ご紹介
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ご紹介千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ご紹介千聖 画像2

皆さんこんばんは!
今年は秋と言う季節が
なかったですね...
急に寒くなって
岡井家洋服出すのに
必死です(笑)


今日は!!!!!!!!
℃-uteの皆で
話し合いました

ミュージカルって
想像以上に難しい

ダンス、歌、演技
全て頑張らなきゃいけないからネ色々話して5人で
力を合わせて頑張ります!


そして今日はミュージカルに
一緒に出演する方を紹介します!


千聖の隣にいる方は
TOMOさん!
すごく元気な方で
面白くて優しいです

最近よく話すようになりました!


そしてTOMOさんの隣の男の子!
橘慎人くん

ダンスがめっちゃ上手で
千聖の弟に雰囲気が似てるので
弟みたいに可愛がってます

本当に可愛いよ



んでなっきぃ-の隣の方!
大森郁さん!
身長が高くて、声が大きくて
優しい方です



そしてそして大森さんの
隣の方!拓未さん!
運動神経がめっちゃよくて
筋肉はんぱないっす!


4人の方を紹介しました

皆さん優しくて良い方なので
楽しく頑張ってます( ̄∀ ̄)



そして今日の感動話

ナチュナルローソンの
中に入ったら
健康に良いものしか
置いてなくて
びっくりしました



ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全188件)
  • ぐんまいまい 
    9/29 07:03



    ナチュラルローソン
    ハヂメて知った。。。百均もあるンですょね? っか自分な地域は普通なローソン探すのが大変カモ。。。セーブオンかセブンイレブンは多ぃ。。


    肌寒ぃですょね。。。女の仔にエライ季節がやって来ましたね?自分的には もぅ少し冷ぇても大丈夫?っか寒ぃのが得意?っかやっと【夏】が終わった!!って喜ンで居てる。。。寒ぃ方が自分的には"キモチ"が入るので home な季節

    【仲間
    ℃-ute な 仔 と 一緒な"キモチ"味わぇる人達が裏山。。。
    稽古頑張って
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/29 07:18

    お疲れ


    ミュージカル頑張っ

  • ハル 
    9/29 07:21

    ちっさー、メンバと共演者といいミュージカル作ってね。応援してます。
    風邪ひかないようにね。
  • ☆EM0411☆ 
    9/29 07:25

    ナチュラルローソン行ってみたい

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/29 07:29

    千聖おはよう(=・▽・)ノ


    今朝富山はめっちゃ晴れてます


    気温の変化が激しいと、風邪ひきやすくなるから、千聖気をつけてね(>д<)
    なか出して寝ちゃダメだぞ(>д<)

    稽古がんばってp(・▽≦p)☆
    オレも仕事がんばってくるっ(q`・▽・)q

    ミュージカル楽しみにしとるからな(*≧▽≦)ノ

  • 姫路 
    9/29 07:36

    年下の男の子も出るんだね

    どんな展開になるか楽しみだわん

  • ゆり★! 
    9/29 07:39

    おはよ

    いい方たちでよかったね

    てかナチュラルローソンなんてあるんだ

    知らなんだ

  • ホワイトタイガー 
    9/29 07:40

    んばっ

  • イオン君 
    9/29 07:40

    お疲れさま

    なっきぃと千聖ちゃんかわいい

  • ちさちさちっさー 
    9/29 07:49

    ちっさー ミュージカルのけいこがんばってね 
    きょうえんしゃとなかよくしているかんじがすごくいいね きっとすごくいいぶたいになるとおもうよ たくさんみにいくからね まっててね ちっさー きょうもちっさーからげんきをもらったよ
  • たきB- 
    9/29 07:49

    おはちっさー


    ナチュラルローソン
    そーだね〜健康に良いものをばっかりだぁーよ


    でも高い!
    商品が軒並み高級スーパー並でしょ?
    あ、最近行けてないから値段設定とか変わってたらゴメンで


    ただ、ここにしか置いてない食材や調味料もあるからね。そーいうのを調達するにはいい店^^

    だから普通の店では買えない野菜とかをお土産にして買っていくとお母さんビックリして喜ぶよ^^

    ではばいちゃーこ^^ノ
  • まなたろう@岡山 
    9/29 07:50



    ちっさ
    昨日もお疲れ

    ミュージカル頑張ってね><!

    ♪岡山*まなちやん´・ω・`


    _
  • Help 
    9/29 07:54

    おはよう(*゚ー゚)vチッサー

    暑い日が続いた後に、雨で気温が下がったから寒く感じるだけで、
    秋はこれからですよ

    ミュージカルのお稽古、たの張ってください。

    観に行きますので、楽しみにしてます。

    男の子達、カッコ可愛いですね。
    仲良くし過ぎると、舞ちゃんがヤキモチ妬いてしまうかもしれませんね(笑)


  • ほろ☆あふろッチ。 
    9/29 07:55

    5人力合わせてがんばって

  • いとぅー 
    9/29 07:56

    和気あいあいと稽古してそうですね。良いミュージカルになるように期待してます!
  • 近江千秋 
    9/29 07:59

    おはよ


    ミュージカル大変そうだね
    も、完成した時は達成感があるんじゃないかな。楽しみにしてるよ
  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    9/29 08:05

    今週末にコンサートの千秋楽が終わったら次はミュージカルと目まぐるしいです


    今回はミュージカルという今までのゲキハロとは違う新しい面が見れると楽しみにしています


    新たなことに挑戦して成長する岡井ちゃんを観れることに期

  • すみれ* 
    9/29 08:36

    おつかれさま!
  • yuji 
    9/29 08:42

    チッサっ、おはよっ

    冬物出すのって、マジっ大変っスよねっ


    みんなで、話したっスかっ

    意外にっ、伝わっているようでっ、伝わってナイコトもっアルっしょっ
    たくさんの『コトバ』っ、話し会うって、大〜切なコトっすョネっ
    『ヒト』が大っ好きなチッサ〜なら、自然にいつもやっているコトなんですがネっ

    今日も、1日っ、頑張ってネっ
    つも笑顔でっ


  • ドラモエ 
    9/29 08:44

    大阪は秋ぽいですよ〜。
  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    9/29 09:08

    私も秋冬服間に合ってない

    今日は暖かいみたいだから何とかなるかなぁ〜的な?ww

    今日もお仕事頑張ります

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/29 09:34




    おはお


    舞台のみなさん紹介して
    くれてありがとう!
    気持ちがどんどん高まって
    くる


    チュラルローソン
    うちの近所にはないなぁ

    今度気をつけて見てみよう
    意識してないと、見えるものも
    見えてこない



    寒くなって来たよね~(苦
    自分は夏型なんで
    寒いのがちょい苦手。。
    でも着こなしとか楽しめる
    悪くない季節やね!

    外出するのがおっくうに
    ならないようたのばろ!

    じゃ、今日も一日
    楽しんでやぁ





  • しゅう 
    9/29 10:12

    お疲れ

  • ノブ 
    9/29 11:01

    頑張るんだ〜
  • なっきぃ愛してるぜ! 
    9/29 11:14

    中島さん、イケメンがそばにいるからいつになく笑顔だw楽しそう
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/29 12:14

    おはよ
    と言うより
    こんにちは



    私の家も衣替えで大変なことになってま


    ちっさーは家族多いから
    私より大変だ

  • 抹茶プリン 
    9/29 12:17

    衣替えはしてないけど朝晩寒いので最近ちょっ
    厚めの布団出しまし

  • ポえ〜・・・。 
    9/29 12:28

    はろ〜


    もうすぐ秋ですよ
    (笑)
    岡ちゃんがしょうがくせいなら

    ちがうでしょ


    隣…隣って


    ダレガダレダカわっかっりっませ〜ん
    (笑)

    稽古がんばってね


    ばい

  • ともちゃん。 
    9/29 12:52

    岡井家は人が多いから他の家族より服を出すの大変そう(笑
    共演者さんたちと素敵な舞台を作り上げてね

    今から本番が楽しみだよ!
  • スカーレット 
    9/29 13:21

    岡井さんのところ、家族が多いから、衣装替えも大変そうですね

    特に今年はタイミングも難しいし・・・せっかく半袖しまって、長袖出したら夏再来とかいやですもんね


    ミュージカルは苦労されています
    でもそれだけに完成すれば感動でしょうね・・・頑張ってください

    とりあえず萩原さんと中島さんと、痴話げんかしている場合じゃないよ(
  • ラン 
    9/29 13:37

    私のところは まだ入れ替えしてないよ



    リハーサルおつかれ

  • est=est 
    9/29 13:41

    ちっさぁおはおは

    ってもう昼過ぎてるけど


    最近めっちゃ寒くなったよ
    それに雨で余計に寒

    まぁもうすぐすると平年の気温になるみたいだ


    今回はミュージカル男性陣の紹介だね
    皆さんいい人達みたいで良かった
    ますます期待が膨らむぞ
    って書くとちっさぁにプレッシャーを与えてるみたいかな?

    とにかくちっさぁらしく元気にやれば大丈夫だと思う


    それぢゃばいちゃー

  • たけし 
    9/29 14:05

    こんにちは!最近寒いですよね。ミュージカルで共演する男性の皆さんの紹介ですね!凄く良い方ばかりで良かったですね。
  • (り^ω^こ)放置 
    9/29 15:15

    さすがナチュラルローソンだね笑

    ミュージカル頑張ってね

  • KANA 
    9/29 15:27

    確かに寒いよね。こっち雪降った

    千聖 カゼひかないように気を付けてね

    それにしても ℃-uteは仲良いよ

    みんなでミーティング は大事なこと

    色々話し合って作り上げて行くな
    きっと良い舞台にな
    と 勝手に
    期待しちゃいます。
    ・・・
    余計な期待はいらないですか。そうですか・・・。
    でも期待してます


    したっけBye

  • 辞めます 
    9/29 15:39

    可愛い

  • #.おすず(・∀・) 
    9/29 16:01



     ぉ疲れサマ

     楽Uそぅな
     稽古だねッ

     千聖
     ゃるトキゎゃる!!
     ッて仔だヵ
     ブログで
     ぃ⊃もの頑張リが
     伝ゎッてるょん

       ★桃花



  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/29 18:56

    ミュージカルのリハーサル。おつかれ様です
    っキュの隣の方々。羨まし
    稽古。頑張ってね!今日も頑張ろう♪
  • ミシガン 
    9/29 19:48

    楽しそうな稽古場だね、頼れる人達がいるから舞台もうまく
    いくよ。ナチュナルローソン聞いたことあるけ
    入ったことないな。びっくりしただけでお目当ての品
    なかったのかな。
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/29 20:20

    おつかれー(っ*´∇`*)☆★

  • とろたま 
    9/29 21:25


    すっごい!!
    下の写真右のメッチャかわいい子は誰だろう!

    あっ、もちろん右の子もむちゃかわいいよ^^

  • donkey 
    9/29 21:56

    こんばんちっさ〜^

    秋は始まったばかりだよ(^_~)V

    スポーツの秋

    芸術の

    食欲の

    そして

    ℃-uteの秋(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/30 05:31

    ミュージカルが近づいてきましたね。練習頑張ってください、ちっさー!
  • C-E 
    9/30 05:54

    5人で初のミュージカル
    いろいろ悩むこともあるんだろう

    でも℃-uteがみんなで力を合わせれば
    きっと乗り越えられる壁だと思う
    本番ではまた一歩ステップアップした℃-uteの姿
    楽しみにしています

    競演の方たちもいい人ばかりみたいでいいです
    今回もいいチームが作れるといい

  • まゆゅ 
    9/30 17:24

    ℃-uteメンバーみんな一緒なら乗り越えられるよ絶

    いろいろな人と交流するのも勉強になりますよね。
    ちっさー頑張って


  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/1 06:18

    チッサーお疲れ様〜(d´∀`b)


    暑かった日からいっきに寒い日が続くから秋冬物の洋服出すのも大変そうですね(;^ω^)


    僕はだいたいすぐ出せるところにしまっておけるからあまり苦労はしないんですが雪国なので冬は車のタイヤ交換とか大変ですね( ̄▽ ̄〃)


    そしてミュージカルの稽古すごく大変そうですね(;^ω^)


    歌にダンスにお芝居と今までのゲキハロも大変だったと思うけど、それ以上に大変そうだね(;^_^A


    残り2週間ぐらいだけどとにかく覚えてがんばれチッサー(@>ω<)ノ★
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/1 23:11

    ℃-uteはいつも一生懸命だね

    みんなでミュージカル頑張ってね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/3 01:40

    ちっさーミュージカル稽古お疲れさま


    ミュージカル、いっぱい悩む事があると思うけど、℃-uteのみんなで力を合わせれば、解決出来ない事はないと思うから、稽古がんばってね


  • とおちゃん 
    10/6 21:02

    秋…
    はどこに行ったんだ
    ?



    なんじゃこり
    ってなりそうなので
    ばいちゃーこ

  • ヘブン 
    8/19 15:10


    可愛い

    弟みたいにかわいがられてるとか羨ましいな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)