FINE BOYS(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/FINE BOYS(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/FINE BOYS(あいり) 画像2

やほ

鈴木愛理です



今日は朝から
FINE BOYSという雑誌の
撮影でした



10月10日発売の11月号から
3ヶ月ださせていただくんですが

今日は
11月10日発売の
12月号の撮影でした



モデルさんと
ご一緒させていただくのは
FINE BOYSさんがはじめてで



緊張したけど
楽しかったです


記念写真をぱしゃり


●ヘアメイクNOBUさん
(上段左から2番目)
●スタイリスト川田真梨子さん
(私の右となり)
モデル●東出昌大さん、
(上段右)
●クナイケンタさん
(上段右から2番目)
フォトグラファー●広瀬まりさん
(下段左)

スタッフの皆さん、ありがとうございました!


そのあと
ミュージカルのリハへ


ダンスおどりまくりました


今日はやたら
いつもより声がでたので
歌うのもすごく楽しかった



演技も、まだまだだけど
やりすぎなくらいで
リハには望んでいこうと
おもってやっているので



役にはいりこみやすくなってきて
楽しい



今日は
一緒にミュージカルに出演する
<はる>こと村上東奈ちゃんと
写真撮りました



さ!
明日は朝はやくから
ある撮影!



今日はすぐに寝ます



おやすみ



 
  • コメント(全316件)
  • コーヘイ 
    9/30 10:25

    ファインボーイズ毎月買ってます

    絶対買うぜ

  • くれーむぶりゅれ 
    9/30 10:33


    3ヶ月連続で愛理ちゃんが見れるんだ


    今日の撮影も楽しんでね



  • ちっちゃいゆーくん 
    9/30 10:47

    愛理すげええええええええ
    FINEBOYSは載ってる服もモデルさんのコーデもかっこいいよなo(`▽´)o
    しかも3ヶ月連続って…アイドルで初なんじゃない?
    すごいことづくめやんか>
    セレンドで見たメイクもこのブログに載っとる服装も可愛いしバッチリやん!

    おめでとう\(^ー^)/

  • マーガレット 
    9/30 11:03

    愛理ちゃん大好き

    可愛いです

    お仕事頑張って下さいね

    いつも、応援しています。

  • しゅう 
    9/30 11:12

    お疲れ

  • 博多ラーメン 
    9/30 11:23

    お疲れさま

  • なおちゃん 
    9/30 12:29

    撮影とリハお疲れ様


    3ヶ月も連続で載るなんて嬉しい

    情報有難う
    m(__)m

    私は女性なので、男性向け雑誌にはあまり縁が無いけど…

    愛理ちゃんが載るなら話は別(笑

    まだまだ楽しみが沢山だぁ

  • ☆ほし 
    9/30 12:38

    モデルさんか
    格好良いんだろうね

    発売されたら、また立ち読みしま
  •  
    9/30 12:38

    fineboysおめでとう!
    楽しみ

    はるなちゃんも愛理も可愛

    ミュージカル頑張っ

  • ゆみ@田 
    9/30 12:56

    愛理やっぱり顔小さいわ!

    毎日撮影やら稽古やら大忙しだね

    もうすぐ千秋楽もあるし、大変だと思うけど楽しみにしてるから頑張って

  •  
    9/30 13:00

    愛理ちゃん、こんにちはo(^-^)o


    モデルさんとの撮影
    疲れ様



    歌にダンスに演技にパワフルだね

    応援してます



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/30 13:07

    撮影、ミュージカルのリハーサル。おつかれ様
    しみにしてますね♪今日も頑張ろ

  •  
    9/30 13:16

    こんち

    気付いたらもうとっくにお昼すぎてたよ

    FINEBOYSは大学の先輩がよく買って読んでるなぁ

    最近買ってないけど俺も11月号から買おうか

    雑誌モデルのお仕事ってどんな感じだったかな
    女性向けのファッション雑誌にも出られるといいね


    ミュージカルの稽古も順調みたいだね〜

    リハの段階から楽しいことはいいことだ

    久し振りに村上東奈ちゃんとも共演するのか

    もうちょいだけど楽しみに待ってるぞ


    今日も朝早くから撮影みたいだけどFightっ

  • リュウタロス 
    9/30 13:17

    愛理ちゃん毎日お疲れ様


    愛理ちゃんわやっぱり可愛いなぁ

    応援してるよ

  • さとみぃ 
    9/30 13:18

    撮影やリハ、お疲れさまで


    3号連続なんてすごいですね〜
    縁の無かった雑誌ですが、愛理ちゃんがモデルさんとコラボ(?)なんて、楽しみ過ぎる

    セレンドの写真もとても可愛いかったので、期待は高まるばかりですヽ(´▽`)/


  • (り^ω^こ)放置 
    9/30 13:22

    モデルやるなんてやっぱ愛理はかわいいからだ

    モデルさんよりダントツかわいい


    稽古も頑張ってね

  • リカリシャ 
    9/30 13:35

    ファッション誌のモデルさんの愛理がどんな感じになるのか、三ヶ月も楽しめるなんて嬉しいでっす


    これを機に、今後こーゆーお仕事がどんどん増えるといいね


    今日もリハ中か

  • ユウ 
    9/30 13:44

    おはようございますm(_ _)m

    ついに、愛理ちゃんもファッション雑誌に出るんですね…
    なんか感慨深いです(笑)

    きっとすごくかわいいんだろうなぁ…

  • 光玖 
    9/30 13:54

    雑誌絶対checkしますね

    すごい楽しみデスw
    お疲れ様でした…!!!
  • Kyosuke 
    9/30 15:03

    おつか


    やっぱ日によって声出る出ないあるもんだよね
    雨模様なのがなんともスカっとしないが、今日も元気にいきまひょ

  • 北海道一の… 
    9/30 15:43

    今日は。愛理ちゃん
    雑誌の表紙?見たこと無い雑誌だけど買わなき
    声がどんどん出るって素敵だね。ミュージカルやると歌唱力もグン
    するし、楽しみ急増中だね
    しんじゃっね
  • ありちゃん(ごんちゃん) 
    9/30 16:01


    ミュージカルに雑誌
    大忙しであいりちゃ
    大変そうですね(><)

    体壊さないよいに
    頑張って下さい(^ω^)



    東奈ちゃんは
    天才てれびくんに
    出てた子です


  • みかん 
    9/30 16:43

    お疲れ様です

    モデル雑誌は買ってないですが、インターネットで愛理ちゃんを見ていま

    これからも頑張って

  • マー君 
    9/30 17:25

    愛理も最近よく雑誌に出たりするじゃん


    やっぱすごいと思う

  • お鈴 
    9/30 18:08

    3ヶ月連続って凄いですね〜楽しみにしてます
  • まみこ 
    9/30 18:35

    可愛い

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/30 18:38

    おつかれーっ(*^^*)

  • みー 
    9/30 18:44

    私は愛理ちゃんファンです


    ボーノの中でも可愛

  • ★☆-姫華-☆★ 
    9/30 18:57

    お疲れ様です

    今日もあいりん可愛

    ゆっくり休んで下さ


  • *なっつん* 
    9/30 19:26



    あいりんかわいー


    リハがんばってね

  • (*´3`*) 
    9/30 20:04

    あいり
    つかれさま〜
    対買うよ(´・ω・`)

    忙しいみたいだけど体調には気をつけてね(*´ω`*)
  • ミシガン 
    9/30 20:20

    11月まだまだ先だな、ジャケットを羽織る季節になったら
    FINE BOYSのことを思いださねば。珍しく先の情報が解禁だね。

  • BAT 
    9/30 21:03

    FINEBOYSに3ヶ月連続登場とは愛理も高校生になって活動の幅が広がってきましたね

    やっぱりボーイッシュな感じの衣装になるのか
    それともデート仕様だった

    なんにしても歌衣装とは違う雰囲気の愛理が見れるのが今から楽しみです

  • ⊂(アルコバレーノ*>_<15HRLike)つ 
    9/30 21:10


    愛理、撮影お疲れ様


    FINE BOYS絶対買う


    いつもより声が出ると歌うの楽しいよねO(≧∇≦)o


    今日の撮影も楽しかった


    体に気をつけて頑張ってね


    おやす
    (σω-)。о



  • sntru 
    9/30 21:28

    買えたら買うね。
  • あーびん 
    9/30 21:52

    ファッション誌のモデルなんて、愛理ちゃんすごいなー。発売が楽しみだねー

  • 気まぐれのりこ 
    9/30 21:59

    お疲れ

  • もーめんどいわ 
    9/30 23:10

    あいり可愛い
  • 武ちゃん&ちっさー 
    10/1 05:41

    もうすぐ発売ですね。楽しみにしています、愛理ちゃん!!
  • まつじゅん 
    10/1 05:57

    ダンスしながらで凄く声が出たというのでハート14個

    低い音域でも声がますます出るようになったのかな?
  • いとぅー 
    10/1 08:22

    撮影&リハーサルお疲れさまです

    ソロでの撮影はグループでの撮影と違って緊張感満載でしょうがこれからも増えていくのでしょうね。ぜひ頑張ってください!
  • きちこさえゆいやんο 
    10/1 09:43

    はるなちゃんって昔
    天才てれびくんでてた子かな?
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/1 13:18

    頑張ってるね 学校行けてる? モデルはボーイズなだけに男子と撮影か 嫉妬メラメラ(笑) 寒いけどたのばっ
    いり
  • 銀河系軍団 
    10/1 22:18

    リハ毎日のようにあるんだね



    もう大変だぁ



    喉の調子が良いからって声からしちゃダメだよ





  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/1 23:33

    毎日お仕事お疲れ様

  • ぺんぎん 
    10/2 03:36

    FINE BOYSに出るんだ
    チェックしなければ〜(^^)
    ミュージカルの稽古、順調みたいね〜。無理しすぎないようにね〜

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/3 03:15

    愛理撮影とミュージカル稽古お疲れさま


    FINE BOYSチェックするね(^∀^)ノ

  • ディーン 
    10/9 14:29

    FINE BOYSとか有名な雑誌じゃん


    俺がよく買う雑誌だ


    お鈴がでるとかすげー!!!

    てかうれしい!
    すごい楽しみ


    10月10日ね!!!
    了解し


    記念写真か〜
    うおー
    みんな大集合だ笑


    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • だんご君 
    11/10 17:19

    ちょっとした差で遅かったみたい

    今月からチェックするね
  • mlapan 
    4/30 18:09

    やりすぎなくらいに臨むなんていい心がけだね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)