ナカジマです。

  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ナカジマです。 画像3

中島早貴です。




今日、

なんか過ごしやすそうな

天気ですね。


詳しくは、

今日が始まったばっか

だからわかんないのね




1

だから、

洋服もはんそで。


ん〜


秋ってかんじ!!!



2

お菓子。


最近、めっちゃ食べてる!

やばすぅ〜






でも、

それでも食べつづけるのが

ナカジマサキです。



3

では、

いけないと

思いながらも、、、



いただきます。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全216件)
  • onちゃん! 
    10/2 22:21

    こんばんは


    食欲の秋です

    育ち盛りだからいいのでは

    たくさん食べて、たくさん動くのかな

  • (*・ω・*) 
    10/2 22:28

    痩せてるからいっぱい食べていいんじゃない

  • しょう 
    10/2 22:52

    暑い時って、あんまり甘いものに手が伸びないんだけど、涼しくなってくると、ついつい食べちゃいますよね(笑)チョコレートとかプリン、あと「むき栗」や、全国的にはメジャーじゃないかもしれないけど「ずんだ餅」とか……(笑)

    「甘いものパワー」で、明日のライブぎゃんばってください

  • くまいぬ 
    10/2 22:55

    お疲れさま(^o^)v

    天気は微妙だけど過ごしやすくなってきてるのは確かだね(*^_ ’)

    屋内でエアコンだと逆にまだ暑いかな(;^_^A

    お菓子お菓子(●^ー^●)♪
    疲れてる時は甘いものがついついね(笑)(*^^*)

    なっきぃオサレさんですな(*^□^*)

    モデルさんかと思うような雰囲気が(*^_ ’)


  • すみれ* 
    10/2 22:59

    可愛い
  • HBK! 
    10/2 23:03

    チョコじま秋さん
    日も無理しないで頑張って

  • キュートっと 
    10/2 23:05

    食べてもガンガン踊れば大丈夫?
  • 河童 
    10/2 23:11

    今日は過ごしやすい天気だったね

    チョコおいしそう

  • yaguchi 
    10/2 23:31

    早貴さん、こんばん


    一瞬、食べるのやめるのかと思ったら
    結局たべちゃうっていうオチに
    笑っちゃいました


    早貴さんのブログ面白すぎ

    それにしても、お菓子食べてもスタイルいい早貴さん
    やっぱりスゴ

  • ワシも年じゃのう 過ちはもうやらない 
    10/2 23:50

    今日もはりきっていこう (笑)
  •  
    10/2 23:55

    「でも

    それでも食べつづけるのが

    ナカジマサキです。


       って、

    食べるんかー


    いちおうツッコンどきまし


    明日ダンススペシャル千秋

    もうでしゃばってでしゃばってでしゃばってでしゃばってでしゃばりまくって、市川をナカジマ色に染めてきてナ

  • わか 
    10/3 00:01

    今日は半袖でもちょっと暑いくらいでしたね

    でも夜は冷え

  • なんだろう君 
    10/3 00:24

    なっきぃ こんばんは。
    写2のチョコ私も好きです

    明日は、いよいよ千秋楽ですね。
    最終日を見届ける事ができないのが、とても残念ですが、
    ℃-uteの熱いパフォーマンスを想像しつつ応援してます。
    \(o ̄▽ ̄o)/
  • てっちゃん 
    10/3 00:56

    ナカジマすげえ可愛

    今日は過ごしやすくて気持ちいい天気だったね
    はなんか結構歩きまわってしまったよ


  • Norah 
    10/3 01:34

    ミュージカル稽古、おつかれさま

    1、その表
    ホントに魚介っぽいからやめなさい(笑

  • ☆つかさ☆ 
    10/3 01:36


    1←怖い/(^O^)


    2←美味しそう\(^p^)


    3←なんか怖い(´艸`)


    明日のライブ楽しみだよん\(^O^)/


    おやすみ(-∀-)



  • べる 
    10/3 01:37

    なっきぃおつかれさま〜

    昼間はわからないけど夜中は寒いよ〜

    薄着で風邪ひかないようにね〜


    しかし明日はついにダンススペシャルの千秋楽ですね

    めっちゃ楽しいツアーだったから寂しいわぁ

    でも最後は制服ではっちゃけます


    それぢゃ明日の千秋楽ははっちゃけてがんばってね〜


    P.S.
    チョコでもお菓子でも気にせずいっぱい食べちゃえ〜

  • リョウ 
    10/3 01:47

    明日でツアーもラストだね
    初の方になっきぃはハプニングあったけどここまで無事に進んで良かったです


    明日も頑張っ

  • おかん 
    10/3 01:52

    可愛い

  • トレンディとく 
    10/3 02:10

    一枚目は顔が怖いよ(>_<)


  • あーじん 
    10/3 02:16

    んばんは中島さん
    日は1日お天気良かったですね…
    い時間になりましたぁ 中島さんの 気持ち すごいわかりますよ お菓子 食べたらやめれませんね。でも食べても 細いのが中島さん。でも 食べ過ぎはダメですよ〜。(+_+)

  • ともちゃん。 
    10/3 02:47

    疲れたときには甘いものがいいから、稽古終わりに食べるのとかは身体にいいんじゃないかな
    チョコもちょこっとだけなら太らないだろうしね!←
    ガルボは私も好きで

  • ミィスゥト 
    10/3 03:25

    表情が秋とピースに合ってない(笑)
    さすがナカジマっち

    食べるの我慢してモヤモヤするか、食べた後悔でモヤモヤするか、迷うところやね。
    まぁだいたい食べる方を選んでしまうんですけれども(^_^;)
  • るしふぁ 
    10/3 03:39

    なっきぃ こんばんは〜

    秋は食べ物がおいしいんで つい食べ過ぎちゃうよね

    もうコンサート千秋楽 早いな〜 見にいくね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/3 04:05




    お疲れさまぁ(^^

    食欲の秋、
    実りの秋、

    秋も楽しみいっぱいやね


    超占イト、
    終わっちゃうっていう寂しさも
    あるけ

    今日はめいっぱい楽しもう

    市川で待ってま〜す



  • ちなゆず&#9698; 
    10/3 05:12

    v(^o^)
  • ぐんまいまい 
    10/3 05:13



    【ナカジマ】な【サキちゃん】
    オハです!

    昨日は日差しあっても あちぃ く無くて 心地好ぃ 壱日でした

    天気良かったのと 運動不足気味だったのと 足が無かったので
    "チャリ"で隣町までサイクリングしてみた。。。中坊以来の"チャリ"での遠乗り(往復約三時間半) 気晴らしになり 何か楽しかった!!

    そぅ言ぇば 【なっちゃん】なぶらり旅 も見てみたぃ。。


    ソノお菓子
    お気に入り?

    シンプルな話しな展開が面白ぃ。。。
  • #.おすず(・∀・) 
    10/3 06:14



     昨曰ゎ涼Uくて
     暑くなく...

     ぃぃょねぇ⌒★


     ぉ菓子ゎホ
     にね
    !食べスぎ
     太ッちぁぅょ((笑
     ゥチみたぃな...ぇ)

       ★桃花



  • 菜月(完全放置) 
    10/3 06:40

    うわ、チョコばかり

    食べ過ぎにご注意を

  • ℃級戦艦 
    10/3 07:27

    なっきぃ、おはよ〜です

    昨日はほんとに秋って感じで、とても過ごしやすい天気でしたね〜

    お菓子はなかなかやめられないですよね、私もコンビ二とかで季節限定味とか見つけちゃうとついつい買ってしまいます

    今日はライブですね
    たくさん楽しんでください
    、私もたくさん楽しみたいと思いま〜す

  • みらけんさんば♪ 
    10/3 07:30

    暑かったのがうそみたいだよねー
    いい感じの気候でおでかけしたいなぁ。

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    10/3 08:45

    なっきぃおはよー

    今日はついに夏秋ツアーの千秋楽だね

    俺は行けないけど、最高のステージにしてください

  • ☆TETSUYA 
    10/3 09:07

    なっきぃは足を痛めたり大変だったと思うけどついにコンサートツアーも最終日を迎えたね!
    頑張って下さ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/3 09:13

    おはよ

    食べたいなら食べた勝ちだ


    今日はライブ千秋楽だ

    私は残念ながら参戦出来ないけど

    最後の最後まで頑張ってね

  • しゅう 
    10/3 09:18

    かわい

  • donkey 
    10/3 09:33

    おはなっきぃ〜^^

    千秋楽楽しみ(^_~)V

  • SOUN℃-ONLY 
    10/3 09:49


    おはようございます


    結局昨日は終日過ごしやすい一日でしたね…






    よく似合ってますよ、特に帽子が秋らしくて可愛いですね!!



    秋物の服が着れる時期は非常に短いので、今が貴重な時期ですね!!




    食欲の秋なので…仕方ないと思いますよ



    チョコは自分も大好きなの





    ついつい食べてしまいますよね
    にいけないことではないと思うのであまり気にしないでください
    も食べ過ぎて



    『虫歯』にならないようにご注意を…



    自分は最近、奥歯が欠けてしまったので
    ばすぅ
    (笑)



    ってか今日はいよいよツアー最終日ですか



    自分は参戦できませんが、最後まで℃-uteらしく楽しいライブにしてください



    でわ、また



  • (り^ω^こ)放置 
    10/3 09:55

    ガルボのイチゴ?
    いしそ


    太らないように食べてね

  • いとぅー 
    10/3 12:57

    昨日は暑かったから半袖で正解でしたね

    なっきぃがあまりお菓子を食べ過ぎませんように。。
  • ありな(^p^) 
    10/3 13:59



    galbo mini美味しいよね

    うちも好き!よく食べる


    今日の千秋楽行きま



  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/3 14:40

    おかしたべたあーいっ∩^ω^∩

  • まなちん 
    10/3 16:23

    1枚目良いな
    素敵

    miniって所に誘惑を感じてしまう

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/3 21:31

    そちらはすごしやすい天候だったのかなぁ〜☆(-^▽^-)☆


    でも秋だかってナカジマさんお菓子の食べ過ぎには気をつけてねノ(>Д<)ノ
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/4 07:00

    ガルボ
    おいしいよね

  • ぺんぎん 
    10/5 06:22

    欲の秋って所なのかな?
    お菓子は美味しいよね(^^)
    朝夜はもうすっかり秋だなってのを感じます。昼の暑さもやわらいできたしね。

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/5 12:35

    何度も言うけど、なっきぃ痩せすぎだからもうちょっと太った方がいいw
    お菓子もいいが、肉喰え!肉!wwww
  • とおちゃん 
    10/6 20:35

    食べちゃえ食べちゃ
    ホレ( ゚ω゚)o


    中島

    あーん(´□`)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/6 22:37

    なっちゃん、お菓子美味しいもんねぇ


    でも、食べ過ぎには気を付けてね

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/8 06:23

    信念あっていいじゃ
    666なっ
  • ヘブン 
    8/23 21:32


    3枚目の写真可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)