あくまっち

  • ℃-ute 公式ブログ/あくまっち 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あくまっち 画像2
中島早貴です。




きょう、

あめですね〜

癖っ毛やばぁ――



っていうより!

さむっ!!!!!!!!!

ナカジマ、

まだ洋服の準備が、、、



はやく、

手にいれないと




1

きょうは

立ち稽古しました。


もう、

台本とらなきゃだけど、

まだ手放せません。


あ゛―――

やばいよぉ



2

あ゛――

まぢで頑張んないと!!


やばい、

ぱにっくになるぜ!!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全227件)
  • えりか 
    9/28 07:47

    なっきー頑張ってね

  • まお@あいり 
    9/28 07:47

    おはよーナッキー(^O^)
    昨日は寝ちゃっててコメント出来なくごめんね

    ミュージカルまであと少し頑張って下さ

  • タナッキー 
    9/28 07:53

    なっき

    おはよ


    お天気、悪いね〜

    ミュージカル
    日まで、もう2週間とちょっとなんです

    楽しみにしてるよ〜

    ツアーしながらの稽古で、大変
    と思うけど、ガンバってください


    っきぃ
    顔の覗かせぶ
    が絶妙

  • Solty Mandarins 
    9/28 07:53

    ナカジー、おはよー


    相変わらず今日も寒ぃなぁ


    今日は千葉とかで大雨警報出てる
    昨日よりもクセ毛に注意っぽいぞ


    ってか注意してもうねるもんはうねるけどなぁ

    しっかし、部屋着にうね毛のナカジマかわゆす

    無造作なナチュラル感がある髪の毛がいいね


    どんな秋服を探してるのか興味あるけど
    早く好きな服探しにいけるといい


    う〜ん、ミュージカル大変そう


    物を覚える効率いい方法書いてみるぜ

    寝てる間に記憶ってのは定着するから
    ちゃんと寝ることが重要だ
    無理して徹夜で覚えても効率悪いってこ

    それと起きてすぐはいろんな短期記憶がリセットされてるか
    起きてすぐにいろんなことを覚えると
    たくさん頭に入るんだって

    まぁでも後は地道に身についてないところの反復から
    とりあえず間違ってもいいから通して
    間違ったところをまた反復って感じ、か


    今日は少し風邪が治ってきてるし
    今日もおれも仕事がんばる

  • いとぅー 
    9/28 07:58

    なんだかんだ言ってもなっきぃは本番までに仕上げてくれるはず!癖ッ毛に負けず稽古頑張ってね。
  • ボノ 
    9/28 08:00

    なっちゃん
    稽古お疲れ様ッス!
    あらあら、前髪バッチリ流れてますね

    なっきぃと一緒で負けん気の強い頑固な前髪ですね

    あ、もち超カワイイッスよ

    あ、なっきぃも萩ちゃんみたく「まぢ」使いましたか


    色々やることあるだろうけど、落ち着いてね

  • 赤西智久 
    9/28 08:11

    寿司い

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/28 08:16

    見に行けないけど頑張って

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/28 08:35

    なっきぃおはよー

    今日も雨だけど、機嫌悪くせずに頑張ってね


    あと、さりげなくお部屋公開ありがとう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/28 08:41

    頑張れ 舞台経験してるからミュージカルも大丈夫さ まいみの肩の力にくらべたらなっきらしい(笑)コメント621から635まで一気にしたよ疲れ
    635なっき
  • オヤジ 
    9/28 08:43

    酷暑の猛威が過ぎ
    舞美ちゃんの本来持つ能力が猛威を振るう!

    その台本ちょ〜〜だいっ
  • べる 
    9/28 09:06

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日も寒かったけど今日も寒いよ

    今日は暖かい洋服でコーディネイトしてってね


    ミュージカルリハも大変だろうけどがんばって

    はやくデビルなっきぃが見たいわ


    それぢゃ今日もがんばってね〜

  • しゅう 
    9/28 10:33

    お疲れ

  • 50cc 
    9/28 10:35

    なっきぃさん、おはよー(*´д`)ノシ

    今日も雨だねー(´・ω・`)
  • カルオ 
    9/28 10:57


    おつなっきぃ

    ホントメッチャ寒くなったよね。。。
    つい最近まで暑い暑い言ってたはずなのに(^_^;)

    早く衣替えしないと、だね
    ファッションリーダーナカジマさんの秋冬ファッションが楽しみだわ♪


    ミュージカルの稽古もだいぶ進んできてるみたいだね
    あと約2週間後だしどんなお話しなのか楽しみ
    たくさんは観にいけないけど悪魔でキュートななっきぃが観られるのを楽しみにしてますよ(^_−)−☆

  • ざぼーがー 
    9/28 11:16

    ♪あーくまっちになればいい♪

    (娘。の涙ッチでありますスミマセン)
    しゃれにならない大雨じゃ
    稽古がんば!
  • SOUN℃-ONLY 
    9/28 11:51


    おはようございます


    昨日も一日中雨…ってか今週はほぼ毎日雨の予報になっておりますので、

    毛全開
    一週間になりそうですが…



    ってか洋服の準備、早めに済ませてくださいね風邪引く前に




    &弐

    ミュージカルの稽古、お疲れ様です



    かなりテンパっているようですが大丈夫ですか!?…



    でも何だかんだ本番までに仕上げるのが℃-uteでありなっきぃなので、自信をもって稽古に励んでくださいね!!



    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • ぺんぎん 
    9/28 11:59

    気に寒くなったkら、衣替えしなきゃだね。
    なっきぃはおしゃれさんだから、色んな洋服を持ってるんだろうなぁ〜
    ミュージカルの稽古ファイトだよー。

  • すみれ* 
    9/28 12:34

    舞台頑張って!!
  • 前田 敦子 
    9/28 12:43


    なっき



  • ☆TETSUYA 
    9/28 12:53

    通学ベクトルの「♪雨の日はくせ毛になるの」って、もしかしてなっきぃのことだったのかな
  • スカーレット 
    9/28 13:05

    中島さんにとって、
    は相変わらず天敵のようで・・・ということは、矢島さんも天敵


    手に持ってられるのは台本ですか
    随分とゴージャスですね

    でも重そう・・・実は、その重さで持っていたくなくなるように仕向けていたりして


    まあ、焦らず、確実に1歩ずつ進みましょう

  • たけし 
    9/28 13:31

    こんにちは。昨日東京は、雨でしたね!くせ毛となっきぃとの戦いですね(笑)台本を覚えるのは、大変かとは思いますが焦らずに自分のペースでしていってくださいね。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/28 13:36

    なっちゃんお疲れ様(=・▽・)ノ☆
    台本早く手にとって(笑
    早く憶えないと、またちさまいにヘタレヘタレ言われちゃう

    ばっちしにして、逆にヘタレヘタレいってやろうぜ(^▽≦)☆

    おれっちも楽しみにしてっから(UvU*)

  • ともちゃん。 
    9/28 15:10

    寒くなってきてるから服装は気をつけないとね
    風邪引いちゃいやだ

    台本は無理に放さずきちんと覚えてからの方がいいと思う!
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    9/28 15:16

    最近性格が邪悪化してるからきおつけて
  • Eri♪ 
    9/28 15:33

    ナカジマがんばてo(><)o
  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    9/28 15:38

    頑張って(>_<)
  • ゆった 
    9/28 16:26

    がんば

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/28 17:03

    雨だし、寒い
    タイトルもかわいい。なっキュもかわい
    ミュージカルの稽古。おつかれさ
    なっきぃ頑張って
    っキュなら大丈夫
    援してるから
    日も頑張ろう

  • てあにん 
    9/28 17:34

    稽古お疲れさま!


    癖毛なっきぃ可愛い


    なっきぃなら出来る

    自分を信じて頑張っ


  • BAT 
    9/28 18:19

    ツアーと平行してるから大変だね

    でもなっきぃの悪魔役が楽しそうなので頑張ってね

  • イオン君 
    9/28 18:31

    お疲れさま

    なっきぃかわいい

  •     変態村の村長 
    9/28 18:48

    画像ります


    よかったら見に来てくださ

  • ミシガン 
    9/28 20:24

    あ〜そのチラシ欲しいなぁ、それを見てかわいいから
    ミュージカル見に行くって決めたんだぜぃ。
    ℃-uteのみんなならちゃんと形にしてくれると思うんだな

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/28 20:42

    おつかれーっ(*^^*)☆★

  • σ册@cぐ〜な☆。* 
    9/28 20:47

    お疲れ

  • Franztvontutu 
    9/28 21:24

    大好き
    っきぃさん
    んばん

    こちらは、すばらしい秋晴れで暑いくらいでし
    明日ぐらい、東京方面も晴れるんじゃないでしょうか

    早く、ナマ小悪魔なっきぃ&℃ーuteのみなさんを見たいで

    リハーサル、がんばってね

    明日がなっきぃにとってすばらしい一日になりますように

    −フランツフォンツ-ツ-−

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/28 21:44

    そちらは雨でしたかぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    でもホント肌寒い日が多いですよね(;^ω^)


    なっきぃはどんな秋物の洋服とか買うのかなぁ〜(o≧▽≦)o


    そしてミュージカルの稽古お疲れ様〜(*^□^*)


    ナカジマさんも台本覚えるの苦戦してるみたいですね(;^_^A


    頑張ってとしか言えないけど頑張ってください(@>ω<)ノ★
  • 坊ちゃん(ナイス害) 
    9/28 21:45


    お〜〜〜〜い


    来てよ〜〜〜
  • HKOYAE 
    9/28 22:08

    なっき、こんばんは

    ミュージカルの稽古お疲れ様です
    ツアーの最中での稽古ですが、筋肉痛は大丈夫ですか

    ミュージカルのパンフレットを見ると、みんな悪魔のコスプレで何か楽しそうですね。

    体に気をつけて頑張ってくださいね。
  • せいちゃん 
    9/28 23:38

    なっきー顔ちっちゃいから台本がDVDのパッケージ位にしかみえません

  • さいかむ cyberkam 
    9/29 04:49

    頑張れナイト
    いや、頑張らナイト

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/29 05:33

    早く台本が頭に入るといいですね。頑張ってください、なっきぃ!
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    9/29 09:32

    さすがにこれだけ急に寒くなると、秋物をクローゼットから引っ張り出したくなるね♪
    お洋服が暖色系で地味になり易いので、アクセなど小物のオシャレも楽しめるし、秋はいいねー♪
  • (り^ω^こ)放置 
    9/29 15:09

    台本覚え頑張って!
    千聖も覚えれないって言ってたし一緒に練習したら?
  • C-E 
    9/30 05:34

    雨で若干パヤパヤ気味かな
    急に寒くなったから秋物対応できてない

    台本覚えるのって大変なんだろうなぁ
    ちょっと想像も付きません

    パニックにならないよう落ち着い
    一歩一歩着実にクリアしていってくださ
  • みかんえもん 
    10/2 22:37

    急に寒くなりましたね。
    ちょいと風邪気味

    明日の千秋楽見てPOWERをもらえば治るかな。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/2 23:59

    なっちゃんミュージカル稽古お疲れさま


    セリフ早く覚えられるといいね

    なっちゃんガンバレ

  • とおちゃん 
    10/6 21:06

    髪パヤるよね〜(´・ω・)

    寒かったのか
    ヨシヨシ(´・д・)ノ

    今度は温めてあげるからね
    (´・ω・`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)