良い事
悪い事

  • ℃-ute 公式ブログ/良い事悪い事 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/良い事悪い事 画像2

こんばんは

舞美です




今日は散々な1日でした


朝から、お味噌汁をぶちまけちゃうわ



パン屋さんの袋の取っ手が裂けて、袋の底を支えながら歩くはめになるわ…



鞄の中にジュースがこぼれちゃうわ…



駅に着いたら、どしゃ降りの雨で〓荷物が多くて上手く傘が支えられず
傘が傾いて荷物までずぶ濡れになるわ……




…まぁ、こんな日もありますよね




でもでもパン屋さんのパンはめちゃめちゃおいしかった…(^-^)/



じゃん

マロンパン





栗ってなんでこんなにおいしいのかなぁ…




そしてこの飲み物もとってもおいしかった


グレープフルーツジュース



ツブツブ

果肉も入ってるんですよっ



悪い事ばかりじゃないですね






そして、今日も10月のミュージカルのお稽古がありました



今日は
音楽プロデュースのはたけさんも来て下さいました



もっとパワフルに


が℃-uteの課題です




迫力のあるステージをお届け出きるよう、

お稽古で色々チャレンジしてみようと思います




ではでは、今日も1日お疲れ様でした



ゆっくり寝て下さいね

おやすみなさい


 
  • コメント(全292件)
  • ノブ 
    9/29 11:02

    災難だね〜
  • Joy To Sing♪ 
    9/29 11:23

    どんまいみ〜
    今日は大丈夫さ。

    ものすんごいゆっくりたくさん寝ました
    布団に入る前の記憶がないくらい。笑
  • 翡翠 
    9/29 11:46

    ぐっもーにん

    今日はちょっとあったかい


    セレンドで見てたけど、さらに先にも色々あったかぁ〜

    鞄の中にジュース・・・・自分もやったことあるわ〜(; ・`д・´)
    中身ビショビショになるし服も汚れたし

    出かけ先だったので、服買って着替えたよ(苦笑)
    舞美のは帰りだったのかな・・・
    っちの方がマシ(笑
    そっか〜秋で栗になりましたか〜。次はさつまいもだ

    またスイートポテト作って〜
    年結局作るって言いつつ作れなかったような(笑)

    はたけさんの舞台での曲好きやった〜

    なのでソコはまた期待してます(*´∀`*)
    メンバーで話し合いあったみたいね。どうだったんだろ


    今日はハロチャン撮影ですか。てか、みんなバラバラだね
    舞美らしさを全開にして笑顔でENJOY
    てら〜
  • やす@青 
    9/29 12:07

    今日(昨日?)不運が続いた分いい事がきっと起こるから前向きに



  • Nagomi 
    9/29 12:23

    昨日のお昼頃は自分もドシャ降りに会いました。靴下がやばかった
    でも美味しいパンとジュースに出会えて良かったですね。ミュージカルも楽しみにしてますよ
  • ともちゃん。 
    9/29 12:28

    舞美ちゃん落ち着い

    雨の日とか注意が散漫になりがちだから色々ミスしちゃうよ

    過ぎたことは気にせず今日もたのばってください(`・ω・´)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/29 12:28

    それは災難だらけの日でしたね


    お疲れ様でし




    もうすぐライブ千秋
    と思っていた

    ライブ終わった10日後にはミュージカルが始まるんだね





    毎日リハとかで忙しいと思うけどたのばってね

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/29 12:35

    ぶちまけちゃったりこぼしちゃったりするのは、いつぞやの握手会の俺ですね(笑)
    甘い匂いをさせてすいませんでした(爆)

    気をつけてください

    まぁ俺が言うなって話です

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    9/29 12:36

    舞美ちゃん
    んにちは〜


    昨日は眠気
    勝てずに寝てしまったのでコメント遅くなってごめん
    m(_ _)m

    災難が多かったのはきっと悪魔
    ささやいて悪さしたんだね


    舞美ちゃん
    可愛い
    ら嫉妬だと思


    今日は良いことあったかな


    ジュースだけどグレープフルーツにしてはすごく濃厚だね(^O^)


    今日もたのばってね

  • ポえ〜・・・。 
    9/29 12:36

    はろ〜


    散々な日って


    殆ど食べ物と飲み物の話ですね


    良い事も悪い事も




    パワフ
    (@_@)

    そんな感じなんです

    期待してます


    ばい

  • TSUBAKI 
    9/29 12:50


    最近気付いたんですけど、舞美さん髪伸びてきました



  • す〜さんver.3.2 
    9/29 13:19

    いろいろと大変だったんですね〜

    悪いことが続いたということは必ず良いことが起きますよ!(・▽<)b

    ツブツブが入ってるジュースは本当に美味いですよね〜。
  • 腐ルーツ 
    9/29 13:44

    申し訳ないけど…さすがとしか言いようがない(笑)
  • ラン 
    9/29 13:45

    こんにちは


    大変だったね



    リハーサルおつかれ

  • たけし 
    9/29 14:08

    こんにちは!昨日は、朝から大変でしたね。まあ、悪い事は頻繁に起こるわけじゃないので大丈夫ですよ!今日も、ミュージカル稽古ですか?頑張って下さい!
  • いしいのすけ 
    9/29 14:18

    どんまいみぃ

  • ゆるし亭にゃん子爛吋張▲汗鐶皚 
    9/29 14:48

    最悪すぎるなぁ笑
  • KANA 
    9/29 15:05

    お疲れ様でし
    昨日は大変だったみたいですね

    まぁ 色々あるから人生 楽しいんだけどね

    色々あっても前向きな舞美ちゃんが大好きです


    今日もミュージカルのリハかな
    のばってね

    ミュージカル楽しみだな
    と その前に
    「超占イト」の千秋楽が近づいてますね

    今回のコンサートも本当に楽しくって 終わっちゃうのが残

    自分 全ての公演に参加した訳では無いけれど、どのライブ
    最高の歌&ダンスで「ああ、来れて良かった
    って
    幸せな気持ちになりました
    りがと

    あと、自分 一人で参加することが多いんですけど、隣になった
    人達が結構良い人が多くて それもあって楽しいのか

    千秋楽 楽しみにしてます
    ガに気を付け
    がんばってね

  • (り^ω^こ)放置 
    9/29 15:17

    ミュージカル頑張ってね


    今日はついてないみたいだね笑
    マロンパンおいしそ

  • TAKA 
    9/29 15:24

    こっちはバイクで配達中に土砂にはまって、転倒したよ。
  • 辞めます 
    9/29 15:37

    大変だ

  • ミィスゥト 
    9/29 16:26

    ほとんどが水難です

    自他共に認める雨女だし、めっちゃ汗だくになるし、これはお祓いでもしてもらったほうが(^o^;)

    あと、最近けっこう痩せた
    ちゃんと食べないといかんぞー

  • さ湯 
    9/29 17:02

    たぶん朝の一発目からマイナス思考の波
    乗ってしまったんでしょう
    人間は思ったよりも何かを引きずりなが
    生きる性質を持ってるので例えばそれが
    ちょっとした失敗でもその後に影響を
    及ぼすのは当たり前
    ま、気にしないことですよ
    舞美の考え方は正解♪♪^

  • ゆ〜き 
    9/29 18:16





    そんな日もたまにはあるさ


    でも良いことも絶対くる

  • ブロンコ 
    9/29 18:19

    お疲れ様^^
    また、いろんな目に会ったねぇ

    それにもめげずに、良かった面を思い出すのが舞美のいいところ

    おいらも見習って、毎日をたのばるよ


    舞台も近づいてきたね。チケットも届いたし

    楽しみにしてるよ

  • KYO-KO 
    9/29 18:36

    栗がお好きなら、森永の「栗キャラメル」がオススメですよ(゜∀゜)安くてうまい


    いつも応援してます
    頑張ってください

  • ミシガン 
    9/29 19:51

    THE水難の相でしゅね。
  • me(みぃ) 
    9/29 19:51

    今日も一日おつかれさまいみぃ



    大変な一日だったみたいだ


    でも、そういうことが続いたときに、ふと嬉しい事・楽しい事が起こると、いつも以上に嬉しかったり楽しかったりすると思うから、それもそれでアリか


    と思ってるけど、どうだろ



    グレープフルーツジュース
    かしいなぁ。

    自分は一時期 グレープフルーツジュー
    よく飲んでたなぁ。
    (果肉入りも飲んでたよ
    )

    だけど今は「パイナップルジュー
    」ばっか飲んでます

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/29 20:23

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪

  • Franztvontutu 
    9/29 20:32

    舞美ちゃん
    んばん

    まぁ、そういう日も・・・・あるさ!

    って、僕はそんな日ばっかりのような気が・・

    人生、プラマイゼロ!って言うし

    栗の美味しさに免じて、嫌なことは忘れちゃおう!!

    明日こそ、舞美ちゃんにとってすばらしい一日になりますように

    −フランツフォンツ-ツ-−

  • #.おすず(・∀・) 
    9/29 20:35



     ぉ疲れサマ

     ゥチ
     そゅコトぁるょ

     嫌なコトぁれば
     ぃぃコトが
     必ずゃッて来る


     そぅ思ッて

       ★桃花



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/29 21:10

    大丈夫!自分もあるよ。美味しそう♪ミュージカルの稽古。おつかれ様
    日も頑張ろう

  • ユウ 
    9/29 21:12

    良くないことって、重なるものですよね


    まぁ、そんな日もありますよ。
    ドンマイみ〜
    …なんちゃっ


    明日はいいことあるといいですね
  • アライグマ 
    9/29 21:13

    悪いことがあるから
    良いことがよりよく見える

    アライグマでした。

  • とろたま 
    9/29 21:23


    さすが、「手にする物すべてを破壊する女!」の名は伊達じゃないね(・∀・)

    そのうち月くらい軽く破壊できるようになるよ

  • サブロウ 
    9/29 21:31

    マイミちゃん、高橋愛ちゃんのブログの写真、この写真も少し成長したマイミちゃんが見られる感じがします。落ち着いた感じというか、お姉さん顔になってきたように思います。℃-uteを離れて舞台を経験をして、取り組み方など学んで、一回りも大きくなった感じがします。その学んだことを皆に話しをして、℃-uteをさらにパワーアップしてください。期待しています。
  • AKIZA 
    9/29 21:48

    舞美ちゃんがついてないのは気のせいだと思う

    オレなんか毎日がついてないってゆうかまぁ悪いこともないからいいですよね

    髪型もショートからちょっとロングになってきたねぇ

    来年はイベントにライヴにどんどん参加できたらいいなーと思います(。・ω・。)

  • donkey 
    9/29 22:12

    こんばんみ〜^^

    ミュージカル苦労してるみたいだね(;^_^A

    でも、

    それが全部自分の財産になるんだよね^
  • senpai@myme 
    9/29 23:08

    ドンマ

    悪い事で落ち込むより、良い事を感謝して、より楽しんじゃおう


    前向きが一番だと思います

  • KENYA 
    9/29 23:19

    まさかとは思うがそのジュースをカバンに入れた訳ではないでしょうね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/30 05:32

    迫力あるステージ期待しています、舞美ちゃん!!
  • C-E 
    9/30 06:00

    味噌汁とパン屋の袋だけじゃなく
    その後も散々だったんだね


    でもまあ最後はプラス思考で終わるあたり舞美ちゃんらしいです


    もっとパワフルかぁ
    夏秋ツアーのダンススペシャルを見事に披露している℃-uteなら
    その課題もきっとクリアし
    素敵な迫力ある舞台を見せてくれるんでしょう

    楽しみにしています

  • マックッキー 
    9/30 18:33

    まいみぃーこんばんワン!
    コメ遅れてごめんね
    えっ!おとといはいろいろな災難にあったんかぁ。
    おみそ汁やジュースこぼしたんかぁ。
    そりゃいけんじゃろうがぁ
    気をつけろよ
    ミュージカル頑張れ
  • みおみお∵℃-ute愛 
    10/1 01:15



    凄い日ですね
    (笑)

    でも良い風に結局なってる



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/1 06:25

    舞美ちゃんそうとう運が悪い日だったみたいですね(;^ω^)


    でもその中からも良い事もあったと思うのはGOOD!!だね(d´∀`b)


    ミュージカルの稽古は苦労してるメンバーもいるみたいだし℃-uteみんなで助けあっていいミュージカルにできるようたのばってください☆(-^▽^-)
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/1 23:14

    いろいろ災難だね…
    んな日もある(笑)!
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/3 02:01

    まいみぃミュージカル稽古お疲れさま


    パン屋さんの袋のあとに、まさかそこまで色々あるとは…


    はたけさんからの課題、℃-uteのみんなで力を合わせて課題をクリアして、いいミュージカルにして

  • とおちゃん 
    10/6 21:00

    きっといいことある

  • ヘブン 
    8/23 20:52


    舞美ちゃん可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)