THE 稽古

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 稽古 画像1

おつカレーライス

今日はまあまあ
暑くてやっぱ
萩ちゃん暑い方が
いいとおもいましたよ
(笑)


ってか今日の給食が
まぢでおいしかったです(^o^)/




でねそのあとに
ミュージカルの稽古が
あったんですが、、、、
今日は踊りメインだった
んですがまぢで
いい汗かきましたよ

まき先生がびしばし
教えてくれたおかげで
細かい振りとかも
わかってよかったです

ありがとうございます

そんなまき先生と
あいりとなっちゃんと
とりましたあ







でわでわ今日は
萩ちゃん疲れたので
寝ますわ

ばいばいさあ〜
!!!

 
  • コメント(全199件)
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/30 03:17




    今日も一日、おつカレーライスでしたぁ

    最近、いろんなとこ
    おつカレーライスって言っちゃっ
    はぁ?って反応される。。

    公用語になるようもっと流行らせようw



    どんなメニューが
    出たんカナ?
    自分も中学の時、
    結構楽しみにしてた
    月一でスペシャルメニュー
    とかあって楽しかったよ


    給食、なんか懐かし
    響きや




    去りがたいっ
    後ろ髪引かれながら
    夏が遊んでるような一日
    やったね!
    自分も暑いほうが
    すきなんでテンション上がったわ


    10月になると、どんどん
    遠ざかって行くけど
    また半年後に会える

    楽しみに過ごそうね〜☆


    ュージカル★
    だんだん形ができて
    できてきたね
    先生からもいろんな
    こと学べるし、舞ちゃんの
    成長を楽しみにしてます!

    チラシ見なが
    どんな舞台なのか
    想像するのも
    一日の楽しみやね



    市川千秋楽まであと少し!
    こっちも楽しみに
    してるよ!
    制服、、売れちゃっ
    ゲットできんかった。。
    今日、もう一
    探してみるわ

    がんばろ!


    じゃ、おやすみ!
    舞ちゃんにとってもいい一
    になりますように!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ドレイン 
    9/30 03:25

    ミュージカルの稽古おつかれさま
    ダンスも楽しみです
    悪魔のダンスってどんなのになるのかな
  • donkey 
    9/30 03:40

    こんばんまいまい^

    ミュージカルまであと2週間だね(^_~)V

    自分は17日に見に行くよ^^
  • ミラクルToshi 
    9/30 04:28

    こんばんは
    ちゃんメンバーの写真すごいかわいいですね
    日1日ミュージカルお稽古お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    い夢見てね
    ☆☆
    やすみなさい

  • ゼルビス 
    9/30 05:00

    マイマイおつカレーライス!

    今日はまたまた寒くなるみたいだから注意だよ

    ミュージカル楽しんで頑張ってください
  • ちなゆず◢ 
    9/30 05:24

    v(^o^)
  • ぐんまいまい 
    9/30 05:31



    昨日は以外?と【あちぃ】?お天気良かったですやね?日曜日な天気が気になって仕方なぃ。。。
    【LIVE】自体メッサ楽しみなンだけどツアー最後でしかも【舞様】的【YOGEN】なリクエスト?があって余計に気合ぃ入って居てます!!っか【舞様】な【YOGEN】って こまく言って 日曜日に弐公演あるケドそのラストだけ?それとも弐公演共なンなン?それによっては予定?っか【LIVE】参戦の戦法が変わってくるンだょな。。。っかタブン両方共だょな。。。まぁラストスパートな感ぢで自分派手に(全力全開)で挑むつもり!! だがここ最近仕事だけでしか身体動かして居てなく鈍りまくってる↓↓から【LIVE】弐セットもつカナ?まぢ壱セット受けるだけでヘトヘト↓↓"キモチ"は【ちょ〜age↑↑】で楽しンで居てるンけど身体がツイて来ズ。。。【ヘタレ】っか完璧運動不足がわかってしまぅ っかソレを【ヘタレ】って言ぅンかな!?自分自身に甘さが出て居てる証拠か。。。心身共に身を引き締めて行かなぃと違ぅ意味で逝ってしまぅやね


    【切替
    【LIVE】も終わる前から次に進ンで居てる 大変だょね!? でも 何か羨ましくもあるな 舞日が っか壱日!? 更には時間のなかで縛られては居てるが その分内容の濃ぃ時間を過ごして居てる。。。自分はソン時な"キモチ"で動ぃて居てる生活を選ンで居てるから 時間に追われる生活もタマに羨ましく感ぢる時がある のと 自分は無理?っかソノ生き方はデキそぅも無ぃので【すごぃな】って思ぃもある 【舞ちゃん】が自分な時間を削ってくれて居てる御陰サンで【自分】はメッサ愉しいぃ【幸福】な一瞬(ヒトトキ)が過ごせるshiまた【舞ちゃん】に逢ぅために【頑張ろぅ!!】って思ぇる だか 最近は逢っても逢っても 物足りなぃ っか【motto】長くしかも近くに【萩原舞】と過ごしたぃ っか【感ぢたぃ って"キモチ"が強すぎて急に"キモチ"凹む↓↓時がある 【舞ちゃん】との楽しい時間と普段な【想ぃ】だけの生活な【GAP】の切替が難しくなって居てる。。


    ねがてぶ ねがてぶ 。。


    【給食
    じゃりン仔な時の自分にとってな壱番なメインイベント!!毎月?だっけか?給食の献立のプリント貰ぃ何時何がでるのかチェックして居てた先生から貰ぅプリント用紙で壱番真剣にみて居てたな。。。【舞ちゃん】的には何が お気に入り? 自分は白米とプリンが壱番待ち遠しかったな と コッペパン 今の学校のストーブってパンは焼けるン? 自分な時は冬のイベントっか給食の品物ストーブで色々焼ぃて食べるのが楽しかったな。。。何か昔が思ぃ浮かぶな。。。っかっか【舞ちゃん】と机並べて給食食べたぃ!! まぢいいな
    【舞ちゃん】が居てるクラ



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    早貴にイベントあるケド とり【LIVE】に向けテンションage↑↑てこ。。。
    舞日舞時間っかズッ〜と【ハギワラ】な【まいさん】の事ばかし考ぇて過ごして居てます。。。が【想ぅ】だけぢゃダメなンだょな。。。


    挨拶遅れた
    昨日な まぢ【愛しスギル】【まいまい】に おつカレーライス!!

    今日も まぢ【愛しスギル】【舞ちゃん】に おはヨーグルト!!

    早く逢ぃたぃ。。。


    画像なジャージ欲しぃ。。。っか【舞ちゃん】がキテルのが欲しぃ
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/30 05:37

    どんなダンスになったのか楽しみです、舞ちゃん!!
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/30 06:03

    おつかれーらいす


    かわゆ

  • C-E 
    9/30 06:18

    おつカレーライスマイマイ

    昨日は暖かくてちょっと一息つけた感じ

    給食か
    最近はどんなメニューなんだろう

    一人だれだか分からない・・・と思ったらまき先生だったのね
    ダンスも順調みたいでなによりで

  • ココ 
    9/30 06:26

    ぉつ感謝(`∇´ゞ

    給食いいなぁー(≧∇≦)
    ぅち麺系が好きだった♪♪

    じゃぁ今日も1日舞らしくたのばってね♪〜θ(^0^ )
  • 阿波っ子 
    9/30 06:41

    昨日は1日お疲れ様でした

    今日も学校とダンスのお稽古頑張ってくださいp(^-^)q
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    9/30 06:42


    まいまい、おつカレーライスっ。
    今日もがんばってね
    ばいばいさあ〜。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/30 06:50

    給食。懐かし
    ミュージカルの稽古おつかれ様
    番頑張ろう♪今日も頑張ろ
    なっキュかわいい

  • タカ-ヒロ 
    9/30 06:51

    最近はコンサートでも舞ちゃんのダンスに注目して見ています。
    ミュージカルでのダンスも楽しみにしてるよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/30 06:51

    舞ちゃんおはよーかん
    日からまた天気悪くなるみたいですので、しっかりケアしてくださいね
    食美味しいとテンション
    すよね
    ちゃんが好きなメニューは何ですか?自分は揚げパンloveでした。今日も1日たのばっていきましょうね

  • モカ★ 
    9/30 06:55

    おはよ〜ぐると〜

    中学で給食なんて出るんですねぇ

    うちの時は弁当でした←

    稽古楽しんでますね

    早く観たいで


    てか萩原さんジャー
    気に入ってますねっ

    とても可愛いです
    (笑)←

    ちなみに昨日、うちもダンスの練習やりましたあ!!16時〜21時30分までびっちり。

    実は、ダンスやってるので

    踊る曲はハロプロばっかで

    ℃-uteの曲
    shock!と即抱きしめてを踊らせていただきま


    しかもうち萩原さんパートをやらせていただきます


    萩原さんダンス上手いから…。うちも真似出来るよう頑張ります。

    では、今日はうちの学校終業式で
    なんで校長の長い長い長い話を聞く日です←寝るしかないですね(笑)

    そして大学の合格発表日でもあるんです
    緊張します…

    とりあえず学校頑張ろっ。

    萩原さんもファイトですっ


  • ☆EM0411☆ 
    9/30 07:07

    おつかれーらいす

  • GK:mar. ジーケー 
    9/30 07:15

    舞ちゃんおは

    た今日も雨でしょぼ〜んかもだけどお稽古頑張ってね

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/30 07:25

    毎日おつカレーライスですね…

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/30 07:27

    昨日もお疲れ



    給食って響き懐かし

    小学校のおつカレーライ
    じゃなくて

    カレーライ
    う一度食べたいなぁ




    今日も1日頑張って行こう

  • イオン君 
    9/30 07:32

    おつカレーライス

    みんなかわい

  • あつ 
    9/30 07:46

    おつカレーライス!給食か。小学校以来やな。懐かしいわ。
  • たけし 
    9/30 07:53

    おはようございます!ミュージカル稽古と学校頑張ってね!
  • ボノ 
    9/30 08:11

    萩ちゃんミュージカルの稽古おつカレーライス

    給食が気になる・・
    昨日くらいの暖かさだととても過ごしやすいよ

    ミュージカルもライブと同じくらい、ダンス激しそうッスねぇ!こりゃまぢ楽しみだぁ

    それにしても、黄色ジャージまぢ似合ってるね

    今日も稽古に学校に大変だけどガンバ

  • Light Meal 
    9/30 08:15

    おつカレーライス


    ジャージ俺も着てる

    かなり着やすいよね



  • みらけんさんば♪ 
    9/30 09:04

    おつかれーらいす!
    まき先生というと昔、キッズを叱ってる映像みて偉そうに何様だと憤慨した記憶が(笑
  • ハッター 
    9/30 10:21

    俺も寒いより暑い方が良いなぁ・・・
    そりぁ萩ちゃんへの想いもドンドン熱くなる訳ですわ


  • からあげ 
    9/30 10:32



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    や〜、予報当たってしまったか〜

    晴れ間は昨日だけだったね
    でもまだ気温は平気

    これから寒くなってくのかなあ

    萩ちゃんとこはどうだろー


    今週もあとちょっとだ〜

    やっぱライブとライブの間は長く感じちゃうな

    しかも待ってるのはめっちゃ楽しみな千秋楽だもんね(笑)
    ツアーが終わるのは寂しいけど、悔いを残さないようにフルパワーでいくっす
    っす


    でわでわ〜
    雨と寒さのWパンチになってもなんとか乗り切ろうぜ

    ほなまた〜ね

  • しゅう 
    9/30 11:11

    お疲れ

  • 博多ラーメン 
    9/30 11:14

    お疲れ


    まき先生ちょくちょく写メ
    写ってますね(笑)

  • まことさん 
    9/30 12:50

    見に行くから


    楽しみにしてるよん


    ケット
    届きました
  • (り^ω^こ)放置 
    9/30 13:19

    ダンスも頑張ってね


    私は寒い方が好き

  • かっちゃん 
    9/30 13:56

    舞ちゃんこんちわー


    今日は天気悪いね
    早く晴れが続いて欲しいね
    日曜の市川も天気悪いみたいだし

    今日の給食は美味しかったかな?

    今日も1日頑張ろう

  • ともちゃん。 
    9/30 15:21

    舞ちゃんが給食は何が好きか気になる(笑)
    今の給食って何が出るんだろう?
    好き嫌いの多い私は牛乳ばっかり飲んでたけど背は伸びませんでした\(^o^)/
  • まゆゅ 
    9/30 17:10

    まき先生とはおつきあい長いですよね〜

    舞ちゃんのこともよく知ってくれてるんだろう

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    9/30 17:15



    給食美味しくてよかったね

  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    9/30 17:16



    給食美味しくてよかったね



    てかレッスンお疲れ

    暑いのにダンスとは汗かくだろう



    見に行くのが楽しみ

  • マー君 
    9/30 17:16

    オレも寒い方が苦手かな

  • ミシガン 
    9/30 20:06

    先生だけがまじでつかれた表情だね、後ろの二人とくらべて
    悲しいくらいにつかれてるね。重心低いっすね
  • BAT 
    9/30 20:53

    そういえばカレーライスは暑い夏が一番消費量が多いらしい

  • アライグマ 
    9/30 21:07

    ではでは私も寝ますか。

    ばいばいさあ

    アライグマでした。

  • AKIZA 
    9/30 21:23

    給食!
    懐かしい響きですねー(。・ω・。)
    最近の給食はどんな物が出るんですかね!?
    僕が好きだったメニューは
    ソフト麺(^-^;;)に揚げパンとかでしたよーヾ(≧∪≦*)ノ
    高校に行ってからは弁当になったんで。
    でも食堂に2年生の後半から行けるようになってパン
    食べれたのには感動いたしました
    まいまいも中学で食に勉学、活動を頑張って下さいな

  • 武ちゃん&ちっさー 
    10/1 05:38

    ミュージカルももうすぐですね。楽しみにしています、舞ちゃん!
  • いとぅー 
    10/1 08:15

    給食は何が出たのかな?揚げパンがやっぱり人気なのかな?

    まいまいさんはツアージャージ着用していますね!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/1 13:30

    はっぎー 誰もよんでない?だから目立つやん まいまい〜萩まい〜萩ちゃんからのはっぎー いいでひょ 暑いのはあんなに嫌だったのに寒いとやっぱ暑いのいいよね 言うよね 〜古
    キュートブログは常に汗の話があるよね しかもまいみちゃんみたくとか形容詞つき(笑)
    っぎー
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/1 23:21

    暑かったり寒かったり大変だよね
    ミュージカル頑張ってね

  • ぺんぎん 
    10/2 03:40

    食は何だったのかな?給食って懐かしいな〜。
    私の所は小学校の時しか給食が無かったんだよ
    ミュージカルの稽古も無事に進んでるようだね〜。

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/3 02:59

    舞ちゃんミュージカル稽古おつカレーライス


    ミュージカル稽古がんばってね

  • とおちゃん 
    10/6 20:56

    給食か

    久しぶりに食べたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)