岡山

  • ℃-ute 公式ブログ/初岡山 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/初岡山 画像2

おはようございます

舞美です



今日は岡山でコンサート


ツアーで岡山に行くのは始めてです



℃-ute初上陸です

ウキウキが止まりません



普段なかなか参加できないけど、岡山でコンサートがあるなら



って、今日参加してくれる方もたくさんいると思います



遠くからわざわざ岡山まで足を運んでくれる方もいると思います




だから

来て下さった皆さんに必ず満足して帰ってもらえるよう今日もたのばります







そして、昨日は大阪で美味しい物を食べました



皆でワイワイお話しながら…



…というか、千聖のマシンガントーク炸裂
( ´∀`)


岡井家エピソードの数々が面白すぎて皆、笑いが止まりませんでした




お腹いっぱい食べたから今日も朝から元気いっぱいです





よしっ

今日も素敵な1日になりますように…



 
  • コメント(全311件)
  • 〆飛龍↑雅〆 
    9/27 00:18

    写真よ
    愛理の物欲しそうな顔ハンパないわ。
    マジで欲しい感じ伝わってくる。これが作った顔なら愛理さすがだわ。
    そしてちっさー家はきっとちっさーをそのまま家族にしたような家族なんだろうね。
    きっとはっちゃける毎日なんだよね。
    めっちゃ楽しそう。理想的だわ。
    まいみ〜に触れないのは間違ってると思うので…夜8時ぐらいに名古屋通った?雨降ってきたんだけど(笑)
    ごめんね〜
  • おにーちゃん 
    9/27 00:20

    今日も楽しいライブでした
    岡山は初めて行ったんです
    いつも以上に盛り上がったと思います。

    愛理が「女性の方〜」って叫んだ時の
    声援が凄かったです

    残しはあと市川の二公演ですが
    お体に気を付けて下さい
  • ℃utie Lover 
    9/27 00:27

    こんばんは


    今日のライブ行った

    さっき家に着いて、落ち着いたところ


    いや〜
    盛り上がった

    常に叫んでたよ(笑

    即興の謎掛け
    良かったと思

    これからも雨女として頑張ってね(笑)

    広島住みの俺にとって初めてのライブ

    ホントに楽しかった

    O(≧∇≦)o

    最高の時間をありがとう

    また中国地方に来て

    おやす


    ℃-ute最高

  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    9/27 00:30

    岡山ライブお疲れ様でした


    女性が多かったからか、それとも初の公演地だったからか?

    ℃-uteのみんなも、いつも以上にノッてる気がしました


    舞美ちゃんはいつも通りのちょいグダ(〇〇とかけまして、の時)だったかな


    でも近いとこで見る舞美ちゃんのダンスのキレは、すごい美しさと迫力があった


    あと2公演、体調管理に気を付けてたのばってね〜

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/27 00:35




    お疲れさまっ


    岡山も多くのファン
    喜んでくれてよかったね


    超占イトもあと2公

    最後までしっかり
    応援するよ!

    最近、寒暖の差が激しいけ
    風邪ひかないでたのばってね!

    じゃ、おやすみっ





  • #.おすず(・∀・) 
    9/27 00:58



     ぉ疲れサマ

     岡山LIVEゎ
     どぉだッたヵな??


     皆でヮィヮ

     ぃぃねぇ(^o^ゞ
     明曰
     頑張ろぉね

       ★桃花



  • はっち 
    9/27 01:08

    遠出できない人もいっぱいいるでしょうからね
    やっぱりいろんな人に℃-uteのライブの楽しさを知ってもらいたいですね!
  • Sデカ 
    9/27 01:10

    そだな
    これ行かなきゃ行く機会無ぇって

    でも、頑なに行かないあたし…
    それはね…
    うそうそ〜〜 都合が合わないだけ〜
    も、ほんとにオイラにお時間ください>
  • とろたま 
    9/27 01:30


    舞美おつかれ
    きのうの大阪そしてきょうの倉敷ライブ楽しかったーヽ(⌒◇⌒)

    とくにきょうはステー近くで℃-uteを見れて、しかも地元で盛り上がりまくって最高だったよ!

    ℃-uteのことが
    もっと
    もっと
    もっと
    好きになった二日間でした
    ℃-ute最高〜(゚∇゚ノノ"☆パン(゚∇゚ノノ"☆パン(゚∇゚ノノ"☆パン

  • Joy To Sing♪ 
    9/27 01:33

    舞美ちゃん楽しい時間をありがとうございました。
    すごく素敵な岡山での一日になりましたね。
    舞美ちゃんのキモチ、一杯会場に伝わってきてましたよ。

    また今日は運良く、普段より近い場所でみれてたんですが…
    皆の、舞美ちゃんのパフォーマンスに圧倒されてました。
    ダンスしながら歌を口ずさんでる姿、
    うわさの舞美ちゃんの汗がしたたる姿も
    カッコよく美しかったです
    そしてMCでは情熱的で、時にカワイイので参りました
    最終日もカッコよく、カワイく決めちゃってください

    画像は愛理となっきぃの食べたそうな顔
    えーと、可愛すぎるのでもっとみせてください
  • リョウ 
    9/27 01:33

    岡山県民のために頑張れ

  • 犬にタマネギ 
    9/27 01:34

    んん?
    一枚目の写真って、どんな状況?
  • つぼ 
    9/27 01:54

    倉敷でのコンサートお疲れ様でした。自分は市川には参加できないので今日で自分の℃-ute夏秋ツアー千秋楽でしたが、舞美ちゃんをがっつり応援させていただきました。

    今日は岡山県で開催していただきありがとうございました。自分の実家は四国にあって中国・四国地方にはなかなか東京の芸能人の方が訪れる機会がありませんでした。なので高校生までは自分の好きな芸能人の方を直接イベント・コンサート会場で応援することができませんでした。

    だから今回の℃-uteツアーのように岡山などでコンサートをやってくれるとすごく嬉しいです。

    それと、今日は島根県(岡山の近く)に住んでいて、なかなかハロプロのライブに参加することができない女性の方が倉敷のコンサートに参加することができてすごく感動していました。彼女はコンサート自体がはじめての経験でした。やっぱり生でみた℃-uteの皆さんの姿は輝いて見えたそうです

    それでは、最終日の市川での2公演も、怪我無くたのばって夏秋ツアーを締めくくってくださいね。遠いところからではございますが、応援させて頂きます。
  • おかん 
    9/27 02:19


    お疲れさま

  • Monkuma 
    9/27 02:57

    岡山公演楽しんだみたいでおめでとうございます。
    自分は参加できませんでしたが、コメントを読んでいると女性の方がたくさん参加していたり、今まで来れなかった方達が来てくれたみたいで自分までうれしくなりました。
    市川は幸いなことに昼、夜とも参戦できるので、一緒にたのばりましょう!!
    制服は迷っていますが・・
  • DAREE 
    9/27 04:24



    おやすまいみ

  • タカ-ヒロ 
    9/27 05:36

    ℃-ute岡山初上陸おめでとう!
    自分は遠くから参戦組だったけど最高に楽しかったよ
    地元のファンの人たちも楽しんでたみたいだから良かったね

    また岡山行けるといいね!
  • ぐんまいまい 
    9/27 05:53



    【桃太郎】
    ベタな質問ですが【舞美ちゃん】が【桃太郎】だとして【鬼・犬・きじ・猿】をメンバーで当て嵌めると誰だろ?。。。って何となくオモゥ街での初!!な【LIVE】おつカレーライス!!でした っか初な場所行きたかったな。。。岡山か昔に行ったので記憶が薄れるて居てる。。。が駅降りて【桃太郎】なイベントをやって居てたな。。。


    【℃-uteな食事】
    【岡井家】な話メッサ聞きたぃ!!想像しただけでも まぢ楽しそぅ何ですが。。。賑やかで美味しく食べられそぅな食事だろぅな。。。いいな。。。

    【画像
    ,預け。。。な二人 可愛ぃ

    ◆擴井さん】な瞳が【あすなちゃん】やっぱり姉妹だな。。。
  • オーガ 
    9/27 06:00

    倉敷公演お疲れ様でした


    これからもツアーであちこち初めての土地に行けるといいですね
    り多くの人に℃-uteを知ってもらえるし、ちょっと新鮮な気分になれるかも。

    いよいよツアーも市川を残すだけですね。寂しい気持ちもしますが、いい思い出を作りましょ
    夜公演に参加します

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/27 06:14

    コンサートお疲れ様

    岡山上陸おめでとう

  • どんちゃん 
    9/27 07:14

    舞美ちゃんおはよー

    倉敷公演お疲れさま
    日は歓声に黄色い声がたくさん入っていたような感じだったけど
    ったかい雰囲気があって良かったです♪
    このツアーも残り2公演最後までがんばってください

  • けん 
    9/27 07:44

    おはよ
    まいみ

    初岡山LIVEお疲れさまでし

    今週もたのばっていこ〜☆
  • まーらいおん 
    9/27 07:50

    おはよ

    こちらは朝から雨模様で肌寒いです。

    昨日は岡山初上陸、大成功おめでとう

    早く47都道府県、制覇できると良いね


    ライブの千秋楽まで1週間
    ミュージカル初日まで2週間ちょいなので、今週も忙しいと思いますが、身体を壊さないように、無理はせず、元気に充実した毎日を過ごしてください


    今日も更新楽しみにしてますね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/27 08:01

    おはよ

    昨日もお疲れ様でし


    あとは市川を残すのみとなりましたね




    最後まで突っ走って

    汗飛ばして下さい(笑)



    それでは今日も1日
    お互いたのばって行きましょう

  • choko 
    9/27 08:21

    おはようございます

    岡山公演お疲れ様でした

    そして何だか昨日はすごく女性のお客さんが多かったみたいで…

    こうやって新しいファンが増えていくのは嬉しいですよね


    あといつもお客さんの気持ちを考えて
    1回1回の公演をとても大事にしている舞美ちゃんの姿勢は
    本当尊敬してるし、すごく嬉しいです


    今日は寒くて気温差も激しいので
    風邪などひかないようにね

  • ゆ〜き 
    9/27 08:47





    二日間遠征おつかれ


    めっちゃ楽しかった

    とくに岡山は行けると思ってなかったから余計


    ゆっくり休んでな

  • キュートっと 
    9/27 08:54

    舞美ちゃんおはよう(て1日ズレたけど)昨日の倉敷ライブサイコーでし
    とっても楽しかった
    来週はいよいよ市川ラスト!楽しく一緒に盛り上がろうねぇ

  • 翡翠 
    9/27 09:19

    ぐっもーにん

    うん
    体が痛い(*´∀`*)
    自分は昨日で今回のツアーラストだったんで、今物凄く寂しい(つд⊂)エーン
    そして同じく倉敷は初めて行ったんですよ〜

    車に乗せてもらってブブー
    しかった〜


    最後のMCで言ってたけど、これからも頑張って行った事ない地方もいっぱい行けるといいね

    待ってる人いっぱいいると思うし
    こっそり行きたい人も、近くなら行きやすいというきっかけになる

    しかし、すごいキャーキャー聞こえてビックリした(笑)あの女性客の集団は・・・
    倉敷公演をきっかけで、もっと来てくれたらいいね(笑)

    さ、買ってきた吉備団子で
    なりたいと思います
    無難にとかいうから、「ぶなんに、ぶなんに」思い出したとか内緒です

    あと2公演だけだね。最後まで全力投球でがんば〜
    毎回、その1公演しか入らない人もいるってことを頭に入れて盛り上げてあげてくださ


    今日も1日元気にいってら

  • えり 
    9/27 09:19

    岡山公演お疲れ様

    いよいよコンサートも残すところ市川公演のみになったね

    千秋楽は℃-uteのみんなと完全燃焼したいと思いま

  • しゅう 
    9/27 09:23

    お疲れ

  • 千梨の道 
    9/27 10:05

    岡山なら、

    九州からも 四国からも 大阪からも近い距離にあるから、初めてや久しぶりに来る人は多いかも


    駐車場

    九州ナンバーの車も止まってたし


    新潟ナンバーもあったけど…すごい所から車で来てる( ̄▽ ̄;)



    二年前かな、佐賀で娘。コ
    があった時、
    隣の席の人が地元の人で、


    九州には、ハローがあまりこなくて寂しい…

    一年ぶりにハローのコンサート来たって、言ってたよ

    確かに…俺は東京だから恵まれてる…
  • まつじゅん 
    9/27 12:16

    岡山は7年ぶりくらいかなぁ。
    昔松浦さんのコンサートで行った気がする。

    でも、コンサートに行くつもりが途中で
    後楽園で茶会あったからそれに参加した
    コンサートぎりぎりになっちゃったw

    結構なお点前でした

  • 終われない夏休み 
    9/27 13:03

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んにちきびだんごっ
      

    昨日は岡山に℃-ute初登場っ
    晴らしいライブおつつカレーライスでし
      僕も鬼退治ジャンプとかで飛びすぎて今は筋肉痛と戦ってます
      

    いつもは飛行機で参加するんですが、今回は往復1000キロの日帰りの車の旅でドライバー役の℃-uteファンで舞美ちゃんファンの友達には大変な苦労をかけてしまいましたが
    の中ではライブDVDを流して盛り上がったり、過去のラジオの録音を聞いて笑ったり、ぷちマシンガントークしながら(笑)本当にちょとした旅行みたいでし
      こうやって参加するのも大変だけどイイ思い出になりましたよ
     
     
    女性ファンも多くて嬉しかったですね
      ℃-uteが近くに来るので急遽サプライズ参加を決めた女性の友達も当日券で入場し、初めての℃-uteライブにものすごい声援でハジケてました
      下手したら僕より声が大きかったかも(笑)
      

    ツアーも残す所あと2公演ですね
      僕は自分的千秋楽が岡山だったのですが、今回のツアーも・・・また
    1つ
    切な
    い出
    増えました
      ℃-uteありがとうと心から言いたいです
      これからも全力投球でたのばってハジケるぞいっ

  • ユウ 
    9/27 13:37

    おはようございますm(_ _)m

    ライブお疲れさまでした。
    みんながワイワイ騒いでるのを笑顔で見守っている舞美ちゃんが大好きで

    ℃-ute想いのリーダーだなぁ、と実感します

    最近雨ばかりですが
    今日も舞美ちゃんにとって、いい日になりますように
  • 福島のキヨ 
    9/27 13:51

    昨日はお疲れ様♪

    岡山では何が名物なのかな


    コンサートをたのばって美味しい食事…良いね

  • フランソワ 
    9/27 15:26

    はじめてコンサートにおじゃましました
    いい歳したおじさんなんですが、清水の舞台から飛び降りる覚悟でいきましたよ
    もほんとたのしかっ
    ℃-ute のみんなからいっぱい元気もらいまし
    舞美ちゃん、愛理ちゃん、ナッキー、千聖ちゃん、舞ちゃん、ありがとう!! また岡山にきてくださいね
  • ここん 
    9/27 18:13

    こんにちみぃたん


    昨日は倉敷のライブに行きました

    ただ熊本から車で行ったので往復1000km以上のドライブ

    朝早く家を出、今日になって帰ってきたのでコメントがこんな時間になってしまいました・・

    でも昨日のライブも本当に楽しかったで

    ありがとう


    広島に住んでる知り合いの女の子も初めて℃-uteのライブに来ましたよ

    今回は女性の方も多かったし、これからもいろんな場所でライブができたらいいですね


    今回のツアー、倉敷がおいらにとっての千秋楽になりました

    ℃-uteのダンスと歌に魅了され、また一層℃-uteが好きになるツアーでした

  • YouDai 
    9/27 19:39

    倉敷公演に女性ファンが多かったのは何でなんだろうね??
    きっと地方には行きたくても行けない女性がたくさんいるんだよ!
    もっと有名になって全国ツアーできるくらいにならないとね♪♪
    5人の魅力ならきっとできると信じてるよ^^
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/27 20:28

    岡山でのコンサートお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    大阪でたくさんおいしいもの食べて朝から元気だったみたいだね(d´∀`b)


    ってか岡井家のエピソードすごく聞きたい( ̄▽ ̄〃)
  • 終愛 
    9/27 20:55

    おつーつーカレーライス!舞美ちゃん
    んばん

    いつもブログを見ている女性ファンです


    昨日は近隣の岡山は倉敷市で初の生℃-ute

    九州からはるばる車
    倉敷入りした私の愛する兄貴&お友達
    高まってて最高でしたよ


    女性目線ならではの感動と興奮で客席から叫びますだ

    最後は兄貴と2人で誰もいないステージに向かって来れなかったお友達(なっきぃラヴァー
    の分まで叫んで、悔いなし

    尊敬する℃-uteのリーダー舞美ちゃん
    れからもよろしくね

  • (*・ω・*) 
    9/27 20:55

    ちっさ-自分わよく病んでるけど人にわいっぱい元気くれるよね

  • ちなゆず◢ 
    9/28 00:01

    v(^o^)
  • ともちゃん。 
    9/28 01:37

    1枚目の写真が何だか気になりま

    女性のみなさんは地元の方達みたいだったので、やっぱりそういう人が来てくれると舞美ちゃん達だけではなく同じファンとしても嬉しく思います
    もっと色んな場所でコンサートができるよう祈っておきます
  • Nacky 
    9/28 04:44

    舞美ちゃんお疲れさまでした。
    ℃-uteにとっては初岡山。僕は初℃-uteライブ。
    めっちゃ楽しかったです。次のライブもまたこっちの方に来てくれるように祈ってます
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/28 05:49

    いっしょにちっさーの話、聞きたかったです、舞美ちゃん!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/28 07:15

    そうだね 北海道にも中々来ないから寂しいよ 又行きたい
    626まい
  • ぺんぎん 
    9/29 01:56

    -ute岡山初コンサートおめでとう!!
    全国47都道府県でコンサート開催を1つの目標にするのもいいかもね(^^)
    岡山のコンサートも楽しかった〜。またね〜(^^)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/30 00:21

    まいみぃ倉敷公演お疲れさ


    ちっさーの、岡井家エピソード面白そうだね


  • C-E 
    9/30 04:37

    記念すべき℃-ute岡山初上陸に参加できなくて残念無念です


    行ったこと無い場所でのコンサートって
    なんかワクワクドキドキしてテンション上がるんよね


    これを機会に岡山の人たちにも℃-uteの素晴らしさが伝わっ
    西日本の℃-ute一大拠点になったらいいなぁ


    岡井家のエピソードは毎度のことながら凄そうだね

    舞美ちゃんのホンワカエピソードも好きですよ

  • とおちゃん 
    10/6 23:33

    一枚目キャワキャワ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)