おべんと
(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/おべんと(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
ミュージカルの稽古を
ずっとやってました



初めての立ち稽古…
セリフも完璧には
まだはいってないけど



自分の役柄には
少しずつですが、
入っていけてるかなって
おもいます



やりきることが大事



稽古のうちに
たくさん表現法をみつけて
ためして
作・演の太田さんと
1番いいものを
見つけていきたいです



でもやっぱ
ミュージカルは楽しいな



ダンスもあるし

もちろん歌もあるし



悪魔だし



本番まで時間ないけど
精一杯がんばります



写真は
夜ご飯のおべんと

おにく三昧で
幸せいっぱいでした
笑っ

明日もがんばろ



 
  • コメント(全321件)
  • パパ 
    9/28 07:22

    お弁当美味しそう


    歌って踊ってお芝居して、、、ミュージカルは大変だけど愛理ならきっと大丈夫


    楽しみにしてるよ

  • まお@あいり 
    9/28 07:31

    おはようございます愛理

    昨日は寝ちゃっててコメント出来なくてごめん


    やっぱり愛理は読み込むの早いね
    ダンスも台本読みも歌も頑張って下さい(^o^)
  • いとぅー 
    9/28 07:32

    このお弁当には℃-uteの皆さんのテンションが上がったでしょうね!

    悪魔な愛理ちゃん早く見たいなあ
  • あいりちゃ-ん!! 
    9/28 07:38


    おはよ

    見に行けないけどがんばってね

    それにしてもおいしそ〜

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/28 07:41

    お疲れ


    ぁぃりんゎ可愛いし
    お弁当ゎおいしそう

  • すずっぴー(pibi) 
    9/28 07:42

    何事もやりきることが大事ってのはその通りだと思いますぞ(^∀^)ノ

    どんな悪魔になるのか楽しみさ〜( ̄∀ ̄)
  • お試しBuono! 
    9/28 07:45

    オハヨ

    今日もおすずしいネ(笑)

    そうだよね、OFFってことはないよね

    リハ、ガンバってるみたいですネ

    悪魔だ
    (笑)

    この前、『ファッショナブル』のDVD見ました
    なかなかよかったですヨ
    (なき子さんもネ)
    これに負けないくらいの舞台を期待してます


    以上、お試しBuono!でし

  • (*´3`*) 
    9/28 07:58

    愛理
    つかれさま!ミュージカル大変だと思うけど頑張って
    に行けないけどすっごく応援してるからね(´・ω・`)

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/28 08:12

    見に行けないけど頑張って

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/28 08:20

    愛理は体もキュートだから肉三昧でも太らないね DVD出るかな
    632愛理
  • ケブケブ(¨*)神谷 
    9/28 08:20

    おはよ


    稽古大変だね

    早くセリフとか覚えて頑張ってね


    今日も頑張ろ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/28 08:30

    愛理は体もキュートだから肉三昧でも太らないね ね?
    DVDでるかな ミュージカル
    632愛理
  • ささえさん 
    9/28 09:13

    おはようございます


    ミュージカル

    稽古の時から楽しんでるみたいですね

    生でミュージカルを観るのは初めてなので今度観に行ったら初ミュージカルが
    ℃-uteデビ
    ってことに


    チョー妄想家の僕だけどまっさらな状態で観たいので妄想するのは控えようと思う

    ネタバレ見ちゃうことが多いんだけどね


    今日も頑張る

    たのば


    (=・ω・)/
    LOVE

  • しゅう 
    9/28 10:26

    お弁当美味しいそう

  • 50cc 
    9/28 10:28

    愛理ちゃん、おはよー(*´д`)ノシ

    悪魔な愛理ちゃんて、なかなか想像できないなあ(‐∀‐)
  • BKM 
    9/28 10:56

    ミュージカルにはいけないですが、頑張って下さい。
  • ★まい★ 
    9/28 11:35

    リハーサルがんばってね
    早く見に行きたいなあ〜
    悪魔の愛理は絶対かわいいだよね


    今日もリハーサルかな?
    がんばろうね


    お弁当美味しそう

  • ぺんぎん 
    9/28 12:10

    肉のお弁当!!これは、あいりちゃん嬉しかったよね(^^
    ミュージカルの稽古って、歌とダンスとお芝居の融合で、難しそう
    失敗してもやり切ればきっとうまく行くと思うから〜
    良いミュージカルになるように、稽古も楽しくやろう(^^

  • すみれ* 
    9/28 12:29

    お疲れ様っ
    お弁当美味しそう!!
  •  
    9/28 12:38

    おはよ


    ミュージカルはどういう役柄なんだろう

    今までのゲキハロは割と素に近い感じの役が多かったよね

    まぁさすがに悪魔は素じゃないか…笑

    ミュージカルの初日まであと2週間なんだね〜

    もう2週間前?それともまだ2週間ある?どっちに感じる?
    気持ちの持ち様で変わることもあるからその辺の意識大事だ


    今日も寒いので長袖2枚重

    1日がんばっていこ

  • リカリシャ 
    9/28 12:41

    旨そうなお弁当じゃまいか


    ちょうどお昼時だし、似た感じのご飯たべょかなと思った


    昨日もミュージカルリハお疲れ様でした

    今日は
    校ありですか
    絵はどーなるのかな
    しみにしてる


  • ☆TETSUYA 
    9/28 12:59

    本番まで時間ないかもしれないけど頑張ってね
  • むっぴー 
    9/28 13:02

    愛理ちゃん、こんにちは


    ミュージカルの稽古は立ち稽古まで進んでるんですね

    覚えることがたくさんあって一度に覚えきれないと思うので、焦らずマイペースに覚えていきましょ


    愛理ちゃんの役どころはどんな感じかな
    青春ってサブタイトルにあるので学生役でしょうか。
    はやく詳細が知りたいです

    積極的に演出家の方と一緒に考え作っていく愛理ちゃんは素晴らし

    仕事に対する姿勢にはいつも感心します
    ぼくも愛理ちゃんを見習わなきゃ


    ミュージカルはライブとはまた違ったダンスや歌が見られるので楽しみにしています

    愛理ちゃんのキュートな悪魔役も見所ですね

    地方なので平日はあまり行けませんが、できるだけ愛理ちゃんのつぶやきを見に行きたいと思います


    美味しそうなお弁当ですね

    おにく食べるときの笑顔三昧な愛理ちゃんを想像するとぼくまで幸せになってきました


    季節の変わり目で気温の変化が激しいですが体調には気を付けてください

  • たけし 
    9/28 13:22

    こんにちは!ミュージカルの稽古は、どうですか?美味しそうなお弁当ですね。今日も、頑張ってね
  • TAKA 
    9/28 15:13

    こんにちは!
    ℃-uteもミュージカルやるのですか!
    楽しみですね!!
  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    9/28 15:20

    左上ゾーンは食べれまcm
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/28 16:13

    ミュージカルの稽古。おつかれ様です♪
    楽しみにしてるね
    ァイト
    弁当美味しそ
    今日も頑張ろ

  • かにゃん@あいり一途 
    9/28 16:58



    きっといい舞台に
    なるんだろうな〜

    愛理の悪魔に
    キュンしちゃいそう^ω^笑遠方だからなかなか
    行けないんだけど、
    応援してるね

    愛理大好きよ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/28 17:09

    おいちそ〜\(^^)/☆★♪

  • ひーやんリハビリ中 
    9/28 17:26

    悪魔姿が早く見たいな〜
    疲れためないように
  • だんご君 
    9/28 17:36

    なかなかやる機会もない悪魔役を思いっきり楽しめばいいよねw
  • BAT 
    9/28 18:14

    今回のミュージカルはみんな悪魔役という事なので
    普段のメンバーからは想像できない感じの演技が見れたり出来そうだね

    期待してるので頑張ってね

  • 村長【多放置】 
    9/28 18:40

    こんばんはー
    愛理ちゃんお疲れ様最近はミュージカルの練習大変だ
    でも美味しいお弁当で元気元気だ

    台詞覚えるのはゆっくり覚えてけばいいと思う

    なんて、演劇部からのアドバイス

    声に出しながら読んでけば自然と覚える
    なんて、愛理ちゃんはお芝居の経験もあるからそんなこと言われなくても分かってるってか

    今回は悪魔

    どんな愛理が見られるのか

    きっと俺はもっと愛理に惚れてってしまうんだろうな
    日の更新も楽しみにしてる
    なるべく早くしてくれたらなんて

    そんなこと言っても出来ないだろうけど
    気にしなくていいよ

    じゃあね。バイバイ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/28 18:49

    りきることが大事
    ・・


    やっぱ愛理はいい事言うなぁ゚+。(*´∇`)。+


    千秋楽もぶっとばしてくぜ!!(q`・▽・)q(制服で♪わら)

    愛理ががんばってるからオレも頑張れる(UvU*)

    ミュージカルも楽しみにしとるちゃー(=・▽・)ノ♪
  • ☆かめお 
    9/28 19:39

    愛理の前向きな言葉がいっぱいで
    読んでいると勇気が出ます


    休み無しで大変だろうけどがんばってね


    きっと天使みたいな悪魔なんだろうな

  • ミシガン 
    9/28 19:41

    ご飯が見えない豪華な弁当いいな
    ミュージカル期待してるよ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/28 20:37

    ミュージカルの稽古お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    少しずつ役柄に入ってきてるみたいですね(*^ω^*)


    いろいろな表現法をためして1番いいものを作・演の太田さんと一緒に見つけているのですかぁ〜(d´∀`b)


    愛理ちゃんの悪魔なダンスや歌、そして役柄楽しみにしてるよ☆(-^▽^-)☆
  • あーびん 
    9/28 21:41

    お稽古おつかれさま。食べ物と一緒だと2,3割増しでかわいくみえるな

  • かなぴん 
    9/28 22:25


     
     お弁当おいしそう

     愛理かわいすぎるう\(^^)/


  • 光玖 
    9/28 22:34


    稽古、お疲れ様です!!
    ミュージカル、頑張って下さい☆
  • 黒い妖精 
    9/28 23:28

    千秋楽の制服なんですけれど、手元にあるのはエバのレイのがありますが、2ちゃんで曝されるのも辛いの

    今回のマイクロファイバーで勘弁してください

    ミュージカルのチケットが半分来ました

    6枚中1枚だけ、1列目があり、ヲタ友に取り上げられないよう頑張りま

  • 蒼いイカズチ 
    9/29 01:40

    悪魔だしってどゆ事??
    ミュージカル期待してるね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/29 05:28

    可愛い悪魔を早く見たいです、愛理ちゃん!!
  • (り^ω^こ)放置 
    9/29 15:06

    ミュージカル稽古頑張ってるね


    お弁当おいしそう

  • お鈴 
    9/29 17:35

    愛理お疲れ様♪ミュージカル成功する事祈ってます。
  • C-E 
    9/30 05:11

    ミュージカル稽古お疲れさ

    磨きをかけてきた表現力を駆使し
    歌にダンスに悪魔
    愛理ちゃんにとって本領発揮の舞台だね


    本番大いに楽しみにしてま

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/2 10:40

    愛理ミュージカル稽古お疲れさま


    歌にダンスにキュートな悪魔にと、がんばっていいミュージカルにしてね

  • とおちゃん 
    10/6 22:54

    美味しいそう

  • ディーン 
    10/9 14:13

    ミュージカルの稽古を一日か!
    たいへんだね


    やりきることが大事


    お鈴なら大丈夫だよ

    お鈴がどんな役柄をしてどんな演技をするか楽しみだ!

    そうゆうとこを注目だね


    悪魔だ悪魔!

    お弁当盛りだくさんでいい


    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    4/30 17:51

    なんて幸せそうな顔なんだ!w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)