ダイエット
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ダイエット千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ダイエット千聖 画像2

皆さんこんにちはっ

ダイエット頑張ってる
岡井でございますっ

そして今回はナカナカ
体重が落ちなくて
焦ってる岡井です(>_<)



あのね

千聖お腹がぽっこりお腹で
いくらダイエットしても
お腹だけはぽっこりしてる

下半身はかなり痩せにくいし
大変ですわ(>_<)
でも自分の為だし頑張る



もうすぐで10月かぁ



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全278件)
  • およよすきー 
    10/1 00:22

    無理はしないでね

  • ロココ 
    10/1 00:35

    千聖ちゃん見て太いなぁって思ったこと一回もないですよ!

    ダイエットするよりも、朝昼晩三食ちゃんと食べて、食べ過ぎちゃったかな?ってときはジョギングなどの運動で調整すればいいんじゃないかと思います


    去年のアロハロ!℃―ute写真集での千聖ちゃんもかわいかったので、千聖ちゃんのソロ写真集がいつか出ることを心待ちにしています


  • Help 
    10/1 00:36

    コンサート「超占イト」でみる限り痩せて見えますが

    色々な事を試してるのでしょうか

    「記録
    イエット」はいかがですか
    実際にやった事がありますが、食品の勉強にもなりました。
    1日の摂取カロリーを決めて、チャレンジすると楽しくダイエットできます。

    …とは言っても、AB℃の頃のチッサーも可愛くて大好き
    す。
    無理して体調を壊さないようにして下さいね。
    栄養のバランスが悪くなると、体の成長に障害がでます。
  • きのこ 
    10/1 00:40

    お休み
  • なーこ 
    10/1 00:47

    私もダイエット中だけど全然やせない

    千聖ちゃんはやせる必要無いと思うケド、アイドルだから自己管理が私なんかより大変で厳しいんだろうなあ…

    よし
    っと頑張る
    る気ありがと

  • ちなゆず&#9698; 
    10/1 00:58

    v(^o^)
  • Love & truth 
    10/1 01:05

    ふっくらした感じが好きっていう男性はけっこう多いと思いますが…やるからには頑張って!(^^)/
  • りさ☆ちさ 
    10/1 01:27

    ちゃんと食べて夜遅くは食べないようにしたらどうかなぁ?


  • さく 
    10/1 01:27

    がんばれ(`ω´)


    じゅ-ぶん細いのに
    アイドルは大変だな
  • おかやん 
    10/1 01:31

    ちっさ
    こんばんは

    お腹周りは中々落ちないよ

    でも、脂肪を筋肉に変えれば同じ体重でも引き締まって来る

    せやから焦らず、毎日腹筋しよう

    目標高くしちゃうと続かないから、低めの目標から頑張ろう

    俺もそろそろ、筋トレしないと落ちなくなってきた


    ほなな
    いちゃーこ

  • るしふぁ 
    10/1 01:32

    千聖ちゃん こんばんは〜

    ダイエット あせらず、無理しないでください

    今のままでも十分かわいいと思うけど・・・

  • リョウ 
    10/1 01:54

    女の子は大変だね
    もダイエットちさとには必要ない

  • きみきみ 
    10/1 02:03

    ちさとは、今のままでいいと思うけどな

    自分は、今週、毎日2時間ぐらい、筋トレしまくってるよ。

    体重を落とすより、カッコイイ体型目指してます。

    ポッコリお腹は自分もなかなか、変えられないよ〜。

    舞美ちゃんの、割れた腹筋になりたいな

  • おかん 
    10/1 02:10


    頑張れ

    今でも十分可愛い

  • 強羅  
    10/1 03:04

    女の子の悩みだよね


    ちっさーがチャレンジするとした



    (筋運動(自力)


    通販のダイエット機械(電気で腹筋運動させる奴とか?)


    1浜補助食品(某…中澤裕子さんCMの…)


    ぅ┘テ通い


    さあ!どれ?
  • 武ちゃん&ちっさー 
    10/1 05:43

    3日のコンサートでちっさーの笑顔が見られるのを楽しみにしています!ダイエットも無理せず頑張ってください、ちっさー!
  • ぐんまいまい 
    10/1 05:54



    【ちさとさん
    おはやぅござぁぃます!!

    【diet】
    ヤッパある期間?っかシボッていくと体重が減るのが鈍りますょね後は今以上の運動をするか あまし若ぃ(成長期)な仔にはオススメできなぃけど 食事制限かな。。。でもヤル前には ちゃんとした人に話を聞ぃてから まぢ無理の無ぃようにヤッて下さぃね。。。仕事柄 見た目が重要だとは思ぃますが 年齢を重ねた時に 取り返しのつかなぃ事になるカモ知れなぃから心配。。。ぶっちゃけ今な【ちぃ〜ちゃん】メッサ可愛ぃしダイブ細ぃと思ぅ でも 今よりも上を目指す"キモチ"はとても重要だと思ぅ イッキにでは無く 長ぃスパンで考ぇてやっていって下さぃ

    【画像
    【夢の国】のヤツですね。。。何か表情がメッサ好ぃ!!自分も一緒に楽しみたぃ!!って思ぅショットだな。。。
  • まつじゅん 
    10/1 05:59

    毎日がんばって1時間以上半身浴するとか!

    後は舞美ちゃんみたいに腹筋鍛えまくって割っちゃうとかw
    ぽっこりは内側の筋肉を鍛えるのもいいという話しだから
    ダンスの先生とかに聞いてみたら

    でも、ちっさーもぽっこりじゃないとおもうんだけどなぁ
    (て言うかまいちゃんのウエストが細すぎる)
  • Norah 
    10/1 06:19

    そんなに詳しく明かしてくれんでもいいよ(笑
    ぽっこりなんてしてましたっけ?

  • ★マールッ★ 
    10/1 06:20


    ダイエットがんばってね

  • ☆EM0411☆ 
    10/1 06:24

    私もダイエッ
    しなきゃなぁ....
  • セラ 
    10/1 06:34

    ダイエットはいっつも停滞期であきらめちゃう

    ダメだね〜
  • かわっち 
    10/1 06:45

    ちっさーおはよ〜


    おっ!ダイエット頑張ってるね〜
    落ちないからって無理なダイエットはダメだからね

    程々に頑張ってください


    今日から10

    たのばっていきましょー

  • ましゃ 
    10/1 06:46

    ダイエットよ


    限界まで食べるの
    やめよ〜よ


    そんなちっさ

    らしく
    好きだけど
  • ドラモエ 
    10/1 07:50

    今回のライブでも思ったんだけど、十分細いと思うけど。乙女心かな。無理しないでね
  • くま 
    10/1 08:06

    千聖ちゃんおはようございます。ダイエット頑張って下さい。でも無理なダイエットはしないで下さい。
  • いとぅー 
    10/1 08:26

    ダイエットは焦らずゆっくりやりましょう。急激に痩せるのもこわいですし。
  • みらけんさんば♪ 
    10/1 08:52

    理想のプロポーションはあるかもしれないけど
    無理はしないでね
  • est=est 
    10/1 09:27

    ちっさぁおはおは


    ダイエット息詰まってるみたいだ
    多分余計な脂肪分が無くなってるんだろうね
    ここから無理すると体調崩す恐れがあるから注意だよ


    お腹だけ気になるなら局部ダイエットだ
    まぁちょっと難易度上がるけど


    それぢゃばいちゃー

  • しゅう 
    10/1 10:15

    お疲れ

  • yuji 
    10/1 11:20

    オハヨーっ、チっサ〜!
    (゚▽゚)/

    動物は 冬に向かって 栄養分を 蓄えようと 秋っガッツリ食べるんやょっ
    からっ秋は食欲が出てキテっ、『
    欲の秋
    って


    どんなダイエットしてるノカっワカンナイケドっ、たぁ〜んとっ食べてっ、ムリせずっ、ノ〜ンビリとっ…気長にっ、ネっo(^-^)o

  • シンタロー 
    10/1 11:31

    こんにちはー
    えっとお腹がぽっこり(笑)してるって時は腹筋を鍛えたらいいんじゃないかなあ。自分は一日たった20回くらいしかしてないけどお腹が出てるって事は無いし、逆にやらなかった時期があってその時はすぐ出てきたから、少しずつやるだけでも効果はかなりあると思います。内臓とか食べた物の重みでお腹が出てくるのも腹筋があれば防げるし。
    なので下腹部の筋肉を狙って鍛えたらいいと思います。あと側面の腹筋だとウエストも細くなりますね。

    もう10月ですね。あっという間な気がします。いつもありがとう
    ばいちゃーこ
  • ひろし 
    10/1 12:34

    ぽっこりお腹とか、かわいらしいから無問題ヽ(´▽`)/
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/1 13:14

    大丈夫 だよなっき いやちっさ なんでまちがえたん(笑)なおさないでそのまま(笑) ポッコリは今成長期だからレディのホルモンバランスが勝り次第にボンキュッボンになるから 間違いなく まだおこちゃま体型なだけ 大丈夫 でも食べ過ぎはダメよん
    っさ
  • ミィスゥト 
    10/1 14:05

    内臓が詰まってるから少しはぽっこりなるさ(^-^)
    腹筋つくって支えないとね

  • カワダ 
    10/1 15:23

    ぽっこりちっさーも可愛いじゃないか

    美女学面白かったよ

    やっぱちっさーは運動神経いいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    10/1 16:18

    もう今日で10月に入っちゃった


    ダイエット無理しないでね



    ってダイエットしなくても
    ちっさーは十分痩せてるよ

  • (り^ω^こ)放置 
    10/1 18:08

    脚痩せも厳しいよね

    めちゃ分かる


    よかったら千聖のオススメ脚痩せダイエットとか教えてほし

  • りん 
    10/1 19:08

    そうなのか!


    何も気にせず飲んでるゎ☆

    腹筋割れるぐらい頑張って

  • ヒデマル 
    10/1 21:23

    自分は日に日に下半身が太くなってるんだが…

    JUMP
    過ぎなだけだがね


    女子は大体ぽっこりお腹なイメー
    Berryzの小指担当もそうだった様な


    まぁ、舞美ちゃんバリに腹筋付けるか、骨盤矯正だな

  • よさこい 
    10/1 23:31

    チッサー頑張

    俺もぽっこり


    俺もがんばる

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/1 23:34

    ちっさーぽっこりしてないでしょ
    ももうすぐ食欲の秋だから気をつけてね(笑)
  • donkey 
    10/1 23:39

    こんばんちっさ〜^
  • ぺんぎん 
    10/2 03:33

    イエットは急激にやっちゃうと、体調を崩しちゃうから、ゆっくり「時間をかけてやろうね。
    ちっさー、ダイエットしなくても大丈夫にみえるけれどなぁ
    女の子だから、ダイエットは気になっちゃう事かな。

  • ℃太郎 
    10/2 09:44

    自分は30過ぎたらお腹ぽっこりです…(涙)
  • るな 
    10/2 17:22

    同じJK1として
    すごく気持ちわかります(;Д;)

    つか
    ちっさー太ってますか?
    私からみたら十分細くみえますけど…。
    愛理とか舞美ちゃんとかが背高くてスレンダーだから
    気になっちゃう感じかな?

    うちは全然気にならないけどなあ
    私、正直言って太い(笑)
    他の子と比べたらキリない
    仕方ないかなって思うようにしてる。
    体質とかあるしね

    ちっさーと同じくらいの身長だし(笑)

    あ。
    短期間で痩せようとすると
    リバウンドしやすいんで
    気をつけた方がいいですね


    このお菓子を我慢する……
    って小さいことを積み重ねていけばいいんじゃないかな。
    私もそうしてるから(笑)
    という
    ライブで動き回ればいいじゃないですか

    よし。解決
    笑)
  • C-E 
    10/3 03:15

    お腹ぽっこりとか見た目には全然分からないけ

    岡井ちゃんだいぶほっそりしたからそれを維持するの大変なんだろうね


    またなっきぃマイマイとジョギングするとか
    美女学でやってた『体幹』を鍛えるのとかなんか良さそうだ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/5 07:59

    ちっさー(´・ω・)ノチャ


    ちっさーダイエットがんば

    下半身は筋肉かと…

  • とおちゃん 
    10/6 20:52

    ぽっこりお腹好きなんだが

  • さ-や(..*) 
    10/11 10:34

    ちっさーは
    太ってなんかないよ

    ちっさーは充
    痩せてると思
    んだけどな...
    可愛くて優しいちっさー
    ダイスキです(´`*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)