THE LIVE in KURASHIKI

  • ℃-ute 公式ブログ/THE LIVE in KURASHIKI 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE LIVE in KURASHIKI 画像2

おつカレーライスっ

今日は初の岡山での
ライブを
やらさせていただきました〜
★まぢ楽しかったです(^o^)/
しかも女性の皆さんが
多くてめっちゃ
嬉しかったですっ


岡山へ初めて行けて
ほんと嬉しかったです

これからも色々な所に
行って℃-uteのこと
しってもらいたいです




でももうすぐこの
ライブも終了

まぢしょぼんなんですが、、、

ライブってなぜか
びっくりするほど、
終わるのが早いですね

いややわあ〜




今日のね髪型
お気に入りです

今日初めてやってみました

踊りやすかったし







明日からまた
1週間が始まりますなあ

皆さん頑張りましょうね






皆さんだいすきだにゃ




ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全235件)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/27 04:49

    おつカレーライス!

    岡山も楽しんできたみたいですね

  • 魔王 
    9/27 04:58

    倉敷は最高でしたね。素晴らしかったですわ。
    町並みもきれいで感動的だ
    コンサートはもちろん盛り上がったし
    帰り道とか地元のお客さん達、
    親子てきてたり、友達ときてたりって子達が凄い嬉しそうに
    コンサートや℃-uteの話をしながら歩いてる姿見る
    やっぱり感動的で初めて来る場所はいいなって思いました。

    また℃-uteちゃん達といろんな所いきたいし
    今まで行ったとこも大事にしたい
  • タカ-ヒロ 
    9/27 05:26

    おつカレーライス!
    倉敷での髪型良かったよ〜

    昨日の舞ちゃんは特に可愛かった

  • ぐんまいまい 
    9/27 05:50



    【キビダンゴ】食べましたか?っか【岡山県】で思ぃつぃた食べ物が【キビダンゴ】しか浮かばす。。。他に何かあるンかな?【蠣】は広島やし【河豚】は山口。。。imageがある 岡山は【桃太郎】に備前長船。。。っか自分【佐々木小次郎】が好きで(巌流島で武蔵に敗れた)小次郎が持って居てた長刀(別名?物干し竿)が備前【岡山】で造られた物らしく【桃太郎】以外での話題で気になった県の一つ【舞ちゃん】は岡山県で何が名物か知って居てる? 何か食べた?。。。っか 初めての岡山県での【LIVE】おつカレーライス!!まぢまぢに【初】な場所は押さぇておきたかっな↓↓"キモチ"だけは【HAGIWARAさん】なウキウキmodeで居てた(つもり)が ヤハリ生な感動?リアルな"キモチ"で居てたかたぁ!!っかね【舞ちゃん】と少しでも同じ"キモチ"がちょっとでも多く味わぃたぃ!!って思っては居てるが昨日一昨日と妄想な時間を過ごして居てた。。。【千葉】な【LIVE】は妄想でなく リアルタイムに【舞ちゃん】と"キモチ"LINKして メッサage↑↑な"キモチ"を共有しつつ共感な世界を味わぃたぃと思って居てます。。。ほんな訳で日曜日よろしく!!


    【THE rain
    雨音が激しぃから イマイチまったりな"キモチ"っては想ぇず。。。肌寒ぃ季節は大歓迎なのだが雨なお天気はまぢ勘弁って思ぅ。。。【HAGIWARAハン】的には くせっ毛な御機嫌は如何なンだろか?縮毛矯正はやって居てたょぅだけど ウネリは大丈夫?昨日一昨日な長旅&激しぃ運動で朝なテンションMESsage↓↓なンぢゃぁなかろか?って【まいまい】な御目覚めに【おはヨーグルト!!】だ


    【LIVE】
    【オカイさん】な嫉妬具合がハンパなく 可愛ぃ!!ってか【ハギワラさん】な焦らし?方がなンかね【小悪魔】な感ぢで自分も焦らされたぃ!!っか【ナカジマさん】な立場も捨て難ぃ。。。昨日は【ナカジマさん】からな【チュー】だったンですか!? 妄想が。。。まぢ【まいまい】に【ちゅー】されたぃ!! っかね話飛ぶ(過去な話題)けどね やっと【イエスマン】観たょ 全てを拒絶し続けて居てたのが ほんの些細な?出来事がきっかけで人生を変ぇていく 久しぶりに争ぃ系なDVD以外を観て"キモチ"がまったりした っかメッサ暖かな"キモチ"に浸れた。。。【舞ちゃん】がコレ観て【イエスマン】になりたぃ!!って言って居てた"キモチ"わかる!!自分も【イエスマン】になる(舞ちゃんの)とり 千葉な【LIVE】は【HAGIWARAさん】の御言葉の通りに【制服】で参戦致します。。。っか【舞ちゃん】に【ちゅー】してって言ってもらぃたぃ(妄想)ほンなら喜ンでヤラせて頂くのにな。。。ってモヤモヤな妄想が膨らンでくる。。。


    【画像
    ,にゅう な髪型 大人な【萩原さん】って感ぢだす っか攻撃的な印象が強ぃな【まいまい】にあって居てる感ぢ。。。

    ◆敘原さん】な攻撃的な表情と【岡井さん】な微笑みな【ちさまい】を見ると【舞ちゃん】の方が【お姉さん】って感ぢが強ぃ。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    よく考ぇたら もぅ前から【まいまい】な【イエスマン】だったな。。。幸福になれるかな?
  • ミト 
    9/27 05:55

    おつカレーライス

    あと市川だけだね。
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/27 06:15

    お疲れ

    わたしもいつか℃-uteのコンサート行ってみたいな

  • GTO 
    9/27 06:26

    最高でした本当に終わるのが早いでもよかった
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/27 06:27

    舞ちゃんおはよーかん
    山初上陸おめでとうございます
    れからも47都道府県制覇に向けてみんなでもっとBIGな℃ーuteにしていきましょうね
    めての髪型とても素敵です。市川は参戦しますので、最高に盛り上げていきたいです
    日も1日たのばっていきましょう

  • なは@チーム白髪 
    9/27 06:28

    おつカレーライス!


    いよいよ市川ラストだけど、最後の最後におまちかねの新入りを連れてくるから覚悟しとけよ
    (笑
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    9/27 06:45


    まいまい、倉敷コンサートおつカレーライスっ
    かわい〜い。
    一週間がんばってね
    ばいばいさあ〜。
  • のぶ 
    9/27 06:58

    昨日はおつかれーライスっ


    まさか桃太郎を知らないなんてっ

    でもそんな舞ちゃんが大好きだよ


    また岡山に来てくださいね

  • エメラルド 
    9/27 07:03

    お疲れさまで
  • ☆EM0411☆ 
    9/27 07:06

    おつかれーらいす

  • きんちゃん☆ 
    9/27 07:19

    昨日のライブは凄かった

    是非広島にも来てください
  • さあたむ 
    9/27 07:33


    昨日はすごく
    楽しかった(´;ω;`)


    素敵な1日になったよ!
    ありがとう(゚∀゚)


  • たけし 
    9/27 07:43

    おはようございます。岡山県倉敷市のライブは、どうでしたか?又、いらしてください。中国地方4県でライブ出来ると良いですね。
  • みゆ 
    9/27 07:44



    おつカレーライス〜

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 08:09

    昨日もお疲れ


    あと市川を残すのみとなったね



    最後まで突っ走って




    それじゃあ今日も1
    お互い頑張って行こ

  • いとぅー 
    9/27 08:28

    おつカレーライスでした!

    あと市川だけでツアーが終わるかと思うとホントにしょぼんですね。。。
  • Light Meal 
    9/27 08:29

    おつカレーライス


    なんか、ボーノのときのアイリンみたいな髪型だね


    とても似合ってるよ



  • キュートっと 
    9/27 08:43

    舞ちゃん昨日の倉敷ライブおつカレーライス
    っても楽しかったよ
    週はいよいよ市川ラスト!一緒に楽しく盛り上がろうねぇ
    ちゃんその髪型も可愛いよ

  • 50cc 
    9/27 08:50

    萩ちゃん、おつカレーライス〜(*´д`)ノシ

    ずいぶんファンキーな髪型だね(*・∀・)
  • しゅう 
    9/27 09:24

    お疲れ様でし
  • アキラせんぱい 
    9/27 10:19

    2人共、キャ

  • まつじゅん 
    9/27 12:14

    昨日の舞ちゃん、髪型もあっていつも以上にかっこよかったね!

    あ、変なのがいたから最後のMCの時タオルで隠しておいたよ
  • 千梨の道 
    9/27 12:37

    これは、ゲームのキャラクターに出てきそうな!?髪型だね


    まぃまぃは、俺と同じで浮気性だからな〜( ̄▽ ̄;)
    浮気するのは、楽しいけども!?
    浮気される方の身にもなってみないと


    って、俺も言うよね…(>_<)

    言える立場じゃないのに

  • なぉ川*^▽^)|| 
    9/27 12:40


    髪型さいこ-


    めちゃめちゃ似合ってる

  • 終われない夏休み 
    9/27 12:40

    いまい
    日はバッチリメイクの新型髪でかわいいとゆ〜か綺麗で美しいね
    いまい
      でもカワイイけど←どっちだよ(笑)
      
     
    ちゃん
    山倉敷でのライブお疲れさまいま
      僕も参加できたから今は筋肉痛と戦ってる自分におつつカレーライスだよ
      鬼退治ジャンプでageageで飛びすぎ
      

    倉敷での髪形は初めてだったんだ
      なんか舞ちゃんの表情がキッチリ見れる感じで、カッコイイしカワイイ髪形で一気にお気に入りの髪形になっちゃいました〜
      

    ホント女性ファンも多かったよねぇ〜歓声のトーンが高くてビック
      でも何か嬉しかったなぁ〜
      実は初めて参加した女性の友達も会場には居
    ℃-uteが近くに来てくれたからサプライズで登場し
    当日券で入場して必死で叫んでる姿には僕も圧倒されました・・・ってか僕より声が大きかったかも(笑)
      

    このツアーも残り2公演ですね〜僕は岡山が自分の千秋楽で・・・ショボーンだけど
    も今回のツアーも、また1つ1つ大切な想い出が増えました
      いや本当に℃-uteと舞ちゃんには感謝してもしきれないくらい・・・ありがちゅ
      あ
    う言えば、忘れたくない夏で舞ちゃんがなっきぃの方からチューされて超驚いた
      なっきぃに嫉妬
    笑)

  • ヒロ君 
    9/27 12:50

    昨日のライブはいろんなactionがおもしろカッコよかった
  • ハッター 
    9/27 15:15

    倉敷は初めて℃-uteのコンサートに来た人多かった感じだったし
    女性のファンも大勢観に来ていて
    良かったよね

    同姓にも支持されるグループって素敵なことだ

    本当にいつも凄い楽しいし
    毎公演行っても足りないくらいだ
    男性ファンな俺だけ
    これからもずっと℃-ute・萩原舞を支えていく


    ツアーは後2公演しかないけど市川も最高に楽しんでやる

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/27 15:50

    岡山のライブ、楽しかったです!もう終わると寂しくなるね

    今週も頑張ろう♪今日も頑張ろう

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/27 19:26

    萩ちゃん大阪倉と敷楽しかったよん(*≧▽≦)ノ
    忘れたくない夏の始まる時、千聖と目で合図してるのわかったよー(*^皿^*)
    でもチューしちゃったねー(笑
    千聖に怒られちゃうぞーwww
  • YouDai 
    9/27 19:40

    舞ちゃんの眼力は相変わらずハンパないね!
    可愛らしさの中に妖艶さを感じるよ♪
    きっと将来はSEXYで素敵な女性になるんだろうなぁ♪
    今から楽しみ^^
  • BAT 
    9/27 20:25

    おー
    回のヘアスタイルは勇ましくてカッコいいね

    舞ちゃんの気合が乗り移った感じ

    そして気付けば今週末がラスト

    早すぎてもったいないけど最後は参加できるので燃え尽きたいと思います

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/27 20:46

    岡山でのコンサートおつカレーライスq(●′∀`)p☆

    舞ちゃん、写真見た感じめちゃくちゃ気合い入ってるのがよくわかりますね(ノ゜O゜)ノ


    そしていろんな地方でコンサートするのはすごくいいと思いますね(*^ω^*)


    その時は是非、富山にも来てほしいなぁ〜( ̄▽ ̄〃)

    ライブ残りわずかでさみしい思いもあると思うけど頑張ってね(人・∀-)☆
  • (り^ω^こ)放置 
    9/27 20:50

    おつかれさま

    大阪は女性結構少なかったよね


    かっこいい髪型だね

    私もまいまい大好き

  • (*・ω・*) 
    9/27 20:58

    ちっさ-と舞ちゃんmakeが似てる

  • 梨佳 
    9/27 21:22

    ところでポケモンの新作は買った?
    私はブラックにしました。
    後輩の前田憂佳ちゃんと小川紗季ちゃんもポケモンやってるよ。
  • 由正 
    9/27 21:45

    マイマイお疲れ−
    日のハロチャンでお姉ちゃん達にイジメられなかった
    一部腹黒メンバーが、いたから)
  • 舞っち 
    9/27 22:12

    マイマイお疲れ様〜


    髪型カッコよくて似合ってるヨ


    ちさまい好き

  • 恵里森 
    9/27 22:23

    今晩は、萩原舞様。倉敷市での初コンサートお疲れ様でした。今日の髪型、気に入っているようだけど、いつもの舞さんと違う舞さんみたいだよ。少し大人びて見えますね。よっ、舞ちゃん、色女!なんちゃって。千聖さんとのツーショット、ベリーナイスです。いいよ。いいですよ。いいんじゃない。たまには、千聖さんとも写真を撮ってあげてね。ええっ、あと2回だけしか残っていないんですか?でも、私は、行けません。ご免なさいね。でも、遠くからだけど、応援しているからね。それじゃ、バイバイさあ。Bye bye bye !
  • ちなゆず&#9698; 
    9/28 00:01

    v(^o^)
  • ともちゃん。 
    9/28 01:27

    ステージが明るくなった瞬間舞ちゃんの髪型がいつもと変わっててびっくりした
    でも今回のもいいね

    もうすぐ最後となると本当に寂し

  • 博多ラーメン 
    9/28 02:48

    倉敷ライブお疲れさ


    ライブの髪型いいね


  • Nacky 
    9/28 04:42

    舞ちゃんお疲れさまでした
    髪型雰囲気違って格好良かったです。
    残り市川も頑張ってね。
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/28 05:51

    3日のライブ、楽しみにしていますよ、舞ちゃん!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/28 07:23

    男にモテるほういいぞぉ(笑)
    628萩ま
  • ぺんぎん 
    9/29 02:02

    山初コンサートおつカレーライス!!
    いやぁ、今日も盛り上がったね〜。なかなか行けない地方でのコンサートは良い物だわ〜。
    髪形、カッコイイね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/30 00:39

    舞ちゃん倉敷公演おつカレーライ


    髪型いいねぇ


    舞ちゃん、夏秋コンツアーも、残すは千秋楽の市川だけだね


    千秋楽の市川公演楽しみにしてる

  • C-E 
    9/30 04:46

    おつカレーライスマイマイ

    倉敷公演も盛り上がったみたいだ
    この調子で今後も初めての会場にどんどん進出できたらいい


    残すところ市川2公演だけかぁ
    なんだかちょっぴり寂しいです

    その分市川は悔いの無いよう思いっきり弾けていきましょう


    珍しい髪形だけどカッコよくていいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)