気合い十分


こんばんは

舞美です



今日は午後から

10月に行われるミュージカル
『キューティー・ミュージカル「悪魔のつぶやき」〜アクマでキュートな青春グラフィティ〜』


の稽古がありました




℃-uteは初の立ち稽古

(動きを付けてお芝居しました
)




稽古終わりに、演出家の太田さんが、℃-uteを集めてお話をしてくれました




『俺やきっと周りの先生達も、本気で℃-uteといいミュージカルを作りたいと思ってるから
』って…



他にもいろんな事をおっしゃっていて、色々考えさせられました



期待してくれている人を裏切るような事は絶対にしたくない



それは、このミュージカルを一緒に作ってくれる方たちも、


もちろん、観に来てくれる方たちも…





ちゃんとその期待に応えたい

ガッカリさせたくない







だから、精一杯取り組みたい






改めて気合いが入りました






このミュージカルは13日からスタートなので、


本番まで、あっという間だと思いますが、


頑張り次第でどうにでもなる
(←これも今日太田さんが言ってました
)


本当にそうだと思います…




だから、皆で本番まで、できる限り頑張って、いいミュージカルをお届けしたいです




うーーっし

頑張るぞ


 
  • コメント(全244件)
  • スカーレット 
    9/28 08:18

    どうやら周りに熱い人達がたくさんいて、℃-uteの皆さんを支えてくれているようですね


    本番まであまり時間もないようですが、それでもこれならきっと満足いく出来になりそう・・・頑張ってください


    しかし矢島さんも悪魔のイメージが出てこないなあ

  • ありさ 
    9/28 08:33

    おはよーございます

    今日も東京は雨みたいだけど…身体余計冷えちゃいますよね

    ミュージカルまで更に忙しい日々みたいだし、あったかいもの飲んだりして身体大事にしてください


    最初ミュージカルは最終日しか行けないかと思ったんですが、まいみのブログ見ているうちに1回だけじゃ残念すぎる!と思ってなんとか土日も見に行ける事に

    その気合+勢いで
    日もたのばってくださいっ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/28 08:37

    まいみ少し肩の力抜こ(笑)DVDでるかな
    634まいみ
  • ポラリス 
    9/28 08:44

    ミュージカルお稽古頑張ってください 必ず 観に行きます 18日 13列 198列目です 楽しみしてます。
  • オヤジ 
    9/28 08:47

    大丈夫
    ℃-uteなら絶対いい結果が出せ
    自分を信じろ

  • ★TERIYAKI☆ 
    9/28 08:55

    気合い十分!
    俺も本気で頑張る
  • とも 
    9/28 08:58

    矢島さんの力強いブログ見てるとこちらまで背筋がピンと来ます

  • しょう 
    9/28 09:06

    まいみぃ、おはよう


    昨夜はまいみぃの更新を待ちつつも、睡魔に負けてしまった僕を許してください(笑)

    今日も
    うちの方は、今かなり激しく降ってます。みんなは、まいみぃのせいだって言うけど、僕はまいまいだと思うんだよね

    だってまいまいのソロ写真集とDVD、晴れてるシーンまったくなかったでしょう?

    今日もリハかな?
    負けず、たのばってくださ

  • 竜脈 
    9/28 09:22

    千奈美ちゃんも「三億円少女」頑張ったみたいですね
    ベリの劇ハロは評判がよく、やはり「らん」に触発された
    ところも大きいのではないでしょうか?

    7人が主役を交代するというのは頭で考えるほ
    簡単でないらしく、練習時間が足りない中、成果を発
    できた人、できない人。
    ℃-uteも負けてはいられませんね。
    ℃-uteのコンサートと重なっててなかなか観覧するところまでいかなかったと思いますが
    劇ハロやミュージカルが終わって一段落したら
    お互いの健闘を讃え合って下さい

    ポケモー更新されてましたね。
    「I my me まいみぃ」のナビゲーター通信も7月のままなのでそろそろ、…。

    自分は今年の分のお小遣いは使い果たしたので
    現場にはいけませんが、DVDなど出ましたら
    購入したいと思っています
  • けいちゃん 
    9/28 09:41

    舞美ちゃんの気合いを感じました


    僕も気合い入れて見に行きます…


    頑張ってね舞美ちゃ

  • まーらいおん 
    9/28 09:43

    おはよ

    こちらは昨日からずっと雨模様です。
    今日は日帰りの東京出張。東京も雨っぽいですね。
    まぁ観光する時間もないので問題ありません


    舞美
    力強い意気込みが聴けて俄然楽しみになりまし


    大きな夢がある舞美
    ちだから、たくさん努力もするだろうしきっと素敵なミュージカルになるね。

    今日も1日たのばってください


    俺の今日の仕事は大したことはないのですが、東京で1日頑張りまっす

  • teamyajima 
    9/28 10:08

    舞美さ

    おはようございます


    ミュージカル楽しみにしてます


    今日も素敵な一日になりますように・・


    ではま
    ☆(^^
  • しゅう 
    9/28 10:31

    お疲れ様でし
  • 50cc 
    9/28 10:33

    舞美ちゃん、おはよー(*´д`)ノシ

    はりきり過ぎて空回りしないようにね(・∀・)
  • 翡翠 
    9/28 10:42

    おはよーございます

    こっちも気づけば雨模様
    寒さが増すから困るなぁ


    今日は画像がないと思ったら、本気(マジ)トークでしたか

    相変わらずだなぁ(笑)その真面目に突っ走る感じ(*´∀`*)
    ま、気負いすぎずに。ミュージカルは楽しんでやらないとね〜

    どう気持ちを乗せて伝えるかとかは色々試行錯誤して悩んでいいと思うけどー
    ダンスもあるから、余計大変かもね

    で、あんま考え込まないでね(笑
    考えるよりも他のミュージカル観劇してる方がいいかもしれないし

    じゃ、今日も元気に笑顔でENJOY
    てら〜
  • リボルバー 
    9/28 12:00

    張ってくださ
  • ぺんぎん 
    9/28 12:02

    番まで時間が短いから覚えることがたくさんで大変だと思うけれど、℃-uteのみんなは、努力家なので、きっといいミュージカルができると思う
    ℃-uteらしいミュージカルになって欲しいな

  • かぉる 
    9/28 12:22

    ぉはょ


    コメント書く
    遅くなってゴメンね



    そぅゃね…確かに頑張り次第で
    本番がどぅなるか変ゎる…

    舞美のblogゃ℃-uteみんなの
    blogを読んだらコノ
    ミュージカルに対する熱意
    すごぃ伝ゎってくる


    絶対に最高で素晴らしぃ
    ミュージカルになる



    舞美のblogゎホント
    ぃっも大切な事に気付かせ
    もらぃょる

    ホントにぁりがとぅ


    ミュージカル初日ま
    ぁと約2週間

    舞美らしく、℃-uteらし
    全力でたのばってね


  • マサやん 
    9/28 12:27

    舞美ちゃんの意気込みには本当に感服です!
    舞美ちゃんはほんとに強い精神力の持ち主だと思います。私も負けてはいられませんね・・・。ミュージカル楽しみにしてます。たのばってくださいませ

  • すみれ* 
    9/28 12:33

    お疲れ様!!
    舞台頑張って!!
  • ミズキ 
    9/28 12:43

    舞美ちゃん
    はよう


    皆で素晴らしい作品にしてくださいね
    待してます


    今日もたのばってね

  • ☆TETSUYA 
    9/28 12:56

    舞美ちゃんは「らん」を成功させたし大丈夫でしょ
    頑張っ
  • たけし 
    9/28 13:27

    こんにちは。気合充分ですね!絶対にすばらしい作品になると思うので、頑張って下さい。
  • モースフレ 
    9/28 13:38

    舞美ちゃん
    こんにちは!

    舞美ちゃんの日記の端々から気合いの凄さが伝わってきましたっ


    急に寒くなってきたので、体には気をつけて、たのばってね(≧▽≦)/

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/28 13:40

    出演する℃-uteのメンバー以外にも、支えてくださるスタッフのさん達も気合入ってるんですね

    やはり、裏で支えてくださる方もいて一つの舞台が出来上がるんですね!
    見る側も、気合入れて観なきゃですね!!!
    舞美ちゃんがんばっ

    あ、気合入れるのはいいけど、ケガとかしないように

  • ゆ〜き 
    9/28 14:44





    応援してるで


    いい舞台になるといいね

  • ともちゃん。 
    9/28 15:08

    演出家さんのお話ってためになることってきっと多いよね。
    舞美ちゃんお気合がひしひしと感じられます。
    本番まであと約2週間だけどたのばって

  • Kyosuke 
    9/28 15:09

    でかし

    その全力な心意気こそ舞美
    し℃-ute


    多忙極まりないとは思うけど、その意気こそ観てる者を感動
    せる重要要素だよ


    …土日だとチケとれなくて、俺は無念の断念
    なりそうだけど、成功を祈り応援してる

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/28 16:47

    ミュージカル。の稽古おつかれ様です♪最高に良い
    ュージカルに絶対になる
    丈夫だ
    だって今まで℃-uteのコンサートやイベント、劇や舞台等。楽しめたし、「また行きたい」っていつも思うもん
    日も頑張ろう

  • DOKI(マイコ) 
    9/28 16:53

    舞美ちゃんこんにち

    ミュージカルがんばってください

  • と っ し ー 
    9/28 17:43

    うーーーーっ


    期待してるぞぉぉぉ

  • だべ 
    9/28 18:10

    舞美ちゃんの演技力が発揮される

  • BAT 
    9/28 18:18

    さすが舞美ちゃんいつでも真剣モードだ

    「らん」以来の舞台になるので期待しちゃいますよ

  • イオン君 
    9/28 18:30

    舞美ちゃん頑張って

  • ミシガン 
    9/28 20:16

    ℃-uteみんなでは初めてのミュージカルだね、俺は℃-uteが
    今までやった劇ハロは見に行ったことないんだけど、
    なんか今回すごく見に行きたくなったんだよね、まあ悪魔の
    衣装がかわいかったから行こうと決めたんだけど。
    東京見物して最後に悪魔見て帰る予定。なんとかなるよ。
  • me(みぃ) 
    9/28 20:19

    今日も一日おつかれさまいみぃ



    いよいよミュージカル初日まで15日だ


    他にも仕事がある中での舞台稽古は大変だけど、努力した分 舞美ちゃんに ちゃんとかえってくると思うから、頑張ってね


    そして、舞台本番では 1公演・1公演を たのばって(楽張って)ね

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/28 20:39

    おつかれーっ(*^^*)☆★

  • ゆき 
    9/28 20:43

    おつかれさまです。

    「期待」される人であってほしい
    待っていてもらえるひとでいてほしい。


    そして報い、報われてほしい。

    とても大きな、とーっても大きな充足感を分かち合いたいです!


    いつも感謝しております。


    そして、この日記。
    ほんと期待をこえた日記がすごいタイミングで書かれた気分です。

  • りょう 
    9/28 20:51

    矢島さん。お疲れ様です
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/28 21:39

    ミュージカルの立ち稽古お疲れ様〜(d´∀`b)


    やっぱり舞美ちゃんは全力投球だ



    お客さんの期待に応えたい、ガッカリさせたくないと思う気持ちはすごく大事だと思います(@>ω<)ノ★

    舞美ちゃんなら必ずできるよ(d´∀`b)


    だって今までもいろんな壁を乗り越えてきたしね(*^ω^*)


    大丈〜(V^−°)
  • ここん 
    9/28 23:05

    こんばんみぃたん


    お稽古の時間が短いので大変な事もあるでしょうが、持ち前の元気と明る
    そしていつものポジティブ精神といい意味での楽観さでたのばってくださ

  • くいしん坊メガネ 
    9/28 23:06

    「らん」を経験した舞美ちゃんは、自然体でもメンバーに様々な影響を与えられる存在になっていると思うんです
    の舞美ちゃんが今回のミュージカルに関わる全ての人達の期待に応えるよう頑張るのだから、必ず結果もついてくるはずです
    当に楽しみで

  • しょう 
    9/28 23:28

    まいみぃのブログから、ミュージカルにかける熱い思いが伝わってきまし
    リハ大変だと思うけど、まいみぃらしくたのばってください
    晴らしい舞台になるよう、祈ってます


    おやすまいみ

  • ブロンコ 
    9/28 23:32

    気合入ってるねーー

    大丈夫、おいら、舞美に裏切られたことないか

    舞美、頑張るのももちろんだけど、楽しむ気持ち忘れないで

  • さいかむ cyberkam 
    9/29 04:51

    全力投球の舞美ちゃんだから、いいミュージカルになると信じてる

    期待してるか

  • りょう 
    9/29 05:31

    がんばれ矢島さん。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/29 05:32

    きっといいミュージカルになるでしょうね。期待しています!頑張ってください、舞美ちゃん!!
  • (り^ω^こ)放置 
    9/29 15:09

    舞美の頑張りは結果につながると思う!
    頑張ってね

  • C-E 
    9/30 05:27

    稽古お疲れさ

    舞美ちゃんのその熱い思い
    ファンとしては嬉しい限りです


    コンサート終わったらあっという間に始まるミュージカル

    準備期間も短くてホント大変だろうけど
    素敵なミュージカルになること楽しみにしています

    うーーっし
    って舞美ちゃんも気合入ってるし

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/2 23:54

    まいみぃミュージカル稽古お疲れさま


    ミュージカル稽古がんばって、いいミュージカルにしてね


    期待してるよ!(b^ー°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)