大阪〜(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/大阪〜(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/大阪〜(あいり) 画像2

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
大阪で℃-uteライブでした



朝の東京は
とっても寒くて
急に秋だなっておもったけど


大阪は
ちょうどいい気温で
きもちよかったです


ライブは
ファンのみなさんが
いつも以上に
あっつーくて



わたしもテンションあがって
頭ブンブンふりました



たのしかった〜



ははん



このライブも
あと3公演でおわりか…



はーやいー


一回一回大切に
めっちゃおどります

うたいます

たのしみます
笑っ



では
今日の日替わり生写真の
ダンスクイズの答え



今日のは

大きな愛でもてなして


です



わかったかな??



写真は
終演後にとったよ




 
  • コメント(全371件)
  • ほしまろ 
    9/26 10:02

    大阪公演お疲れ様でした


    それにしても朝はめっきり寒くなりましたね。
    舞ちゃんが足をつったという話をしていましたが、僕も今朝思いっきりつっちゃってのたうちまわりました

    気温が下がったせいもあるのでしょうね
    愛理ちゃんも気をつけてくださいね。

    昨日の夜のなっきぃとのMCで、小さい頃はよくいっしょにおかしを食べていたという話がありましたがとても和みまし

    ふたりともほんとに子供らしい子供でしたもん

    凄く成長しましたね


    ではでは、今日も頑張ってくださいね

  • 清春‡あいりんサイコー‡ 
    9/26 10:06

    あいりライブお疲れさま〜



    昨日あさスゲー寒かったよ

    大阪寒くなかったん

    いいなぁ〜

    あぁ〜めっちゃライブ行きたい

    ツアーあと3公演だけど最後までがんばって



    これからもがんばっ
    応援してるよ(≧∇≦)
  • AF 
    9/26 10:20

    大阪行きたかったよ
  • はろぷろ 
    9/26 10:23

    今日も頑張ってね

  • 黒い妖精 
    9/26 10:31

    昨日は大阪公演お疲れ様、素敵なステージありがとうございます

    自分は夜行バスの移動なので、お風呂には入らずに、防臭剤を全身にかけて今日の朝7:30に新宿に戻りました

    仙台公演も名古屋イベントも夜行バスで


    自分は後、市川昼夜公演のみの参戦となります

  • ♪ヤミスケ〜愛早彩紗LOVE♪ 
    9/26 10:43

    愛理おつかれ


    大阪とかも社会人になったら行きたいな


    まだ高校生だ


    でも市川千秋楽は地元だし絶対行くから

  • ブルー☆スカイ 
    9/26 10:45

    昨日は楽しかったね

    愛理のキレキレダンスとたこ焼きウインクに見事にやられた( ´艸`)


    時がたつのはあっという間で、もう前半終わりかよってマジ焦ったくらい( ̄□ ̄;)!!

    あと三回てのは寂しい(´・ω・`)
    大切な時間を全力で応援して楽しまなきゃねo(^o^)o
  • *ゆん* 
    9/26 10:50


    大阪行ったよ

    楽しかった

  • ちーまーき(旅とハロプロ現場) 
    9/26 11:02

    おはよう!
    昨日は大阪公演めっちゃ楽しかったよ♪
    今日も倉敷公演行くからね!思いっきり盛り上げて楽しもうと思います!宜しく
    頑張ってね☆ではでは、後程。
  • ボノ 
    9/26 11:03

    愛理ちゃん、ライブお疲れさまでした!
    本当に気持ちいい天気でしたね!
    今ツアーの愛理ちゃんのメリハリ効いたダンス
    い好きなんですよね

    それも後3公演しか観られないのかぁ…何か寂しいッ


    ダンスクイズは今までで一番わかりやすかったです


    さぁ、今日も弾けていきましょう

  • 蒼いイカズチ 
    9/26 11:05

    ライブお疲れ様、愛理ちゃ

    東京は寒いくらいだねえ、大阪とは違うんだね
    愛理ちゃん、風邪ひかないように

  • ☆ちぃ愛してる☆(*>ω<*) 
    9/26 11:18



    お疲れ

  •  
    9/26 11:21

    おはよ


    東京は朝晩冷え込むようになったね〜

    昨日は1日家でのんびりしてたら風邪気味なの良くなったよ

    関西方面は割とあったかかったりするのかな


    このツアーも今日の岡山と来週の市川でファイナル

    毎回ツアーの後半って終わりが近づくと寂しくなるよ

    残り1回1回を楽しんでいこうぜ

  • ΣOΣO 
    9/26 11:25



    理かわいい

  • お鈴 
    9/26 11:41

    愛理お疲れ様♪今日の岡山が初参戦なのでめっちゃ楽しみです(^o^;
  • ☆EM0411☆ 
    9/26 12:25

    大阪いいなぁ
    笑)
  • 竜脈 
    9/26 12:33

    二日連続の公演お疲れです
    昨日の大阪昼公演観に行きました

    NHK大阪ホールは音響もよく
    5人の声がバッチリでした

    自分の中であまり好きじゃない選曲も、占イトのセットリスト構成の中では全て活きてきます
    皆さんの歌唱力のせいももちろんですが

    80年代からアイドルを見てきていますが、どんなに優秀な
    アイドルユニットでもボーカルは2人しか立たせることは
    できないので、全員がマイクを持って歌う「夏○」や「通○」はスゴイ迫力で、新しい次元の何かを感じました。
    ダンス的な構成を重視したツアータイトルですが、
    歌も全然負けていない、5人で純粋に合唱みたいなこともできるし、同じ音程を5人で叫ぶように歌うだけでもスゴイと思います。
    昨日は℃-ute一心同体という感じがしたし
    愛理ちゃんがリーダーを護ろうとしてい
    感じがしました。

    Buono!の愛理と℃-uteの愛理が戦っ
    昨日は℃-ute愛理の勝ちでした!
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/26 13:32

    大阪公演、楽しかったです!ありがとう
    今日の岡山の公演も盛り上がりましょう
    スト3回、ツアー終わるのは寂しくなる

    頑張ろ

  • すみれ* 
    9/26 13:44

    お疲れ様っ
  • あーじん 
    9/26 14:17

    んばんは愛理さん。

    日は本当ステキなコンサートありがとうございました
    昨日は すごく 盛り上がって最
    終わった時 耳鳴りがしました。(笑)

    だかんだ言っても仲良しなのはわかりますが最後本気でチサナキ個人的には心配しました‥。僕は愛理さんがその後に言った言葉はとてもわかりますし‥同じ気持ちでした。

    日はそれはそれはありがとうございました。
    (*^^*)またよろしくお願いします。


  • たけし 
    9/26 14:38

    大阪公演お疲れ様でした!あと三公演で夏・秋ツアーも終わりですね。悔いのないように楽しんでください
  • 大縫裕郷 
    9/26 14:47

    愛理さんの髪型いいな〜

  • ta6ra 
    9/26 15:44

    倉敷へようこそ!待ってるよ!愛理ちゃん!
  • マー君 
    9/26 16:07

    そうだ
    東京は台風過ぎた後だから、寒かったんじゃない?☆

    頭振り回すと
    次の日首痛めるマー君です
    愛理も気をつけてー

  • だんご君 
    9/26 17:21

    大阪お疲れ様

    寒くもなく暑くもないって良いよねww

    俺も上着一枚で調節できる気温が好きだよー


    ツアー千秋楽まであと少しかー。やっぱり始まると終わりも早いなぁ><

    市川千秋楽。たのばるよー
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/26 17:56

    おつかれっー(*´∇`*)☆★♪

  • ぐんまいまい 
    9/26 19:24



    【LIVE】な あちぃ大阪公演
    おつカレーライス!!でした な昨日な暖かな関西。。。

    【ははん】な"キモチ"も後わずか。。。【あぃちゃん】な地元は何とか自分も【ははん】な"キモチ"が味わぇる!! っかまぢ楽しみたぃ!!し まぢ"キモチ"ageだす!!


    日替わりクイズはヲタモダチに見せて答ぇ合わせしてます。。


    【画像
     擇ぃちさ】なかなか【岡井さん】も白ぃ。。。っか【あぃなきまいみ】で誰がいっと白ぃンだろか?

    ◆擇ぃまい】オセロな二人。。。℃ちらも可愛ぃのには変わりなし!!
  • ポラリス 
    9/26 19:39

    倉敷 ライブ 最高に 良かったよ! 日替わり写真 ダンスクイズ 答え、教えてね 今から 大阪へ帰りま
  • (り^ω^こ)放置 
    9/26 19:42

    大阪の昼に行ったよ

    楽しかったよ

    皆可愛かった

  • BAT 
    9/26 19:54

    お疲れさま

    愛理は写真でも色々ネタを提供して楽しませてくれてえらい

  •  
    9/26 20:53

    大阪いきました!
    愛理の安定感はほんとに凄

    歌もダンスもうます

    5人通学ベクトル最高でし

  • ハロカフェ 
    9/26 21:09

    最後の曲(通学ベクトル)ヤバイ

  • マーク 
    9/26 21:17

    こんばんは、あいりん、大阪でのライブお疲れ様です
  • 村長【多放置】 
    9/26 21:17

    お疲れ
    明日は平日だからお互いガンバろ
  • マーク 
    9/26 22:00

    東京もやっと秋になったか、今まで真夏の暑さが続いてたのにのに急に涼しくなってびっくりしたでしょ、北海道はもう山の方で雪が降ってます、あいりんは、もちろん、みんなも急に涼しくなったりして風邪をひいたりしないよう体には十分気おつけてね。
  •  
    9/26 23:17

    あいりんのダンス、ひとかわむけてたね


    ダンスコーナーのミュージカルシカゴのようないろっぽさ、ドキッとした

  • ベニー・アグバヤニ 
    9/27 00:12

    愛理可愛いっ

  • マーク 
    9/27 00:23

    みんな、体には十分気おつけて体調を崩したりしないように後3公演頑張って下さいね、あいりんって歌もダンスも上手いけど特に歌が物凄く上手いよね、僕の中では今まで生きてきた中で一番歌が上手いって思ってます
  • イシャマル 
    9/27 00:24

    愛理お疲れ


    俺は23日の舞美豪雨のおかげで見事風邪っぴきだよ


    市川迄には治します
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/27 00:40




    おつかれさま

    大阪公演、昼しか行けなかったけ
    めいっぱい弾けさせ
    もらいました


    ありがとう!

    あと二公演、、早いなぁ!

    最後までたのばろうね!

    最近、朝晩冷え込む時も
    あるけど、風邪にも気を付
    ようね

    じゃ、おやすみ〜




  • 千梨の道 
    9/27 09:52

    確かに


    大阪に倉敷は まだ 半袖でもギリ過ごせるぐらい

    の気温でした


    東京寒いかも



    最近 コンサート中

    千聖のチェックきびしいな〜( ̄▽ ̄;)

    某ベリーズメンバー並みのチェックだ( ̄▽ ̄;)

    他のメンバー見れないな


  • ゆみにゃ 
    9/27 13:59

    岡山公演行きました
    みんなかわいかった

  • お鈴 
    9/27 15:40

    NHKホールでのライブに参加してて忘れたくない夏聴いてたら一年前の記憶で泣いてたかもしれないです。倉敷でも胸が頭が熱くなりましたから(T_T)
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/27 20:22

    大阪での℃-uteコンサートお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    東京は寒かったみたいだけど大阪は暑かったねぇ〜(;^ω^)


    そしてコンサートもすごく熱い感じで歌もダンスもそして楽しさもサイコーでした(d´∀`b)


    ℃-uteサイコー(o≧▽≦)o

    今回のツアーも残りわずかだけどたのばってください(人´∀`).☆.。.:*・°
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/28 07:11

    頭ブンブン振りすぎないようにね

    ラストまで頑張
    625愛
  • ぺんぎん 
    9/29 01:52

    替わり写真の答えは、今回は分かりやすかったよ〜(^^)
    大きな愛でもてなしては、特徴がある振り付けだから〜(^^)
    東京と大阪の気温差がかなりあったけれど、ライブは盛り上がって楽しかった(^^)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/30 00:06

    愛理大阪公演お疲れさま


    東京は、秋を通り越し冬が始まるってくらいの気温だったりするけど、体調には気を付けてね


    千秋楽の市川楽しみにしてるよ

  • C-E 
    9/30 04:31

    大阪公演お疲れさま
    残念ながら行けなかったけ
    熱く盛り上がったみたいで良かったです
    羨ましい・・・

    残り少ないライブ
    完全燃焼で有終の美を飾りたいですね

  • ディーン 
    10/9 14:03

    大阪〜


    行こう思ったけどいけなく


    あらま

    やっぱ関東と関西違うのか!

    東京は寒くなってきてやばいよね


    関西ちょうどいいとかいい


    頭ブンブンと
    まさかのヘドバン?

    俺もヘドバンよくするけど首が痛くなるのと頭クラクラになるよ笑

    でもヘドバンたのし


    終演後の写真!
    仲良くていい


    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    4/30 17:46

    ロックな髪型だね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)