必需品

  • ℃-ute 公式ブログ/必需品 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/必需品 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/必需品 画像3

こんばんは

舞美です




最近遅めの更新が続いちゃってすみません




今日も雨でしたね



このお天気の中、私は
TV東京系列の番組
『美女学』の撮影に行ってきました



モーニング娘。さんの
高橋愛さん

新垣里沙さん


そして
℃-uteからは
愛理が一緒でした




その後は℃-ute皆で撮影がありました



なんだか℃-ute皆と会うのは久しぶりな感じがしました




話は変わりますが、今日は私の必需品を紹介します



じゃんっ




ぬいぐるみ



………ではないんです




これは、枕
兼、ブランケット




最近急に寒くなったので、これが手放せません



移動が長時間の時は必ず持ち歩きます



ぬくぬく、暖かくて、モフモフで、快適くんです




このブランケット…結構メンバーも愛用してます



メンバーからは
『ふわふわで寝心地がいい
』って評判なんですよ



実際、かなりの優れものです




皆さんも、肌寒いこの季節
温かくして、風邪ひかないようにして下さいね


 
  • コメント(全240件)
  • どんちゃん 
    10/1 07:28

    舞美ちゃんおはよー

    最近急に肌寒くなって来たから体調には気をつけてね

    美女学はいつの放送だろう?楽しみにしてるよ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    10/1 07:28

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪

  • りょう 
    10/1 07:30

    矢島さん。おはようございます
  • ラファエル 
    10/1 07:35

    おはようまいみぃ〜

    遅めでも更新してくれるのがうれしいよ
    あと、みんなお仕事でたいへんなのファンの人はわかってるから大丈夫だよ。

    そして、更新が遅い日は、次の朝の通勤時間で読んで朝からテンション上がってます♪

    ブランケットは、もしかしてウサギ??
    可愛くて、暖かそうだね。
    それをかけたらすぐ寝ちゃいそう

    P.S.
    本当に、最近は寒かったり、暑かったりで気温差激しいから

    体調管理にはお互い気をつけよう!!
  • miw@.. 
    10/1 07:39


    撮影お疲れさ


    こないだまで
    暑くて溶けそうだったのに
    もう気づいた
    ブランケットな季節だねえ。
    ‥モフモ




  • sys 
    10/1 07:39


    ブランケットかわいいです

    今の寒い時にもこれからも
    すごく役立ちそうですね


    おんなじのが欲しいです\(^o^)


  • YY0309 
    10/1 07:45

    舞美ちゃん
    はよう


    連日の撮影お疲れ様です


    最近自分の周りでも体調崩す人が多いですね


    舞美ちゃんもそのお気に入りのブランケットで体を冷やさないようにして
    体調崩さないように気をつけてね

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/1 07:51

    舞美ちゃん

    おはよう〜


    京都は朝からいい天気だよ


    今日も1日お互いに『全力投球
    でたのばっていこう


    舞美ちゃん
    とっていい1日になりますように
    (^O^)

  • メテオストライク1号。 
    10/1 07:54

    舞美さん、おはよーございまっす!!

    昨日も1日お疲れ様でしたー。
    なんか暖かそうな枕ですね!!最近、急に寒くなったから
    そういうブランケットみたいなものが欲しくなるとき
    あるんですよねー。

  • まーらいおん 
    10/1 08:06

    おはよ

    こちらは今は曇ってるけど今日は全国的に晴れるようです。

    最近の寒さなどのためか風邪気味で体調がすぐれません。

    日曜のライブツアー千秋楽までには復活して舞
    たちと楽しい時間を過ごせるようにしたいと思います


    舞美
    体調管理に気を付けて仕事頑張ってくださいね


    Have a good day!!!
  • ありさ 
    10/1 08:22

    ブランケットうさぎだー
    わいい
    んとやわらかくて寝心地がよさそ

    肌触りってだいじですよね
    れから寒くなるしあったかグッズはほんと必需


    残念、昨日も雨だったんだ

    季節の変わり目だから不安定なんでしょうね
    の中ロケお疲れ様でした
    送たのしみ〜

    今日は晴れるといい
    関西は晴れだけど関東はどうかな

  • トビ 
    10/1 08:23

    美女学、このメンバーは楽しみだね。
  • ボノ 
    10/1 08:23

    撮影おつかれさまいみぃ

    ハローちゃん寝るに続いて高橋さんと撮影です

    同じリーダー同士、これを機にもっと仲良くなれるといいですね

    美女学のOA楽しみにしてますね!
    この枕兼ブランケットは舞美ちゃんのお手製?カワイイです
    やっぱりウサギと言えば舞美ちゃ

    ”モフモフ”って表現も舞美ちゃんらしい独特のカワイイ言い回しですね

    暖かくてフカフカ〜っとした感じが伝わってきます

    舞美ちゃんも、ツアーやミュージカルの稽古と疲労がピークに達してると思いますので、しっかり休みとって体調には気を付けてね!
  • いとぅー 
    10/1 08:30

    撮影お疲れさまでした!早くも放送が楽しみです!

    舞美ちゃんらしい一品ですね。とてもかわいらしいです。あ、もちろん愛理ちゃんとのツーショットも最高にかわいいです!
  • 翡翠 
    10/1 08:37

    ぐっもーにん
    まだ曇ってるけど〜
    今日は27度まで上がっちゃうそうです(;´Д`)温度差で体調崩しそうだなぁ(笑)

    いやぁ
    ランケットね

    形を見
    テンション
    (*´∀`*)←うさぎ好
    尻尾もちゃんとあるんだね
    可愛いなぁ
    よし、探してみよう
    つかるかなぁ・・・

    これでモフモフのぬくぬくでロケとか乗り切ってるのか〜。大変やなぁ

    今日も何かの撮影だっけか
    昨日は℃-uteでの撮影とか。なんだろねぇ(・∀・)ニヤニヤ
    てか、リハ時間少なそうだけど大丈夫なのか〜ミュージカ

    そして、新曲12月ですか(`・ω・´)楽しみだな


    さて、今日も頑張りますか

    無理しないよーにね
    元気にいってら〜
  • (り・ω・い) 
    10/1 08:50

    舞美ちゃん愛理ちゃんかわいい(*´`*)


    舞美ちゃんのこの髪型かわいすぎっ(^ω^)
    長さ同じくらいだから真似したい!(*´・∀・`*)


    ブランケット!ふわふわしてそう(*´∀`*)

    これからの時期、必須アイテムだ

  • あつ 
    10/1 09:05

    お疲れ様です
  • あつ 
    10/1 09:05

    お疲れ様です
  • みらけんさんば♪ 
    10/1 09:11

    美女学楽しみですっ
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    10/1 09:52




    お疲れさま★
    5人で仕事の方が多いかなって
    思ってたけど、案外
    違うんやね


    枕&ブランケット
    かわいいなぁ
    ぐっすり寝れそう〜

    これからの季節は
    寝苦しくないし、
    楽しみやね(^^★


    今日は
    ぽいね
    テンション上がるわぁ!
    市川千秋楽も晴れるといいな!

    お手柔らかに

    え?

    じゃ、今日もたのばろう




  • しゅう 
    10/1 10:16

    撮影お疲れ様

  • yuji 
    10/1 11:42

    おっはょっ、舞美ちゃん

    ホントっ、姉妹ミタイやネ〜
    カワイイっ


    舞美ちゃんにとってのハローって、学校ミタイなものなのかな
    ュートはクラスメイトっ
    徒会長な矢島さんは、チョット『やんちゃサンっ』なっクラスメイトを引っ張って、日夜っ、たのばってるマイミ−のご活躍っ、励まされマスっ


    今日も 一日っ、たのばってネっ

  • ユウ 
    10/1 11:58

    おはようございますm(_ _)m

    美女学のOAが今から楽しみです

    このメンバーでのトークとか、想像できません!(笑

    ℃-uteの撮影も、早く見れるといいな

  • M,J!(#^.^#)! 
    10/1 12:15


    撮影お疲れ様

    やっぱ舞美かわいいです

    仕事頑張って下さい

  • たきB- 
    10/1 12:23

    イイネ


    こーいうケースのあるブランケットって思ったよりかさばらなくて便利なんだよ


    俺も車に常備しています


    お疲れ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    10/1 12:37

    舞美ちゃん

    こんにちは〜


    お疲れさま〜


    俺はもうすぐ昼休みが終わって仕事がはじまる


    更新楽しみにしてるからね

  • あさみん 
    10/1 13:02

    どこに売ってるの
    えてー
    たしもほしいです
    いに行くから教えて

  • (*・ω・*) 
    10/1 13:04

    ℃-uteってなかよくて羨ましい

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/1 13:07

    女の子だよね 寒いよね そういうの好きだよね 言うよね海道は秋晴れだよ 日中だけ (笑) 明日から札幌に二泊でオフたのばってくるよ 自分へのご褒美 ライブハないから映画見まくり食べまくり買いまくりしてくるよ
    いみ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    10/1 13:17

    撮影。おつかれ様
    りがとう♪舞美ちゃんも体調に気をつけて下さい!今日も頑張ろう

  • 辞めます 
    10/1 15:26

    可愛い

  • たけし 
    10/1 16:18

    こんにちは!撮影お疲れ様です。体調に気をつけてがんばってください。
  • りょう 
    10/1 16:34

    矢島さん。お疲れ様です
  • だべ 
    10/1 17:00

    いまものすごく舞美ちゃんが恋し

    イベント行きてー

  • まーくん@お鈴妃 
    10/1 17:07

    昨日も1日お疲れ様


    美女学見たいなぁ

    こっちは見れないから残念だorz


    ブランケットいいね

    ぬくぬくいい
    (笑)



    最近寒いから体調には気を付けて



    今日の更新楽しみにしてる

  • (り^ω^こ)放置 
    10/1 18:10

    ブランケットかわいいね

    舞美も風邪引かないようにね!

    ハローチャンネル楽しみ

  • すみれ* 
    10/1 20:15

    ふわふわで気持ち良さそう!!
  • ミシガン 
    10/1 20:55

    月にいそうなウサギだな、秋の夜長にゆっくり眠れそう。
    あの矢島舞美(℃-ute)も愛用の一品ってところだね

  • サブロウ 
    10/1 21:30

    マイミちゃんだけでなく、本当に夜遅くの更新が多くなってきたね。あまり遅くに更新しないで、少し早目にした方が良いと思います
  • 打たれ弱いヒーロー 
    10/1 21:44

    ぬくぬく♪ モフモフ♪ 快適くん♪
    舞美ちゃんワールド全開ですねっ♪('-'*)
    読んでるだけで温かい気持ちになってきます♪(^^

    隊長も体調には気をつけてくださいね♪
    あっ、ごめん、寒くしちゃった!(笑)(゚o゚)


    美女学、めっちゃ楽しみです♪
  • マー君 
    10/1 21:50

    舞美ちゃんも風邪ひかないでね

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/1 23:35

    かわい
    使ってみたいな

  • donkey 
    10/1 23:46

    こんばんみ〜^^

    枕兼ブランケットですか?

    便利なものがあるんですね(^_~)V

    枕って重要なアイテムだからね^
  • ぺんぎん 
    10/2 03:28

    枚目の写真だと、ぬいぐるみだ!って思ってしまう。
    枕兼ブランケットなんだ!これは持ち運びに便利。
    私の家にはアルパカの枕があるよ〜(^^)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/2 04:21

    更新遅くても全然大丈夫だ


    と言うよりコメント遅くてゴメンなさい



    枕兼ブランケットって
    そんなに多用なものがあるんだね




    なんだかブログ読んでたら眠くなってきたかも




    舞美ちゃんも風邪ひかないように

  • C-E 
    10/3 03:26

    雨の中撮影お疲れさ
    舞美ちゃんと愛理ちゃん登場の美女学

    放送楽しみで


    たしかに急に寒くなって
    ひざ掛けが手放せないなぁ


    でも
    この可愛いブランケット入
    舞美ちゃんが持ち歩いてるとこ想像すると・・・なんかいいね

  • えり 
    10/3 12:05

    撮影お疲れ様

    愛理との2ショットいいね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/5 08:07

    まいみぃ撮影お疲れさま


    ブランケットカワイイね


    まいみぃも風邪ひかないようにしてね

  • りょう 
    10/5 08:29

    矢島さん。おはよう
  • とおちゃん 
    10/6 20:50

    俺にもモフモフをください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)