IN岡山〜(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/IN岡山〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/IN岡山〜(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
℃-uteライブで
岡山に初上陸でした〜



私たちは
新幹線から見た景色と
駅周辺の雰囲気しか
みれなかったけど…



岡山は
とっても空気がきれいで
なんかすごくいいところでした

ははは



おばあちゃんちの
最寄り駅の匂いがした


……落ち着くってことです
笑っ


お昼ご飯にでた
豆腐とわかめのお味噌汁も
すんごく美味しかったんだ〜



やさしい味



そんな幸せに包まれながら←笑
ステージしました
はは


岡山のファンのみなさん
温かくて
熱かった!!

いいライブでした



今日は女性の方も
たくさんで



男性のみなさんの
低めの声援と
女性のみなさんの
高めの声援がコラボされて
ステージにとどいてましたよ



すてき



今日は
のどもつかったし
体も動かしたとおもうので
ちゃんとお風呂つかって
休んでくださいね



また絶対岡山いくぞ!!



では鈴木愛理…
今から
学校の宿題と
ミュージカルの台本覚えしながら
東京にかえります



さらば
岡山!!



写真は
終演後に
舞美ちゃんととったもの



あ!
日替わり生写真の
ダンスクイズの答え…

今日は

Danceでバコーン!

でした


いちばん右のが
ジャッジャッジャー
ってやってるのよ





 
  • コメント(全410件)
  • ☆TETSUYA 
    9/27 13:33

    帰りの新幹線の時間を利用して学校の宿題をする愛理ちゃん
    本当に偉いよ君は…
  • 楷里♪*'. 
    9/27 13:41

    むふ、かわいいよ愛理ちゃん、かわいすぎるよ
    また明日も頑張るんだよ、遠くから見守ってるよ。むふふ。
  • 千梨の道 
    9/27 14:22

    疲れた帰りの新幹線
    も、
    宿題や台本読んだりするのが、本当に偉いよね


    日曜の朝、知り合いと一緒に車で、大阪→倉敷まで送ってもらい、
    昼から倉敷観光してました


    本当にきれいな街で、美観地区は、裏道も昔からの風情が残っていて、
    癒されました。。。昔にタイムスリップした気にもなっちゃった

    小京都だね。これは

    地元の人の方言も、、、広島に近いということもあり・・・
    今やってるベリのゲキハロの広島弁に近いイントネーション

    OH〜って、感じでし

  • お鈴 
    9/27 15:33

    愛理お疲れ様♪倉敷駅から会場までの道のりの風景が風情があってとても良かったです(^-^) ライブ楽しくて夏秋ツアー1公演しか見れないのが悔しいです( ̄ロ ̄;)
  • うめ 
    9/27 15:37

    倉敷のライブお疲れ様でした。

    確かに今日のライブ女の子の声援がめっちゃ大
    きかったですね。後半の盛り上がりが凄かった
    です。

    相変わらず愛理ちゃんの歌とダンス素晴らしか
    ったです。

    せっかくの倉敷だったのに、やっぱりお仕事だ
    と大変ですね。倉敷の美観地区や岡山の後楽園
    など駅から近い観光地も多いだけに残念ですね
    といいながら僕も今回は観光できなかったけど

    名物のぶっかけうどんだけは食べて帰りました
    やっぱり、帰りはうどん食べて帰らないと。コ
    ンサートに参加されてた方も沢山いまし
    (笑)


  • *さやしなほ 
    9/27 16:00

    行きましたよ
    倉敷市公演のLIVE

    2階から見てました

    愛理ちやん可愛いかったで

  • 梨佳 
    9/27 16:25

    昨日カビゴンをゲットしました。
  • エコナビ 
    9/27 16:31

    いつ見ても愛理はかわいい

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/27 16:39

    岡山のライブ、めっちゃ楽しかったです!でもツアー終わるのは寂しいで

    おーの
    今日も頑張ろう♪
  • まーちゃん 
    9/27 16:51


    オッツ〜です(^-^)/~~



    学校の宿題とかやる気なくなるからイヤだよね〜(-"-;)
    うちもあったりするからやだよ(>_<)
  • つっぴー 
    9/27 17:05


  • だんご君 
    9/27 17:22

    in岡山 お疲れ様〜


    帰りに宿題なんて偉いねw

    いつもと違った雰囲気も楽しめたみたいで良かったね
  • ta6ra 
    9/27 17:26

    愛理ちゃん℃-uteのみんな倉敷まで来てくれてありがとう!次は米子に来てくださいませ!
  • イオン君 
    9/27 17:41

    お疲れさま

    愛理ちゃんと舞美ちゃんかわいい

  • けんちゃん 
    9/27 18:32

     こんばんは!
        ∧_,,∧
       (`・ω・´)
        Uθ
      / ̄ ̄| ̄ ̄\
     |二二二二二二二|
     |      |
    パシャ パシャ パシャ パシャ
       パシャ パシャ パシャ
      ∧∧ ∧∧ ∧
    `【( 【( 【(  )
      ∧∧└ ∧∧
     (  )】(  )】
     / /┘ / /┘
    ノ ̄ヽ ノ ̄

    コンサートお疲れ様です。
    楽しくて良かっね。(^O^)
  • ※Blue-Sky.@綾瀬ゆう。、 
    9/27 18:36

    岡山公演お疲れ様でした

    あとは、市川だけだぁ〜

    早いね

  • おばちゃん 
    9/27 18:59

    ラスト頑張ってっ!!!

  • 風乃軍団~ぴかちゅう 
    9/27 20:32

    お疲れ様∩^ω^∩

    頑張ってね\(^O^)
  • BAT 
    9/27 20:33

    女性もたくさん来てたみたいでヨカッタ

    千秋楽では関西方面の盛り上がりに負けないぐらい盛り上がるよ

    すぐにミュージカルも始まるから大変だけどラストスパート頑張れ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/27 20:39

    愛理ちゃん大阪と倉敷お疲れ様でした(UvU*)

    愛理ちゃんから、ファンの体も心配してくれる優しい言葉を毎回掛けてもらって、凄く身にしみます(UvU*)


    おかげで今週も元気に頑張れそうです(^◇^)♪

    今後も地方でも公演やってほしいです(/▽\*)

    愛理の言葉、毎回胸にしみます(>д<)!!

    富山でやってくれたら、チケット代全部払ってでも、地元の友達みんなひきつれていくっちゃ(@≧▽≦)@←ホントか


    愛理もがんばってるから、オレも頑張れる(UvU*)

  • キバ 
    9/27 20:53

    お疲れ様!
  • (り^ω^こ)放置 
    9/27 20:53

    コンサートおつかれ

    大阪は女性結構少なかったよね


    課題とミュージカルの台本覚え頑張って

  • gentle39 
    9/27 20:57

    岡山いいとこだよね
    行けなかったけど…
    俺神戸住んでた時よく行ったわ

    今でも行くとなんか落ち着いて好


    行きかえりでも宿題に仕事かぁ

    ホントに頑張るよね、愛理ちゃん

    俺も頑張んなきゃ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/27 21:04

    岡山でのコンサートお疲れ様〜(d´∀`b)


    せっかく来たのに観光とか出来なくて愛理ちゃんちょっと悔しい感じもあったんじゃない(;^ω^)


    でも空気がきれいな地方でライブするのとかいいかもね(人・∀-)☆


    また行った事ないような地方でライブできるといいですねヾ(≧∇≦*)〃
  • (*・ω・*) 
    9/27 21:05

    岡山女性ファン多いなら是非行きた
    ワラ
  • ハロカフェ 
    9/27 21:07

    関西のライブは異常に盛り上がる!!
  • あゆりん 
    9/27 21:10

    愛理おつかれ

    コメント遅くなっちゃった

    勉強にミュージカル大変だ
    たしはハロプロダンスイベントでSHOCKの愛理パート踊るから踊りがんばるー

  • えりりんよりキャワイイ亀 
    9/27 21:20

    すごいな〜
    コンサートで疲れているの
    移動時間を利用して
    学校の宿題と台本覚えとは・・・
    俺だったら、爆睡しますが^^;
  • 恵里森 
    9/27 21:51

    今晩は、鈴木愛理様。倉敷市での初公演お疲れ様でした。残念ながら私は行けませんでしたが、いつもより女性のお客さん(表現間違っていないよね?)が、多かった様で良かったですね。だって、「゜C-ute」は、男性だけのアイドルグループではないんだから。当然、女性のファンだっていていいんですよ。ところで、コンサートの度にいつも不満に思っていた事があります。それは、゜C−uteのメンバーがお客さんの声を聞きたいと呼びかけるじゃないですか。そのとき、女性のお客さんは、なかなか「ハーイ」って声を発してくれない事です。日本女性は、おしとやかだからですか?それとも、声を出すのが恥ずかしいからですか?会場に行きたくても色々な理由により、行けない女性ファンはけして少なくないと私は思います。私も地方に住んでいて何回もコンサートにいける訳ではありません。だから、幸いに行けるときには行けない人たちの分まで声援をしよう、行けない人たちの分まで一杯楽しもうと心がけています。ですから、女性のみなさん、恥ずかしがらずに声を掛けられたら、送り返してあげて下さい。宜しくお願いします。あ、最後に、知っている方は知っていると思うけど、私は、残念ながら女性ではありません。愛理さんは、また普通の女学生に戻るんですね。勉強頑張ってください。ファイト、アイリーン。では、また。Bye bye bye !
  • ハロカフェ 
    9/27 22:05

    女性のファンは大事!!
  • sanaκa 〜放置計画〜 
    9/27 22:18


    コメント遅れちゃっ



    岡山でのライブお疲れ(^-^*)/

    岡山といった
    そう桃太郎


    Buono!のライブを
    岡山でやったら面白いかも



    残りの公演も全力で
    頑張ってね



    ミュージカルの方も



    それじゃあ



  • なおちゃん 
    9/27 22:27

    もっと色んな場所で愛理ちゃんの素敵な歌声をファンの皆に届けられるといいね


    日替わりのイラスト、毎回凝ってて感心します

    良くそんなに書ける時間あるなぁ〜…と
    ただでさえ忙しいの


    何事も手を抜かない愛理ちゃん本当に尊敬します☆
  • あーじん 
    9/27 23:32

    んばんは愛理さん。
    (*^^*)とても景色が良い場所だったんですね‥懐かしいく落ち着く雰囲気の岡山・倉敷ですかね!。 昔々、今はいないですが祖母か祖父、先人が岡山にいたらしいです。ゞ(`') 本当に岡山から帰りの時間も長いのにお疲れさまでした〜

  • ちなゆず&#9698; 
    9/28 00:02

    v(^o^)
  • 松戸のまお〜 
    9/28 00:32

    1日遅れのコメントで、スイマセ


    最近ホント、前にも増して
    ℃-uteのライヴやイベント会場には女性のお客さんが増えたな〜
    って思ってました


    同性からも人気があるって、なんだか心強いよネ☆
    女性ファンにとっては、℃-uteのみんな
    憧れや理想の女性像なのかな!?



    逆に僕も、
    『男性から支持される男性アーティスト
    ってカッコイイと思うもん、やっぱり☆

    あ〜美味しいみそ汁、飲みたい!

  • ともちゃん。 
    9/28 01:09

    初の岡山公演お疲れ

    そんな記念すべき公演に参加できたのがやっぱり嬉しいな

    折角なので母を誘ってみたよ!
    ℃-uteコンには初参戦だったんだけどすごく楽しめたみたいで良かった

    ℃-uteのパフォーマンスが素晴らしいからだよね!
    確かに今回は女性が多くて良かったよね。これからもどんどん色んな人に来てもらえるといいね。
    まあ私は渋谷で喉を痛めてから女性とは程遠い声になっちゃったんだけど(ノ∀`)
    私もまた絶対岡山いくぞ!!


    豆腐とわかめは味噌汁で一番好きな具で

  • 博多ラーメン 
    9/28 03:01

    倉敷ライブお疲れさまでし


    また行けるといいね

  • ちさ 
    9/28 03:07

    岡山でライブをしてくれてありがとうございました。はじめまして、キュートのコンサートに行かせていただいたのですが、すごく楽しくて思い出が出来ました。またライブに行かせていただきます。
  • Nacky 
    9/28 04:38

    あいりんお疲れさま
    ℃-uteライブ初参戦でしたがとても楽しかったです
    また次も行きますね
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/28 05:54

    3日のライブ、楽しみにしています、愛理ちゃん!!
  • ちっちゃいゆーくん 
    9/28 06:43

    今回唯一行けたのが岡山だけで
    今そのことをめちゃくちゃ後悔しとるよ(ノ△T)
    ℃-ute全体のパフォーマンスの凄さ、歌の力強さ、スタミナとパワー
    どれをとってもただただ凄かった

    ダンスメドレーの時は、動くのも忘れて見入ってた>
    日々進化し続けてるんやなぁって、すごいなぁって思ったよ

    課せられるものが大きくても、協力して乗り越えていける力が℃-uteにはあるんやなぁって思った、思い知らされた


    特に愛理のダンスは息をするのも忘れそうなほどすごかった
    もっと見に行けば良かった


    来週でもう終わってしまうけど
    1公演でも良さがわかるほど最高のライブでした!
    今日からの頑張れる力と幸せをありがと

    千秋楽、最後まで頑張ってな!

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/28 08:06

    気になる(笑) 岡山はおばぁちゃんちの最寄り駅の匂いか 駅の匂いじゃね(笑) そっかすぐ会場行くからね 分からんよね 街並み女性ファンは嬉しいだろうけど男ファンも忘れたくない夏
    630愛理
  • ぺんぎん 
    9/29 02:09

    替わり写真の答えは、Danceでバコーン!だったか〜、これ見たことある振りだけれど何だっけ?って、ちょっと考えてしまった。
    初岡山コンサート楽しかったね。皆で鬼退治もできたしね(^^)
    また岡山でコンサート開催しよう!!

  • C-E 
    9/30 05:02

    倉敷公演お疲れさま
    今回もいいコンサートになったみたいだ
    今回をきっかけにまた岡山再上陸できるといい


    コンサート帰りに学校の宿題とミュージカルの予習・・・
    相変らず愛理ちゃんは凄い
    常日頃見習いたい見習いたいと思っているけど
    なかなか出来ることじゃないです

    そんな風に明るく前向きに一生懸命生きれるようになりたいもので
  • ウッチー@舞美の番犬 
    10/2 10:19

    愛理倉敷公演お疲れさま


    帰りの新幹線で宿題とか愛理偉いねぇ


    夏秋コンツアーも、あとは千秋楽の市川だけだ

    市川行くから、いっぱい声援送る


  • とおちゃん 
    10/6 22:55

    一枚目かわい

  • ディーン 
    10/9 14:09

    岡山〜


    遠すぎていけませんでした


    今度行くわ!!!

    景色と駅周辺しか見れなかったの


    今度観光してきなよ


    もし観光したら日記に書いてね笑

    おばあちゃんちの匂いか〜

    なんとなーくわかるような気がするよ


    わかめか!
    増えたか笑

    弁当にきゅうりが


    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • 鈴ぱる:愛理神推し(。´・ェ・`。)○。 
    11/10 20:33

    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

    commentやっとこれたあ
    (笑)


    ℃-uteの紺で初めて倉敷
    公演に行った

    愛理ちゃんと℃-uteが
    でてきた瞬間号泣だった
    んだよ私(´;ω;`)

    本当に涙が止まりません
    でした

    てか愛理歌もダンスも上手いし
    可愛いし本当に完璧
    憧れちゃう

    りな、ずっと愛理ー!って
    叫んでたんだ
    (笑)
    聞こえたかな
    ←w


    あの日のことは一生
    思い出だしずーっと
    忘れないよ(*´ω`*)

    また愛理&℃-uteに会い
    たいから絶対会いにいく
    ねっっ(ノ)・ω・(ヾ)


    愛理ちゃん大好き


    りな(。・ω・。)

    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
  • mlapan 
    4/30 17:50

    弁当見てるときの表情だステキw
  • mlapan 
    4/30 17:50

    ↑だ×→が○
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)