THE 寒

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 寒 画像1

おつカレーライス

今日はまぢ
寒かったなあ〜

萩ちゃん寒いのまぢ
我慢出来ないから、
誰かまぢ
助けて―――――

寒いのはまぢ無理

皆さん体調には
気を付けてくださいな




ってかてか今
体育の時間がダンスに
なったんだけど
今日はビリーズブートキャンプ
やりました(笑)
まぢ意外と疲れた

ビリーズブートキャンプを
萩原完全になめてました

また今度やるみたいだから
萩ちゃん頑張ります





あと今日も
ミュージカルの稽古でした

ほんと毎回稽古するたびに
焦ります(笑)
まぢ萩原頭抱えますわ

でも頑張ります







今日まいみちゃんと
とったよん

なんかまい今日
目が腫れてます(笑)
まあそこはおおめに
みてくださいな









でわでわ明日も
がんばりまほー

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全183件)
  • 終われない夏休み 
    9/29 03:39

    いまい
    日は僕の超大好きなカップリング
    まいまいみぃ
    」じゃ
    まぢ頭かかえるくらいカワイイよ(笑)
    いまい
      

    ちゃん
    校&ミュージカルのリハお疲れさまいま
      僕は今日もお仕事で自分におつカレーライ
      

    今日の
    ちゃん
    着てるTシャツのデザイン好きだな〜オシャレでカッコイイ
      これってブランド名とか
    気になる〜ってか男性用サイズもあるのかな
      これって自分で着る為に欲しいくらいだよね
      

    ビリー隊長は・・・僕もDVD持ってるけど挫折した
      あれはハード過ぎるっ
      まぁ普段が運動不足な自分を反省ですね・・・ショボーン
      

    こっち℃-u州(九州)はまだ寒くはないけど、関東は寒いみたいやね〜
      身体に気をつけて、たのばって

  • クニーザ第2形態 
    9/29 03:50

    おつカレーライス(^O^)/

    ここ数日で急に冷えこんだよね〜
    季節の変わり目は体調が崩れやすくなるから、風邪ひかないように気をつけてくださいまし〜m(__)m

    ミュージカルの練習、大変そうですね…
    確かにセリフに立ち回りに舞台用の新曲にと覚えなければならない事ばかりで頭痛くなりそうな印象

    でもまいまいは℃-uteのメンバーとして決して楽じゃあなかったであろう長く険しい道を今の今まで歩んできた強い子だから、大丈夫だと思いますッ!

    頑張りすぎない程度にFIGHTIN!
    成功を祈ってるよォォオオ〜〜ンンッ!


    ミュージカルは「もち」の「ろん」の事、市川でのコンサートもめちゃくちゃ楽しみにしてる(Z)(^O^)/

    ではでは君に幸あれ
    Hail 2 U☆(きみに幸あれ)
  • ドレイン 
    9/29 03:56

    ミュージカル稽古おつカレーライ
    ビリーズブートキャンプちょっとやったことがありますが
    隊長通りに正確にやるにはかなり筋力が必要ですよね
    ミュージカルの稽古がんばってね
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/29 04:21




    おつおつカレーライスでしたぁ



    温めてしんぜよう

    いやいや、
    お寒ぅなりましたな

    うちも暑いのは結構イケるけど
    寒いのは、まぢアカン。。

    あったかいも
    飲み食いして
    風邪などひかぬよう
    たのばりましょう!!!


    リーズブートキャン
    やりましたか(^^
    きっついでしょー?
    短期間でダイエットさせる
    プログラムやからね

    隊長の指示どおり
    やるには筋力
    気力も必要か


    2〜3年前、自分も
    通販サイト作ってよく売ってたよ
    まだあったんやね!
    筋肉つきすぎちゃう舞ちゃん。。

    ーーん

    まぁ、無理のないよ
    がんばってね

    ビリーズキュートキャンプ



    ュージカルの稽古
    おつかれさま
    公演今からめっちゃ楽しみ
    してるよ★

    昨日は台本オールで
    読んでた?か
    腫れちゃったんかな

    今度のオフはゆっく
    体も休めてね


    じゃ、そろそろ寝ますw
    おやすみ〜



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • さいかむ cyberkam 
    9/29 04:47

    稽古まぢおつカレーライス


    最終日制服まぢ悩むわ・・

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/29 05:34

    お稽古頑張ってください、舞ちゃん!!
  • (*・ω・*) 
    9/29 05:46

    舞ちゃんのTシャツの人がYOUに見える(笑)
  • チキンコロ 
    9/29 06:07

    体育でダンスやったなぁ
    まいまいクラスの中で飛び抜けてキレがいいんだろうなぁ(´ω`)
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/29 06:12

    舞ちゃんおはよーかん
    当に寒くなって来ましたね
    邪気味です…
    リーズブートキャンプ懐かしいですね。体力つけて風邪惹かないように今日も1日たのばっていきましょう

  • ゼルビス 
    9/29 06:30

    マイマイおはヨーグルト

    今日は晴れみたいだから多少は暖かいと思いますよ!
    ブートキャンプは全部やると疲れまくりますw

    マイマイも風邪引かないで頑張ってください
  • 阿波っ子 
    9/29 06:31

    お稽古お疲れ様でした。

    体育の時間にブリーズブートキャンプをやるなんて珍しいですね、次も頑張ってくださいp(^-^)q
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    9/29 06:40


    まいまい、おつカレーライスっ。
    体育の授業のダンスの時間やミュージカル稽古大変だね。
    まいまい、まいみぃ、かわいいね
    今日もがんばってね
    ばいばいさあ〜。
  • 篠田さいくる 
    9/29 06:45

    おはようございます

    今日もがんばってください

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/29 06:50

    おつカレーライス!

    Meも助けてあげられたらな

  • ぐんまいまい 
    9/29 07:00



    おつカレーライス!! な昨日な【萩ちゃん】へ↓↓寒ぃンは無理なンか。。。自分と反対だ↓↓自分は【あちぃ】のはまぢ無理でやっと最近涼しくなり【home】な季節!!って思って喜ンで居てたが そぅですか【ハギワラさん】的には無理なんか。。。"キモチ"複雑 っか寒ぃンは服とかイロイロなン着れてオシャレできるshi食べ物も美味しぃのが沢山あるshi。。。って問題ぢゃ無ぃンかな?まぁ【寒ぃ】ンは嫌ぃになれなぃから【あちぃ】ンを好きになれば良ぃやな!?っか【あちぃ】とただでさぇ頭の回転が鈍ぃのが 更に鈍る。。。っか"キアィ"か入りきらなぃンだょな 自分【M】っぽくて寒ぃ(実際寒く無ぃ訳ぢゃ無く寒ぃけど)時の方が自分に厳しくなれる気があり 上手く説明できなぃが一言言っちゃぅと【冬が好き!!】なので【ハギワラさん】的に【無理】と聞ぃて"キモチ"sage↓↓


    今日も朝冷え込み冬に向けまっしぐらな季節に反意な【ヌクヌク】な【布団】な中の【ハギワラさん】は【御目覚め】でしょうか?まぁ【萩ちゃん】的には之からは"エライ"日々が続くのでしょうが "キモチ"頑張って学校に行って下さぃね!!ってな訳で【おはヨーグルト!!】って挨拶も【舞ちゃん】的には【...ぉハ...と↓↓】なテンションなンだろか?朝な【まいまい】が見てみたぃ。。。


    【びりーさん
    だぃぶ前に朝の通販番組で見たな。。。金髪な【お姉さん】がごっつぃ感ぢの【びりーさん】に罵られ?励まされ?ながら【エクササイズ】して居てたな。。。っかアレ結構流行ったょね?自分の知り合ぃが アレのビデオ買ってたな。。。【舞ちゃん】な【びりーさん】やって居てる処をみたぃ!! っかアレ軍隊の練習?を取り入れて居てるンだったょな?多分だから真剣にヤルとかなし身体にクルやね?。。。ここ数週間?もっとかな?運動サボって居てるからヤランとな 日曜日燃え尽きる事ができなくなる。。。数日しか無ぃが頑張ろ!!


    【お仕事】
    イロイロ覚ぇて自分のモノにするのは大変ですょね!?でも【舞ちゃん】には頼もしぃ仲間が居てるから皆で苦労も前向きにのりきってくださぃね!! 頑張って居てる【舞ちゃん】を見て自分も頑張る"キモチ"?っかガンハラネバ!!って思ぇる とにかく"キモチ"前向きに!!


    【画像
    【まいまい】なショット何かこの頃画像が少し小さくなって居てるょうな。。。気のせぃ? っとぉ!!お隣りな【舞ちゃん】見たぃな【歯】の見ぇる【かわゆぃ笑顔】が見てみたぃンですが。。。前【ちぃ〜ちゃん】処だったっけ?【まったりな笑顔】の時【歯】が見ぇて居てたが 全開な【笑顔】が見てみたぃだす。。。【歯】が見ぇた方が今よりもっと【かわゆぃ笑顔】になるって思ぅ。。。とか言ってみる



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    はぁ〜って感ぢな この頃【舞ちゃん】に逢ぃたくて仕方なぃ。。。人恋しぃ季節になって来て居てるな。。。
  • 竜【暴走上等】輝 
    9/29 07:09

    コメ遅れた(>_<)

    おはよう^∀^)/~~
    俺も寒いの
    我慢出来ひん

    今日も頑張って(≧∇≦)
    ファイト(*^o^*)
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/29 07:13

    うちも寒いのダメ


    まぃまぃ目大丈夫?
    腫れてるの早く治るとぃぃ


    可愛い

  • ハル 
    9/29 07:16

    まいちゃん、おはよう。
    風邪ひかないようにね。
    体育疲れそう
     次回頑張ってね。
    ミュージカル苦戦中みたいだけどもうちょっと稽古できるからあせらず頑張ってね。
  • ☆EM0411☆ 
    9/29 07:30

    目晴れてたりするときあるよね

  • イオン君 
    9/29 07:35

    おつカレーライス

    舞ちゃんと舞美ちゃんかわいい

  • かっちゃん 
    9/29 07:40

    舞ちゃんおはよう


    今日は良い天気だから暖かくなるといい

    今日も1日頑張ろう

  • からあげ 
    9/29 07:40



    やっほーぃ★はぎちゃん

    おはヨーグルト〜

    昨晩はよっく寝れたかな


    雲の切れ間から青空が見えるぜー

    コレは爽やかでいい感じやーん

    気温も上がって暖かいといいな

    って、これがうちの周りだけじゃ有りませんように(笑)

    っかさー、起きたら喉に違和感が

    歯医者でもらっちゃったか

    でも週末の制服祭りまでにはなんとか治すぞ〜

    つんくさんもセレンドでだめ押しのつぶやきしてたし(笑)(-_☆)
    まぢ楽しみすぎる


    でわっ

    今日もがんばりまー

    はぎちゃんも今日はageageでがんばりまっぽ

    ほなまったねぃ〜ん

  • いとぅー 
    9/29 07:41

    まいまいみの写真は和みますねえ。ホッとします。

    ビリーはダンスなの
  • ホワイトタイガー 
    9/29 07:43

    バイバーイ

  • ほろ☆あふろッチ。 
    9/29 07:53

    姉妹ツーショットだ

  • yuji 
    9/29 08:08

    あははっ(笑っ)
    …マジでっ、『ビリ〜』ヤッタンだ


    アレっ、ヤバいっしょ

    なんかっ、かなり
    ハードだって聞いてるんでっ

    …デモっ、みんなでやったらっ、おっもしろソーダナ〜っ!!

    さっそくっ、買いに行ってみょっ

  • すみれ* 
    9/29 08:29

    最近寒いよね
    舞ちゃんも寒さに負けず
    頑張ってね!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/29 09:53




    舞ちゃん、おはよう

    今日はあったかくなるかな


    ほな、気合入れて
    行こかぁ〜


    今日もビリーやる?
    たのばってねぇー

    自分もやってみよか



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好





  • しゅう 
    9/29 10:10

    ほんとに寒かったね

  • ノブ 
    9/29 11:01

    ビリーなんて懐かし
  • 竜脈 
    9/29 11:42

    体育祭や文化祭が終わると
    3年生はいよいよ進路決定の時期ですね
    舞ちゃんは普通の高校、通信教育、どちらを選択するのでしょうか
    80年代のアイドルは結構、普通の私立高校や夜学に通っておりました。ジャニーズの近藤真彦さんが夜間高校に通い続け、少し遅れたものの一人校長室で卒業証書をもらったのは有名な話です。超忙しい中ズル休みは絶対せずいつも一番前の席で居眠りもせずノートをとり続けていた。
    きっと勉強は苦手だったのかもしれませんが、
    自分との、家族との約束を果たすために頑張り続ける
    それはトップアイドルというだけでなく、一人の人間として
    素敵なことだと思います。
    どちらでも「高卒」という資格を取るだけなら同じです。
    通教なら週に一回レポートを提出する程度で卒業できます。
    ネズミーランドに行ったり、ファッションに凝ったり、映画を観たり、美味しいものを食べたり、
    でもそれは大人になってからでもできること。
    多くの人は夜遅くまで塾に通ったり、先輩にいじめられ、ろくに練習もできないような中、部活動に励んだり。
    全然楽しくないようなグレーな時期を送ります
    楽しい恋愛など夢の世界かもしれません
    でも、それが本当の現実、青春というヤツです

    どちらが向いているかは自分しかわかりません
    舞美ちゃんも途中で切り替えたし、愛理ちゃんは高校生活enjoyしてるみたいだけど。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/29 11:57

    ビリーズブートキャンプ懐かしい(笑)


    昔流行ってた



    寒かったら
    ちっさーに抱きついちゃえ

  • 抹茶プリン 
    9/29 12:14

    ミュージカルのお稽古がんばって
  • ポえ〜・・・。 
    9/29 12:15


    はぎちゃんはろ〜


    そこまで寒くないでしょー
    (笑)

    あっためよか
    (
    )

    ミュージカル稽古がんばちょね


    ばっはは〜い

  • ともちゃん。 
    9/29 13:00

    暑すぎるのも苦手だけど寒すぎるのも苦手だなー。
    今くらいならまだ大丈夫だけど

    舞ちゃんも体調管理には気をつけてね。
  • スカーレット 
    9/29 13:25

    おつカレーライス


    体育の時間にビリーズブートキャンプなんです

    すごいな・・・そんなに最近の中学生は太っているの

    そして微妙に古いのが、またなんとも・・・(

    寒いのいやですね
    暖かいかっこうして頑張ってくださいね
  • たけし 
    9/29 14:01

    こんにちは!体育の時間にビリーズブートキャンプをされたんですか?懐かしいですね。まさか、ゴム?みたいなやつを付けてしたんでしょうか?風邪引かないようね
  • (り^ω^こ)放置 
    9/29 15:12

    体調管理に気をつけないと


    ビリーズブートキャンプ頑張ってね笑

    稽古も台本覚え頑張ってね

  • 辞めます 
    9/29 15:40

    お疲れさま

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/29 18:41

    秋だから、寒いね
    りがとう♪
    ミュージカルの稽古。おつかれ様
    番楽し

    今日も頑張ろ

  • ミシガン 
    9/29 19:34

    ダンスをやってる舞ちゃんが疲れるなんて...
    脱落した子もいるんじゃないの。
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/29 20:12

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪

  • donkey 
    9/29 21:26

    こんばんまいまい^

    寒いのはやだねぇ〜( ;∀;)
  • Light Meal 
    9/29 21:54

    おつカレーライス


    まいちゃん、目大丈夫?
    お大事

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/30 05:28

    今日も気温が低くなりそうです。寒さに負けず頑張ってください、舞ちゃん!!
  • C-E 
    9/30 05:39

    おつカレーライスマイマイ

    寒いのはイヤだねぇ

    暑いのは結構好きなんだけどなぁ

    体育の授業でビリーズブートキャンプとかやるんだ

    なんかキツそうだけど楽しそうだ

    ミュージカルはみんな苦戦してるみたいだね
    そりゃ大変だよね

    目は大丈夫か

    早く良くなるといい
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    10/1 05:57

    舞ちゃんお疲れ様〜(*^□^*)


    やっば舞ちゃんは夏女だから寒いのは苦手なんだね(;^ω^)


    風邪とか引かないよう気をつけてねノ(>Д<)


    そして体育でBerryz℃-uteキャンプじゃなかった・・・(;^ω^)


    ビリーズブートキャンプなんてやるんですかぁ〜(d´∀`b)


    僕はやった事ないけど大変なんだね(;^ω^)


    でも頑張ってやれば痩せていくかも(人・∀-)☆


    そしてミュージカルの稽古舞日大変そうだけど頑張って(@>ω<)ノ★゛
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    10/1 23:08

    ビリーズブートキャンプつらそうだよね
    も楽しそう

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/3 00:06

    舞ちゃんおつカレーライス


    体育の授業で、なぜにビリーズブートキャンプ…(-_-#)

    舞ちゃん、寒さに負けずにガンバ

  • とおちゃん 
    10/6 21:04

    ダンスいいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)