やみー、やみー(あいり

  • ℃-ute 公式ブログ/やみー、やみー(あいり 画像1

お疲れ様です

鈴木愛理です



今日も
ミュージカル稽古でした


稽古場の近くには
コンビニがあって、
もう
食べものに誘惑されちゃって
大変!



食べちゃう…



稽古場にも
チョコがちょこっと…
いやいや、

チョコがたくさんあって
笑っ


食べちゃうよね…
笑っ


おさえろ!
自分



悪魔が

もっと食べちゃいなよ


ってつぶやいてくる



ははは



朝は舞美ちゃんと
駅で待ち合わせして
現場までいったんですが…


歩いてる最中に
舞美ちゃんお気に入りの
クレープ屋さんがあって…



寄らないつもりだったけど
誘惑に負けて
2人で食べちゃいました



おいしかったなん



明日からも
がんばろか〜




 
  • コメント(全372件)
  • いしいのすけ 
    9/29 14:20

    食欲の秋だからねー

  • かト 
    9/29 14:27

    みー やみー


    が解らない。



    でも悪魔はささやいてないぞ。
    ささやいているのは愛理の心!注意あれ〜。



  • ゆるし亭にゃん子爛吋張▲汗鐶皚 
    9/29 14:45

    愛理太らないでねー(´・ω・`)
  • すずぽん 
    9/29 14:47


    足跡ありがと


    一生保存っ

  • (り^ω^こ)放置 
    9/29 15:18

    クレープおいしそ


    クレープパワーで稽古頑張って

  • TAKA 
    9/29 15:20

    チョコがチョコッと(笑)
    ナイスダジャレ!!
  • 辞めます 
    9/29 15:36

    痩せてるじゃ

  • 孫 悟空 (多重残像拳) 
    9/29 15:43

    オラもクレープ食べたいぞ(´;ω;`)

    最近全然食べてねえ(´;ω;`)
  • 北海道一の… 
    9/29 16:14

    今日は。愛理ちゃん
    ミュージカルの稽古も大変だねぇ。エネルギーたっぷりと蓄えないと…

    クレープを持った愛理ちゃんが幸せそうだね。でも食欲の秋、食べ過ぎには注意しよう
  • ★☆-姫華-☆★ 
    9/29 16:24

    甘いものは究極の
    癒しですね


    私は‥
    あいりんが可愛くて
    癒されます
    (笑)

    一日中あいりんの
    曲を聴いて

    お仕事頑張れ

    カラオケに
    行きたくなりました


    明日も
    頑張って下さ


  • yuji 
    9/29 16:25

    オハヨー(゚▽゚)/
    …ってかっ、もうっ
    方ヤネっ


    食べ物には、めっぽう弱いっ、愛理ちゃんっ


    「東京はっ、美味しいモノ イッパイでっ、困るっ
    …皇居ら辺っ、走っててっ、女性の二人組がっ、そんな会話してたのっ、思い出しましたっ(笑っ)

    んっ、リーダーもっ、デスかっ


    デモっ、少しくらいっ、お腹っ「ポニョ
    になったってっ、健康そうでっ、オイラは スキ だけどナっ、愛理ちゃんっ


    食いしん坊なっ、愛理ちゃんっ
    夕食もっ、たーんと お食べっ


    元気が1番っ

  • フィリップ☆彡(彩花の未来のだんな様) 
    9/29 16:29

    確かにクレープの誘惑には、負けちゃうよね

  • ミィスゥト 
    9/29 16:35

    別腹なんてものは無いんだよ〜(笑)

    まぁでもたくさん動いてるし、食べ過ぎなければいいよね(^-^)v
  • さ湯 
    9/29 16:45

    うぅ〜ん、おいしそう。
    ちょっとボクにもクレープ。(汗
  • お鈴 
    9/29 17:31

    甘い罠に気を付けろ♪抑えなくてもいいんじゃないかな〜 少しくらいは食べても(^-^)
  • 村長【多放置】 
    9/29 17:41

    こんばんは
    愛理ちゃん、稽古お疲れ様
    やっぱり食には関心深いね愛理ちゃん

    今回はリーダーも一緒に食べちゃったん
    二人の美味しそうな顔が目に浮かぶわ〜

    稽古も美味しいもので乗り切ろうね愛理ちゃん



    そういえば河辺にも美味しいクレープ屋あったな―

    俺も久しぶりに食べたい





    バイ

  • (ω∩みかみなみ★ 
    9/29 17:55

    愛理は細いから少しぐらい食べても平気だよ

    クレープ美味しそ−
  • カクカクq(^-^q) 
    9/29 18:18

    明日から頑張ろう

    チョコをチョコっと食べちゃおぅ

  • さとみぃ 
    9/29 18:40

    私も今朝、チョコをちょこっと食べちゃいましたー
    (笑)
    ちょこっとなら大丈夫…だよね?

    や、もちろん愛理ちゃんなら沢山食べても大丈


    クレープいいなぁ

    クレープは大大大好物なので、めちゃくちゃ羨ましいです


    愛理ちゃんや舞美ちゃんと仲良く食べたら、きっとより美味しく感じちゃうんだろうな

  • H☆Y☆T@ハロプロ公認応援大使 
    9/29 18:53

    稽古お疲れ様!!
  • ミシガン 
    9/29 19:55

    クレープ持ってる愛理ちゃんうれしそうな顔だな、食欲の秋
    到来だね。最近寒くなって飲み物買うことが減ったけ
    食べ物に回ってしまうわ。
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/29 20:31

    おつかれー(*´∇`*)☆★♪

  • なおちゃん 
    9/29 20:33

    愛理ちゃんのこの嬉しそうな顔ったら


    かわゆすなぁ


    私もしょっちゅう悪魔につぶやかれちゃって困るわ


    チョコをちょこっと…のつもりがドカ食


    愛理ちゃんを見習って、気をつけなきゃ

  • #.おすず(・∀・) 
    9/29 20:41



     ぉ疲れサマ

     ぉゃ⊃も
     たまにゎ因切だょ

     食べ過ぎゎ
     ょくなぃヶド★

     明曰
     頑張ろ―か

       ★桃花



  • シン 
    9/29 20:51

    愛理ちゃん、お疲れ


    明日もガンバるんば

  • ユウ 
    9/29 21:05

    稽古お疲れさまです


    クレープ…生クリームが苦手な私は、ツナとかピザ系のクレープしか食べれません…

    デザート系のクレープは、お店の人に「生クリーム抜いてください」って言いにくくて

  • アライグマ 
    9/29 21:08

    食べちゃえ食べちゃえ。
    その分動いたらいいんだから。

    アライグマでした。

  • POKA 
    9/29 21:13

    クレープ、僕にくれー…ぷ

    (∂L.∂)<整いませんでした
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/29 21:15

    スッチ、だじゃれ楽しい

    ミュージカルのリハーサル。おつかれ様
    レープ好き!今日も頑張ろ

  • とろたま 
    9/29 21:20


    いやいやいや、愛理ならもっと食べても大丈夫でしょ
    でもそれでボン・キュ・ボンのダイナマイトバディーになったらこっちが悩殺されて困るかも^^;

  • Sデカ 
    9/29 21:31

    二人だから誘惑に負けるんだっ

    「食べよっ
    って言ったほうが逆に勝ち的な

    ま、秋だからいんじゃね (^O^)
    んで、あいりも姫も冬仕様に )^o^( おほほほほ

  • あーびん 
    9/29 21:40

    ふふっ、女の子は甘い物には目がないですな。愛理ちゃんはお稽古でその分消費するから大丈夫だよ

  • おすず 
    9/29 22:12

    チョコが「ちょこ」っと…
  • donkey 
    9/29 22:22

    こんばんり〜^^

    食欲の秋だからねぇ〜(゚д゚)(。_。) ウン
  • マサルさん 
    9/29 23:13

    食い物持ってる時の
    幸せそうな愛理の顔
    大好き

  • ♂途 
    9/29 23:30

    愛理ちゃんの笑顔にいつも癒やされてる

  • ショウ 
    9/30 01:05

    クレープ旨そ

    愛理ちゃん、ガンバってるから、自分に御褒美って事

    たのばってね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/30 05:33

    食べすぎないように気をつけて練習頑張ってください、愛理ちゃん!!
  • C-E 
    9/30 06:05

    大変なミュージカルの稽古頑張ってるんだから
    甘いものくらい心行くまで食べちゃえばいいの


    クレープかぁ
    あんまり食べたこと無いけど美味しそうだね

  • *なっつん* 
    9/30 19:43


    食べたいとき
    食べちゃったほうが
    ぃいよ!!


    とか言ったらだめか(笑)
  • sntru 
    9/30 21:27

    俺も食べたい
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/1 06:30

    ミュージカルの稽古お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    愛理ちゃんにとって食べ物の誘惑は最大の悪魔なんだね( ̄▽ ̄〃)


    でもおいしそうに何かを食べてる愛理ちゃん見てると癒されるんだよねぇ〜(o≧▽≦)o

  • えりか 
    10/1 07:15

    Buonoじゃなくてやみーなのか

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    10/1 13:43

    若いウチはいいよ 食べちゃって ただお菓子ばっかりじゃダメ ご飯白飯たべないとね ご飯はさほど炭水化物大丈夫なんだよ 麺類の方高いんだよ カロリー
    クレープは食べないなぁ 生涯一回あったかな

    いり
  • 銀河系軍団 
    10/1 20:04

    遅れちゃった



    愛理の美味しそうに食べる顔が一番スキ


    だからいっぱい食べて欲しいな



    太っちゃっても大好きだよ


    内面も好きなんだからね



    でもあんまり甘いものが大好きなわけじゃないって言って無かったっけ

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/1 23:15

    甘いものも体に大事だよ!稽古でいっぱい消費すれば大丈夫

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/3 02:23

    愛理ミュージカル稽古お疲れさま


    甘いものやお菓子の誘惑には、負けちゃうよね


  • とおちゃん 
    10/6 20:59

    クレープ持っ
    かんわいいな


    誘惑に負けちゃったんだな

  • ディーン 
    10/9 14:21

    稽古がんば!!

    誘惑されちゃうのか


    がまんしないで食べちゃえ
    チョコがちょこっとって笑

    うけんな〜笑

    悪魔がつぶやいてんだからいんじゃね?


    クレープか〜


    お鈴の幸せそうな顔だね!
    お鈴の幸せそうな顔は好きだよ


    やはりがまんしないで自由に笑

    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    4/30 18:06

    やみー、やみーいってかわいいなコノヤローw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)