THE 稽古

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 稽古 画像1


おつカレーライスっ


今日はハローチャンネルの
撮影をしましたよん(^o^)/
まあなにをやったかは
シークレットですがね(笑)



そのあとにミュージカルの
稽古をしました

いや〜
まぢ萩原焦ります(笑)
楽しいんだけどね

台本覚えなきゃだし


でも台本完璧に覚えて
ダンスも歌も完璧に
覚えたらきっと自分も
余裕が出て来てもっと
楽しめると思うから
がんばりやんす(^-^)b
今日はオールで台本
覚えます
(笑)







にしてもさあ〜
最近寒くなっちゃって
きたから皆さん
風邪などにはまぢ
気を付けてくださいね

まいも気を付けます(笑)



でわでわ
明日もがんばりましょう

ばいばいさあ〜

 
  • コメント(全194件)
  • リョウ 
    9/28 01:45

    明日も頑張る

  • デコプリオ 
    9/28 01:49

    おつカレーライスー
    その調子で頑張って
    いつもの調子で、ね
  • GK:mar. ジーケー 
    9/28 01:52

    ールて
    さか舞ちゃん今も起きてる
    あまり無理しちゃダメだよ

    近この画像自体が「おみくじ」みたいな気がしてきたな俺
    日は誰とのLOVEショットなのかとドキドキ

    今日は…うん
    っぱ ちさまい だ

  • おかん 
    9/28 02:20


    おつカレーライス

  • 博多ラーメン 
    9/28 03:06

    稽古お疲れさ


    休みが取れたので
    ミュージカル行きますよ


    楽しみにしてます。

    なので稽古大変だろうけど
    頑張って下さ

  • 強羅  
    9/28 03:16

    おつ


    舞台稽古頑張ってネ


    そうそう…

    リーダーのラジオ番組ジャックした回聴きました。

    爆笑

  • 卍秒殺卍 
    9/28 03:38

    明日も頑張れ
  • 終われない夏休み 
    9/28 03:45

    いまい
    日は
    さまい
    ンビの2ショットでカワイイな〜
    いまい
      

    ちゃん
    影&ミュージカルの稽古お疲れさまいま
      しかし歌もダンスもセリフも完璧を目指すとか
    ちゃん
    すがだ
      ってかプロフェッショナルでカッコイイ
      素晴らしいミュージカルを皆で作り上げる感動、短い期間だけどそれを十分に味わってたのばって
      いつでもどこでもどんな時でも・・・僕は
    ちゃん
    味方だ
      必死でたのばる
    ちゃん
    応援してます

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/28 03:53




    おつカレーライスっ

    今頃台本とにらめっこかな


    ロチャ
    2が出るね!
    1はカラオケに挑戦してた
    舞ちゃんを堪能できたけど
    2は何かな?


    わくわくして待ってるね〜!!

    ュージカル
    歌、ダンスだけじゃないか
    大変やと思うけど
    芸能人としてさらに成長できるし
    新しい魅力発見!っ
    いう場面に出くわすかもね

    ゆとり持って楽しめるはず(^^

    せっかくのチャンス
    活かしてがんばってやぁ

    今から小悪魔な舞ちゃんに
    会えるのを首、長くして
    待ってるね!


    む〜っ
    舞ちゃんも体調管理
    気をつけて過ごしてね!
    昨日ね、半そでで町歩いて
    シマッた、、って思ったね

    部屋が暖かかったし
    油断してしもうた。

    舞ちゃんと同じ夏好き人間やけど
    秋冬って夏には楽しめない
    魅力もあるね

    服の重ね着のバリエーションを
    楽しんだりできるの
    この季節ならでは


    どの季節にも楽しみ
    ちゃんと用意されてるね(^0^)

    さてさて、スイマー
    襲って来たん
    今日はやられ役に徹するか



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • ドレイン 
    9/28 04:23

    ハローチャンネル撮影ミュージカル稽古おつカレーライス
    ミュージカル覚えることが多く大変だと思いま
    がんばってね
    それにしても急に寒くなったね 体調気をつけてね

  • M・Y 
    9/28 04:46

    舞が小学1年でハロープロジェクトチームに入った時からマイマイのこと応援していたよ! れからも応援しているから頑張ってね!
  • ゼルビス 
    9/28 05:01

    マイマイおつカレーライス〜

    ハローチャンネル絶対買いますね!前回のカラオケのもかなり面白かったですよ
    台本覚えるの凄く難しそう、頑張ってください

    マイマイも風邪には注意して下さい!
  • ☆EM0411☆ 
    9/28 05:08

    ミュージカルの稽古
    頑張っ

  • 刹那 
    9/28 05:09

    本当に風邪などひかないで
  • ぐんまいまい 
    9/28 05:35



    【妄想
    秘密が多くちょっと欲求不満?っか知りたぃ事が沢山過ぎて【萩原舞】的な"キモチ"がメッサ高まりしかも先週末から【愛しな萩ちゃん】に逢ぇなかった反動も強く秋雨寒くなったが自分的な絶好調な季節!!っか寒さでよけぃに【HAGIWARAさん】に対する此"キモチ"篤くなり過ぎて仕事中も。。。っか【朝起きて〜夜寝るまで】っか残念ながら寝て居てる時は"キモチ"足らなぃンかな?【夢】の中には【まいまい】が来てくれず↓↓でもいつかは自分の"キモチ"【夢】の中に【舞ちゃん】が来てくれる事を心の底から御待ちしております。。。っかっか自分のテリトリー【夢】の中くらぃでは【岡井さん】や℃-uteなメンバーでなく 自分とメッサ【rabu-rabu】になって欲しぃ!!って起きて居てる時はズッと想って居てるンに 今まで片手な指の数も来てくれなぃ↓↓来てくれても 壁越しの笑い声 やメンバーと遊ンでる場面な出演しかなく まぢ℃〜したら【夢】の中で【maimai】を独占っか出演してくれるンかな?【夢】だけでも 舞日逢ぅ事ができるなら自分な此高ぶり過ぎて逆に寂しくなる"キモチ"が落ち着くと思ぅのですが。。。【Ms.mai】的には こンな自分は如何なもンでしょぅか?
    〜っか!!本当は妄想でなく【生】な【mai hagiwra】の【LOVE】が欲しぃッ!!shi舞日側に居てたぃshi話し(苦手だが)したぃshiお出かけしたぃshi【ちゅー】してもらぃたぃ。。。とか言ってみる 残念?(自分的には真剣)な妄想が膨らみ過ぎて舞日ギリギリな壱日を過ごして居てます ℃〜か此願ぃを叶ぇて下さぃ【舞様】とか(更に)言ってみる。。。



    雨なので何となく思ぃ(妄想)にハマり混ンでしまぅ今日この頃な秋な夜(年中)いつも【かわゆぃマイマイ】な心の中は何を想って居てるンだろか?って考ぇ(悩みつつ)な今日に【おはヨーグルト!!】昨日からズッと起きて居てるン?寝不足はお肌の敵ですょ。。


    【ミュージカル】
    昨日も仕事だったンだ。。。週末忙しかったから今日あたり お休みかと思って居てた【おつカレーライス!!】でも【舞ちゃん】な休みが少なければ その分【舞ちゃん】に逢ぇるチャンスが増ぇるのか。。。休ンではもらぃたぃが【舞ちゃん】には逢ぃたぃ。。。複雑な"キモチ"だ。。。頑張って しか言ぇなぃケド見ぇなぃ頑張りも踏まぇての【萩原舞】を応援します!!っかズッと【好き】だす。。。


    【画像
    服装も長い生地が多くなって居てる季節になって来て そンな【ちさまい】なツーショットも好ぃな。。。一緒に撮りたぃなぁ



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    寒い季節がやってきたので しかも今雨多く【舞ちゃん】も 御身体大事に 元気で可愛ぃ笑顔で居てて下さぃね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/28 05:56

    ハローチャンネル、楽しみにしています、舞ちゃん!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/28 06:14

    舞ちゃんおはよーかん
    ろそろミュージカルの稽古の方に重点が置かれて、楽しかったツアーも終わるんだなと寂しい気持ちとミュージカル楽しみな気持ちが入り乱れています
    近寒くなっていますので舞ちゃん自身も体調に気をつけて下さい!今日も1日たのばっていきましょうね

  • (り・ω・い) 
    9/28 06:44

    まいちゃん!∩^ω^∩★

    ツアーやミュージカル練習、本当にお疲れ様(*´`*)

    舞ちゃんや、℃-uteメンバーの体調がとても心配…(´・ω・`)

    オール
    舞ちゃん、なんだかお疲れな感じだし 無理しないでね(´;ω;`)


    舞ちゃん大好きだようー(^ω^)

  • すずっぴー(pibi) 
    9/28 07:12

    朝も結構冷え込んできてふとんから出るのがつらい季節になってきやしたね〜

    今日がんばるさ〜
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/28 07:16

    おはよ

    台本をオールっ


    中学生が夜更かししちゃいかんよ



    ってオール途中でバタンキューだったりして





    舞ちゃんも風邪ひかないようにね

  • まお@あいり 
    9/28 07:26

    おはよーまいまい(^o^)/
    昨日は寝ちゃっててコメント出来なかっ


    ミュージカル頑張って下さい(^o^)/

  • いとぅー 
    9/28 07:29

    ミュージカルの稽古おつカレーライスです!
    台本を覚えるのは大変でしょうがあまり無理はしないでね。
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/28 07:37

    おつかれーらいす


    まぃまぃも気をつけてね

  • すみれ* 
    9/28 08:08

    頑張って!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/28 08:10

    さゆブログのメンバーから見て運動音痴決定戦かな 桃 ゆりな さゆ 萩まい かにょん あまり共通点ないから
    631萩ま
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/28 08:11

    稽古大変そうだけど頑張ってね

  • サバ太郎 
    9/28 08:29

    舞ちゃんおはよー


    今日も一日℃-uteに誓って清く正しく爽やかに生きたいと思います
  • からあげ 
    9/28 08:35



    やっほ
    はぎちゃん

    おはヨーグルトっ


    う〜ん、今日もすっきりしない朝だね

    気分はどうかな?

    てかオールしちゃっ
    (笑)
    俺としては頑張って欲しいところもあり、ちゃんと休んで欲しいところもありで複雑だわ〜

    とりあえず体調だけは気を付けてなー


    今日は仕事前に歯医者行ってきまーす

    っつーほど苦手でも無いんだけどね(笑)
    まあ痛みに耐えてきやす


    ほんじゃ今日も色々頑張るぜー

    はぎちゃんも天気に負けずあげていこ〜

    まったね〜ぃ

  • しゅう 
    9/28 10:24

    お疲れ様でし

  • 50cc 
    9/28 10:25

    萩ちゃん、おつカレーライス〜(*´д`)ノシ

    FCからミュージカルのチケットが届いたよ(・∀・)
  • かっちゃん 
    9/28 12:19

    舞ちゃんおはよう


    朝から寒いね

    今日も雨だけど、1日頑張ろうね

  • ぺんぎん 
    9/28 12:21

    ローチャンネルの撮影ってことは発売されるんだね(^^)
    今回は何に挑戦したんだろう?楽しみにしてますね(^^)
    ミュージカルの台本を覚えるのが大変そうやね。本番に向けて、何回も稽古を重ねていくと思うから、まぁ焦らずに行きましょう!

  • ☆TETSUYA 
    9/28 12:57

    オールで台本を覚えるとか
    まだ中学生なのに舞ちゃんは偉いなぁ
  • スカーレット 
    9/28 13:13

    おつカレーライス


    ハローチャンネルか・・・2巻目が出るとは、全開は好評だったんですね

    いろいろ面白い企画が多かったから、楽しみか


    台詞覚えるのは大変ですね・・・まあ、焦らず1つずる確実に頑張って欲しいと思いま

  • たけし 
    9/28 13:19

    こんにちは。ハローチャンネル楽しみです!ミュージカルの稽古大変ですが、頑張って下さい
  • サバ太郎 
    9/28 14:05

    舞ちゃん愛してるよ

    午後もがんばってぇいきましょう

  • 魅人 
    9/28 15:03

    頑張れ

  • ソウヤ,イツモ,ラッキー〆ソウヤ會 
    9/28 15:21

    俺はオールをしてもオール3だぜ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/28 16:07

    撮影。稽古、おつかれ様です♪ミュージカル楽しみ

    さむい
    ありがとう
    日も頑張ろう

  • Light Meal 
    9/28 16:21

    おつカレーライス


    最近ホントに寒いよね(T-T)

    まいちゃんも風邪ひかないように


    ばいちゃ〜


  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/28 17:03

    おつかれーっ(*´∇`*)☆★♪

  • BAT 
    9/28 18:13

    ハローチャンネルどんなメンバー揃ったのかな
    しみ

    ミュージカルもハロプロでは久しぶりになると思うのでコチラも楽しみで

  • まゆゅ 
    9/28 18:39

    ツアー最終日終わったらすぐミュージカ

    忙しい

    ミュージカルも楽しみです

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/28 18:51

    舞ちゃん週末遠征お疲れ様でした(UvU*)☆
    たしかに最近ひるよるの気温の変化が激しいから、風邪引かないように気をつけなくちゃね(^▽≦)♪
    うがいと手洗いだよね♪

  • ミシガン 
    9/28 19:37

    悪魔の役をやるのなら余裕あるところを見せて欲しいね。
    ちょっと寒くなるとすぐ眠くなるわ。
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/28 20:29

    ハローチャンネルの撮影&ュージカルのリハーサルおつカレーライスq(●′∀`)p☆


    コンサートもあるし台本覚えるのも大変そうだね(;^ω^)


    でもオールで台本覚えようなんて無理しなくてもいいよ(;・∀・)


    ちゃんと寝た方がいいと思うよ(。pωq。)


    後、寒いから舞ちゃん体調くずさないよう気をつけてねノ(>Д<)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/29 05:27

    楽しいミュージカル期待しています、舞ちゃん!!
  • (り^ω^こ)放置 
    9/29 15:03

    ハローチャンネル楽しみ


    まいまいも風邪引かないように稽古がんばって

  • C-E 
    9/30 05:07

    おつカレーライスマイマイ

    ハローチャンネル第二弾
    楽しみです


    ミュージカル
    歌にダンスに台詞にと覚えること沢山でホント大変だろうね

    でもステージで楽しく演じてる空気が伝わってくると
    観客としてもより楽しめると思うので
    その境地まで達することができるといい

    すっかり寒くなったせいで
    すっかり風邪を引いてしまいまし

    市川までには元気にならなきゃ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/2 10:29

    舞ちゃん、ハローチャンネルの撮影とミュージカルのリハおつカレーライ


    ミュージカル、いろいろ覚える事が多いけど、いいミュージカルにしてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)