岡山県
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/岡山県千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/岡山県千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/岡山県千聖 画像3

皆さんこんばんは!



今日は初めて
岡山県の倉敷市で
コンサートをやらせて
いただきましたっ


なんかすっごい嬉しかったし
岡山県の皆さんは温かくて
また岡山県の皆さんに
会いに来たいですっ

女性の方もかなり多くて

本当に本当に嬉しかったです


今日、初めて
コンサートに来てくれた方!
また是非遊びに来てください!


忘れたくない夏の
曲中でなっきぃ-と舞が
ちゅう
するんです!
今日舞がちゅうしないからって
言ってくれてたから!!!!!
結構嬉しかったのに!
まさかのナカジマ自ら
舞にちゅうしました

まったく

1【ナカジマ】
でも舞は嫌そうだったし
←(勝手な妄想)
まっいっか!
2【ちさまい




えええっ
ちょいマッチ━ッ

マッチィィィ

コンサート!
ま-さ-か-の
残すは後2回だけかぁ...
本当に寂しいし嫌だけど
最後まで頑張りますし!
いいパフォーマンスを
お見せしますっ




あと!
今日は家族にお土産を
買いましたっ

赤福と八ッ橋を買ったよ!
パパが赤福好きだから
喜んでくれるといいなっ



ばいちゃーこ


 
  • コメント(全278件)
  • BECK 
    9/27 07:18

    ライヴお疲れ様。

    そうですかぁ、昨日はなっきぃからですか。
    それはちょっと観たかったような(笑)

    岡井ちゃんはファンが他のコに浮気したら許さないんだろうなあ。気をつけよっと(汗)

    来週がラストなんて短すぎだよねぇ。市川は観に行くから楽しみにしてるね!.
  • さあたむ 
    9/27 07:31


    なっきぃがまぃまぃ
    ちゅ〜したと
    あっ て思いました


    ほんとに楽しかった



  • くま 
    9/27 07:40

    コンサートお疲れ様です。残りのコンサートも体調に気をつけて頑張って下さい楽しみにしています
  • みゆ 
    9/27 07:44



    お疲れ様です

  • たけし 
    9/27 07:46

    おはようございます!倉敷ライブお疲れ様でした。舞いさんがなっきぃに取られて悔しいですね。反対になっきぃと仲良くすれば、舞さんが嫉妬すると思いますよ!
  • est=est 
    9/27 08:06

    ちっさぁおはおは

    岡山公演お疲れ山


    女の子多かったみたいです
    いい傾向だね

    舞ちゃんもちっさぁの思いに答えたというのに・・・
    なっきぃKYや


    そういえば赤福も八ツ橋も岡山のお土産ぢゃない気が・・・

    ツアーもあと2公演を残すのみ
    最後まで頑張ろうぜっ!

    それぢゃばいちゃー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 08:13

    昨日もお疲れ


    今度はなっきぃに的を絞ったのね
    (笑)


    ある意味ちっさー恐るべしやな




    あと市川を残すのみとなったね


    最後まで突っ走って




    それじゃあ今日も1
    お互い頑張って行こ

  • オヤジ 
    9/27 08:32

    なんでだよ〜
    大阪から倉敷だろ
    赤福は三重!伊勢
    八ツ橋は京都
    一人 どこ行ってんだよ〜
  • キュートっと 
    9/27 08:35

    おはよう千聖
    日の倉敷のライブとっても楽しかったよ
    土産に八つ橋と赤福って!それ京都と伊勢やん(何でやねん
    )いよいよ来週は市川ラスト!一緒に楽しく盛り上がろうね

  • ドラモエ 
    9/27 08:51

    岡山公演盛り上がったみたいで何よりです。残り市川での2公演のみですが、全力で応援します。
  • 50cc 
    9/27 08:53

    ちっさー、おはよー(*´д`)ノシ

    なっきぃさんを睨むちっさー怖えええええええええええええええええ(;;°д°)
  • いとぅー 
    9/27 08:56

    まさかのナカジマ扱い(笑)残り少ないけど最後まで盛り上がっていきましょう

    ちっさーのお土産なら何でも嬉しいはず
  • しゅう 
    9/27 09:25

    お疲れ様でし

  • アキラせんぱい 
    9/27 10:17

    へたれめー(笑)
    でも、ちっさーも、投げKISSしよった


  • マサやん 
    9/27 11:23

    赤福は岡山にもあったんだぁ〜!
  • ヒロスケ 
    9/27 11:29

    岡山公演お疲れ様ですm(_ _)m
    最終日に参加しまあす(^-^)/
  • まつじゅん 
    9/27 12:14

    コンサート中もちっさーの目が据わってたもの
    なっきぃのキスの後
    どうして昨日は大阪の時みたいに舞美ちゃんと愛理は目隠ししなかったんだろう

    ぜんぶ舞ちゃんの陰謀だな

  • ★マールッ★ 
    9/27 12:30



    ちっさー可愛い〜



  • ちさちさちっさー 
    9/27 12:52

    ちっさー きのうはいけなかったけどいちかわでまたあおう
  • ヒロ君 
    9/27 12:53

    舞が羨ましス〜(泣)
  • シンタロー 
    9/27 13:04

    こんにちは!
    ツアー本当にあっという間ですね。座間に行ったのついこの間の気がします。今回のパフォーマンスには千聖ちゃん自身かなり手ごたえを感じてるんじゃないでしょうか?最後行きますので有終の美を飾って下さい。飾りましょう!
    赤福は三重県の名物なんだけど大阪とかにも売ってると美味しいからつい買っちゃうよね。お父さんが意外と岡山ということできびだんごを食べたかった、とか(笑)じゃ無ければ喜んでくれるんじゃないかな!
    二枚目のちさまい写真、二人の向きとかバラバラだけど大丈夫?(笑)
    写真は全部違う表情で全部かわいいなあ。もう
    それじゃあまた今度。いつもありがとう。ばいちゃーこ。
  • 千梨の道 
    9/27 13:18

    えっ


    まぃまぃ なっきぃから
    ちゅ〜
    れて、喜んでたけど



    しょうがないな〜
    千聖☆には、俺が代わりに
    ゅ〜
    ちゃおうかな



    千聖☆
    の前で
    ひざまづいて、手の甲にキスしようかな〜(^-^)v


    それとも、
    オデコにチュ
    がいい


    実際には、
    千聖姫
    は、コンサートちゅうに

    げキッ
    しか、俺はお返しできないけど♪それでいいか


    かわいいお姫
  • ユウ 
    9/27 13:32

    おはようございますm(_ _)m

    ライブお疲れさまでした。
    舞ちゃん大好きなちっさー、かわいいで

    ちさまいコンビは永遠ですね!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/27 16:21

    岡山のライブ、めっちゃ楽しかったです!あと1週間も℃-uteに会えないの
    アーも終わってしまう寂しいです

    舞ちゃん。なっキュにちゅーいい
    今日も頑張ろう

  • イオン君 
    9/27 17:40

    お疲れさま

    みんなかわい

  • えふすり 
    9/27 18:20

    昨日はUDXとJCBホールで見聞を広めてきまし

    向こうのライブも好きだけどやっぱり℃-uteが大好きなんだなと再確認できたよ

    俺の嫁宣言はかなり惹かれたけど


    もうツアーも最後だ
    今年は全く行けなくて残念だった

    最後はなっきぃと舞ちゃんに対抗してうちらと投げキッスでもしようぜ

  • おばちゃん 
    9/27 18:58

    チッサーいつも笑顔が素敵
  • らも 
    9/27 19:51

    岡井さん。こんばん
    。昨日の倉敷ライブも最高に楽しかったです。中島さんからのキスは、驚きでした、、、けど、鬼が桃太郎にキスするなんて、ドラマチックで、いいじゃないですか、、、やっば、駄目
    すかね、、、
  • BAT 
    9/27 20:28

    相変わらずおもしろい三角関係が続いてますね

    でも良くも悪くもそれも今週末ま

    次のツアーではちさまいラブラブ企画をスタッフさんに提案したらどうでしょう

  • (り^ω^こ)放置 
    9/27 20:52

    千聖も舞美か愛理にちゅーしたら
    やきもちを焼かせるって作


    千聖の睨みはマジじゃなくネタだよね?

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/27 20:57

    岡山でのコンサートお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    忘れたくない夏の曲中のチュウは舞ちゃんしなかったのにナカジマさんからチュウされたとはチッサーますます悩まされますねぇ〜(*^□^*)


    でも舞ちゃんが嫌がってたように見えたならいいんじゃない( ̄▽ ̄〃)


    写真見た感じでは舞ちゃんが嫌がってるのはチッ・・・・・いやなんでもないです(;・∀・)


    で帰りは家族にお土産ちゃんと買っていくとはチッサーはやっぱり気が利くねぇ〜(d´∀`b)




    お土産は喜んでもらえたかなぁ〜(*^□^*)
  • (*・ω・*) 
    9/27 21:01

    さすがナカジマ、KYだ(笑)そのあとちっさ-が舞ちゃんにチュ-すればよかったのに
    ワラ
  • 恵里森 
    9/27 22:08

    今晩は、岡井千聖様。倉敷市での初コンサート本当にお疲れ様でした。私は、残念ながら行けませんでしたが、女性のお客さんがいつものコンサートよりも多かったようで、よかったですね。なるほど、それで写真1の「千聖」さんはふてくされ顔をしているんだ。ところで、千聖さん、お父さんへのお土産を買っていくなんて、なんて心優しい少女なんでしょうか。家族思いの千聖さん、素敵ですよ。ナイス、チサトサン、アナタハ、タイヘンスバラシイデス。なんで、カタカナなの?ほんのお遊びですよ。では、またね。Bye bye bye !
  • ハロカフェ 
    9/27 22:22

    ℃-uteの元気娘
    っさー

  • かわっち 
    9/27 22:35

    ちっさーこんばんは


    初の岡山・倉敷でのコンサートお疲れ様

    自分もはるばる初岡山上陸!倉敷参加しました〜!!
    舞ちゃんとアイコンタクトしてたのにまさかの
    なっきぃからのちゅうは、予想外でした


    市川では、どんな展開が待ってる
    そちらのほうも楽しみ〜


    ああ〜
    自分は、土産買い忘れた〜
    市川ではなんか買って帰ろうかな


    ではでは、ばいちゃーこ

  • ちなゆず◢ 
    9/28 00:02

    v(^o^)
  • グー! 
    9/28 00:37

    こんばんちっさー、グー!です。

    ようやく自分も大阪、倉敷とまわって帰ってきました
    倉敷はいつにもまして女性と地元の方が多かったみたいですね。
    若い女の子のキャー
    ていう声が本当に黄色い声って感じでした。
    初めてキュートを生で見たって人もいたのかな
    新しいファンが増えてくれるといいなと思ったし、ツアーで新しい土地を開拓していくのも大事だなと感じました
    Ustでの放送が関係しているなら、またああいう企画をやってほしいです。

    きび団子食べ損なっちゃたので、次回また倉敷には行ってみたいです。

    ではでは。ばいちゃ〜こ。
  • ともちゃん。 
    9/28 01:18

    今回はなっきぃからのちゅーを見てびっくりし

    もうあと市川しかないんだし、千聖も舞ちゃんにちゅーしちゃいなよ!
    八つ橋はこの前ファンの友達にお土産で買って行きました

  • 博多ラーメン 
    9/28 02:55

    倉敷ライブお疲れさまでし


    写メ
    1
    ちっさー目が怖いよ
    (笑)
  • Nacky 
    9/28 04:40

    千聖ちゃんお疲れさまでした。
    とても楽しかったですよ。
  • 菜月(完全放置) 
    9/28 05:26

    赤福は三重県、八ツ橋は京都です
    山県土産は買わなかったんですか?逆チューと

    岡山公演に行かれた方は貴重な光景が観れたんですね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/28 05:53

    3日のライブも頑張ってください!楽しいステージ期待していますよ、ちっさー!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/28 07:59

    男のファンも忘れたくない夏(笑)
    629ちっ
  • ぷに 
    9/28 22:33

    急にお仕事になってしまって大阪も倉敷も行けなくなっちゃったんだよ。
    でも市川は地元だから頑張っていくよ!
  • ぺんぎん 
    9/29 02:04

    山での初コンサートおつかれさまでした〜。
    今日もいいコンサートになったね〜。
    地方でやるコンサートは、普段なかなかコンサートに行けない地元の子がたくさん来てくれるのは嬉しいよね。

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/30 01:19

    ちっさー倉敷公演お疲れさ


    舞ちゃんが、「なっきぃにちゅーしない」って言ってくれたのに、まさかのなっきぃからの、逆ちゅーとは


    ちっさー、千秋楽行くから

  • C-E 
    9/30 04:52

    倉敷公演お疲れさま
    記念すべき℃-ute初岡山公
    いいコンサートになったみたいだ


    前から言ってるけど
    忘れたくない夏は岡井ちゃんなっきぃマイマイに嫉妬してばかりじゃダメだよ
    座間の時みたいに積極的に舞美ちゃんや愛理ちゃんにちゅーしていかない
    マイマイを追いかけるばかりじゃなくて
    マイマイに追いかけさせる展開にもっていかないと


    残りは市川だけかぁ
    あっという間だしもう終わっちゃうなんて寂しいねぇ
    最後は最高の盛り上がりで終わりたいね

  • ゆうU 
    9/30 15:02

    ちっさー超怖

    なっきぃとも仲良くしてね

  • とおちゃん 
    10/6 22:58

    一枚目
    さと、目が


    チュー…だと(゚д゚;
  • ヘブン 
    8/18 11:08


    1枚目のちっさー怖

    ちっさーの事絶対怒らせらんない
    (笑)

    3枚目とか超可愛いのに(≧∇≦)
    笑顔が1番だねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)