美女学(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/美女学(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/美女学(あいり) 画像2


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
朝から美女学の撮影でした



メンバーは
舞美ちゃんと
モーニング娘。の
愛ちゃんこと高橋愛さんと
ガキさんこと新垣里沙さんの
4人でした



このメンバーで撮影とか
初すぎて
新鮮でした〜



内容はまだいえないよう…



だけど
とにかく
たのしかったし
色々学べた撮影だったので
ONAIRがたのしみ



撮影時間の都合で
4人で写真とれなかったけど
舞美ちゃんととったので
載せますね



そのあとは
℃-uteで撮影をしてました



明日も朝から
ある撮影


明日はなかいい
あの人と一緒なんよ!



また明日更新しますね〜



では
おやすみ



 
  • コメント(全350件)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/1 09:40




    おつかれさま

    仲のいいあの人、、
    あ、なるほどね〜


    り◎ちゃんか


    じゃ、今日もたのばってやぁ★



  • あつ 
    10/1 09:48

    美女学の放送楽しみです。
  • しゅう 
    10/1 10:18

    お疲れ

  • さとみぃ 
    10/1 10:24

    撮影お疲れさまです


    申し訳なぃのですが、ついつい見逃してしまう美女学

    でも、愛理ちゃん出演となったら、絶対に見逃せませんねッ


    放送が待ち遠しいで


    仲が良いといえば…あの方でしょうかヽ(´▽`)/

    ブログ更新、楽しみにしてます

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/1 11:15

    仲良よしって誰かな
    みや? 5期メンバーはキュートより先輩だからね 6期だと下になるけど 年は上でも。
    寒いけど風邪ひかんでね
    いり
  • Joy To Sing♪ 
    10/1 11:19

    愛理ちゃん、おはよう。
    楽しそうなメンバーだね〜舞美ちゃんと一緒で安心しました。笑
    いえないよう…の内容気になりますが楽しみに待ってますね〜。

    桃か雅ちゃんなら、直接名前書きそうな気もするし…
    他の子かな?
  • みょん 
    10/1 11:34

    朝早くからの撮影お疲れ様

    新鮮な組み合わせの4人だからあたしもONAIRが楽し

    まだかなまだかなー


    今日は誰と一緒なのかな?
    報告楽しみにしてる

  • ユウ 
    10/1 11:51

    おはようございます(´∀`)

    この3人と一緒ならどんな内容でもおもしろくなりそうです

    ツッコミのガキさんが忙しそうで心配ですが…(笑)


    今日は真野ちゃんと、あの子と撮影らしいです

    マネティさんのツイッター見ました。

  • トレンディとく 
    10/1 12:13

    仲良しのあの子と言えば、菅谷梨沙子ちゃんでしょうか。
    撮影たのばって。
  • yuji 
    10/1 12:28

    こんにちワンこそばっU^ェ^U
    『おすず』ことっ愛理ちゃんっ…久々の、そのダジャレっ、頂きマスっ

    今日もお仕事
    毎日毎日っ忙しそうでっ


    『セレンド』の愛理ちゃんの振り返りするっ「キモカワキャラ?」っ、なんだか癒されマスっ


    稽古っ、がんばってネっ

  • リカリシャ 
    10/1 12:32

    美女学の撮影、どんな内容か楽しみ〜
    ………………………


    って



    仙台やってねええぇぇーーーっ



    何とかして
    ず見ま



    で、今日の撮影、相手は勿論梨沙……て書こうとしたらマネティ答えつぶやいちゃってたんです

    真野ちゃんにお説教する様に言っといて下さい

  • かト 
    10/1 12:38

    んにち



    昨日も撮影お疲れ様
    そんで今日も撮影、ご苦労さん。


    さて今日はなんでしょう。梨沙子とハローチャンネルの撮影かな?



  • (*・ω・*) 
    10/1 13:09

    仲良いあの人と一緒って梨沙子ちゃんか
    ?
    ってかめっちゃ食べるのになんでそんなに細い

  •  
    10/1 13:12

    こんち


    ここんとこ毎日朝から撮影だねお疲れさ

    疲れ溜まったり寝不足だったりしないか

    休める時にしっかり休もう


    今日もりーちゃん&まのちゃんと撮影みたいね

    楽しんできてよん

  • 光玖 
    10/1 13:12

    美女学、楽しみです
    毎日撮影お疲れ様です><
    寒くなっていたし風邪には
    気をつけて下さいな(o_ _)ノ

    今日の撮影は、仲良い…りーちゃんですか!?
    そこも楽しみにしてますっ、笑
  • 北海道一の… 
    10/1 14:20

    今日は。撮影続きますね。いつも楽しそうに写るからイイねぇ。楽しみがまたまた増えました

    ちなみに、舞美ちゃんとの全身2ショットが暗くて残念。
  • 辞めます 
    10/1 15:25

    可愛い

  • たけし 
    10/1 16:21

    こんにちは!内容は、まだいえないよう・・・。面白いです!愛理さんダジャレのセンスありますね!今日も、撮影頑張って下さい。学校は、行けてますか?
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/1 16:53

    朝から撮影。℃-uteで撮影。おつかれ様です♪だじゃれナイス
    日も頑張ろう

  • happy♪smile 
    10/1 17:02

    おぉぉ


    愛姉貴
    沙兄貴
    一緒だったんだね


    豪華な4shotだね


    こりゃあ〜また賑やかな現場だったんだろうなぁ〜



  • 蒼いイカズチ 
    10/1 17:04

    愛理ちゃんの出る美女学楽しみにしてる

    あの人と撮影、誰のことか

  • まーくん@お鈴妃 
    10/1 17:14

    昨日も1日お疲れ様



    美女学みたいなぁ

    こっちは放送されてないから悲しすぎる(泣)
    ユーストリームで流してくれれば見れるのにな



    愛理のギャグでた(笑)
    いいね(笑)


    ℃-uteでの撮影もお疲れ


    今日はなかいい人と撮影か

    誰だか楽しみ



    それじゃ、今日の更新も楽しみにしてる

  • (り^ω^こ)放置 
    10/1 18:11

    美女学楽しみにしてるね


    誰との撮影なんだろ

  • 清春‡あいりんサイコー‡ 
    10/1 18:19

    あいりお疲れさま〜



    最近朝から忙しいね

    ついについに美女学で愛理の番が来たかあ〜

    ゼッタイONAIR見る



    最近さぁ撮影多いよ

    後でなんの撮影だったか教えてね

    仲良い人ってりしゃこかな

    今日教えて



    これからもがんばっ
    応援してるよ(≧∇≦)
  • 村長【多放置】 
    10/1 19:30

    お疲れ
    久しぶ

    中間で放置してた村長だよ

    撮影お疲れ様
    美女学ちゃんと見てるよ
    いつも愛理ちゃんが出るのを楽しみにしてた
    美女学で愛理ちゃんが出るのはファンコラ特集の時以来だね
    せっかく愛理が出たのに桃ちゃんの可愛い攻撃がカメラをもってちゃって愛理ちゃんがあんまり写らなかったんだよね
    ンエア絶対見るね



    今日の更新も楽しみにしてます

    バイバ

  • すみれ* 
    10/1 20:18

    私もONAIR楽しみだ!!
  • お鈴 
    10/1 20:24

    愛ちゃんとガキさんと一緒って何か新鮮だね〜 放送されてないので見れないですが(=・ω・)
  • 温かい人 
    10/1 20:53

    舞美

  • ミシガン 
    10/1 21:03

    愛理ちゃんは℃-uteでは美女学のロケは初参加だね
    今はなきちさが運動やってるね、楽しみだな。
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/1 21:12

    「初すぎて」て!(笑)

    この4人って時点で凄く楽しみですが、愛理ちゃんが「とにかくたのしかった」って言ってるのでさらに楽しみになりました♪
    あと、愛理ちゃんって愛ちゃんとどんな感じで話すんだろう? とか、そういうのも楽しみだったりします(笑)

    愛ちゃんと垣さんって、自分の中で、めっちゃ好印象だったりします♪
    2人とも根が真面目で、長期間継続的に努力し続けてきた(と思う)から、ハイレベルな実力を持ってると思いますし、ステージで彼女達の表現を見るのはいつも楽しみです
    2人の関係性も凄く良くって、垣さんは愛ちゃんの長所も短所も解ってて、しっかりフォローしてくれるし、愛ちゃんもそれを解ってて、感謝の気持ちを持ってます♪
    最初は1番後輩としてグループに入って、徐々に立場が変わって、今では2人でグループを引っ張ってる。ホントに頼もしくなって、凄くなったなぁって思いますし、強い絆で結ばれてるなぁって思います♪
    なんか上から目線ですいません。自分、娘。もけっこう見てた時期があるもので(^-^;
    そして、愛理ちゃんと舞美ちゃんも、根が真面目で、継続的に努力し続けてる人だと思うんですよね
    今でも凄いなぁって思いますけど、これからどうなっていくのか、ホントに楽しみです♪('-'*)
    これからもずっと見ていきたいし、応援したいと思ってます

    自分はそんな感じなので、今放送されてる美女学の感じよりも、
    この4人でのライブパフォーマンスを見たいなぁ(`-`*)
    と思ったり、
    歌やダンスや演技などの表現についてとか、真剣な話をしてるところを見てみたいなぁ とか思ったりしちゃいます。
  • シン 
    10/1 21:13

    愛理ちゃん
    好きで

  • yuji 
    10/1 21:21

    おこんばんは


    りさこチュンとの初デートっ
    Doデシタっ


    いいなぁ〜


    ちなみにっ、オイラは、お袋とデートでしたっ

    お袋はっ、『ヨロコンブっ
    でしたがっ、オイラは一日っ、引っ張り廻されっ(>_<)…は〜っ、疲れた〜っ(*´ο`*)=3
  • 気まぐれのりこ 
    10/1 21:27

    お疲れ

    楽しみにしてるね

  • あーびん 
    10/1 21:53

    撮影おつかれさまー。衣装もかわいいねー。放送日がわかったら教えてね

  • マー君 
    10/1 21:56

    愛理は舞美ちゃんと一緒に写真撮る率高いね


    オレ的にはうれしい



    りさことデートどうだった

  • 錦戸氏(‥`)! 
    10/1 22:24




       由紀、美女学好きチャン!
       だよ〜

       あいりんが出るの楽
       みにしとくね


  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/1 23:37

    誰だろ
    女学楽しみにしてる

  • 団長 
    10/2 00:05

    仲がいいって誰だろう?
  • donkey 
    10/2 00:08

    こんばんり〜^^

    4人で何をしたんだろうねぇ(?-?)
  • ぺんぎん 
    10/2 03:21

    女学の撮影だったんだ。
    ついにあいりちゃんの出番がやってくるのね〜
    何をやったんだろうなぁ?って楽しみに待ってるね(^^)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/2 04:27

    O.A楽しみだ


    って言いたいところだけど
    静岡はテレ東映んない

  • 銀河系軍団 
    10/2 13:48

    いいなぁ〜



    美女学ってゆう名前の通り美女ばかりだ




    それにしても朝早かったね


    楽しみだーっ

  • C-E 
    10/3 03:38

    いよいよ美女学に愛理ちゃん登場だね


    愛理ちゃんが「とにかく楽しかった」っていう撮影
    どんな内容なのかONAIRが楽しみです


    2ショット写真もいいね


    連日朝早くから撮影大変だろうけ
    愛理ちゃんが楽しそうなのが伝わってくるので
    こちらも楽しみが膨らみま

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/5 12:56

    愛理撮影お疲れさま


    このメンバーでの美女学のONAIR楽しみだなぁ

  • とおちゃん 
    10/6 20:47

    2枚目の服好きー(・∀・)

  • U-Know. 
    10/6 21:22

    カワイイなー
  • かなやん 
    10/7 01:54

    コピプリだよねww
  • ディーン 
    10/9 14:44

    おお〜!!!!

    朝から美女学

    やっとお鈴の出番だね!

    お鈴が全然でないからすげー楽し


    どんなことやるのかも楽しみ!

    しかもメンバー豪華

    内容がすげー気になるが楽しみにしてる



    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • だんご君 
    11/10 17:22

    ないようはいえないよう…( ´艸`)

    写真可愛いな〜w
  • mlapan 
    4/30 18:11

    撮影続きだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)