魅力に一撃。

  • ℃-ute 公式ブログ/魅力に一撃。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/魅力に一撃。 画像2

中島早貴です。




きのう晴れだったのに、、


また、あめ。


癖っ毛やばすぅ〜




1

きのう雑貨屋さんで

買ったもの。


この子、大好き


超!!!!

かわいい!



2

他にも

いろいろ、、、、


最近、新しいのが

たくさん出たので、

テンションあがる!



あ―、

ほんとにかわいいなぁ




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全185件)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    10/1 05:46

    今日は晴れ間が出そうですね。テンションあげて頑張ってください、なっきぃ!
  • エメラルド 
    10/1 05:46

    お疲れさまで
  • BAT 
    10/1 05:51

    なっきぃもすっかりオシャレな小物集めるのが好きになりましたね

  • ぐんまいまい 
    10/1 05:56



    昨日な雨降りは勘弁してくださぃ。。。な感ぢ っか日曜日は何とか晴れになって欲しぃ。。


    オハな時間です!!【ナカジマさん】

    【お天気】
    以外は【お天気】な時間を過ごしたンでしょうか?

    【あー
    濁音が無くなった雄叫び。。。
    ちょっと寂しぃけど【ナカジマさん】が【はっぴぃ】なら我慢します。。。

    【雑貨
    女の仔 って感ぢで 可愛ぃな。。。motto沢山あるン?

    【画像
    【なっちゃん】な【ふぇいす】がなくて残念。。。
  • まつじゅん 
    10/1 06:02

    写真の小物もかわいいけど

    今日写ってないなっきぃが一番かわいいんじゃね?
    とかいってみる。
    なっきぃさいきんますますかわいくなったから
  • こば 
    10/1 06:13

    COCO?


    伝説のアイドルユニットだねw
  • Norah 
    10/1 06:18

    COCOちゃん

  • ☆EM0411☆ 
    10/1 06:21

    コレクションになってる

  • あゆみ\JUMP/ 
    10/1 06:23

    お疲れ


    可愛い

  • セラ 
    10/1 06:46

    昨日の生スマは、スマイレージが急にギャーって叫んだから何があったんだと思ったらなっきぃ登場でビックリしたよ
    っきぃが帰った後に4人が「緊張したぁー」って飛び跳ねてたw

    雑貨屋さんにはカワイイものが多いよね

    みてるだけでテンションあがる

  • タカ-ヒロ 
    10/1 06:47

    僕はなっきぃの魅力に一撃

  • tamchan 
    10/1 07:08

    雑貨屋さんは飽きないよね
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    10/1 07:14

    お疲れ


    可愛い

  • Solty Mandarins 
    10/1 07:28

    なっきぃ、おはよん


    そこそこ寝たはずなのに、まだ眠


    う〜ん、明日はコンサートないのか・・・
    日曜日が待ち遠しい


    COCOちゃん、知らんかった


    結局雑貨屋さんにズッキュンなもんあったんじゃ


    なんかいろいろシールとかレターセットとか出てるんだね


    今度贈る手紙の参考にしと

  • HKOYAE 
    10/1 07:29

    なっき、おはよう。

    あっという間に夏秋ツアーは今度の日曜日がファィナルですね。
    初日にケガをして心配しましたが、その後すぐに復帰できて良かったです

    ファィナルを楽しみにしていますので、風邪など引きませんように
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/1 07:32

    よかったねんっ(*´∇`*)☆★

  • タナッキー 
    10/1 07:58

    なっき

    おはよ


    いろいろかわいい物
    見つけてきたんです

    雑貨屋さんて、たまに行っても飽きないですね

    ただ、変な物買ったりするから、気をつけないとね


    今日は、お天気まずまずのようですね


  • ☆みん(^з^)☆ 
    10/1 08:19

    おはよ

    私もそのシリーズの手帳を愛用してます
    わいいよね

  • いとぅー 
    10/1 08:32

    なっきぃは細かなものを集めるのが好きな印象です!
  • あつ 
    10/1 09:09

    かわい
  • みらけんさんば♪ 
    10/1 09:15

    雑貨屋さん大好きだ


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/1 09:44




    おつかれさまぁ★
    今日は天気良さそうやね!
    テンション上げてたのばろ


    雑貨屋さん
    FIVESTARSでもテーマに
    トークしてたことあったね(^^
    かわいいもんいっぱ
    集めてるね


    今度一気に見せてね

    じゃ、今日も一日、
    楽しも




  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    10/1 10:09

    雨、けっこう降ったねー。
    なっきぃも髪の毛パヤパヤで大変だったんじゃない?

    俺は外仕事だから、あんだけ雨降るともう仕事するのが嫌になる時もあるww
    でも、仕事しないとなっきぃにも会えないから頑張ってるよwww
  • しゅう 
    10/1 10:17

    かわい

  • ユウ 
    10/1 11:55

    おはようございますm(_ _)m

    今日は貴重な晴れの日ですね!
    髪の毛パヤらないですよ!

    昨日の生スマ見ました。
    美人ママゲームのルールを理解するのが早かったです

    そして罰ゲームの変顔もめっちゃかわいかったです

  • SOUN℃-ONLY 
    10/1 12:00


    おはようございます


    昨日はずっと雨降ってましたね


    癖っ毛、大変そうですが負けないでください…
    (笑)



    &弐

    自分はそのキャラ知らないですが、なっきぃのお気に入りのキャラのようですね!!



    たくさんグッズをGET出来て良かったですね
    てか、

    自分はちょくちょくドンキに行きますが…


    新しい
    ・・グッズ
    つけるとテンション上がってついつい欲しくなってしまうの
    っきぃの気持ちよ―く分かりますよ…
    (笑)



    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • yuji 
    10/1 12:10

    イイネっ


    なんだかっ、ナッキ-が、コレっ、床一面に広げてっ
    「ムフフっ」
    てシテル姿が目に浮かぶっ

    昨夜のユーストっ、見たかったナ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/1 13:01

    女の子だよね そういうの好きだよね 言うよ
    あ、電池パックパンパンだ ドコモで交換しないと すぐ充電切れちゃうからね
    北海道は秋晴れだよ 朝晩はさみいけど
    っき
  • (*・ω・*) 
    10/1 13:06

    いっぱいある
    うとうハマったね

  • 辞めます 
    10/1 15:26

    可愛い

  • たまちゃん 
    10/1 15:59

    今日はいい天気でよかったね!


    でも、日曜日は雨みたいだよ!?
  • たけし 
    10/1 16:19

    今日は、東京は天気いいみたいですね!なっきぃが買われた物も可愛いですが、なっきぃも可愛いですよ!
  • オレT 
    10/1 16:44

    写真に写っているものがイマイチ何なのか分からない。レターセット?

    ても、僕はなっきぃの魅力に一撃でダウンですo(^-^)o
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/1 16:45

    雨だったね
    真。かわいいね。でも、なっキュもかわいいか
    なっキュ大好きだよ
    日も頑張ろう

  • まーくん@お鈴妃 
    10/1 17:09

    昨日も1日お疲れ様


    雨が続いていやになっちゃうね

    今日は晴れたけど



    なっきぃの癖っ毛パワー炸裂だ(笑)


    カワイイネ!

    shoppingいきたいorz


    今日の更新も楽しみにしてるね

  • キャンディ☆ 
    10/1 17:20

    可愛い


  • (り^ω^こ)放置 
    10/1 18:10

    雨降ったり晴れたり分かんないね


    シールかな?
  • たけぷう 
    10/1 19:34

    30代から見たらCOCOって・・・ry

    明日土曜日も天気いいみたいっすねー



    日曜日は雨っぽいけどw
  • カルオ 
    10/1 20:03


    おつなっきぃ

    日替わりで天気が変わるよね。
    そしてその度に寒くなってきてるような(>_<)


    COCO?
    それがなっきぃの最近のお気に入りなのか。。
    低燃費少女はもう飽きちゃったのかしら(^_^;)

    それにしてもたくさん持ってるね。。。

  • すみれ* 
    10/1 20:16

    かわいい!!
    私も欲しいな
  • ミシガン 
    10/1 21:00

    大好きすぎてハートがブーメランみたくなってるな。
    喜怒哀楽の激しい子やね。
  • ありな(^p^) 
    10/1 21:31



    cocoだよね(*^ω^*)?

    うちも好きだ



  • マー君 
    10/1 21:52

    はー(//▽//)
    かわいいね

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/1 23:36

    かわい

    毎日違う天気だけど頑張ろうね

  • donkey 
    10/1 23:50

    こんばんなっきぃ〜^^
  • ぺんぎん 
    10/2 03:24

    の日はやっぱり髪が大変ですか〜
    かなりたくさんあるなぁ〜さすがなっきぃは女の子やね〜(^^)
    明日は晴れるかな?

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/2 04:24

    東京は雨だったんだ


    私の住んでる地域は
    明日か明後日雨です

  • C-E 
    10/3 03:32

    いつもながらパヤパヤ大変だね


    小さくてよく見えないけど
    なっきぃがそこまでテンション上がるんだから
    よっぽど可愛いんだ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/5 08:13

    グッズカワイイね


    俺も癖毛だから大変ですわ

  • とおちゃん 
    10/6 20:49

    俺はストパーパワー


    中島


    俺中島好き


    大好き


    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)