今日は…

  • ℃-ute 公式ブログ/今日は… 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は… 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/今日は… 画像3

こんばんは

舞美です



今日は雑誌『ハロー!チャンネル』の撮影で

高橋愛さんと一緒に
伊香保温泉に行ってきました



高橋さんとは撮影の合間にいろんな話をしました


普段こんなに長く一緒にいる機会はないですからね〜



高橋さんは会話のところどころでよく英語を使うんですが、



その発音がとってもカッコいいんです




私も少しくらいは英語を喋れるようになりたいなぁ…




そして撮影場所の伊香保温泉は


のどかでとってもいいところでした




道行く人も明るくて親切で素敵な方たちばかり…




控室が旅館のお部屋だったので、


小さい頃よく家族旅行をしたのを思い出し


またいつか家族でも来たいな〜

って思いました



やっぱ畳の部屋は落ち着きますね




帰りは家族にお土産も買いましたっ



喜んでくれるといいな…




伊香保温泉でいったい何をしてきたのかは、

発売日を楽しみにしていて下さい




ではでは、おやすみなさい


 
  • コメント(全268件)
  • たけし 
    9/30 07:55

    おはようございます。何をされたんですか・・・。ハローチャンネルの発売が楽しみです!
  • ボノ 
    9/30 08:06

    舞美ちゃん、撮影おつかれさまいみぃ

    伊香保温泉、とっても長閑で癒される場所ですね!
    て朝から癒されまし


    今回の撮影は高橋さんとだったんですね!リーダー同士色々と話に花が咲いたんじゃないでしょうか

    それにしても今回は何にチャンレンジしたのかな?女将さん

    着物とかめっちゃ似合いそうですしね

    発売日を楽しみにしてます

  • choko 
    9/30 08:10

    温泉って事は旅館の仲居さんとか

    気になるけど発売日までの楽しみにしておきま


    リーダー同士での撮影って結構レアですよね

    沢山話せたみたいで何よりです

    (って舞美ちゃんは緊張してそうだけど・笑)
    写真、2人ともカワイイ

  • まーらいおん 
    9/30 08:11

    おはよ

    東京は雨降りみたいだね。こちらも今にも降りだしそうな空模様です。

    明日から10月ですね
    やり残しがないか確認しつつ、新たなことにもチャレンジしていきたいですね。
    では今日も1日たのばっていきましょう

  • ほろ☆あふろッチ。 
    9/30 08:22

    お疲れ


    ハローチャンネル楽しみ

  • モースフレ 
    9/30 08:23

    舞美ちゃん
    おはよぉー


    温泉
    いいですね

    お湯でリハーサルやライヴの疲れを癒すことはできましたか
    私は、この間の新潟のバスツアー
    来、温泉に入ってないなぁ

    なんだか、リーダー同士(High-King仲間同士?)、どんな話をしてたのか、とても気になります(笑)
    あぁ、私も英語勉強しなくちゃ…


    それでは、今日もたのばってね(≧▽≦)/

  • 福島のキヨ 
    9/30 08:40

    おはよう舞美ちゃん

    温泉でののどかな風景かあ…なんか楽しみだ


    愛ちゃん2人でどんな感じで楽しんだのかなあ〜♪

    もしかして卓球とかやってたりし

  • ありさ 
    9/30 08:41

    温泉に行ってたのですか

    温泉街って、のどかでいいですよ
    土産もちろん喜んでもらえただろうなー
    れたみたいでよかったです


    今回のハロー!チャンネルはまいみがグラビアという事で
    ないだより登場が多そうで楽しみです

    10月は色々楽しみがたくさんだ〜

  • 俺だょヾ(o゜ω゜o)ノ 
    9/30 08:51

    温泉よかです


    最近行ってないな


    温泉の後のサウナ最高です。
    やっぱ牛乳もかかせないでしょ

  • 虎斗 
    9/30 09:00


    温泉
    いなぁ


    楽しそ
    愛ちゃんと二人なんだね


    発売したら絶対買うからね


    今日も1日頑張ろう

  • 翡翠 
    9/30 09:07

    ぐっもーにん

    今日は降るらしい。そっちは晴れるんかな〜

    さ、今日で9月も終わっちゃうよ〜><
    もう10月か〜。ハロウィンの仮装を考えなければ・・・

    ℃-uteも悪魔になるし、悪魔にしようかなぁ(笑)

    伊香保温泉ですとっ
    ( ゚Å゚)ホゥ。群馬にあるんや
    勉強になりました。φ(`д´)メモメモ...
    温泉だし、ちょっとは温泉入れたのかな
    泉たまごとか〜温泉饅頭とか〜

    ま、お土産はやっぱ食べ物ですかねっ

    英語かぁ発音が難しいっすなぁ。習ってみてもいいんじゃな

    里田まいちゃんもCMしてたとこで(笑)割引してくれそうだし

    ハロチャンは楽しみにしときまーす。発売前にまた書いてね


    今日は朝から美女学ロケですか〜

    ま、ガンガンいってトークに入ってってください

    突っ込みのガキさんがいるからボケても大丈夫だと思

    じゃあ、笑顔でENJOY
    してら
  • みらけんさんば♪ 
    9/30 09:08

    女将姿が楽しみです
    愛ちゃんと舞美ちゃんは似たキャラなんで(笑
    会話が成り立つのか心配で

  • レインボーピンク 
    9/30 09:59

    お互いリーダーなのでグループのことなど話したのかな
  • しょう 
    9/30 10:04

    まいみぃ、おはよう


    今日は「美女学」の収録のようですね
    気はあまりよくないみたいだけど、愛理、愛ちゃん、ガキさんと一緒に、たのばってください


    今日も更新、楽しみにしてます

  • くれーむぶりゅれ 
    9/30 10:28



    撮影お疲れさ


    愛ちゃんって普段も英語の発音を良くしゃべってるん


    『ハロー!チャンネル』楽しみにしてるね☆彡

    雨だけど今日もたのばって行こ━




  • しゅう 
    9/30 11:11

    お疲れ

  • 博多ラーメン 
    9/30 11:18

    お疲れさま


    やっぱ畳はいいよね


  • 桃ゑろ(絶対衝撃) 
    9/30 12:28

    温泉ってことは…むむむ

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    9/30 12:37

    舞美ちゃん
    んにちは〜


    またしても眠気に勝てず…
    てしまってコメント遅れてごめんねm(_ _)m


    温泉
    雰囲気だけで和やかになるもんね

    俺も新潟バスツアー
    ら行ってないなぁ…


    でもこのブログの更新を温
    がわりに今日もたのばりま〜す

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/30 12:55

    撮影。おつかれ様
    語は難しい。今日も頑張ろ

  • (り^ω^こ)放置 
    9/30 13:20

    愛ちゃん英語ペラペラなんだね


    ハローチャンネル楽しみ

  • (上底+下底)×高さ÷2=ケンケン 
    9/30 13:21

    ふたりの共通点は、リーダー。
    あと、かむことw
    あっ、舞美ちゃんは最近かまないよね。w
    失礼しますた
  • ユウ 
    9/30 13:50

    おはようございますm(_ _)m

    高橋さんはブログでもよく英語使ってますよね

    舞美ちゃん、伊香保温泉とか、めっちゃ似合いそうで

    ハロー!チャンネルが楽しみです


    今日も舞美ちゃんにとっていい日になりますように!

  • Kyosuke 
    9/30 15:11

    伊香保かー。いいですな

    しかも旅館



    どうせなら泊まりでゆっくりしたかったとこだ



  • リボルバー 
    9/30 15:20

    い飯
    べているね
    らやましい
  • たつ 
    9/30 15:30

    御疲レーショ
    曲が12月に出るみたいだねっ
    かも「ショッキングLIVE」が真逆(まさか)の[Blu−ray]化っ
    VD買わなくて良かったっ
    は密かにBlu−ray化するんじゃ無いかと待ってたんで
    っ、嘘じゃ無いですよっ
    なかったらDVD
    ってたからっ

  • 竜脈 
    9/30 17:20

    舞美ちゃん仕事混んでたから、大変そうだったけど、
    愛ちゃんと一緒の仕事ならリラックスできたかも。

    テレビは歌番組の「うたばん。(ミュージック・アワー)」が完全に終了し、少ない歌番組も、今年は事務所がS/mileage推しなので、NHK系しか℃-uteは出ることができません

    その上、雑誌はKindaiも廃刊となり、UTB系列以外なかなかハロ!プロがメディアに登場する機会がないので
    ハロー!チャンネルは重要ですね

    ときどき思うのですが、なぜコンサート会場に
    写真集や雑誌が置いていないのでしょうか?
    舞美ちゃんの写真集やメンバーの過去の写真集、℃-ute
    最新版のフォトコミックなど手に取れれ
    簡単に購入できると思うのですが

    さらに会場特典でサイン入りがあったりすると
    重要な収入になると思います。
    はっきり言っちゃうとハロ!プロの写真集は置いてい
    書店が少なく、A○Bがスペースを占領しています。
    過去のものはamazonでも購入できますが
    直接売った方が、収益率も高いかと。

    よけいなお世話ですが、地方のコンサートはチケット代金だけではペイしないと思うので、荷物にならないのなら、少量ずつでも置いてみてはいかがでしょう。
  • マー君 
    9/30 17:22

    温泉いいな〜

    昨日は暖かかったけ

    今日とか寒いし温かい温泉に入りたくなるよね


    舞美ちゃんが自然に癒される様に
    オレは舞美ちゃんに癒されてるんだよ



    町並みも風情があっていい

  • DOKI(マイコ) 
    9/30 17:33

    舞美こんにち


    温泉いいです

    疲れが一気にとれそ


  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/30 18:35

    おつかれーっ(*^^*)☆★

  • マックッキー 
    9/30 18:35

    愛ちゃんと一緒に仕事だったんかぁ。
    ええのう。
    伊香保温泉はまだ行った事ねぇなぁ。
  • むーたん 
    9/30 18:47

    こんばんは。
    撮影の合間に愛ちゃんとはどんな話をしたのな
    「ハロー!チャンネル」も楽しみです^
  • me(みぃ) 
    9/30 19:53

    仕事で 伊香保温泉 に行ってきたんだ


    もうここ何年も温泉行ってないな


    温泉にユックリ浸かってノンビリいたいなぁ


    自分は英語が全くダメで、中学・高校時代でイイ成績とれたことが1回も無いで


    ただ、ヒアリング(喋り方)だけはイイって言われて、いつもクラスで2位ぐらいでし


    英語をちゃんと理解したうえで うまく喋れたらイイんだけどね

  • メテオストライク1号。 
    9/30 20:02

    舞美さん、こんばんわー!

    なんか、めったゃ楽しせう!!
    やっぱ、温泉はいいですね!!僕も畳みの部屋が好きだから
    羨ましいですよー!
  • ミシガン 
    9/30 20:15

    英語もなまってんのかな。外国人おらへんのに
    いきなり英語混ぜられたらキョトンorラフってまうね

  • BAT 
    9/30 20:59

    愛ちゃんと伊香保温泉です
    どんな話したんだろ

    でも会話のところどころに英語が混ざってくるってスゴイね

    はたして実際に愛ちゃんは英会話は出来るのか

    それにしても伊香保温泉は風情の感じられるステキな所です

    2人に一緒に参加したかったな

  • Franztvontutu 
    9/30 21:00

    舞美ちゃん
    んばん

    温泉は、入ったの??かな・・

    なんか、舞美ちゃんのほうが大人っぽく、というか年上に見えちゃうけど

    会話中の英語って、ちゃんと英文になってるのかな?
    単語だけ挟めても、あんまり意味ないような気がしますが

    また、ハワイに行って、英語しゃべりたいな

    今日は何してましたか?どんな一日だったでしょうか

    明日が舞美ちゃんにとって素敵な一日になりますよう

    −フランツフォンツ-ツ-−

  • 温かい人 
    9/30 22:14

    舞美

  • ゆ〜き 
    10/1 00:50





    ハローチャンネル楽しみ>
  • みおみお∵℃-ute愛 
    10/1 01:12


    愛ちゃん(´∀`)

    英語とか…流石っ!w←
    発売日バリ楽しみで



  • しまぬに 
    10/1 02:34


    ハローチャンネルまた出る


    握手回やる?


    -シマヌニ-


  • 武ちゃん&ちっさー 
    10/1 05:39

    発売楽しみにしています、舞美ちゃん!
  • いとぅー 
    10/1 08:18

    これは良いところでの撮影でしたね!温泉といえば浴衣姿での卓球でしょうか???

    発売が待ち遠しいですね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/1 13:25

    発売日って事は言ってるも同じ 何しに行ったか。(笑) 天然まいみ〜
    愛ちゃんはブログでもタイトル英語多いよ 朗読や声優もやって幅広げてるからまいみもリーダー同士だから愛ちゃんみたくなれるきっと
    まいま
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/1 23:26

    愛ちゃんもかわいい

    英語しゃべれるとカッコいいよね

  • ぺんぎん 
    10/2 03:38

    香保温泉に行って来たの?いいな〜。
    ハローチャンネルの発売が楽しみだ〜。
    英語は話せるとカッコイイよね(^^)私も頑張らなければ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/3 03:06

    まいみぃ撮影お疲れさま


    伊香保温泉に行ってたんだ

    伊香保は高校の時に行ったなぁ


    ハローチャンネルの発売楽しみにしてるよ!(b^ー°)
  • えり 
    10/3 12:06

    ハローチャンネル、どんな内容になってるか楽しみ

  • とおちゃん 
    10/6 20:54

    英語は無理で

    日本語なら任しとけ

  • たく 
    10/7 17:44

    英語て


    リアルに日常でも使ってたん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)