Hello。

  • ℃-ute 公式ブログ/Hello。 画像1

中島早貴です。




今日は、

くもってるのか、


はれてんのか、


わかんない感じ

だった気がする。





今は、夜だから

よくわかんない。





あ、



でも星が見えてないから、

くもり?





1

久々の登場、

ティディ男(てぃでぃお)


なんとも

息がつまりそうな、






いや







なんとも


愛らしい


格好で寝てたので

バチリ




ん―、

やっぱり苦しそうに

ナカジマは見えてしまうのね。


ははッッ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全176件)
  • ささえさん 
    10/2 03:09

    こんばんは


    こっちは星が見れるから明日はそっちも晴れるか星か三日月
    も見られるといいね


    天気予報はっきり憶えてないけど日曜日は全国的に
    ったか


    制服大会たのばって

    次に皆に会えるのは僕はミュージカルだけど早くその日が来てほしいようなそうでないような

    ミュ終ったらしばらく資金倹約モードだ


    (=・ω・)/

  • おかん 
    10/2 03:12

    お疲れさま

  • ぺんぎん 
    10/2 03:13

    曜日はまだ大丈夫だけれど日曜日は雨降るみたい…。
    きっと、ティディ君はこれが良いのかもしれない。
    ミュージカルの稽古もガンバって〜(^^)

  • 博多ラーメン 
    10/2 03:35

    お疲れさま


    おやすみなさ

  • デコプリオ 
    10/2 03:46

    なんか本当に息苦しそうだね(笑)。ティディ可愛いな。
    明日晴れるといいね
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/2 04:40

    相変わらずティディ君カワイイね

    もちろんなっきぃも


    人間がその体制で寝たら息苦しいけど

    ティディ君にとっては寝やすい体制かもね

  • 日産娘。満を持してつばきを推すハロヲタ! 
    10/2 05:25

    おはよっ!ティアラ早貴ちゃん
    (≧▽≦)/


    そのテディ、わんちゃんみたいに見えそ



    そのテディと一緒にELT聴くのかなぁ?(#^.^#)

    「きみのて」がすごく似合うぅぅっ!(*⌒▽⌒*)
  • ミト 
    10/2 05:36

    なっきー、おはよう

    昨日は、一応、晴れでいいんじゃないかな。
  • わか 
    10/2 05:58

    どんなかっこうなのかちょっとわからないですが、ティディーくん可愛いですね

  • まお@あいり 
    10/2 06:11

    こんばんはナッキー(^O^)
    昨日コメント出来なくごめんね


    可愛いね(^o^)/

    お仕事頑張って下さ

  • 阿波っ子 
    10/2 06:44

    徳島は昨日は晴れでした。

    久しぶりの登場ですね、やっぱりかわい

  • tamchan 
    10/2 06:46

    ティディーくんおひさ〜

    これ寝てんですか?
    もじゃもじゃがたまんなくかわい


    ハローの先輩ミキティの愛犬のアンくん&ひまちゃんの子供もうすぐ産まれるみたいですね。
    無事に産まれてほしいね。
  • #.おすず(・∀・) 
    10/2 06:55



     ティディ男

     可愛ぃなぁ

     なッキぃの愛犬??

     囚形に見ぇる...


     今曰も頑張ろぅね

       ★桃花



  • キュートっと 
    10/2 07:07

    面白い格好で寝てる

  • セラ 
    10/2 07:09

    仰向けで寝てるのかなぁ?
    カワイ

    ウチはネコがよくそんな体勢で寝てるよ

  • ☆TETSUYA 
    10/2 07:11

    なっきぃおはよう(^-^)/
    ティディ男可愛い
    そう言えば、れもんちゃん元気?
    今日はいい天気になりそうだね
    ミュージカルの通し稽古頑張って
  • yuji 
    10/2 07:22

    はナッキ


    言ってミタだけ


    U^ェ^Uは、飼い主に似るって言うケドっ、そうなの


    ナッキ〜の 寝顔も、キットっ 愛くるし〜んダロウなっ
    それともっ、ただっ苦しそ〜ナンカナっ


    いよいよというかっ、とうとうっ、終盤戦となってしまったコンサートっ…ナッキ〜らしく、明るく、楽しくっ、ハッチャケちゃってネ
    健康1

    電話は2番、3時のおやつは…
    古っ

  • だべ 
    10/2 07:28

    美女学のなっきぃかわいかったよ

  • ☆ちぃ愛してる☆(*>ω<*) 
    10/2 07:32



    ちょ〜可愛い

  • のん 
    10/2 07:50

    なっきぃ。おはよう(゚▽゚)/大好


    ブログなら言えるのに会うと言えないです。

    わんちゃんかわいいです。

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/2 07:57

    飼い主に似るとゆうけど…
    ほんまやなw
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/2 07:58

    お疲れ


    可愛い

  • (*・ω・*) 
    10/2 08:05

    見えちゃうね(笑)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/2 08:27

    オハヨー!

    雨でなかったから、どっちでもいいかも

  • ぐんまいまい 
    10/2 08:28



    ナカジマさんへ

    てでをくん な カッコが把握できなぃ。。。

    昨日な天気自分的に あちぃ 一
    今日も 晴れる?

    明日が 晴れてもらぃたし

    おはよ

    また明

  • ℃級戦艦 
    10/2 08:35

    なっきぃ、おはよ〜んだよ

    なんか今日は天気よさそ〜な感じだねぇ

    ティディ男くん確かにちょっと苦しそうな格好だね
    私もたま〜にちょっと傍から見ると苦しそうな格好してるのが気持ち良かったりすることがあるから、ティディ男くんもそうなのかな
    て私は犬と同
    (笑)。
    そんじゃ〜今日もテンション上げていきましょ〜ね〜

  • あつ 
    10/2 08:40

    お疲れ山。なんか解る気が………
  • タイリクスズキ 
    10/2 08:48

    いつも いろんなもの しっかり観察してます
    まわりに 気をつかいすぎないようにねぇ〜。秋は 夜長を楽しみましょう。

  • (り^ω^こ)放置 
    10/2 09:05

    ティディ男かわいい

  • (り・ω・い) 
    10/2 09:11

    なっきーのゆるーい日記は癒される(*´∀`*)


    ティディ男さん!
    今度はアップを期待してます(^ω^)

  • ギャランドゥ−1号 
    10/2 09:15

    ティディ可愛

  • ちなゆず&#9698; 
    10/2 09:55

    v(^o^)
  • カルオ 
    10/2 10:19


    おつなっきぃ

    曇ってる方が暑くもなく寒くもなくって感じで過ごしやすいかな。
    でも、ハッキリしない天気だと気分もすぐれないよね


    ティディ男君、画像ではイマイチ態勢がよく分からないけど愛らしいのは分かる(⌒▽⌒)

    せっかくのお昼寝をあまりジャマしないように(笑)

  • しゅう 
    10/2 10:44

    かわい
  • まゆゅ 
    10/2 11:25

    ティディーちゃん、カワイイー

    季節の変わり目は体調くずしやすいそうなので
    なっきぃも気をつけてね

  • マー君 
    10/2 11:28

    ぬいぐるみに名前付けてた
    そういうとこ可愛い

  • BAT 
    10/2 11:53

    ティディかわいいね

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/2 13:19

    おじいちゃん的に言うテリ―君ね(笑
    辛かったら、自分で体制変えるから大丈夫だよ

    明日の市川公演凄く楽しみです(UvU*)

    新曲出るのが発表されたから、それじゃないかと期待してます(*^皿^*

    千秋楽もたのばるぞぃ(q`・▽・)q

  • たけし 
    10/2 13:31

    こんにちは。ティディ久々の登場ですね!可愛いです。天気が変わりやすく体調が、崩れるかもしれませんが、気をつけて下さい・
  • べる 
    10/2 14:10

    なっきぃおつかれさま〜


    最近は天気もパッとしない

    暑いんだか寒いんだかね〜

    体調気をつけてね〜


    ティディ君かわいい

    もう成長してきてやんちゃぢゃなくなってきたかな?

    うちのはず〜っとやんちゃだけど


    それぢゃ今日もがんばって

  • SOUN℃-ONLY 
    10/2 15:56


    おはようございます


    なんと自分、不覚に

    携帯を忘れて仕事に行ってしまいました…最悪



    まあそれは置いといて、昨日は…

    ほぼ曇り、たま――に晴れ!?…

    って感じでしたね…

    (要するに曇り時々晴れですね
    )





    ティディ男くんかわいすぎるぞッ



    ほとんどぬいぐるみと区別がつきませんね…
    (笑)



    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/2 16:18

    なっキュのブログ大好き
    れてたり、曇りだったり分かんない天気だね!
    ティディ男君。なんか苦しそうだけどかわいい
    今日も頑張ろ

  • いとぅー 
    10/2 22:05

    なっきぃ楽しそうだなあ。
  • みかんえもん 
    10/2 22:30

    ティディーくん登場

    ごはんを空中でキャッチは出来る様になりましたか?
    それともまだ下に落ちてからお口の周りにモジャっとくっつけちゃうのかな?
  • みらけんさんば♪ 
    10/2 23:44

    思ったより寒かったり暖かかったりで困るよね。。
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/3 08:20

    かわぁいーっ(*´∇`*)☆★♪

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/3 21:52

    今日ブログもナカジマさんらしいブログですね(*^ω^*)


    ティディー君の寝顔姿おもしろいですね(d´∀`b)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/6 08:35

    なっちゃん、ティディーくんの寝顔カワイイね


  • とおちゃん 
    10/6 20:41

    うん
    しそう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/8 06:33

    うける
    669なっ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)