駄菓子
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/駄菓子千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/駄菓子千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



今日はある

撮影をしました!
その撮影場所の近くに
駄菓子屋さんが!!!
ありました
!!
なので沢山!
家族にお菓子を買いました

みてみて

この量

1【お菓子〜★】
千聖はダイエット中なので
食べないで我慢します!


そして最近の
岡井ちゃん

2【あひゃ★】
最近、髪の毛
内巻きがお気に入り



ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全273件)
  • まーくん@お鈴妃 
    9/30 01:35

    今日も1日お疲れ様


    撮影お疲れ

    お菓子大量に買ったのにも関わらず食べないのいいね(笑)
    ダイエットがんばー


    このちっさー究極的にかわいい

    惚れる



    よし、明日も1日頑張って


    おやす

  • Norah 
    9/30 01:56

    駄菓子って、見ると買いたくなるよね。

  • 強羅  
    9/30 02:10

    髪の毛内巻きが…肉巻きに見えた


    ヤバい…疲れてルン


    おやすみなさい…

  • おかん 
    9/30 02:32


    可愛い

  • fish 
    9/30 02:54

    ちっさーの、その強い意志・・見習いた

    ばいちゃーこ

  • おかやん 
    9/30 03:08

    ちっさ
    こんばんは

    駄菓子屋って結構楽しいよ

    色々種類有って、ついつい沢山買ってしまう気がする
    夜遅くに沢山食べなければ、駄菓子の1つや2つ大丈夫とちゃうの

    内巻きヘアーって初めて見る気がするな

    当然ながら、可愛いわけで


    ほなな
    いちゃーこ

  • 明日桧 
    9/30 03:18

    駄菓子ってときどき無性に食べたくなりますね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/30 03:25




    おつかれさま
    何の撮影かな


    菓子
    おお!めっちゃ買い込んだね!
    ダイエットもがんばってる
    みたいやけど
    食べたい時は
    食べちゃいな

    悪魔のささやきw
    いやいや、ちっさー
    見習わんといかんな(^^


    巻きヘアー
    なんか女の子らしくって
    可愛いなぁ

    いい感じや!

    じゃ、明日もたのばろうね
    おやすみ〜





  • donkey 
    9/30 03:33

    こんばんちっさ〜^

    駄菓子懐かしいねぇ〜(゚д゚)(。_。) ウン

    家の近所には、駄菓子屋さんがないので

    最近は全然食べたことがない( ;∀;)
  • HIЯO 
    9/30 03:40

    内巻きちっさー、大人っぽい(゜□゜)
    女子力、更に↑↑↑↑↑だね(。・∀・。)
  • オカにゃ 
    9/30 04:34

    一個ダケなら食べても大丈夫だょ〜‥


    内巻き ちっさ- 実際 見てみたぃ━

  • おでんくん 
    9/30 05:16

    前に『ヘアアレンジしないん?』って聞いたけど、聞くまでもなく最近は色々やってるんですね(^ω^)編ミ込ミモ..

    皆さん『可愛い、可愛い』の連呼で♪
    《コメント見ながらにやける岡井ちゃん!》
    とか。
    誰か激写しないかなぁ(^▽^)

    岡井ちゃん的駄菓子ベスト3は?
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/30 05:36

    本当に食べないで我慢できましたか、ちっさー!!
  • ぐんまいまい 
    9/30 06:07



    駄菓子
    昔は そこぃらぢゅに あったな。。。五円の飴や お金が当たるガム メンコ ベーゴマ 二十円のガチャガチャetc...懐かしぃ
    お土産
    ちびっ仔達が喜びそぅ。。。家庭的な感ぢが お似合ぃ!?っか【あったかファミリー】なっか人から聞ぃた情報だど ℃-ute な日【THE岡井家】サイリューム持ってメッサ盛り上げて居てた!!って聞ぃた。。。侮れなぃな!!ってか 自分も その仲間に入りたかったな。。。【岡井家】要チェックだな

    巻き巻
    髪長ぃとバリエーション増ぇて好ぃっすょね!! 長ぃとヤッパ大人っぽぃ?色々踏まぇて 綺麗なお姉さん になって居てるょな。。。でも 少年な心 も忘れなぃで欲しぃな。。

    挨拶遅れた。。。オハョゥさん
  • ちく兵衛 
    9/30 06:10

    駄菓子の誘惑に負けないで

    髪型むっちゃ似合います

  • C-E 
    9/30 06:11

    駄菓子屋はテンション上がるね

    そんなにいっぱい買ったのに自分では食べないなんて
    固い意志だね


    やっぱ岡井ちゃんの長い髪の毛いいな
    内巻きもイイ

  • 輝ごまうちわ☆しんちゃん 
    9/30 06:35

    おはよ
    ろそろ髪切らんのかいな


    駄菓子屋行くと俺もテンション上がる

  • とあるTHE黒のインナーホアティ 
    9/30 07:07

    初めまして

    THE黒っていいます

    よろし

  • ☆EM0411☆ 
    9/30 07:09

    内巻きかわい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/30 07:22

    ちさとおはよ


    むーん(-▽-;)・・・・・

    ちさとがどんどんどんどん可愛くなってる〜〜〜〜〜〜〜(/▽\*)


    ライバルが増えると困るんだけどな(>д<)


    でも、千聖が人気出るのは嬉しい事だけどね(^▽≦)☆


    あびゃー(;д;)


    えるおーぶいいーらぶりーちさとー(;ω;)



    さて、今日もお仕事たのばってきますわ―ーーーーーー(q`・▽・)q

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/30 07:23

    ダイエット中だからセレンドの夜ご飯
    少なかったん



    わたガムとかバイキンマンのお菓子とか懐かしい


    昔よく食べてたよ




    今日も1日頑張って行こう

  • たきB- 
    9/30 07:44

    おはちっさー


    なんか天気悪いね


    こんな時はちさの元気で吹き飛ばしてもらえたらなぁ…なんて思います


    なんてね〜



    でも普段のちさみたいにテンション高く行きたいね


    ヤバイ!ちさ不足になってきた


    今日も頑張ろうね


    ばいちゃーこ^^ノ
  • est=est 
    9/30 07:45

    ちっさぁおはおは


    撮影なんだろ

    駄菓子懐かしいなぁ
    昔はよく駄菓子屋さんに行って色々買ったなぁ


    ダイエット頑張れ
    でも無理はいかんよ


    内巻きもイイね!
    やっぱ髪長いと色々変えられるからね


    それぢゃばいちゃー

  • ちさちさちっさー 
    9/30 07:52

    ちっさー だかしおいしそうだね パパママきょうだいはもうたべたのかな 

    うちまきのちっさーとってもかわいいよ  
    もしかしていちかわもそれでいくのかな
  • たけし 
    9/30 07:52

    何の撮影でしょうか?駄菓子屋さんには、今でも行きますよ!つい、沢山買ってしまいます・・・。内巻きも最高です!
  • くま 
    9/30 08:01

    千聖ちゃんおはようございます。内巻き可愛いですね。すごく似合っていると思いますよ。千聖ちゃんはどんどん可愛くなっていますね。今日も1日頑張って行きましょう。
  • ボノ 
    9/30 08:14

    ちっさー、撮影お疲れさま!!
    うぉ、何か凄く懐かしいお菓子

    こりゃ家族のみんなも喜んでくれそうだね!!
    ちっさーの内巻きめっちゃカワイイよ

    八王子公演だったかの時も内巻きにしてたよね

    めっちゃ可愛くて、思わず見惚れてしまいましたもん

  • みらけんさんば♪ 
    9/30 09:02

    駄菓子屋ってわくわくするね。
    我慢しすぎはよくないから、適度にがんばって
  • 近江千秋 
    9/30 09:03

    何の撮影かな?ハローチャンネル?それとも写真集と
    だったら良いなぁ


    駄菓子ってつい買っちゃうよね


    内巻き可愛い


  • シンタロー 
    9/30 10:32

    千聖ちゃんおはよう
    撮影何かなー。写真集だったらいいなっ

    駄菓子いっぱいでテンション上がりますね。自分は子供の頃近所に駄菓子屋があってほとんど毎日通ってました。懐かしいです
    内巻きかわいいからどんどん写真アップして欲しいなあ(笑)!
    今日のはこの前も見たよ
    度見てもかわいいけどね
    番新しい千聖ちゃんが一番かわいいって思っちゃいます。
    じゃあ今日も雨で撮影とかだと大変かもしれないけど元気でね。いつも更新ありがとう。ばいちゃーこ。
  • しゅう 
    9/30 10:54

    お疲れ

  • 博多ラーメン 
    9/30 11:07

    写メ
    2
    内巻きいいね

    最近急に大人っぽくなった

  • 桃ゑろ(絶対衝撃) 
    9/30 12:23

    写真集と聞いて飛んで来ました

    期待してます
    非、出版して下さい

  • (り^ω^こ)放置 
    9/30 13:18

    誘惑に負けないようにしなきゃね


    内巻きかわい

    めちゃ似合ってる

  • ユウ 
    9/30 13:52

    おはようございますm(_ _)m

    何の撮影ですか?
    気になるなぁ

    ちっさー、かわいすぎでしょ…

    早く写真集出してほしいなぁ…

  • ひろし 
    9/30 14:06

    うわっ、なんか、すっげぇー可愛い(*´∀`*)
  • Kyosuke 
    9/30 15:15

    かわい
    のは百も承知なんだけど、

    笑顔のもください


    ダイエットする必要はないとは思うけど、どっちにしてもまあ駄菓子は控え目がよさそうだな
  • ともちゃん。 
    9/30 15:22

    内巻きめっちゃ可愛

    駄菓子は一つ一つの値段が安いから色んな種類買えるよね!
    5円チョコとか大量に買ってた(笑)
  • まゆゅ 
    9/30 17:11

    家族みんなに駄菓子を買ってあげるやさしいちっさーダイス

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/30 18:14

    だがしいっぱあ〜いっ(*^^*)
    べたい

  • BAT 
    9/30 20:52

    駄菓子たくさん買いましたねえ

    外面は大人っぽくなってきてるのに内面は変わらないかな

  • いとぅー 
    9/30 23:05

    岡井ちゃんダイエット本気なんだね。頑張ってね!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    10/1 05:37

    駄菓子は見ているだけでも楽しくなりますね、ちっさー!!
  • かわっち 
    10/1 06:41

    ちっさーおはよ〜


    駄菓子屋さんって今あまり見かけないか
    とても貴重かもね!!!
    昔は自分も少ないお小遣いで駄菓子買ってたな〜(笑
    いっぱい買ったね〜


    髪の毛内巻き

    ちっさーめっちゃキャワイ

    凄くイイよ〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/1 13:33

    大丈夫だよ 食べたって ストレス太りもあるから気を付けてよ
    っさ
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/1 23:20

    内まきちっさーかわいい

  • ちっさーちゅうううう 
    10/1 23:39

    だから写メ使い回しやん
  • ぺんぎん 
    10/2 03:42

    わぁ、お菓子がいっぱい(^^)
    ガマンしすぎるのも逆にストレスになっちゃうかもしれないから、数を決めて食べるというのもありかもよ(^^
    何の撮影だったんだろう?楽しみにしておきます。

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/3 02:55

    ちっさー撮影お疲れさま


    駄菓子いいね

    小さい頃、駄菓子屋さんでよく駄菓子買ったな


    内巻きヘアーのちっさーカワイイ

  • とおちゃん 
    10/6 20:56

    かわゆ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)