優柔不断
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/優柔不断千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/優柔不断千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/優柔不断千聖 画像3
ひゃほ〜

皆さんこんばんはっ

今日はいい天気で
気温もちょうどよくて

やっと秋を感じれました

でもこのくらいの気温だと
半袖か長袖が迷うね
ん?千聖だけかな(笑)



千聖は最近、
ウィンドウショッピングに
はまっていますっ

はまってるって言っても
優柔不断すぎてナカナカ
買えないんですけどね

次のお店に行って
この服より良いのあったら

って考えちゃいます

優柔不断なおしたいです(-.-)
今日、一目惚れして
買ったルームシューズ

1【ムラサキだょ!】
コンサートとかではこうっ



今月はお小遣の使い方を
気をつけて行きたいと
思います(>_<)笑



ではおやすみ

ばいちゃーこ



 
  • コメント(全207件)
  • あつ 
    10/2 08:46

    自分も優柔不断かな。かわいいです。
  • ぐんまいまい 
    10/2 08:55



    二℃ねしたら こんな時間↓↓


    岡井モノ は 楽しぃですょね!!で自分買ぅまでにメッサ時間かかるっか悩む


    朝会社行くときは 息が白くでるまでは 半袖 半パン。。


    お小遣。。。っか 金欲し
  • ま〜くん 
    10/2 09:03



    千聖おはよ〜



    俺は昨日はお仕事休みだったので
    千秋楽で着る制服を探しに行ってました



    どんなの制服着るかって、
    それは千秋楽まで楽しみにしてて


    って俺の制服に興味ないよ




    昨日の大阪は久しぶりに暑かった


    半袖でちょうど良かったわ


    んまぁ俺は暑がりなのでまだまだ半袖で頑張るのだ




    ウィンドショッピングにはまってるとか
    なんか女の子らしいな(笑

    優柔不断はしかたないんじゃない

    先に洋服買って後でそれよりいい洋服を
    見つけたらSHOCKだしね

    俺も少し優柔不断なところあるか
    千聖の気持ちわかる




    むらさき色のシューズいいじゃん


    思いきってコンサート本番中に履いちゃいなよ


    千秋楽だしそういうボケもありじゃね



    ではばいちゃ〜こ

  • (り^ω^こ)放置 
    10/2 09:12

    見比べてみないとって時あるよね
    違う店ならなおさら


    欲しいなって思うの写メってみるのはいいかもね?笑

    ルームシューズかわいい

    いい

  • ℃級戦艦 
    10/2 09:33

    ちっさ〜、おはようございます

    ショッピングは悩むよね〜、欲しいもの全部買えれば問題ないだろうけどそうはいかないからね〜

    ま〜時間があれば悩みながら店をハシゴするが楽しかったりするので優柔不断もいいんじゃないかなぁって思いますよ

    どこでルームシューズは履くのかなぁ〜、なんか楽しみだねぇ〜

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/2 09:37

    服装迷うよね

  • 夏焼舞美35歳 
    10/2 09:42

    明日は、いよいよ℃-uteコンサートツアーもファイナルで自分も見に行きます。でも℃-uteのコンサートは初めてで、しかも最終日で嬉しいです

  • 千梨の道 
    10/2 09:53

    確かに迷うよ

    なんか、春みたいにはれてて、気温がちょうどいいんではなく、
    曇ってるけど、適温みたい


    とりま、長袖1枚で昨日はすごしてみました。


    でも、千聖
    優柔不
    なのか・・・

    俺もかなりの優柔不断でして・・
    買い物とかは優柔不断じゃないんだけど・・・
    →買い物はまずひととおりのお店を見て、気に入ったお店に戻りかうタイプです

    ハローの女の子に対して優柔不断でして


    世界一大好きな千聖
    途になりたいのに、
    ついつい、ほかのメンバーのところにも行っちゃうみたいな・・・

    ちさとONLYになりたいのに・・・


    注意
    日りさこが出たときのあいりのGREEと
    セレンドの俺のコメントは見ないように!
    あと真野ちゃんのGREEも
  • ちなゆず&#9698; 
    10/2 09:57

    v(^o^)
  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    10/2 10:19

    おはようございます

    今日はあっすーの所へ行って来ま〜す
    ヽ(゜▽ ゜)ノ


    お小遣いはマイマイとのデートに(笑)
  • くま 
    10/2 10:27

    千聖ちゃんおはようございます。僕もかなりの優柔不断ですね。なかなか治らないんです。でも頑張って治して行きましょう。
  • 宇野実彩子 
    10/2 10:33

    自分が女の子だったら千聖の真似してたなぁ

  • しゅう 
    10/2 10:49

    気をつけてね
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    10/2 11:02

    あら可愛い


    悩んでるって時はそこまで欲しくないって事だよ。
    欲しかったら少々高くても買っちゃうも

  • ゆった 
    10/2 11:13

    ルームシューズもちっさ〜もかわいい〜

  • まゆゅ 
    10/2 11:22

    ちっさーのピースサインは大好きです

    写真に写るときとか、いつも真似してま

  • (*・ω・*) 
    10/2 11:22

    私も優柔不断だからめっちゃ気持ち分かるよ
    と夏服か秋服か迷う気持ちもわか

  • マー君 
    10/2 11:35

    オレは今でも
    真夏の格好だ

  • ちゃんはる 11/20 Juice武道館☆ 
    10/2 11:36


    うちもよく親と買い物行くと優柔不断って言われるよ

    迷うんだよね


    とまぁ友達と行ってみるとそうでもない!(b^ー°)


  • ミシガン 
    10/2 12:08

    薄手のシャツ着て出かけると歩いてる途中ですぐ暑くなるね

  • すぅやん(。・・) 
    10/2 12:10

    こんにちっさ(^3^)/

    ショッピングとか
    したことない(T-T)

    ちーやんとしたいなぁ☆
    今日大阪暑いです┐('〜`;)┌
  • BAT 
    10/2 12:14

    ウィンドウショッピングは買わなくてもそれだけで楽しめるからね

    涼しくなって天気も落ち着いてきたから色々と楽しめる機会が増えそうだ

  • ポえ〜・・・。 
    10/2 12:26

    はろ〜


    秋だね
    (笑)

    岡ちゃんは冬でも半


    とか言ってスイマーせん
    (笑)

    優柔不断のほうがいいと思います

    いろいろとね
    (笑)

    ばい

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/2 12:43


    ちっさー、かわいいね。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/2 12:56

    千聖おはよ(^▽^*)♪ってもうお昼

    僕も優柔不断だけど、優柔不断って、一番良い方法を納得のいくまで考えるってことだから僕はいいことだと思うけどな(UvU*)

    それに千聖の、選べないとか、捨てられないとか、そういうところも好きなんだ(^▽≦)☆
    でも、すぱっと行くところはスパッと行かないとねー(*^皿^*)

    お父さんとかお母さんに習ったら(^▽≦)♪
    スリッパカワイイい

    市川ではくのかな?

    いくらお気に入りでも、それはいたまま出てこないよう気をつけてね(笑
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/2 13:00

    秋の晴れた日ってなんだかすがすがしいよね

    富山も秋晴れです

    僕も半袖か長袖か迷うよん

  • カワダ 
    10/2 13:20

    ちっさーにすっげえ似合いそうな可愛いルームシューズだ

    明日のコンサいけないけど
    もいっきり楽しんで

    最近のちっさー綺麗すぎてびびってます

  • ☆EM0411☆ 
    10/2 13:21

    わかるわかる

  • たけし 
    10/2 13:37

    お店に行くと何を買うか迷いますよね!ルームシューズ可愛いです。明日のコンサートで履かれるんですか
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/2 16:33

    晴れか、曇りか分からん天気だったね!ショッピングは良いね♪今日も頑張ろう
  • ドラモエ 
    10/2 17:24

    自分も買い物は色々迷う方だから一緒だよ。
  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    10/2 18:11


    私も結
    優柔不断…ε
  • MOCHITO 
    10/2 18:25

    おれも優柔不断です


    シューズかわいいですね

  • みゆ 
    10/2 19:05



    みゆは今日10000円つかっちゃたんで今月は節約です


    中2の10000円はいたいで

  • シンタロー 
    10/2 19:36

    こんばんわ。今日もいい天気だったね。長袖か半袖か迷った時は自分の場合暑い方がやなので半袖にするようにしてます
    服とか買うときは一日一つの街を回ってから最後に買うようにしてますね。時間がある時じゃないとないと出来ないけど。ルームシューズ、リボンもついててかわいいですね。千聖ちゃんムラサキも似合うし
    (あと僕は千聖ちゃんに一目惚れではなかったんだけど、どんどん好きになってきて今に至ります〜みたいな事を上手く書こうとして書けなかったので省略します(笑))
    あとまぁー正確にはウィンドウショッピングって買わないで見てるだけの事を言うんですけどねっ。豆知識(?)として覚えて今日は帰ってください(笑)今月の格言は「お小遣いの使い方を気をつける」ってことでいいのかな(笑)
    じゃあ今日もありがとう。ばいちゃーこ
  • GTO 
    10/2 21:13

    僕も迷いますし今買いたい物が有るけど
    風邪で寝込んでます千智さんは風邪や病気しないでくださいね後けいこ頑張ってくださ

  • タカ-ヒロ 
    10/2 21:41

    服選びわかるな〜。僕も一応押さえておいて一通り見ないと気が済まないです。
    だいたい一番最初にピンと来たのを買うんですけどね
  • お好み焼きちさと 
    10/2 22:51

    こんにちわ!上野のお好み焼きちさとのママです。いつも千聖さんのファンの方々にお世話になっております。千聖ファンの方々は優しい方が多いですね!今も4名いらして下さってます
    是非機会があったら当店にいらして下さいね!待ってますまーす!
  • すみれ* 
    10/2 22:54

    私も結構優柔不断なんだよね…;;

    ルームシューズ可愛い!!
  • 千舞★ 
    10/2 23:49

    わたしも優柔不断だよう(´;ω;`)

    ルームシューズかわいいね

  • かわっち 
    10/2 23:56

    ちっさーこんばんは


    ウィンドショッピングいいな〜!
    自分も優柔不断なんで、買い物すると
    時間がかかるんですよね


    ムラサキのルームシューズかわいいなぁ


    自分も小遣いの使い方考えないと

  • 近江千秋 
    10/3 01:45

    僕も優柔不断だよ
    緒だね

  • みらけんさんば♪ 
    10/3 07:23

    もっといいものがあったらどうしようっていうのはすごくわかるわ
  • いとぅー 
    10/3 12:54

    かわいらしいシューズですね。お金のやりくりは難しいよね。。。
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/3 14:03

    ゆー
    だあ〜

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/3 21:39

    僕も優柔不断な所があって洋服とか買うときお店で結構迷ってしまいますね( ̄▽ ̄〃)


    後、で買おうと思ったものはだいたい次に行った時は無くなってしまう事がよくあったりします(;^ω^)


    チッサーが買ったルームシューズめっちゃきゃわゆすε=ε=ε=≧∇≦)ノ~~

  • とおちゃん 
    10/6 20:37

    優柔不断な女の子は好きだ


    日々かわいくなっていくな

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/6 21:17

    ちっさー(´・ω・)ノチャ


    おいら洋服を買う時は、服のサイズが有れば即断即決でやんすっ


  • ヘブン 
    8/23 21:27


    ちっさー超可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)