撮影…

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影… 画像1

こんばんは

舞美です



今日はTV東京の番組
『ピラメキーノG』の
「ピラメキッド」の撮影でした




今日は大きな倉庫の中での撮影がほとんどで、

そこで撮るシーンが終わって倉庫を出たら、いつの間にか夕方になってました


その後も別の場所で撮影があったんですが、

という間の1日でした




そういえば、℃-uteは10月にミュージカルを行うんですが、


前に共演者の
橘慎人くんという小学5年生の男の子が



『ピラメキーノに出てるよね

って声をかけてきてくれました



ポンポン
っと肩を叩かれて、『ほら
』って…



ピラメキパンダという、ピラメキーノのキャラクターのストラップを見せてくれまし




嬉しいですね〜




そしてさっきまで、
映画『252』
がTVでやってましたね



この作品、母と映画館に観に行ったな〜




映画館で2人して感動したのを覚えてます






さて、今日はゆっくりお風呂に入って寝よう



皆さんも、素敵な夢を見て下さいねっ



おやすみなさい

 
  • コメント(全235件)
  • #.おすず(・∀・) 
    10/2 07:06



     ぉ疲れサマ

     ミュ―ジヵル共演
     男の子ゎ
     ピラメキ―ノを
     見てくれてるンだ

     嬉Uぃね


     今曰も頑張ッてね

       ★桃花



  • キュートっと 
    10/2 07:25

    まいみぃおはよう
    日はピラメキーノ撮影お疲れ様
    ュージカルレッスンもいよいよ通し稽古だそうだね、初日楽しみに待ってるよ

  • イオン君 
    10/2 07:28

    お疲れさま

    俺もいつも見てるよ

    舞美ちゃんかわいい

  • だべ 
    10/2 07:31

    ピラメキッド様になりたい

  • リバプール 
    10/2 07:36

    一日お疲れ様でした。明日のライブ千秋楽楽しみにしていま

  • くれーむぶりゅれ 
    10/2 07:54



    今日もたのばってね




  • のん 
    10/2 07:57

    舞美ちゃん…写真ラブリーです。

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/2 08:00

    お疲れ


    まぃみぃ可愛

  • (*・ω・*) 
    10/2 08:07

    それわ嬉しい

  • まお@あいり 
    10/2 08:20

    おはようございます舞美

    昨日コメント出来なくてごめんね


    撮影お疲れ様でしたV(^-^)V

    今日も1日頑張って下さい

  • ぐんまいまい 
    10/2 08:34



    252 みそびれた↓↓

    感動もの?

    レンタルしてくるか。。。


    ちびっ仔 は ピラメキ すきですやね!?

    舞美ちゃん の出てる日の名前だけ違ぅンですょね

    姪っ仔に指摘された。。。


    おはヨーグルト。。
  • あつ 
    10/2 08:41

    ちょっとずつ認知されてきましたね。
  • DOKI(マイコ) 
    10/2 08:42

    おはよう舞美

    撮影おつかれさまで

    今日も一日たのばってね

  • マックッキー 
    10/2 08:44

    まいみぃーおはよう
    撮影お疲れ様
    舞台男の子とはライバルじゃのう
    負けんじゃねぇぞ〜
  • piro 
    10/2 08:47

    おはまいみぃ


    コメント遅くなって、どうもすみません
    って舞美ちゃんのマネをしてみました。


    ここのところ撮影続きで朝が早くて舞美ちゃん大変そうだねぇ〜

    しかも、ほとんど丸一日だから気持ちが休まる暇が無さそうで心配です。


    だけど、ちょっとしたミュージカルの休憩中に子役の子とそんな会話をして気持ちを和ませてるんですねぇo(^-^)o

    でも、ピラメキパンダってピラメキッドに出て来ないから、舞美ちゃんあんまり会った事無いよねぇ


    ぜひ今度、ピラメキーノのいぬ奴姉さんのコーナーにルーキー君を連れて行って犬の悩みを解決してもらって下さい。(*^−')ノ

    ワンちゃんで思い出したけど…今、飛行犬って言う写真が流行ってるらしいですねぇ


    何でも、愛犬を全力で走らせて、前足と後ろ足の両足が地面から離れて、まるで空中を飛んでる様な写真を記念に撮るらしいですよ


    それと、252は前に舞美ちゃんからラジオで勧められてたけど…観に行けず

    昨日のテレビ放送も仕事で録画予約も忘れて見られませんでした。


    また、次に機会があれば見てみますねぇ



    今日も舞美ちゃんお仕事あるのかなぁ

    お仕事だったらたのばってねぇ〜

    オフの日だったら、やりたい事をまったりとして心身共に休んでねぇ(*‘‐^)-


    ほなぁ〜またねぇ〜

  • ℃級戦艦 
    10/2 08:56

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日はTVの撮影お疲れ様でした〜

    桃子ちゃんのキャラで見てて、実際の舞美ちゃんを見るとどんな感じがするんですかねぇ〜
    私から見ると桃子ちゃんは”ピラメキット”の一番のお笑いキャラにしか見えないのですが・・・
    、あぁ〜決して桃子ちゃんに色気が出てないってことじゃなくて、私の知ってる舞美ちゃんの印象と違いすぎてるところが面白いって意味ですよ

    今日は天気も良さそうですし、元気にたのばりましょ〜ね〜

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/2 09:06

    素敵な一日でしたね

  • (り^ω^こ)放置 
    10/2 09:06

    ピラメキッドおつか


    そんなの言ってもらったらうれしいね

  • YY0309 
    10/2 09:08

    舞美ちゃん
    はよう


    撮影お疲れ様でした

    やはりテレビの影響って強いんですね


    『252』はレコーダーに録画しておいたので、このあと観ようかなって思ってま

    その後は映画館に行って『悪人』を観に行く予定です

    今日は映画三昧かな


    ではでは、今日もたのばってください

  • tamchan 
    10/2 09:12

    倉庫のシーンいかにも特撮っぽくて燃えますね

    桃子もいつか変身して欲しいなぁ

    今日も楽しん

  • (り・ω・い) 
    10/2 09:13

    舞美ちゃん美人さんー(*´∀`*)


    ピラメキッドの撮影、お疲れ様です!

    252は舞ちゃんも大好きみたいだねっ(^ω^)


  • トビ 
    10/2 09:14

    撮影お疲れ様でした

    明日のコンサート最終日は雨だって〜。
  • まーらいおん 
    10/2 09:22

    おはよ

    こちらは雲一つない快晴だよ。
    なんか気持ちいいね


    セレンドで、もうつぶやいてるところをみると、今日も早くから始動してそうですね。お疲れさま。

    明日はいよいよツアーファイナルですね
    久しぶりに参加できる喜びと、終わってしまう寂しさが複雑に入り混じってますが、ミュージカルやファンクラブイベント、CD発売イベント等、これからも新たに℃-uteに逢える機会があるので、明日は思い切り楽しみたいと思いま


    では、今日も1日たのばっていきましょ

  • 翡翠 
    10/2 09:33

    ぐっもーにん

    よーし、今日も晴れたぞぃ(*´∀`*)
    そういや、明日でセレンド終わっちゃうのかなぁ・・・寂しいね

    今日は、先輩ユニットさん観てきまー
    しっかり目に焼き付けてこよう

    ピラメキッド収録おつかれちゃん

    倉庫でアクションもあったのか
    で、画
    のピー
    切れてるやーん(笑
    ちょっと失敗したな
    最近上手くなってきてるから油断したね

    舞美って、映画は邦画好きなのかな?
    自分は基本、洋画なので。あまり邦画を劇場で観てないんですよ
    そして最近コメントについて、云々書かなくなったね(笑)
    慣れてきたんかな。あっちもこっちもあって仕事も忙しいもんね

    そして、今日はリハか〜気合入れて覚えてくださ

    元気にENJOY
    いってら〜
  • ちなゆず◢ 
    10/2 09:56

    v(^o^)
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/2 10:01

    舞美ちゃん

    おはよう〜


    京都は今日もいいお天気だ


    もうお仕事中かな

    今日も1日舞美ちゃ
    にとっていい1日になりますよう
    (o^∀^o)

    たのばってね

  • コンバットロン 
    10/2 10:12

    ピラメキーノ楽しみ


    おやすみなさ

  • りょう 
    10/2 10:43

    馴れ馴れしい小僧ですな
  • しゅう 
    10/2 10:45

    よかったね


    覚えててもらえて
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    10/2 11:06

    子役の子の上から目線がたまりませんなww
  • マー君 
    10/2 11:31

    おっきな倉庫で撮影とか
    もしかして、クライマック



    252って、どういう映画なの

    感動ものなら見てたらよかった

  • ちゃんはる 10/10 JuiceDay東京☆ 
    10/2 11:48


    高校だから最近は全
    小学生の子とは会っ
    ないなf^_^;

    学校帰り見かけるこ
    あるけ

    なんか母校のジャー
    みると懐かしくなるけど
    舞美ちゃんはある?

    今日も元気に
    よろしく!(b^ー°)


  • BAT 
    10/2 11:57

    ピラメキッドは今までの舞美ちゃんのイメージからは考えられない演技が見られるのでいつも楽しみです

    子供もたくさん見る番組だから舞美ちゃんが憧れのお姉さん的な存在になったらいいね

    そしていつかはピラメキッドのイベントなんかやっても面白そう

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    10/2 12:39


    まいみぃ、おつかれさま。よかったね。
  • たつんく。 
    10/2 13:13

    まいみちゃん可愛すぎ(≧∀≦)
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/2 13:14

    舞美ちゃん毎日忙しそうでご苦労様です(UvU*)

    忙しいって、心を亡くすって書くように、そうなりがちだから、気をつけてね(^▽≦)☆
    明日の市川公演楽しみにしています(UvU*)

  • たけし 
    10/2 13:33

    こんにちは。毎日お疲れ様です!ピラメキッド面白いですよ。今日も、頑張って下さい
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/2 16:27

    撮影。おつかれ様です♪リハーサルもおつかれ
    ミュージカルの前に明日はコンサートですね!楽しみだけど、寂し
    今日も頑張ろう♪
  • どんちゃん 
    10/2 17:27

    撮影遅くまでご苦労


    ピラメキは小さな子供に人気のある番組だから

    慕ってきてくれるのは嬉しいよね

  • じろぴょん 
    10/2 18:40

    舞美ちゃん目当てで(笑)ピラメキーノを見るように
    なりました。
    やっぱり小中学生の子達はみんな見ているのかな?
    子供に声をかけられるのって嬉しいよね
    ピラメキパンダ、初めて見た時は「なんて毒々しいパンダ!
    って思ったけど、結構可愛い。
    私もストラップとか買おうかしら
  • サブロウ 
    10/2 21:39

    マイミちゃん、この写真を見て思いました。やはり目の雰囲気が変わったね。一人で他の人たちと舞台に出て、良い経験をして、一回りは矢島舞美が大きくなった感じがします。これからもマイミちゃんらしく、明るく元気良く、たまに天然で頑張ってください
  • いとぅー 
    10/2 22:07

    撮影お疲れさまでした!
    ちびっこに桃子のキャラで接したら泣いちゃいますね(笑)
  • みらけんさんば♪ 
    10/2 23:46

    最近は日が暮れるのもめっきり早いから
    気がつくと夕方だよねぇ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/3 09:53

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪

  • えり 
    10/3 12:04

    撮影お疲れ様

    子ども達にはきっと、舞美ちゃん=ピンクのハリセンってイメージかな?(笑)
  • メテオストライク1号。 
    10/3 14:17

    舞美さん、こんちはー!!

    僕もその経験よくありますよー!!!
    外の景色も見ずに建物の中にずっといたらいつの間に
    夜になってるんですよね。

    なんか、めっちゃ変な感じなんだけど、それだけ集中してたって
    コトなのかなぁ!!って思うんですよね
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/3 21:48

    ピラメキッドの撮影お疲れ様〜☆(-^▽^-)☆


    桃子として小学生の子達に舞美ちゃんの顔が少しずつ浸透してるみたいですね(*^ω^*)


    いろいろ撮影や稽古と大変だけどたのばってください(@>ω<)ノ★
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/6 08:42

    まいみぃ撮影お疲れさま


    桃子と普段のまいみぃとの、GAPで子供達は驚くと思うよ

    てか、俺の姪っ子達は驚いてたよ

  • とおちゃん 
    10/6 20:41

    最近舞美ちゃんが
    お母さんぽく見えてきた

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/8 06:31

    肩叩き ピラメキーノ出てるよねなんて生意気だわさ(笑)
    ュート668まい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)