• ℃-ute 公式ブログ/。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/。 画像2

中島早貴です。




きょう、

天気いい!!!!


そして、

5時30分に目覚めたという

奇跡!!




最高にいい朝を

むかえました




そして、

時間もあったので、

shopping



でも、、

ずっきゅんなのが

みつからず、、、



1

lunchへ


ぱすた食べました。



まだ、

時間はある、、、


雑貨屋さんへ




2

それでも

少しあったので、


リップ買って終了。


あ゛―、

歩いた歩いた。


あ、

このリップ、

塗った瞬間に

手放せなくなりました。


安いのに、、、素敵




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全199件)
  • すみれ* 
    9/29 23:28

    こんばんは♪

    五時半!?すごいね!
    私じゃ無理だわ…(笑)

    そのリップいいよね!
    私もたまに使ってるよ(*^^*)

    …では!
    おやすみなさい♪
  • ℃utie Lover 
    9/29 23:30

    こんばんは


    早起きだね

    最近の朝寒くない


    ずっきゅんな物は見つからなかったか…
    残念


    パスタ良いな

    美味しいよね


    出た

    なっきぃの“あ゙ー

    ありがとうございます(笑

    明日も頑張ろうね

    おやす

  • おあしす 
    9/29 23:33

    安くて良いものを見つけると気分いいですね。

  • くまいぬ 
    9/29 23:39

    お疲れさま(^o^)v

    メチャ早起きではないですか(*^^*)(笑)

    ちょい暖かいというか久々に半袖でもいいぐらいだったかな?(*^_ ’)

    ショッピングかあ(*^^*)

    楽しめたようで(*^_ ’)

    よい気分転換になれたのかな(≧▼≦)



  •  
    9/30 00:01

    なっきーおつかれ


    Bay Bay だろうがBye Bye だろうが、これこそナカジマワール


    そんなの気にせずOn my way 〜



  • 河童 
    9/30 00:31

    5時30分って早すぎ

    ショッピング楽しそ

  • はっち 
    9/30 00:42

    さすがハロコンで唇を食べちゃいたいって票が入ってたなっきぃ!
    リップケア万全ですね!
    ってか誰が入れた票なのかすごく気になりますwww
  • るしふぁ 
    9/30 00:48

    なっきぃ こんばんは〜

    いい天気で 気持ちの良い一日だったね

    買い物 満喫できた

  • 50cc 
    9/30 00:54

    なっきぃさん、こんばんはー(*´д`)ノシ

    おんなじリップ使ってるわ(・∀・)なんか嬉しいぜ
  • おじゃ 
    9/30 00:59

    起きるの早っ


    1日マッタリと過ごせたみたいで
    気も良かった


    ずっきゅんな雑貨が有れば良かったけど、こればかりは運も有るからね


    出来ればなっちゃんの写真も欲しかったですね

  • あーじん 
    9/30 01:03

    んばん
    なっきぃのブログ 可愛いなぁ 可愛いなぁ

    なっきぃの 気持ちになって 楽しめるブログですね。なんだか、ロールプレイングなっきぃ みたいな感じ? (笑)

  • 博多ラーメン 
    9/30 01:16

    今日一日お疲れさま


    薬用リップっ
    いろんなメーカーから出てるんだ


    冬場になった
    なっきぃと同じやつ使ってみます

  • リョウ 
    9/30 01:30

    たまには楽しみなさ

  • まーくん@お鈴妃 
    9/30 01:33

    今日も1日お疲れ様


    朝はやっ!!w
    早起きは三文の得っていうしね



    shopping行きたい

    時間ない(Z)


    パスタいいな

    リップもいいなぁ



    よし、明日も1日頑張って


    おやす

  • Norah 
    9/30 01:57

    今度は、ずっきゅんなのが
    みつかるといいです


  • おかん 
    9/30 02:33


    お疲れさま

  • なんだろう君 
    9/30 02:48

    なっきぃ お疲れ様
    唇の素敵ななっきぃに合うリップがあって良かったですね。
  • クロ 
    9/30 02:49

    今日はいい天気だったね〜


    5時30分なんて早起きだねぇ〜


    おいらはなっきぃにずっきゅんで


    lunchはぱすたかぁ〜!
    イネ!


    おいらこのリップのPINK GRAPEFRUIT Flavorを使ってる


    グレープフルーツの香りがいい感じだよ


  • donkey 
    9/30 03:26

    こんばんなっきぃ〜^^

    昔はリップ使ってた事あったけど

    最近は使ってないねぇ〜(^_~)V
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/30 03:35




    おつかれさま



    5時半起き★
    すっごいなぁ
    うちは5時就

    朝方になかなかならんなぁ



    ショッピング
    いいものGETできて
    よかったね!

    BayBay?
    ByeByeだよ


    どんまいです


    じゃ、明日もなっきぃにとって
    いい一日でありますように
    おやすみ〜




  • オレT 
    9/30 03:38

    今日は岡井モノいやお買い物三昧ブラスDanceレッスンだったのかな?

    おっつん!

    ミュージカルは初日から観に行くよ〜!
  • オレT 
    9/30 03:38

    今日は岡井モノいやお買い物三昧プラスDanceレッスンだったのかな?

    おっつん!

    ミュージカルは初日から観に行くよ〜!
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/30 05:35

    雑貨屋さんはいろいろなものがあって楽しいですね。今日は雨になりそうですが、頑張ってください、なっきぃ!
  • ぐんまいまい 
    9/30 06:05



    ぐっと も〜にんぐ!! なっき

    昨日は早起き なっちゃん

    だけど 今日は?起きてる!?


    岡井物か。。。なっちゃん なハートを射止める品物がなくて残念でしたね でも そのうちに巡り逢ぅさ!!っか服?とりあぇずプラッとなソノトキ任せな岡井さん?

    らんち
    ぱすた か。。。imageあるな 千奈美に 何ぱすた? クリーム系?
    りっぷ
    この頃唇が乾ぃていてるから買ってみるかな? にべあ な りっぷ か。。。


    【あ"--】が短めな 優雅?な壱日だったンですね。。。たまには余裕な時間を過ごすのも好ぃですょね。。。
  • C-E 
    9/30 06:08

    5時半とは早起きだ

    忙しい日々の
    いいリフレッシュができたみたいだね
  • ☆EM0411☆ 
    9/30 07:10

    ニベアのだぁ

    種類違うけど
    私もニベアの使ってるよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/30 07:19

    おはよ

    5:30起床とは早起きだね

    私が5:30起床ならオールしちゃうかも(笑)


    今日も1日お互い頑張って行こう

  • たけし 
    9/30 07:51

    おはようございます。昨日は、五時半に起きられたんですか?今朝は、何時起きでしょうか?ずっきゅんって何?
  • たつ 
    9/30 07:59

    御疲レーショ
    あいまいナ!」のセミレギュラーになるのっ

  • Solty Mandarins 
    9/30 09:11

    ナキジマさん、おはようございま〜す


    今日…

    天気悪


    また雨降ってるよorz

    洗濯物かわかね〜し

    髪の毛モッサリーニだしorz


    朝五時半とか早起きやな〜
    早起き三文の特って


    張り切って買い物に出たの
    ズキューンなもんが見つからんとはカワイソス


    ほんとはかわいいものがいっぱいあって
    どれ買おうか迷うぐらいだったら
    テンション高かったやろうけどね

    リップはおれ相変わらず唇パリパリなん
    参考にしや〜

  • カルオ 
    9/30 10:19


    おつなっきぃ

    何もないのに5時30分に起きるなんてスゴイね
    自分は絶対二度寝しちゃうな〜(^_^;)

    天気の良し悪しにスゴい敏感になってるのかな?(笑

    shoppingは今回はなっきぃのココロを鷲掴みにするモノには出会えなかったんだね。
    そう簡単には巡り会えないよね。
    でも良いリップには巡り会えたみたいでこれでますますなっきぃのクチビルが潤っちゃうのかな?(//∇//)

  • しゅう 
    9/30 10:53

    早起きはいい
  • SOUN℃-ONLY 
    9/30 11:13


    おはようございます


    昨日は5時半に目覚めたとか、確かに『奇跡』だと思います


    ってか自分は昨日早番だったので更に早い[4時15分]に起きました
    未だにこの時間に起きるのキツイですよ…



    でも4時45分位からテレビ東京で
    -uteやハローのPV
    が流れるので、お陰様でスッキリ目覚めて出勤出来ます
    ありがとうございます!!



    ってかショッピングって、秋冬物の洋服ですよね!?残念ながらなっきぃのハート
    を射止める服に巡り会えなかったようですが…


    ファッションには妥協しないなっきぃなので、じっくり探してください






    lunchの写真ですね!ってか…


    パスタはいずこに??…
    ?




    そのリップ、そんなに素敵なのですか!?

    自分は定番の[メンタムリップ]で満足してますが…試しに使ってみますか…



    ってか写真の『Bay Bay』って最初『Baby』(ベイビー)のことかと思って、?と思いましたが…よくよく考えたら…


    Bye Bye
    間違いですよね、なっきぃこの間違いは

    かなり恥ずかしいかも…
    (笑)



    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • (り^ω^こ)放置 
    9/30 13:16

    早起きだね


    私も同じリッ

    これいいよね

  • ユウ 
    9/30 13:56

    おはようございますm(_ _)m

    どこかの誰かさんとは違って、早起きですね(笑)

    Bay Bayって何ですか?

    残念ながら私には、なっきぃのメッセージが解読できませんでした

  • ともちゃん。 
    9/30 15:23

    なっきぃはスペルの確認をお願いします(笑)
    朝早く起きると気持ちの良い1日を過ごせるよね!
    なっきぃが今日も1日楽しく過ごせますように

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/30 16:08

    おつかれー(*^^*)☆★♪

  • まゆゅ 
    9/30 17:13

    早起きは三文の徳

    いいことはありましたです

    リップおそろいにしたいので買ってきま

  • *なっつん* 
    9/30 19:29


    なっきーは
    ショッピングすると
    1人のときと
    友達どっちが好き




  • BAT 
    9/30 20:50

    ブログも写真も個性的です

  • たつ 
    9/30 21:23

    御疲レーショ
    スマ見てたら早貴ちゃん出て来てびっくりっ
    か凄く大人っぽかったから初見誰か分かんなかった
    けたのは仕方無いけど、早貴ちゃんの変顔見られて楽しかったよ
    マイレージの皆かなり緊張してたね。礼を重んじて緊張するのは偉いね
    早貴ちゃんに出て欲しいな

  • いとぅー 
    9/30 23:01

    なっきぃが自由時間を満喫できたみたいで何よりです
  • 武ちゃん&ちっさー 
    10/1 05:35

    今日も最高にいい一日になるといいですね、なっきぃ!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/1 13:37

    誰と行ったん?顔隠して(笑) ランチで

    っき
  • ♪ヤミスケ〜愛早彩紗LOVE♪ 
    10/1 22:45

    5時半に起きるとか最強


    俺はいつも7時くら

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/1 23:19

    早起きだね〜
    たし今日11時30分に起きたよ(笑)
  • ぺんぎん 
    10/2 04:23

    5時30分に起きたって、なっきぃやるじゃん(^^
    早起きすると、本当にお得だよ(^^)
    良い1日を過ごせたみたいだし(^^)

  • みかんえもん 
    10/2 22:33

    パスタなのにドリンクだけ


  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/3 02:40

    なっちゃんShoppingしたのに、ずっきゅんとする服なかったかぁ


    また、時間があるときにShoppingして、ずっきゅんとする服が見つかるといい

  • とおちゃん 
    10/6 20:58

    毎日6時起きですわ
    ウフ

    俺は中島にずっきゅんされました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)