THE イントロドン

  • ℃-ute 公式ブログ/THE イントロドン 画像1

おつカレーライスっ

今日はrain

雨だとなぜか
テンション下がるよね

でもテンションずっと
下がってるのもあれだからね
なんと仲よし8人組で
イントロドンをして
テンション上げました(笑)

Ipodとか学校には
持っていけないので、
自分たちの声で
やってたんですけど(笑)
以外と楽しくて
テンション上がりました




今日は撮影があり
いろんなのを
撮り楽しかったです








あとねバスツアーの
DVDを皆さんよりちょっと
お先にみましたあ

いや〜
まぢ
なつかしいのと早く
またバスツアーに行きたく
なりましたあ

ほんと楽しかったもん

次はもっとファンの
皆さんと交流出来たら
嬉しいです





今日の私服こんな感じ

水玉やっぱちゅきやあ





でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全196件)
  • BAT 
    10/1 05:56

    さすが℃-uteのファッションリーダー御洒落でカワイイですね

    バスツアーは行けなかったけどDVDは届いたので週末にゆっくり見ようと思いま

  • まつじゅん 
    10/1 06:05

    俺もバスツアーDVDみたよ
    舞ちゃんのソロがあったりして喜んでいたら、
    中盤、舞ちゃんが全然出張んなくなって後ろで遊んでいたんだよな
    (ちっさーは出番多かったんだよね、くじ運で

    イチゴの舞ちゃんもかわいかったよ!

    あ、舞ちゃんがなっきぃにこそこそ話していたのも思い出した!!!!!

  • ☆EM0411☆ 
    10/1 06:17

    水玉いいよね

  • Norah 
    10/1 06:17

    その髪型、カッコイイですね。
  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 06:26

    おつかれーらいす


    可愛い

  • タカ-ヒロ 
    10/1 06:38

    自分たちの声だけでイントロ(笑
    お友達もみんな歌が好きなんだね

    写真の舞ちゃんは少しお姉さんに見える

  • maruo×maruo 
    10/1 06:53

    おつ

  • セラ 
    10/1 06:54

    テンションがあがるとまでは言わないけ
    雨の日は好きだな〜あの匂いとか

    バスツアー行けてないからDVDスゴく楽しみ☆☆☆
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/1 07:21

    おつカレーライス


    超可愛

  • かっちゃん 
    10/1 07:22

    舞ちゃんおはよう


    今日は晴れるみたいだね
    やっぱり晴れのほうが気分が良いよね


    市川まであと2日だ
    すごい楽しみだよ

    今日も1日頑張ろう

  • 菜月(完全放置) 
    10/1 07:26

    萩原さんはイメージ通りお友達が多いんですね

    声でイントロドン……しましたね

  • DOKI(マイコ) 
    10/1 07:28

    おつカレーライス

  • らむのっち 
    10/1 08:14

    髪型カッコイイねぇ

    あと、今ドキのジーンズのはき方って、ジャージと同じくかっぽ上げるの
    JCのファッションはわからん(?_?)
  • いとぅー 
    10/1 08:58

    まいまいさんカッコ良いです!
    まいまいさんの学校はとても楽しそうだねえ。
  • みらけんさんば♪ 
    10/1 09:19

    バスツアーのDVDもう届いてるよー
    マイマイを見て、うわかわいい〜ってなってるとこが映されてて恥ずかし

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/1 09:35




    おつカレーライスでしたぁ

    舞ちゃん、おはよう


    バスツアー、今回は
    行けなかったけど
    次回あれば何とか参
    したいです!


    ントロドン
    楽しそうやなぁ★
    自分たちも昔、イントロ当
    声でやってたなぁ

    ipodとか持ちこみ
    禁止かね、、


    しゃーないよね☆
    でもそれなりに楽しみを
    作り出せるチャンス
    あるし


    逆に声だけでやった方が
    音源使うより案外
    おもろ

    みんなの個性が出るしね☆


    THE Rain

    もうっ、、◎◎◎ちゃん、勘弁し
    くだされ〜〜

    風邪ひきそうやぁ。
    今日は天気持ち直すかな!
    テンション上げて行きましょう!


    川千秋
    いよいよ明後日になりましたな!
    舞ちゃん、、
    悩みがあるんや。。
    コスプレガクラン探してみたけど
    品切れで舞った。。

    仕事の会合で着る
    ポロシャツじゃいかんかね

    え?今日も探せって


    了解しましたぁ〜

    夕方、行ってくるわ

    昨日はスイマーにやられて
    しもてコメ遅くなっちゃったけど
    今日は負けへんでw
    千秋楽励みに今日もたのばるで


    舞ちゃんも楽しんでね〜(^^★


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • あつ 
    10/1 10:03

    おつカレーライス。
  • しゅう 
    10/1 10:18

    かわい

  • ダルメシアン【勇退】 
    10/1 10:22

    萩原さんぐらいの歳だと何やっても楽しいんだろうな

    うらやましい

    人っぽい髪型いいですね

  • からあげ 
    10/1 10:27



    萩ちゃ

    おはヨーグルトっ


    雨やんだー

    でもちょい寒い…

    ん〜、まあお昼には暖かくなってるっし

    あ、歩いてると体が温まってきてちょうど良いかもー


    昨日の私服は水玉ちゃんか

    かわうぇ〜

    雨の日は少しでもテンションあげたいもんね

    てか髪型が若干倉敷風なせいか、ハードな稽古のせいか、めっちゃ顔がシュッとしてないかい

    やーばい、またライバル増える(笑)


    そうこうしてる間に青空が広がってきた

    今日はageageでいけそうやね


    んじゃ今日も1日笑顔で楽しもう

    まったね〜ん

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/1 11:09

    バスツアーのDVD買いそびれたよ 違うやつ高いやつ買ってしまいハロー通販で。無理して買えば良かったなぁ
    イントロドン アナログでやるとは昭和チックでいいね ハローで昭和って愛ちゃん ガキさん 絵里 じゅん子(中国だけど(笑))あと居る?時代は変わるもんだ ちーん
    まい
  • ろっけんろーる511 
    10/1 11:16

    張ってくだちゃい

  • キテレツ 
    10/1 12:44

    又色々教えて下さいでは、

  • yuji 
    10/1 12:52

    雨の日の学校の過ごし方っ、超〜ウマイネっ


    セレンドっ、オイラもほとんど家にいないカラっ、見れナイのネン

    まいまいの絵文字キャラクターっ、盛り沢山っ
    トイスト』『キティちゃん』『Ultraマンっ』…どれもカワユくっ、大好きデスガナっ

    写メのマイちゃんっ、イロっぽさとカワイさがCOLLABOして
    …は〜っ、ヤバいっ、ヤラレた〜〜

  • 唐揚げボーイ 
    10/1 13:03

    水玉カーディガン可愛いくて似合ってま

  • (*・ω・*) 
    10/1 13:13

    舞ちゃん小学生のときも仲良いグループ人数多かったよね
    ww
  • まことさん 
    10/1 13:19

    スツアー行ってみたいなぁ


    の舞ちゃん
    なんか大人っぽいね

  • 辞めます 
    10/1 15:25

    可愛い

  • 鮎輔 
    10/1 16:19

    舞ちゃん、
    おつカレーライス('∀'●)

    昨日のうっとうしい雨とは打って変わって、今日はまた過ごしやすい素敵な天気だねえ



    持ってっちゃダメなものを持っていかない舞ちゃんは偉いな


    俺は学生時代、iPodなんてなかったからクチイントロはよくやったけど、ほんと意外と盛り上がるよね
    げー下手なやつとかいてね(笑)


    で、バスツアーね!
    すこぶる楽しくて今でも夢に見るくらいだからね(笑)


    ハワイとかは休みとかの関係で難しいから、バスツアーを是非ね


  • たけし 
    10/1 16:24

    こんにちは!学校には、持って行ってはいけない物が有りますよね。バスツアーのDVDですか!中国地方・四国地方のバスツアーを希望したいです。
  • ハッター 
    10/1 16:27

    やっぱバスツアーよりハワイでし


    でも前回バスツアーは凄い楽しかったな


    どちらにしろ行かないという選択は無い


    髪の毛伸びてホント可愛い感じになって最高だ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/1 17:01

    撮影。おつかれ様です♪
    雨、だったね
    スツアー。行きたかったです!今日も頑張ろう

  • まーくん@お鈴妃 
    10/1 17:19

    昨日も1日おつカレーライ



    雨ってホントにテンション下がるよねorz

    自分達の声だけでイントロドンやるってなかなかすごいね(笑)
    確かに楽しそうww


    撮影もおつカレーライス



    バスツアー行きたかったけど、その時まだFCに入ってなくて撃沈orz
    今はもう入ったから絶対にイベントとか行くからね

    お金があればだけど…(笑)

    私服カワイイネ!



    今日の更新も楽しみにしてるね

  • (り^ω^こ)放置 
    10/1 18:13

    まさかの自分でイントロ歌うってウケるねw

    何の撮影か楽しみ

    バスツアーのDVDかうよ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/1 18:24

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪

  • @えぬ 
    10/1 19:33

    見るな
  • すみれ* 
    10/1 20:19

    私服かわいい!!
  • Sデカ 
    10/1 21:02

    あるあるぅ

    姐さん オレたちもやったよ〜
    やり方によってはめっちゃ盛り上がったりするんだ

    姐さんは もう いい話題するなぁ〜
    仕事でガンガンにテンバッてるけ
    ありがとう
    ホッとしたわ

    明日もがんばるじぇ

  • ミシガン 
    10/1 21:07

    ちょっと落ち着いた雰囲気だね、かわいい!
    学校いそがしいみたいだけどがんばってるね。

  • マー君 
    10/1 21:57

    自分達で考えた遊びの楽し
    マジはんぱな

  • ハロカフェ 
    10/1 22:25

    落ち着いた感じでかわいいよ・・・・・

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/1 23:38

    イントロクイズって楽しいよね
    たしもやりたくなってきた

  • donkey 
    10/2 00:14

    こんばんまいまい^

    バスツアーのDVDこれから見るよ(^_~)V
  • ぺんぎん 
    10/2 03:19

    スツアーのDVD、私の家にも届いたみたいよ〜。
    楽しかった思い出がよみがえる(^^)
    自分たちで歌うイントロクイズ楽しそう

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/2 04:32

    私もバスツアーのDVD観たよ


    忘れたくない夏の
    ちっさーがソロで歌う所
    舞美ちゃんも歌って

    舞ちゃんちょっと必死で舞美ちゃんの
    げてた

  • 奥ちゃん 
    10/2 08:09

    まいはやっぱりサーフでしょ!
  • C-E 
    10/3 04:04

    バスツアーDVD見た

    あの楽しかった二日間の記憶が甦ったな

    音楽発表会とかメチャクチャ楽しかったもんな


    次回も楽しみだね

  • まなちん 
    10/3 16:39

    この髪型良い
    !
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/6 07:53

    舞ちゃんおつカレーライス


    俺も舞ちゃんと、もっと交流した

  • とおちゃん 
    10/6 20:45

    水玉か
    ニヤニヤ

    携帯は禁止だ
    しっかり学校に持って行く
    俺がい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)