初デート(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/初デート(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初デート(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/初デート(あいり) 画像3


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
朝から
ハローチャンネルの撮影で

真野恵里菜ちゃん
菅谷梨沙子ちゃん
わたし

の3人でした



どこに行ってなにをしたかは
もちろん秘密


気になるかたは…

10月下旬発売
ハローチャンネル第2号

をチエックしてください…




そのあと、
りさこと初めてデートしました


真野ちゃんは
そのあともお仕事だったので
ばいばいしました



りさことは
キッズオーディションの
4次審査のときから仲良しで
もう8年・9年の仲なのに
実は2人で遊ぶのは
今日が初でした



スケジュールが合わなくて



だから
記念すべき日やな



渋谷と原宿をプラプラして
楽しかったけど
夕方から
ミュージカル稽古だったので
早めに解散しました



今度は映画行こうかって
はなしてます




写真

ロケ行く前の2ショット



写真
ご飯たべたとき

りーちゃん
ちょっぴりおねむです
笑っ


写真
今日とったプリクラ

りさこが
ありえないくらいかわいい!!

人形みたいだよ〜


左下のは
時間がたりなくて


だあいすー…

でラクガキおわってます
笑っ



充実した1日でした

明日もがんばろ




 
  • コメント(全431件)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/2 16:30

    撮影。ミュージカルの稽古。おつかれ様です♪菅谷さんと楽しんだみたいですね。今日も頑張ろう♪
  • みか 
    10/2 16:51

    りさこー!!
    可愛い

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    10/2 17:03

    梨沙子は仲いいですね!!
  • るな 
    10/2 17:08

    ……

    あいりしゃキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

    べりきゅーだったら
    愛理ちゃんと梨沙子ちゃんの組み合わせが1番好きだよお

    仲良しだからねえ(★ゝω・人・ω−☆)

    お互い、グループのセンター同士だから
    スケジュール合わなそうだねえ


    これからもお仕事、勉強、その他頑張っ

    私もそれを励みに頑張れますので

  • ヒロシ 
    10/2 17:46

    真野ちゃんは、二人の事、「さん」付けで呼んでるようなんで…愛理ちゃん・梨沙子ちゃんと呼んでいいよ〜と言ってあげて下さいませ。
  • F.トーレス 
    10/2 17:46

    コスメで撮ってる〜


    二人とも盛れてる

  • フィード 
    10/2 18:24

    ゴールデン初デート


    でも初とは意外だね



  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    10/2 18:43


    いいないいな


    愛理と梨沙子のコン
    マジ好


    プリ載せてくれてサンキュ


    二人ともちょ〜可愛い〜


    これからも
    仲良しな二人でいて

  • まさみゆ@美宥ちゃん 
    10/2 18:54

    プリの愛理、可愛い

  • ワンピース 
    10/2 19:00

    可愛いスギです!!
  • みゆ 
    10/2 19:08



    ハローチャンネルかいます


    デートたのしそー

  • いおりーる(また逢う日まで…) 
    10/2 19:12

    梨沙子かわいすぎ!
  • かっぱちゃん 
    10/2 19:23

    めっちゃ可愛

    愛理と梨沙子ちゃんってだいすきだから嬉しいショッ


    プリクラ愛理も可愛いよ



  • 北海道一の… 
    10/2 21:03

    今晩は。愛理ちゃん
    ハローチャンネル楽しみです。UP TO BOYもだけど
    一体何冊買えばイイのかね

    明日は占イト市川ですね。こちらも楽しみ〜
    ロシク

  • あっちゃん神推し〜! 
    10/2 21:15

    愛理ちゃんと菅谷ちゃんは可愛い


    プリクラヤバイね〜
    (笑)


  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    10/2 22:00

    愛理ちゃん激カワで


    ラクガキ終わっちゃって残念やね(・ω・`)
  • 気まぐれのりこ 
    10/2 22:15

    かわいすぎる

  • たいせー 
    10/2 22:24

    梨沙子ちゃんと2人で遊んだの初めてだったん


    ハローチャンネル楽しみにしてま

  • ひかる☆努力感謝笑顔 
    10/2 22:34

    愛理ちゃん
    疲れ様
    〜ちゃんと初デ〜トとはびっくり
    良いから何度も二人で遊んでると思って
    気分リフレッシュ
    い事で

  • よっしー 
    10/2 22:43

    ハローチャンネルでら楽しみ〜
    梨沙子と愛理と真野ちゃんってヤバすぎでしょ
    梨沙子ちゃんと遊べてなかったんだね(>_<)
    忙しくて大変だね〜これからも遊べるといいね
  • すみれ* 
    10/2 22:45

    愛理もありえないくらい可愛いよー><
  • ハンチョウ 
    10/2 22:58

    愛理も可愛いぜよ! 明日のコンサート楽しみにしてます!
  • 毒舌娘。.com 
    10/2 23:11

    ぷりとか…
    めっちゃ可愛い!

  • たっつー 
    10/2 23:23

    愛理、リーちゃん超お似合いです

    楽しそえです
    その中にまぜてください
  • まほ* 
    10/2 23:35

    二人ともめっちゃ可愛い
    プリとか
    また遊んだときblogで報告してね(^O^)!お仕事Fight!!!!
  • みらけんさんば♪ 
    10/2 23:51

    こんなかわいい二人が一緒に歩いてたら大事件ですよ

  • あーびん 
    10/3 00:00

    わー、すごいカップルのデートだなー。初デートなんて意外だね。りーちゃんがうらやましいです

  • イシャマル 
    10/3 01:38

    愛理お疲れ


    遂にガー子と初デート出来たんだ



    映画好いんでない


    りーは沢山観てるだろうし
    愛理はあんまり観ないんでしょ



    会話はずむんでない



    しかし裏山な話だ



    つうか2人で歩いてたらいっぱいナンパされちゃうだろうから注意だよ

  • ヒロ 
    10/3 01:49

    まさか、りーちゃんと初デートとは意外でした
    も二人
    から仲良し感がすごく伝わってきて微笑ましくてなんか嬉しくなったよ
    い2ショットだね!なんか安心しきってるあいりんの表情が可愛い過ぎる
    りーちゃんの歌は低音が迫力満点であいりんとは違った魅力があるよね
  • mai 
    10/3 04:43

    梨沙子ちゃんとデート出来てよかったね!!この2ショット大好きです
    !
    二人で曲出してください
    (^O^)笑
  • 銀河系軍団 
    10/3 05:19

    いいなぁ〜

    そのデートに混じりたいッ



    それにしても初デートとは意外だよねっ




    プリクラ梨沙子ももちろんカワイ
    けど…



    やっぱり愛理が可愛すぎるーーー



    変顔も可愛さのあまり全く変じゃないよ

  • ひろかずre-NOSLEEPS 
    10/3 09:00

    仲のいい写真
    よく見かける2人なので
    初デートは意外です


    うんう

    菅谷さんも可愛いですが
    愛理さんがさらに
    可愛いです(*^□^*)
  • てーごにゃん。 
    10/3 09:25



    めっちゃ可愛い〜



    二人と
    やばい



    やっぱぷりくら撮るんですねえ

  • みほちやん 
    10/3 09:30

    愛理も梨沙子もかわいいね

    また2人で遊んだら
    報告よろしくね〜

  • ★☆★けんっち☆★☆ 
    10/3 09:36

    コメントどうもです

  • いとぅー 
    10/3 12:51

    撮影お疲れさまでした!2人のデートが初めてだったなんて意外です。また行けると良いですね。
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/3 14:01

    よかったねえ〜(*´∇`*)☆★

  • まなちん 
    10/3 16:28

    2人仲良しだから初デートとか意外Σ(;`oД0艸*)
    りーちゃんメイク変わった?前の方が好きだったな

    相変わらずお人形さんみたいな可愛さだよね

    それでもあたしには愛理ちゃんが1番可愛くて大好きです

  • お鈴 
    10/3 20:19

    撮影の内容だけど某マネティさんの隠し鳥で少しだけわかっちゃいました(^O^)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/3 21:43

    ハローチャンネルの撮影そしてミュージカルの稽古お疲れ様〜☆(-^▽^-)☆


    ハローチャンネルの撮影はどんなだったかすごく気になる〜(o≧▽≦)o


    絶対買うよぉ〜(d´∀`b)


    そして梨ぃ〜ちゃんとの初デートすごく楽しそうだなぁ〜☆(-^▽^-)☆


    2人でどんな事、話してたのかなぁ〜(;^ω^)
  • さやリんごф 
    10/3 23:15



    でーといいな

  • ♪ヤミスケ〜愛早彩紗LOVE♪ 
    10/4 08:56

    愛理のプリクラもっとみたーい



  • sk 
    10/4 16:31


    愛理かわいー


    りーちゃん相変わらずお化粧濃い気が(@_@)

    暑かったり寒かったりするので体調に気をつけて下さい!

  • なつみん 
    10/6 15:03



    かわいすぎてどうしよ〜凹
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/6 17:41

    愛理ハローチャンネルの撮影とミュージカル稽古お疲れさま


    撮影と稽古の合間にりさことのデートって時間短いよ

    今度は、丸一日スケジュール空けて、いっぱい遊べるといい


  • とおちゃん 
    10/6 20:39

    次は俺もまぜてください

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/8 06:28

    同い年だし気が合うね 互いにメインボーカルだしキッズ懐かしい
    667あい
  • ディーン 
    10/16 17:00

    おお!!!

    ハロチャン

    この三人とか豪華


    なにしたか気になるけど買うよ


    りさこと初デートしたのか
    りさこうらやま〜
    りさこずるい


    9年も経ってるのに初めて遊ぶとかお互いたいへんなんだね


    おお!
    しかも渋谷・原宿行ったん


    りさこおねむとかうけんな〜笑

    プリクラか


    プリクラの時間足りないわよくあるある

    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • だんご君 
    11/10 17:30

    いいな〜、いいな〜

    愛理とりーちゃんとまのちゃん三人で遊んだら楽しそうだね〜w


    次は三人で行けるといいね
  • mlapan 
    4/30 18:16

    りぃちゃんありえないくらいかわいいよね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)