雨やな
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/雨やな千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/雨やな千聖 画像2

皆さんこんばんはっ



最近雨ばっかりだね…
嫌になってまうわっ!
今日は朝9時に起きました!
自分で9時に起きるなんて
珍しいっ

早起きに慣れてきたか!?
そ-ならばいいのにな!
あっ

早く時計を買わなければ



んでね!
昨日家に着いた頃には
一番下の妹が寝てて
赤福と八ッ橋を
あげれなかったので
朝、食べさせてあげたら
赤福は食べれたのに…
八ッ橋は苦手だったみたい

多分、シナモンの味がする
八ッ橋だったからだね

次は違う味の八ッ橋を
食べさせてあげたいなっ

赤福はパクパク美味しそうに
食べてました(笑)
ちなみに一番下の妹は
ポニョにそっくり!!!
可愛いよ



あと!!
岡井ポケモンのブラック
買いました━ッ

でもミュージカルが
終わるまでやらない!!
ミュージカルに集中します

はいっ

あ〜セリフってどうやって
覚えればいいの!?
記憶力を高めたいな

岡井頑張ります(^^;)



ではばいちゃーこ


 
  • コメント(全244件)
  • いとぅー 
    9/28 07:42

    ちっさーは優しいお姉ちゃんだねえ。

    ミュージカルの稽古頑張ってくださいね
  • たきB- 
    9/28 07:43

    おはちっさー



    今晩の℃-uteのブログ見てたらメンバーのみんなの気合いすごいね。
    稽古時間が短いから余計なんだろうけど

    ちさも負けてらんないね


    ちさの場合は先ず台本を頭に叩き込むこと。
    それさえ出来ちゃえば後はちさの独壇場!?
    …そんなことは無い

    でもそこがクリア出来ればかなり気持ちに余裕が出てくるよね^^

    今日も頑張ろうね


    ばいちゃーこ^^ノ
  • しーも 
    9/28 07:46

    ポケモンなまらたのしいよ

  • 菜月(完全放置) 
    9/28 07:46

    9時は早起き何です

  • くま 
    9/28 07:54

    千聖ちゃんおはようございます。今日も1日頑張って行きましょう

  • シンタロー 
    9/28 08:04

    おはよう千聖ちゃん
    憂鬱な雨の日は雨の中で歌って踊りましょう(笑)「雨に唄えば」っていう古いミュージカルがあるっていうことで(笑)ちょうどいい機会なので一度見てみてはどうでしょうか。僕も見たことないので今度見ます(笑)
    今日は起きられる(起きられた)かな?自分は朝好きな音楽をタイマーでかけるようにしてた時はかなり起きられましたよ。
    八つ橋にシナモンはいっぱいかかってるから刺激が強いのかもしれないですね。妹さんにも食べさせてあげたいって優しいですね。そういえば前にお弁当とかも家族にお土産で持って帰ったりしてたって言ってましたね。ほんと岡井家素敵です。ポニョ似なんですか!(笑)
    セリフ覚えたりはしたことないのでアドバイスができなくてすみません・・・。ストーリーを覚えるとセリフも覚えやすくて、意味が通ればちょっとくらい間違ってもいいのでは・・・と思うのですが・・・。共演する役者さんとかに聞いてみたりして頑張ってください!
    ポケモンかー。前はゲームとかもやってたんだけどハロプロに興味持ってからやらなくなってしまったなあ。どっちかといえば今の方がすごく楽しいです
    それじゃあ今日もありがとう。いい一日になるといいね。
    ばいちゃーこ
  • choko 
    9/28 08:08

    私もポケモンのブラック買ったよ


    ミュージカル終わるまで封印って偉い

    やりだしたら止まらないもんね


  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/28 08:13

    きっとちっさーの妹かわいいンだろーな

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/28 08:34

    9時? 早いか?俺毎日三時(笑)まぢでね
    633ちっ
  • ま〜くん 
    9/28 08:36

    千聖おはよ〜



    昨日は9時に起きたんだ

    早いねぇ〜・・・・
    ・・・・・って遅いだろ


    んまぁ千聖にしたら早いか



    目覚まし時計欲しいのかい

    もう少しでクリスマスだし強烈に
    うるさい目覚まし時計探しとくわ


    そしたら千聖のお寝坊さんも少しでも直るかも




    一番下の妹は八ッ橋食べれなかったんだ


    まぁまだ子供だからしかたないよね。

    赤福は甘くて美味しいから子供も好きだよね




    ポケモンは知ってるけどブラックとか何だ?

    DSは俺も持ってるけど最近やるのは
    マリオカートぐらいかな


    古いとか言わないで




    ミュージカルに集中とかえらいな


    セリフは何度も何度も読み返すし
    ないんじゃないかな

    まぁミュージカルまでもう少し時間が
    あるしぼちぼち頑張って下さい



    ではばいちゃーこ

  • ★TERIYAKI☆ 
    9/28 08:54

    俺ホワイト

    先にクリアーして
    分からんとこあった
    教えてあげよう`-´ゞ
  • オヤジ 
    9/28 08:56

    大丈夫だよチッサー
    歌手だろ 歌詞が頭に入るんだか
    『セリフも歌詞と考えろ』
    確か昔のハリウッドスター
    ジーン・ケリーが言ってたはず

    最近 雨なのは舞美ちゃんのせいだよ
    夏は酷暑で舞美ちゃんの汗が雨を降らす前に蒸発したから降らなかったが
    気温が下がったので
    舞美ちゃんが 頑張れば頑張るほど雨が降るんだよ



  • リボン 
    9/28 09:58

    ちっさーおはよう

    今日も頑張ろ

  • しゅう 
    9/28 10:30

    自分はポケモンホワイトだ

  • 50cc 
    9/28 10:31

    ちっさー、おはよー(*´д`)ノシ

    9時ってたいして早くないような…(*;°∀゜)
  • よこりん 
    9/28 11:21

    感情移入しやすいキャラだと覚えやすい

    頑張れ千聖


  • ぺんぎん 
    9/28 12:05

    日雨続きでちょっと気分がブルーになるけれど、元気かな?
    シナモンはちっちゃい子には食べ慣れない味だから、ちょっと難しいかもね。
    ミュージカルの稽古ファイトー。

  • デカ 
    9/28 12:06

    ちっさー 9時に起きたのね学生や社会人だったら遅刻だよ(涙)。
    市川千秋楽があるのにミュージカルの稽古大変だと思いますがたのばって行こう
  • すみれ* 
    9/28 12:32

    お疲れ様っ

  • est=est 
    9/28 12:32

    ちっさぁおはおは


    9時起きは十分遅い方だよ
    社会人は大半がその時間は仕事してるからね

    ってか早く目覚まし時計イイ奴買ってね


    八ッ橋はハッカが駄目な人には向かないからね

    三女ちゃんには受け入れられなかったんだね


    ポケモンブラック買ったの

    俺もブラックの方買ったんだよ

    ちっさぁならブラックかな


    それぢゃばいちゃー

  • ☆TETSUYA 
    9/28 12:49

    赤福美味しいよね
  • 無我 
    9/28 12:50

    こんにちさワ

    今日も
    凄いねー。
    鳴ってるし


    そう言えばこないだの℃-uteの日は2階席だったんだけどそこでちっさーの妹(だと思われる子)を目撃したんたよね

    緑のサイリウムでちっさーを応援してたから鉄板だと思うんだけど…マジで滅茶苦茶可愛かったし


    でもって俺の席の前が通路だったんだけどちっさーのパパ(だと思われる)人が通って一瞬目があったんだけど…ちょっとときめいた

    俺とほとんど歳変わらないと思うけど若々しくてかっこいい人だよ


    ちっさーから岡井家の話を色々聞いてたからもうすっかり岡井家ファンなのです(笑)

    ちっさーは素敵な家族に恵まれて幸せだ


    それじゃばいちゃー

  • スカーレット 
    9/28 13:11

    あぁ、ノーマルな八つ橋はかなり独特なニッキ(シナモン)の香りがしますからね・・・結構苦手な人多いんですよね
    でも、赤福は食べられたんだから良かったですよね、妹さん

    ・・・というか、両方とも岡山関係ないですよね(笑

    台詞か・・・矢島さんに訊いてみれば?
    まあ、番人が使える方法を教えてくれるかどうかはわかりませんが

  • たけし 
    9/28 13:25

    こんにちは。八つ橋は最初僕も、苦手でした!妹さんもその内慣れると思います。ミュージカル稽古頑張ってね。
  • Kyosuke 
    9/28 15:17

    雨ばかりだと気持ちも乗らないよなー



    …こんなときこそ、
    地球一の、「歯を見せての
    面の笑
    」の写真をくれませんか

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/28 16:25

    雨はいやだね
    福美味しそう
    おー
    いにポケモンゲーム買ったんです
    自分もブラック買お

    ミュージカル。頑張って、今日も頑張ろ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/28 17:16

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • ヒロ 
    9/28 17:45

    ちっさー!努力次第で、作品は変わってくってマイミーのブログに書いて有ったよ!本当にその通りだね!大成功を願ってるよ
  • BAT 
    9/28 18:17

    ようやく夏が終ったと思ったら雨ばっかりでなかなか過ごしやすくならないね

    でもちっさー見習って楽しみ見つけていこうと思いますよ

  • ワンアンドオンリー 
    9/28 18:18

    アイドル(タレント)と言えど、人間。
    妹思いの優しくて、良いお姉ちゃんやね
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/28 18:36

    ぬあああああ(>д<)
    メントしたと思ってたらできてなかったぁ(;д;)

    今から書くからねっ

  • よん 
    9/28 18:38

    FOCUS!
    中しましょー

    練習して、練習して、練習して、それを本番で120%みせてくれればいいよ。他の人と比べず、ちさとなりで頑張ってくれれば、それだけで私は嬉しいです。落ち込む必要ないからね。

    ミュージカル、楽しみにしてます

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/28 18:46

    千聖


    大阪倉敷とお疲れ様でした(^▽^*)


    あのー・・・9時起きって全然早起きじゃないような・・・(^▽^A

    あ、時計って、目覚まし時計かな?
    それなら市川でメッチャかっこよくて爆音のやつ見つけたんで、
    うのもうちょっと待ってて(>д<)ノ


    一番下の妹ちゃん℃-uteの日に見たよー(*^皿^*)

    超絶可愛いかった(
    )
    さすが千聖の妹ちゃん(≧▽≦)


    ちさとえらーい(*≧▽≦)ノ☆
    そこまでミュージカルに打ち込むんだねっ(q`≧▽≦)q


    オレも気合入れてみるぞ!!!!!!
    (q≧▽≦)qうぉらぁぁああああああああ!!!
    千聖リハたのばれぇ

  • 名古屋のゆーか@ぱる 
    9/28 19:30


    ちょっとお←
    ブラックほしいw
  • 岡井千聖のぺんぺん 
    9/28 19:52

    セレンドメンテやから病む

    ちっさーブログばり楽しみ

    更新かもん

  • ミシガン 
    9/28 19:56

    自分の役柄を理解してなりきって、劇全体の内容をつかんで
    いれば、自分の役が言うべき言葉は出やすくなるんじ
    ないかな。みんな苦労してるみたいだけど楽しみにしてるよ
    赤福についてる平たい竹串みたいなので食べる
    赤福食べてる感が増すよね
  • なぎ 
    9/28 20:42

    ポケモン買ったんだぁー
    ぎはホワイトだよっ



    みゅーじかる、頑張って

    そいえば今回のポケモンも
    ミュージカルだね

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/28 20:54

    チッサー・・・・・


    朝9時起きは多分、早起きとは言わないと思うよ( ̄▽ ̄〃)


    でもそれだけ寝ているという事は遅くまでミュージカルの個人練習でもしてるのかなぁ〜(o≧▽≦)o



    そしてお土産の赤福、1番下の妹も食べてくれましたかぁ〜(d´∀`b)



    八ッ橋は最近はいろんな種類あるからまた大阪や京都行った時にでも甘いフルーツタイプの種類を今度はお土産にしてはどうですかぁ〜(*^□^*)


    ミュージカルのセリフ覚えるの頑張ってねp(*^-^*)q


    セリフの覚え方は・・・・



    まぁ〜とにかく読みまくるとかかなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    ゴメン、わからないヾ(*T∇T*)
  • しゃけ 
    9/28 22:12

    私もポケモンのブラック買いまし

    まだ最初のポケモンを決めるのに時間がかかり、パッケージすらもあけてない状態なんですが
    (笑)

    ミュージカル頑張って下さいね

    心の底から応援してます



  • しいちゃん 
    9/28 22:20


    ミュージカル頑張ってね

  • ぷに 
    9/28 22:29

    千聖〜オシャレになってきたね!
  • さいかむ cyberkam 
    9/29 04:53

    ポニョー、ちしゃー、すき

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/29 05:30

    ちっさーの悪魔っぷり、楽しみにしています!お稽古頑張ってください、ちっさー!!
  • (り^ω^こ)放置 
    9/29 15:07

    ついにポケモン買ったんだ

    私はホワイトだよ


    1枚目の写真の千聖衣装めっちゃ似合ってる
    わいい
    暗記頑張って

  •  
    9/29 15:23

    こんにちわ


    覚えるのって大変
    だよね
    も暗記物わ
    苦手で

    台本覚えるの
    がんばって


    私もポケモン
    ブラック持ってるよ

  • C-E 
    9/30 05:21

    最近はすっかり早起きキャラに目覚めたのかな
    あとは電車で寝過ごさなければ完璧だね


    八つ橋はくせがあるから好き嫌いが分かれそうだね
    最近食べてないなぁ
    食べたくなっ

    毎回思うけど
    2時間とかある舞台の台詞なんて良く覚えられるよね


    岡井ちゃんはこの手の記憶モノ苦手そうなイメージだけど
    集中と気合でなんとか乗り切って
    素晴らしいミュージカルになることを期待しています

  • etudemon 
    9/30 20:10

    ポケモンブラック一緒だー
    岡井ちゃんと勝負したい。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/2 11:39

    ちっさー、妹ちゃんポニョに似てるって…カワイイぢゃないかぁ


    ちっさー、セリフがんばって覚えて、いいミュージカルにしてね

  • とおちゃん 
    10/6 21:08

    一枚目ロリだ(゚д゚)

    ちさとーーーーー

    とおるさんはホワイトだ


    通信通

  • ヘブン 
    8/19 15:00


    ちっさーポケモンやるんだ

    ちょっと意外(*^^*)

    種族値とかは知らないかな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)