おはよん。

  • ℃-ute 公式ブログ/おはよん。 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/おはよん。 画像2

中島早貴です。




きょうもコンサート。

℃-ute IN KURASHIKI !


岡山でコンサートするのは

℃-uteにとって

お初



大事なコンサートですな。


気合い、

いれるぜい!!!!



1

朝から、

こんぽた飲みました。


あったまるねぇ〜



2

あとこれ!

きのう、

コンビニでみつけました!


ナカジマが

好きなあじなのねん、

朝から

幸せをありがとう!!



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全255件)
  • tamchan 
    9/27 00:20

    お疲れさま

    倉敷楽しかったぁ

    ホントこのツアー大好きで何度見ても楽しい

    でも千秋楽を残すのみになっちゃいましたね。
    非常に寂しい


    なっきぃまたまたずっと忙しいから、今日は爆睡して疲れとってね


    今日のライブ中のなっきぃ→舞ちゃんのほっぺにチュ
    がかわいすぎ
    羨まし過ぎて大変で

  • おにーちゃん 
    9/27 00:27

    お疲れ様ー

    なっきぃからキスをするとは思いもよらなかったよ。
    やるわね〜


    キスした瞬間の千聖の驚いた顔が忘れられないです

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/27 00:32




    お疲れさまっ


    初めての岡山
    大盛況でよかったね


    冷やして食べるクリームパン☆
    こりゃ美味しそうやね!!
    探して食べてみるね!!

    じゃ、今日はゆっくり休ん
    明日からまたたのばろう

    おやすみ〜





  • ℃utie Lover 
    9/27 00:35

    こんばんは


    ライブお疲れ

    行った

    で、さっき家に着いたとこ


    かなり盛り上がった

    なっきぃのMCの部分面白かった

    シラけてないから大丈夫


    舞ちゃんに鬼に選ばれたね

    まぁ…ドンマ
    (笑)

    俺にとって初めてのライブ

    最高に楽しかった

    ありがとね


    また中国地方に来てくれると嬉しいな


    しっかり休んでね

    おやす

  • Solty Mandarins 
    9/27 00:53

    ナカジマ、おっつん


    いや〜大阪倉敷ラウンドもがっぱし盛り上がったね


    倉敷は初の岡山だし初めてきた人もほんと多いみたい
    これからも岡山に℃-uteが来たら
    また来て欲しいなぁって思ってる

    なにぶんね、いつもいる人同士が仲良いからさ
    なかなか新しい人が入りづらい雰囲気があると思うのよ、ぶっちゃ

    いきなりコンサートに初めてきて
    そんないきなりはっちゃけて盛り上がるなんて難しいっすよ
    でも、周りは日頃の鬱憤を晴らすように飛んだりはねたり踊ったりしてるわけで
    敷居高いなって思われてないか心配っす


    自分ももっと周りにフレンドリーに出来たらよかったのかなって
    今ちょっと考えてま

    あ〜でもなんか急に体調悪くなってきたorz
    明日からまた仕事なんだけどなぁ


    ナカジマも関東寒いし気ぃ付けや

    まぁ今日着てたニットのジャケットが温かそうだからだいじょぶか


    ちなみに今日もおれ朝飯コンポタだった

  • #.おすず(・∀・) 
    9/27 01:03



     ぉ疲れサマ

     ℃-ute初!!の
     岡山ゎどぉだッた??
     キッ
     楽Uかッたょね

     名物ッて
     なンかァるヵな??


     明曰
     頑張ろぉね

       ★桃花



  • はっち 
    9/27 01:07

    クリームパンは冷やすとおいしいってテレビでやってましたね!
    まさか冷やして食べるクリームパンが出回ってるとは思いませんでした(
  • とろたま 
    9/27 01:20


    なっきーおつかれ〜!!

    大阪、倉敷と二日間なっきーのダンスといじられ具合を堪能してきたよ(・∀・
    来週の市川もいじられ納めしてきてね〜

  • あべちゃん(*b´∀)b♪ 
    9/27 01:21

    なっきー(´ω`)


    お疲れ様ッ
    !!
    岡山って初だったんだねL(・o・)」
    今日は女性ファンが凄かったみたいで感

    これからも女性ファン1人として頑張ります


    1
    寒い日にはコンポタだね〜

    なっきぃはコーンが入ってる方がお好き?潰してある方がお好き?

    2
    “冷やして食べる”って新しい感じがす

    それは東京にでも売ってる(´艸`)?

    もう眠い〜
    ってことで寝る(ρ.-)
    なっきぃ、おやすみ

  • リョウ 
    9/27 01:34

    次に℃-uteに会えるのいつだろう

    早く会いたいなっ

  • まーらいおん 
    9/27 01:44

    こんばんは

    2日間、ライブお疲れさま

    明日からまた新たな一週間が始まります
    楽しくがんばって行きましょう

  • おかん 
    9/27 02:19


    お疲れさま

  • Monkuma 
    9/27 02:43

    初めてコンサートに来る人たちが気後れするような雰囲気があるみたいで気にしている方達がいるみたいだけど、大丈夫じゃないでしょうか
    僕は昨年の8月に初めて参加しましたが、その場ですぐにのりのりになれました。JUMPもしました
    そんな環境を℃-uteのみなさんが作ってくれていると思います。
    参加すればわかります。
    この楽しさ、感動を たくさんの人にしってもらいたいなぁ
  • クロ 
    9/27 03:21

    おいらは今朝、コーンスープ飲んだよ


    冷やして食べるクリームパン初めて見た〜!

    あんこクリームなんだ〜


    今度、探してみよう

    でも・・・それって埼玉でも売ってるのかな?


  • もっち!! 
    9/27 03:32

    中島さんは、文才あるね。

    読みやすくてなかなか良いです

  • DAREE 
    9/27 04:29


    幸せっていろいろ

  • タカ-ヒロ 
    9/27 05:29

    地方で珍しい食べ物見つけるとつい買っちゃうよね。
    それも遠征の楽しみのひとつだね
    また℃-uteのコンサートで行ったことない土地に行きたいな

  • ぐんまいまい 
    9/27 05:55



    お初!! な LIVE おつカレーライス!!
    まぢ押さぇたかったなハヂメてな場所。。。

    【O84】な朝【鼻唄】歌ってらっしゃるン?なンの歌なンかが気になる。。。っかテンションage何ですね【寝起き】


    【画像
    .灰ポタ飲みたくなった。。。銘柄もわかるから探そ!!

    ▲リームパン だが あんこ 入り?な冷やしパン 。。。さがそ。。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/27 06:08

    倉敷おつカレーライスん(*≧▽≦)ノ
    楽しかったぁ(@≧▽≦)@♪
    倉敷とか初めての場所に来てくれる事はとてもありがたいです(UvU*)

    いつも来れないような人も、くれるチャンスが広がりますよね!
    どんどん地方に来てほしいなぁ(*≧▽≦)ノ
    できれば富山にもぉ
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/27 06:14

    コンサートお疲れ様

    どっちもおいしそ

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    9/27 06:42


    なっきぃ、おはよん

    倉敷ライブおつかれさま。なっきぃ、かわいいね。
    今日もがんばってね
  • ☆EM0411☆ 
    9/27 07:08

    岡山でのライブお疲れ様でした

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 08:07

    昨日もお疲れ


    ここのところ冷えるから

    コンポタとかホットコーヒーは必需品になるね



  • SOUN℃-ONLY 
    9/27 08:39


    おはようございます


    昨日もライブお疲れ様でした!!初の岡山公演ということで、初めて℃-uteのライブに参戦できた
    いうファンもたくさんいたのでは!?…

    今後も、ライブ行きたくても遠くて行けないファンの為に、いろんな地域でライブができると良いですね






    コンポタ

    冬の定番です





    情報提供ありがとうございます
    速探してみますよ!!


    おととい自分がオススメし
    コロネ ミルキークリーム
    も是非お試しを…




    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • 50cc 
    9/27 08:48

    なっきぃさん、おはよー(*´д`)ノシ

    すっかりコンポタが恋しい季節になったねえ(・∀・)
  • しゅう 
    9/27 09:24

    お疲れ様でし

  • (`▽♪某事務所所属.♪× 
    9/27 09:25

    元Jr.でした


    お仕事頑張っ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/27 10:23


    なっき
    おはよん。




    コメント遅くなってゴメンね…


    ℃-ute IN KURASHIKIのコンサート、お疲れさま


    ℃-uteにとって、お初だったから、また記念が増えたね


    これからもお初でのコンサートが増えて、℃-uteのことをもっといろいろな方々に知ってもらえるといい




    1

    これ見て昨日の帰りにコンビニに寄って、買ったよん


    ってことで、俺の今日の朝食はこんぽただよん


    今日もさむいから、あったまるねぇ〜



    2

    こんぽたと一緒にこのクリームパンも今日の朝食だよ


    普通にたべてもおいしいけど、

    冷やしてたべるともっとおいしいよん


    でも今日はさむいから常温でたべてるよん。



    なっき
    今日も暖かい格好で出かけて、風邪引かないようにお仕事がんばってね
    !!






  • 千梨の道 
    9/27 12:03

    このクリームパン
    じめて見たのね〜ん


    おいしいの〜ん かな?


    PS 今まであまり見なかった反動
    m(__)m

    最近 気が付くとコンサートでナカジマさんをチラ見してしまう

    まぃまぃ以上に浮気性な俺なのでした〜( ̄▽ ̄;)

  • まつじゅん 
    9/27 12:15

    舞美ちゃんと一緒の部屋に泊まれたりし
    ものすごいご機嫌だったのかな?
    なっきぃは

  • ヒロ君 
    9/27 12:44

    このパン超オイスイーよね(笑)
  • ゆった 
    9/27 14:49

    コーンポタージュは良いっすなぁ

  • Eri♪ 
    9/27 16:59

    なっきぃ可愛

    大好き(ノ><)ノ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/27 19:32

    オレも今日これ見たぁ!!けっこうでっかいの!!でもたべてないなぃwd2
  • キャンディ☆ 
    9/27 20:09

    もし見かけたら買ってたべてみよーっと

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/27 20:32

    倉敷でのコンサートお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    岡山でのコンサートは℃-ute初だったからなっきぃ気合い入ってたみたいだね(@>ω<)ノ★


    なっきぃの好きなクリームパン見つけたら買ってみるよ(*^ω^*)
  • (*・ω・*) 
    9/27 20:57

    インスタントのコンポタって味薄いと思わない
    ?
  • たかたん 
    9/27 22:07

    なっきぃ昨日のライブお疲

    自分も参戦させていただきました

    やっぱライブはいいねぇ

    今度は山口にも来てちょんまげ

  • 恵里森 
    9/27 22:45

    今晩は、中島早貴様。1日遅れのコメントでご免ね。ところで、早貴さん、私、「こんぽた」っていう飲み物を知りませんでした。写真を見て、やっと「コーンポタージュ」だと理解した次第です。それから、なんですか、そのパン。いい加減にして下さい。クリームパンなのですか、それとも、あんこパンなんですかか、あなたは。クリームの方が、大きく表示されているので、クリームが多めに入ったあんこパンなのでしょうか?どなたか、知っている方がおれば、情報提供お待ちしています(笑)。よろしく。東京方面は寒くなっているようですが、どうぞ体調管理には十分に気をつけてくださいね。では、では、Bye bye bye ! ラッキー、ラッキー、オーラ。じゃない。ナッキー、ナッキー、オーラ!なんちゃって。
  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    9/27 22:52

    岡山公演お疲れさま
    初上陸でのコンサートだったけど、盛り上がったようで何より♪

    朝からコンポタを欲するところを見るに、岡山の朝は涼しかったのかな?
    暑かったり寒かったりと季節の変わり目だから、体調には気をつけようね
  • ちなゆず&#9698; 
    9/28 00:01

    v(^o^)
  • ともちゃん。 
    9/28 01:29

    お初のコンサート楽しませていただきました。
    寒い日はコンポタとか温かい紅茶などは必需品ですね

    なっきぃも積極的で、最近ちさまいを見るのがより楽しくなりまし

  • Nacky 
    9/28 04:43

    早貴ちゃんお疲れさまでした。
    早貴ちゃんに逢えて幸せでした。

    まさかの逆チューにビックリです
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/28 05:50

    いいもの見つかってよかったですね、なっきぃ!!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/28 07:19

    まそ クリーム
    んかあんこクリームなんか どっちやねん(笑) すっぴんなっきめんこい
    626なっ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/28 07:21

    627だっ
  • ぺんぎん 
    9/29 01:59

    山初コンサート盛り上がったね〜
    また、岡山でコンサートを開催できるといいな〜。あと、まだ行ったことがない所でも開催できたらいいな〜。
    ツアーはあと残り2公演だ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/30 00:29

    なっちゃん倉敷公演お疲れさま


    なっちゃんの好きな味の商品が見つかって良かったね

  • C-E 
    9/30 04:41

    初めての場所でのコンサー
    一人でも多くの心を魅了できるよう気合も入る


    冷やして食べるクリームパ
    なんだか美味しそう

    甘いものが食べたくなってきた

  • みかんえもん 
    10/2 22:40

    冷やして食べるクリームパ
    なんか美味しそう


    倉敷、楽しかったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)