THE 曇り

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 曇り 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 曇り 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 曇り 画像3

おつカレーライスっ

今日はまあまあな
天気だったけど、、、、
やっぱ雨ではなかったから
テンションあがりやんした



今日昼休みに仲よし8人組と
鬼ごっこしたんだけど、、


めっちゃ楽しかった

もはや鬼ごっこって
いうより最終的には
かくれんぼになってた
けどね(笑)

そのあとにミュージカルの
稽古があり
どんどん出来上がって
ます

ってか明日通しでやるので
頑張ります





あと最近夜
寝るときにホットアイマスク
をして寝てます

しかもラベンダーの
香り付きだから余計に
深く眠れます

皆さんもぜひやってみて
くださいね





今日のご飯は
いんげんと豚肉の
辛子醤油あえでしたあ

おいちかったですっ(^o^)/



でわでわ
ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全188件)
  • 成仏タン 
    10/2 03:24

    おつカレーライス

    どっかでみた製品だな〜
    (笑)
    よく考えたら鬼ごっこも隠れんぼも同じようなもんだよね
  • デコプリオ 
    10/2 03:44

    これが有名なインゲンと豚肉の辛子醤油和えか〜。美味しそう〜。
    俺は焼肉とシシトウが好きなんだけど、そういう組み合わせって美味しいよね。
    舞ちゃんすっごい大人っぽくなったなー。綺麗だよ、舞ちゃん。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/2 04:35

    今日埼玉とか東京って雨だったん


    静岡は明日か明後日雨だよ

  • ゼルビス 
    10/2 05:07

    マイマイおはヨーグルト

    鬼ごっこは盛り上がるよね学生時代やりました

    ホットアイマスク試してみます!
  • ぐんまいまい 
    10/2 05:12



    おはヨーグルト!!。。。気が付けば昨日が終わって居てた↓↓【セ】でふれて居てたテレビの映画見る気満々だったが。。。寝落ち↓↓ 後てレンタルしてみるかな? 【舞ちゃん】は見れたンでしょうか?


    がっこ
    たのしそぅ。。。【鬼ごっこ】から【隠れんぼ】っか【鬼ごっこ】って℃ンな感ぢだったっけか?
    【鬼】決めてソノ後ひたすら逃げまくるンだっけか?。。。まぢ昔やったが忘れてるな がっこン中?を駆け巡る【舞ちゃん】と友達かまぢ楽しぃだろぅなぁ 今℃ ℃-uteなイベントかなンかで やりたいな。。。【鬼ごっこ】っか【昔】な遊び そうぃや 【田の字】な遊びって前言って居てたやな? ま〜ぢ 無邪気に駆け巡る【萩原さん】が見たぃな!?っか【元気】だな。。。【まいまい】な想像が膨ら


    あくま
    可愛ぃスギル!! 【あくま】な"お話"って言っても
    【内容】は分から【ないよぅ】。。。by.osuzuな真
    【あくま】な名前ってあるンだすかね? 洋風な名前


    あいますく
    ホットなヤツ探します。。。レンジで【チン】するン?そのままで暖かくなるン?冷たぃヤツなら使った事ある 匂いは無ぃけ


    昨日早くに寝落ち したンにまだ眠ぃ。。。


    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    萩原さん ち の 家庭 な あぢ
    おすそ分けくださぃ。。。まぢ食べたぃ!!


    ヤバィ 二℃寝 します。。。
    無性に眠ぁ
  • ミト 
    10/2 05:34

    おつカレーライス

    アイマスクしたまま寝ると、起きたときに、足もとにあったりしませんか
  • 魔王 
    10/2 06:02

    前にイベントでいんげんと豚肉の辛子醤油和え作り方教えてもらったけど
    味付けのバランスが上手くできない(>_<)
    一度萩原家の食べてみたいな〜美味しそう!

    私は若干風邪気味だけど大事な日曜に備えて体調整えます。
  • 阿波っ子 
    10/2 06:42

    今日の通し稽古頑張ってくださいp(^-^)q
  • #.おすず(・∀・) 
    10/2 06:47



     ぉ疲れ⌒らぃス

     舞ちンロ8囚組と
     仲ぃぃねっ

     舞を入れて
     ロ8囚ッてコトヵな??


     ご飯美味Uそぅ

     ゥチん家の
     ご飯ゎ牛ヵルビ
     だッた(*´∀`*)


     今曰
     頑張ッてね!!

       ★桃花



  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    10/2 06:58

    舞ちゃんおはよーかん
    ごっこってその地方によってアレンジがあったりするけど、舞ちゃんの所はどうですか
    分も仲間に入れてほしいとか言ってみる
    肉の辛子醤油和え美味しそうです
    今日もミュージカルのリハが有るのかな?1日たのばっていきましょうね

  • セラ 
    10/2 07:06

    田中れいなちゃんも同じようなホットアイマスクしてるよね
    さすが田中軍団!!
  • 菜月(完全放置) 
    10/2 07:09

    萩原さんのグループは元気いっぱいなんですね

    夕飯美味しそ

  • キュートっと 
    10/2 07:17

    舞ちゃんおつカレーライス
    んげんと豚肉の辛子醤油和えって何か久しぶりだね
    ュージカルレッスンももう通し稽古かぁ
    になるまでもう少しだね
    日楽しみにしてるからね

  • モカ★ 
    10/2 07:41

    おはよ〜ぐるとぉ〜

    萩原さんめっちゃ可愛い

    アメリカのお人形さ
    みたいで本当に可愛いです



    鬼ごっこ楽しそうですね!

    うちは年なんでそんな事
    学校で出来ません(笑)
    若いっていい!!(*^o^*)(笑)

    今日通しなんですか??
    頑張ってくださいね

    今日はうちはダンスの練習なんです!!

    お互い頑張りましょ


    アイマスクうちも使ってみます!!


    ではでは学校行ってきます〜!!
  • のん 
    10/2 07:47

    舞ちゃんのブログってテンションがすごくわかって楽しいです。


  • あゆみ\JUMP/ 
    10/2 07:57

    おつかれーらいす


    おいしそう


    まぃまぃかわゆす

  • (*・ω・*) 
    10/2 08:05

    アイマスクやってみよー

  • ℃級戦艦 
    10/2 08:22

    舞ちゃん、おはヨーグルトです

    昨日はハッキリしない天気だったけど、今日は天気よさそうだね

    学校生活楽しんでるねぇ〜、ブログ読んでると私も学生に戻りた〜いって思っちゃうよ

    アイマスク良さそうだね
    私は疲れが目の周りに出やすいのでちょっと試してみよっかなぁって感じですね

    今日もハリキッテいきましょ〜ね

  • かっちゃん 
    10/2 08:23

    舞ちゃんおつカレーライス


    舞ちゃんおはよう
    最近は曇りと雨が多いよね
    日曜の市川も天気悪いみたいだし
    早く晴れが続いて欲しいね

    鬼ごっこ良い
    イントロドンをやったり鬼ごっこやったり楽しそうw
    青春だ


    ミュージカルの稽古も進んでるね
    どんどん出来上がってくると、楽しくなってくるんじゃない
    どんなミュージカルになるか、今から楽しみ

    明日の市川もすごい楽しみ

    今日も1日頑張ろう

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    10/2 08:25

    おつカレーライス!

    やっぱり晴れるといいよね

  • *M-ina* 
    10/2 08:30

    おつカレーライス

  • あつ 
    10/2 08:37

    雨よりは晴れた方がいいよね。
  • Soft&Wet【チーム☆一角】 
    10/2 08:42

    車は左ハンドル....〆(・ω・。)(爆)
  • (り^ω^こ)放置 
    10/2 09:04

    鬼ごっこ楽しそう


    蒸気でアイマスクってつけたら目に良い系?
    やってみようかな


    おいしそうだ

  • (り・ω・い) 
    10/2 09:08

    おつかれーらいすっ∩^ω^∩★

    ホットアイマスク!
    私もカモミールの使った事ある(*´`*)

    これ売上絶好調の人気商品みたいだねっ


    いんげんと豚肉の辛子醤油あえ!舞ちゃんの大好きなものだねっ(^ω^)

    美味しそうー


    今日も頑張ってね(*´∀`*)
  • ちなゆず&#9698; 
    10/2 09:55

    v(^o^)
  • からあげ 
    10/2 10:05



    はっはぎちゃ

    おはヨーグルト〜


    今日は晴れとるの〜

    日なたにいたら暑いくらいだね

    こんな日は仕事でもテンションあがるわ

    しかも明日はライブ

    気合い入れて仕事頑張るぜ


    でわっ

    今日も1日笑って過ごそうなー

    まったね〜ん

  • 壁|-ω-)┛都筑の磯 
    10/2 10:15

    おはヨーグル
    壁|-ω-)┛


    久しぶりに聞いたインゲンと豚肉の…
    ヽ(゜▽ ゜)ノ


    いよいよ明日がツアー最後
    ちょっと寂しいです
    壁|-ω-)┛
  • yuji 
    10/2 10:41

    「おいちかった」って、笑えるっ〜o(^-^)o

    いつもっ、元気やネ


    …に比べっ、オイラっ、な〜にやっちょるんでしょっ
    ぼけてんダカっ、ボケが始まったんかっ、今日、コンサートだと思ってた

    マイちゃんのblog見てて、目が覚めたョ

    完全にっ、曜日感覚っズレまくり

    …まぁっ、寝なきゃ何とかナルかな
    今夜もっ、徹夜や〜
    (=_=)

    あっ、『252』見たョっ

    見終って、そのまま爆睡したらっ、夢にまで 出てキテしまった
    イラっ、『ぺっしゃんこっ』になってたっ
    なぜかっ、そのままっ、ストーリーは朝までっ永遠と続いていたようだったケド

  • しゅう 
    10/2 10:43

    お疲れ

  • *M-ina* 
    10/2 10:52

    おはヨーグル

  • マー君 
    10/2 11:26

    オレ最近寝付き悪くてさ、アイマスクして寝ようかと思ってるんだけど

    舞ちゃんからのオススメって事でいいか

  • まゆゅ 
    10/2 11:27

    ホットアイマスク付けて寝るの、気持ち良さそ

    試してみるね

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    10/2 11:35



    鬼ごっこいいねえ〜

  • BAT 
    10/2 11:52

    鬼ごっこにかくれんぼです

    仕事も忙しいのに元気が有り余ってるね

  • 三上本部長 
    10/2 12:06

    すっぴ

  • ☆EM0411☆ 
    10/2 13:27

    私はなんだかわかんないやつ(笑
    バイトのまかないさ

  • たけし 
    10/2 13:28

    こんにちは。ミュージカルの稽古も頑張ってね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    10/2 13:49

    おー☆これが噂の、いんげんと豚肉の辛子醤油あえかぁ(*≧▽≦)ノ

    休み時間に鬼ごっこをする萩ちゃんも、アイマスクをして寝る萩ちゃんも、凄く生き生きしてるね(・∪・*)

  • すかっち 
    10/2 16:00

    蚊の羽音でよく眠れなかった…

    ホットアイマスクしてみたいな(*`ー´*)
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/2 16:07

    曇りだったし、晴れてたね

    ミュージカルのリハーサル。おつかれ様
    味しそ
    今日も頑張ろ

  • 終われない夏休み 
    10/2 19:55

    いまい
    日は光当て過ぎっ!(笑)写メでもかわいいよ
    いまい
      

    ちゃん
    ュージカルの稽古お疲れさまいま
      友達との鬼ごっこかくれんぼも残り少ない中学生活をエンジョイだね
      

    あと「豚肉とインゲンの辛子醤油あえ」の写真ありが
      今度は僕も作ってみたいからレシピを書いて下さいっ


  • 終われない夏休み 
    10/2 19:57

    あ、めぐりズム、ちょっと前にアメトークで紹介されたの見てから使った事ある
      すっごくイイね

  • お? 
    10/2 20:03

    おつカレーライス


    俺も「かくれ鬼ごっこ」とか言って、そういうのやってたなぁ〜

    ミュージカル通しかぁ!
    もうすぐっていう感じだね


    ラベンダーの香りって寝るとき落ち着くよな


    あーー
    ブログ最高

    まさか、本家本元の「いんげんと豚肉の辛子醤油あえ」が見れるとはね

  • いとぅー 
    10/2 22:04

    受験生で友達と鬼ごっこはなかなかできないですよ!仲良しですね
  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    10/2 23:16


    鬼ごっこおつです

  • みらけんさんば♪ 
    10/2 23:43

    大好物のおかずでよかったねー
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/3 08:17

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/6 08:05

    舞ちゃんミュージカル稽古おつカレーライス


    いんげんと豚肉の辛子醤油あえ、美味しそう
    (⌒¬⌒*)
  • とおちゃん 
    10/6 20:42

    萩原家のご飯
    お裾分けしてくださいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)