ってサイコーの℃-uteなミュージカルにしてください(*^ω^*)


    期待してるよ☆(-^▽^-)


  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/4 07:03

    1日お疲れ様

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/4 07:31

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/4 12:12


    まいまい、おつカレーライスっ。
    まいまい、なっきぃ、ちっさー、かわいいね。
    ばいばいさあ
  • ぺんぎん 
    10/5 06:32

    ュージカルまでもうすぐ!
    もう通しリハなんやねー。悪魔の℃-ute楽しみにしてる(^^)
    1日1日大切に行こう(^^)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/6 23:04

    舞ちゃんミュージカルの通し稽古おつカレーライス


    ミュージカル楽しみにしてるよん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)