萩原舞と言う女は
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/萩原舞と言う女は千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/萩原舞と言う女は千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/萩原舞と言う女は千聖 画像3

皆さんこんばんはっ



今日はNHK大阪ホールでの
コンサートでした!
関西には久々に来たんですが
東京との温度の差に
びっくりしました

皆さんの熱気が大阪を
暑くしたんですね(笑)
千聖は半袖で大阪に
上陸したので皆さんに
感謝ですねm(_ _)m



今日はねぇ〜
今までのコンサートの中でも
皆さんの声が一番かなってくらい
大きく聞こえてきて
びっくりしました(><)

皆さん最高やなああああ

ありがとうございました




舞の浮気性には毎回
頭を抱えますが...
私は元気に頑張ります



明日は倉敷市での
コンサートなので!
盛り上げたいと思います!


1【舞美ちゃんどこ!?】

2【なんだかんだ千聖の事好きなのね!】

3【舞美ちゃんいた!】

ばいちゃーこ


 
  • コメント(全241件)
  • ドレイン 
    9/26 08:40

    大阪コンサートおつかれさ
    大阪は暖かくまたコンサートも盛り上がったようです
    倉敷行きます

  • 総参謀長(児玉源太郎) 
    9/26 08:51

    萩原さんの浮気現場を目撃しに倉敷に行きます|ω・`)
  • 恵里森 
    9/26 08:56

    おはようございます、岡井千聖様。千聖さんて、「照れ屋」さんだったんですね。昨日初めて知りました。それから、千聖さん、早貴さん、舞さんの3角関係がステージ上でも見れて、それはそれで、楽しめました。3人の間を取り持つと発言した、愛理さんの姿も微笑ましかったです。そして、遠くのほうで見つめている舞美さん
  • ★ラッキ〜7☆ 
    9/26 09:00

    お疲れさま

    倉敷市のコンサート頑張ってね

    俺は行けないけど

    応援してるよ


    舞ちゃんの浮気直るといい

    千聖ちゃんfight

  • タッディ。(-_☆) 
    9/26 09:01


    声援を張りすぎて若干、喉の調子が思わしくないようです



    最近の、みんなの嫉妬ぶりがすごいな



  • 恵里森 
    9/26 09:05

    おはようございます、千聖さん。ご免なさい。パソコンの誤操作で文章が途切れてしまいました。先の続きです。そして、遠くの方で一人置いてきぼりの(笑)舞美がまたおかしかったです。皆さん、歌や踊りでお互いに競争心を持つ事は、とても大事だとは思いますが、仲間割れだけは絶対にしないで下さいね。よろしくお願いします。それじゃ、倉敷公演も全力投球で頑張ってくださいね。Bye bye bye !
  • ちなゆず&#9698; 
    9/26 09:05

    v(^o^)
  • ユウ 
    9/26 09:07

    千聖ちゃんの私服
    同じのイトコが着てました


    最近寒いので
    体調には気を付けてくださ
  • なーこ 
    9/26 09:08

    ちょっと盛り上がり過ぎて、声枯れぎみなわたくし

    そんくらい楽しかっ

    舞ちゃんはホント小悪魔だなぁ


    しかし、日どりといい 場所といい 黄色い照明とい
    忘れたくない夏は去年を思い出してちょっとウルっとしたよ

  • いとぅー 
    9/26 09:11

    コンサートお疲れさまでした!まいまいさんとなっきぃとの関係に振り回されるちっさーは健気ですね(涙)
  • ゆり★! 
    9/26 09:23

    おはよ

    ライブお疲れ


    浮気わ治らないっていうから気をつけてねっ


    今日も頑張ってきて

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 09:29

    千聖おっはー

    昨日の大阪では、僕も精一杯の声を出させてもらいました

    まぁ、毎回精一杯出してるんだけどね

    ℃-uteがステージに立って、楽しく歌って踊っていてくれる…そのことに感謝して、1公演1公演これが最後だというつもりで後悔のないように挑んでるつもりです!(`・ω・´)キリッ
    NHK大阪ホールは、特にそういう思いで挑みました!
    今日もそういう気持ちで行きますわぁ(≧▽≦)

    明日声が出なくなってもいいから、今日も精一杯声出して、応援しますっ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 09:31

    萩ちゃんは、なんだかんだいって、最後は千聖の所に戻ってくるっ

    千聖大好きだ

  • しゅう 
    9/26 09:50

    お疲れ様でし

  • まゆゅ 
    9/26 10:35

    いよいよツアーもラストスパートですね

    なきちさまいの関係もどうなるんでしょうか楽しみデ

  • ボノ 
    9/26 11:11

    ちっさー、大阪公演お疲れさま!
    本当、今までで一番ってくらい声が大きかったっていうのが、客席にいても感じました
    やっぱり大阪でのライブは盛り上がりますなぁ


    なっきぃと舞ちゃんがちゅ
    する時、愛理ちゃんと舞美ちゃんがちっさーの目隠ししてるシーンは、何とも微笑ましかったです


    ちっさーガンバレ
    っさーの想いが舞ちゃんに届くことを願ってる


    倉敷でも盛り上がり隊長の活躍、期待してるよ

  • よっさん 
    9/26 11:30

    千聖の嫉妬かわいいやぁん

    舞ちゃんをがっつり振り向かせて

  • ドラモエ 
    9/26 11:47

    大阪2公演最高に盛り上がったね。今日の倉敷はお休みですけど頑張ってね。
  • ☆EM0411☆ 
    9/26 12:27

    写真から楽しかったのが
    伝わって来る

  • シンタロー 
    9/26 12:28

    こんにちは千聖ちゃん!
    温度差があると体調くずしやすくなりそうだけど大丈夫だったかな
    大阪のコンサートが盛り上がったみたいでよかったですね。今までで一番って言うと参加してないのが残念になるなあ。その分市川でバコーン!としたいです!

    「舞ちゃんの浮気を許しちゃうんだね千聖ちゃん・・・。そんな彼女のどこがいいっていうんだ!・・・僕はいつだって千聖ちゃんだけが好きなんだよ!・・・振り向いてもらえるまでずっと待ってるから!(泣)

    。 。 。 とまあこんなところで(笑)
    舞ちゃんのブログにのってたハット被ってる千聖ちゃんの写真がメイク薄めでかわいかったな

    それじゃあ倉敷も頑張ってね!ありがとう。ばいちゃーこ!
  • 竜脈 
    9/26 12:36

    昨日はちっさーが主役でしたね!
  • マサキチ 
    9/26 13:18

    大阪ライブ、めちゃくちゃ楽しかった


    舞ちゃんはわざとちっさーに嫉妬させようとする節がありますね


    倉敷も行きますよ。
    大阪同様、盛り上げちゃってください


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/26 13:21

    大阪のコンサート。楽しかったです!今日も倉敷公演、楽しもう♪今日も頑張ろ

  • fish 
    9/26 13:22

    舞ちゃんとちっさーの間にいつもなっきぃが…

  • すみれ* 
    9/26 13:42

    ちっさー超可愛い♪
  • あーじん 
    9/26 14:09

    んばんは、こんにちは!本当に 昨日は 初っぱなから盛り上がりましたね。‥ちょっとコンサートの壁が大丈夫かなってくらい盛り上がりました!終わってしばらく耳鳴りが‥したかも(笑)

    敷も頑張ってくださいね!。あと、最後なんだかんだ言いつつ本気で心配しました‥。ナッキー(笑)

  • たけし 
    9/26 14:36

    こんにちは。舞さん浮気性ですね(笑)でも、千聖さんの事凄く好きだと思います。今日の、ライブも楽しんでください
  • 姫路 
    9/26 15:44

    倉敷の会場着いたよ

    観光地の真ん中だから渋滞しまくりーの
    車場満杯ーの
    ぐったりしちゃったから岡井の笑顔で元気にしてくださいね

  • マー君 
    9/26 16:04

    大阪暖かかったんだ


    人情の町やさかい
    みんなええ人でっせ←笑
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/26 17:47

    おつかれー(*´∇`*)☆★♪

  • MOCHITO 
    9/26 18:08

    お疲れさまでした


    舞ちゃんめっちゃちっさーのこと好きだと思いますよ


  • ちさちさちっさー 
    9/26 18:10

    ちっさー いまごろこうえんまっさいちゅうだよね!がんばってね あっ!ぼく?ぼくはちっさーとおなじできょうはおしごとだよ いっしょにたのばろうね、そしていちかわでまたあおうね ちっさ
  • ぐんまいまい 
    9/26 18:42



    おおさか な らぃぶ おつかれーらぃす!!でした

    声援な大きさ!! 大阪なだけに
    No.1 ナンバー なんば 難波。。。場所的にはちがぅかな。。。
    あっつぃ【ふぁん】が多ぃンかな?っか次行く時は大阪に負けなぃくらぃに声援おくろ。。。


    【岡井さん】家の【千聖くん】
    この頃少し変ョ ℃〜したのかな?(このフレーズたぶンパパやママなら知って居てると思ぅ)ってな感ぢ?な原因な【HAGIWARAさん
    な浮気。。。【ちぃ〜ちゃん】な"ヤキモチ"可愛ぃくオモゥ。。

    【画像
     擇きまい】な目線に居てるンかな?【YAJIMAさん】

    が見ぇる【まいまい】な笑顔かわゆぃ。。。
    【ナカジマさん】な笑顔と服のカラー。。。【チシャ猫】だな。。
    【岡井さん】な繋ぎ服 ぷりてぃ。。。


    【YAJIMAさん】しろッ!!髪が黒ぃから肌な色が目立つ(際立つ)
  • (り^ω^こ)放置 
    9/26 19:40

    大阪昼に行ったよ

    まいまいにちゅーしないでって言ってたらしいけど
    しかとやってるの見た笑

    めげずに頑張ってね
    援して

  • BAT 
    9/26 19:51

    東京は寒かったけど大阪は暑かったんだ

    でもちっさーの舞ちゃんへの想いはもっと熱そうだね

  •  
    9/26 20:56

    大阪いきました!
    ちっさーの声量、ビブラート、感動しました

    衣装も全部可愛かった!
    東京はかなり寒いんだね…

    風邪引かないように気をつけてね

  • ハテハテ 
    9/26 21:25

    ちっさーが梅田えりかちゃんに見えた


    NHK大阪ホールってうめりんが卒業した場所


    コンサートにうめりんを特別ゲストとして来ないかな

  •  
    9/26 23:21

    ちっさー、やっぱり大阪が一番盛り上がるやろ


    大阪の℃-uteファンは℃-uteの活動が首都圏中心やから、すんごく℃-uteに飢えてるねん

    だから、℃-uteのライブではそのたまりにたまったエネルギーが爆発するねん


    どんどん大阪来てや

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/27 00:47




    お疲れさまっ


    大阪、昼の部しか
    行けなかったけど、
    最高に盛り上がった


    うっかりしてDVDマガジン17
    買うの忘れちゃった

    市川は早めに会場INして
    GETするね!

    うちは大阪育ちやか
    ℃-uteが大阪でライブやってくれると
    嬉しいな!


    舞ちゃんのハートを
    しっかりつなぎとめ
    おかなきゃ☆


    これからもしっかり
    応援するね

    じゃ、おやす




  • 千梨の道 
    9/27 09:47

    えりか卒業から11ヶ月のこの日
    同じNHKホールで、忘れたくない夏を歌


    あの日がなつかしい

    俺はハローが忙しく
    の日からえりかには会えてないけれども
    ブログでえりかの頑張りはみれるから。


    まぃまぃ以上に浮気性な俺が ℃-uteでは千聖☆一番
    義になった日でもあるよね♪あの日からは( ̄▽ ̄;)たぶん…


    千聖☆意外と浮気する人が好きなんじゃない


    自分オンリーでガンガンくる人が苦手と

    そんな事はないか…

  • 温かい人 
    9/27 10:25

    舞美

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/27 20:18

    大阪でのコンサートお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    やっぱり大阪は盛り上がりましたかぁ〜(d´∀`b)


    僕も今回のツアーで大阪が最後に見に行ける場所だったからハンパないくらい気合いいれて会場に行きました( ̄▽ ̄〃)


    だからすっごい楽しかったし終わった後もすごくスッキリした気持ちで終われましたヾ(≧∇≦*)〃


    舞ちゃんの浮気性で悩まされてるみたいですが頑張ってね(人・∀-)☆


  • かわっち 
    9/27 22:44

    ちっさーこんばんは

    大阪公演お疲れ様〜


    2公演とも声出して、踊って、タオル振って
    たのし〜コンサートでした

    大阪は、気温も・コンサートもあっつー

    汗かきまくりですが、最高でした


    NHK大阪ホールは、やっぱいろいろ思い出
    あって、いろいろ思い出しちゃいました

    舞ちゃんとなっきぃの三角関係は
    どうなっちゃうんだろうか

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/28 07:08

    まいちゃん 裏切ったんね
    さとも愛理とブチュー見せつけちゃえ(笑)まいちゃんしょぼんや
    624ちっ
  • ぺんぎん 
    9/29 01:50

    京との温度の差は季節が違う?ってくらいあったよね
    季節の変わり目、油断しないようにしなければ
    大阪も盛り上がったね〜(^^)

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/29 23:59

    ちっさー大阪公演お疲れさ


    市川では、大阪に勝るくらい声援送るね


  • C-E 
    9/30 04:27

    大阪公演お疲れさま
    盛り上がったみたいで良かった


    やっぱり舞ちゃんに嫉妬して追いかけてばかりじゃダメで
    舞ちゃんに嫉妬させて追いかけさせる展開にしないと


    倉敷初上陸
    楽しみだね

  • とおちゃん 
    10/6 23:35

    俺もちさとが好きだ

  • ヘブン 
    8/18 11:00


    2枚目のちっさーの表情可愛い(*^^*)
    さすがちっさー、寛大な心をお持ちで


    お姉さんですねぇ

  • おっこ:-)イベ仲間ありがとう 
    11/11 22:51

    中3の女子です!

    ちっさー(笑)

    可愛すぎる!
    今でもラブラブな姿みたい


    ぶーちゃんの親友より(^з^)-☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)