はろはろ

  • ℃-ute 公式ブログ/はろはろ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はろはろ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/はろはろ 画像3

中島早貴です。




今日は、

コンサート!!!!!


℃-ute IN OSAKA !


いい汗かいたよん




ってか、

東京さむいねぇ〜

みなさん、

風邪には、

おきをつけて




1

きょうも、

髪の毛、

きまってるよん



ナカジマも、

自分で出来るように

なりたいぜ!!!



2

楽屋での

1コマ。


リーダー、

髪の毛なびいてます。


なびきすぎてて

うける(笑)



3

エレベーターにて、


岡ちゃんギリギリ

フレームIN。


でも、、、

残念ながら、

ぶれてるよん





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全218件)
  • ささえさん 
    9/26 07:18

    おはようございます


    めちゃくちゃ盛り上がりましたね

    楽しかった


    今日も楽しみますの
    たのばって下さい


    倉敷って町は好きな町ですか?


    (=・ω・)/

  • Solty Mandarins 
    9/26 07:24

    ナキ湖、おっはよん


    昨日のコンサートお疲れ様でやんした


    昨日は昼夜非通路だったので若干運動不

    だけんど、昼のナカジマさんがめっさ優しかったので
    すげー高まったしハッピーだった


    ナカジマは基本自分のヲタに淡白だから
    またしばらく淡白期間が続くんやろか


    もう後3公演しか残ってないと思うと残念過ぎるけど
    ラストスパート有終の美を飾りたいです


    ケガもあったけど終わりよければ全てよしってことで


    さて、ちょっくら大阪観光でもしてくるぜぇ

  • 長中ー浜平(暫くは夜間IN難しいです…(TT)すいませんっm(__)m) 
    9/26 07:26

    しっかりブレてますな〜

    疲れ様でした

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/26 07:45

    大阪お疲れ様


    2の2人が小さくて見えない

    3のちっさーの写り方
    ある意味レアだ



    今日の倉敷も頑張ってね

  • みらけんさんば♪ 
    9/26 07:50

    盛り上がりましたね
    今日の倉敷も楽しみましょ
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/26 07:50

    お疲れ


    まぃみぃ(笑)

    ちっさーぶれてる

    レアだ

  • 矢中島玲千友理奈奈奈菜々和田辺 
    9/26 08:18

    かっちょええじゃん

    しかし千聖さんブレ過ぎや

    昨日は行かれへんかったけど絶対また会いに行きます


  • キュートっと 
    9/26 08:26

    なっきぃおはよう
    日の大阪のコンサート楽しかった
    今日も倉敷で盛り上がろう

  • たまちゃん 
    9/26 08:45

    なっきぃお疲れ様でした。


    ダンスパフォーマンス最高でした


    倉敷には行けないけど、頑張って下さい
  • トマっちゃん♪ 
    9/26 08:46

    いいね、℃-ute

    5人5色ってかんじ

  • わか 
    9/26 08:51

    お疲れ様です


    只今風邪気味中です

    なっきぃも気をつけてくださいね

  • ★ラッキ〜7☆ 
    9/26 08:53

    お疲れさま

    やっぱ℃-uteっていいね

    みんな仲良し
    いつも楽しそうで

    これからも頑張って


    千聖ちゃん惜しい

  • ちなゆず◢ 
    9/26 09:04

    なっきぃ〜
  • いとぅー 
    9/26 09:05

    大阪でのコンサートお疲れさまでした!今日の倉敷も楽しみにしてます!
  • カルオ 
    9/26 09:11


    大阪公演もおつなっきぃ♪

    ホント大阪公演もアツかったし、あっという間に終わっちゃったな〜(>_<)


    なっきぃの髪型毎回メッチャ決まってる
    お、なっきぃ今日も気合いが入ってるな〜って
    でも、実は気合いが入ってるのはスタイリストさんの方?(笑)

  • キャンディ☆ 
    9/26 09:34

    かわゆ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 09:45

    なっちゃんおはよ

    あーんど、お疲れ様

    岡ちゃんと萩ちゃん取り合ってるみたいだねぇ(笑)
    でも、昨日の「忘れたくない夏」を見てホントはみんなとっても固い絆で繋がってるんだなってわかった

    今日も精一杯応援するから

  • トモ 
    9/26 09:45

    なっきぃ昨日は℃-ute大阪コンサートお疲れ様でした(^O^)

    なっきぃ可愛すぎるよ(^_^)v
    癒された〜(^_^)v

    今日の岡山公演も頑張ってね(^_^)v
  • しゅう 
    9/26 09:49

    お疲れ様でし

  • ありな(^p^) 
    9/26 10:03


    ちさと


    後少しだけどコンサート頑張って\(^O^)/


  • まゆゅ 
    9/26 10:32

    髪型、ファンキー?でかわいいですね。
    あと3枚目の写真が最高デス

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    9/26 10:48

    大阪公演お疲れさま
    遊びに行けなかったけど、盛り上がったようで何より
    最終日、市川行くから楽しもうねー♪

    髪型、今更ながらに毎回セット大変そうだ。(爆)
    これ、自分1人でできたら凄いよね♪
  • べる 
    9/26 11:01

    なっきぃおつかれさま〜


    昨日のなっきぃin OSAKAもめっちゃ楽しかった〜

    髪型もばっちりきまっててかっこかわいかったですよ

    このコンサートもあと少しだから寂しいですね

    今日も怪我のしないようにはっちゃけてね〜


    それぢゃ今日のライブもがんばってね〜

  • ボノ 
    9/26 11:16

    なっちゃん
    イブお疲れさま!
    公演を重ねるごとになっちゃんのおデコが全開になってる気がする

    それだけ気合い入ってるってことだね

    2のリーダー…小さ過ぎてよく見えな

    3の岡ちゃん…思い切りブレて


    なっき
    ガンバ

  • ☆ちぃ愛してる☆(*>ω<*) 
    9/26 11:20



    お疲れ


    可愛い

  • ゆった 
    9/26 11:37

    めんこ

  • SOUN℃-ONLY 
    9/26 11:47


    おはようございます


    は―――い、風邪に気をつけま―――す
    (ウザっ
    )

    昨日はほんと寒く感じたので、自分もついに長袖投入しましたよ



    ってか、大阪ライブお疲れ様でした!!外が寒くても、ライブは熱いですな






    とさかカッコいいッッ!!!!



    ビジュアル系みたいですよ!!!!





    …………小さすぎて、髪なびいているのか確認出来ませんが





    岡井ちゃん…



    次回は余裕をもって
    フレームIN
    てくださいね




    今日もライブ頑張ってくださ


    でわ、また



  • ☆EM0411☆ 
    9/26 12:29

    なびいてるね
    ぶれてるね(笑)

  • 竜脈 
    9/26 12:48

    なっきぃ顔が優しくなってきました。

    少しずつ自信がつき、心にもゆとりが出てきたのかも

    カレンダー買いました。
    水着とかの写真でも、ポーズにすごく気を配ってますね。
    2冊目の写真集出る日も近いかも

    MCもアドリブが効いてるし、
    今回のツアーになっきぃはカナリはまってる。

    スタートはちょっとありましたが
    大人って言い訳したり、謝ってもダメで
    「失敗したように見えたかもしれないけど、
     結果的に良かったでしょ
     どや!」
     っていう挽回が大事だから、
    なっきぃは大きく成長できていると思いますよ
    (上から目線でゴメンなさい)

    体が細いから、ツアー終わったら
    温泉行って、マッサージ受けると
    メンテもして下さい

    舞美ちゃんをフォローしてくれる人がいないと
    困ります。
  • マサキチ 
    9/26 13:20

    大阪ライブ、楽しかった


    なっきぃが3人のセンターになれるよう、祈ってます



  • すみれ* 
    9/26 13:39

    写真全部面白い(笑)
  • あーじん 
    9/26 14:00

    んばんは中島さん& こんにちは中島さん。

    大阪でのコンサート すごく興奮して 観させていただきました。

    りがとうございました、またよろしくお願いします。(*^^*)

  • たけし 
    9/26 14:34

    こんにちは。大阪のでライブどうでしたか?今日は、倉敷ですね!盛り上げてくださいね。
  • マー君 
    9/26 16:01

    今回の写真、ツボすぎてうける!
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/26 17:44

    おつかれさまーっ(*´∇`*)☆★♪

  • MOCHITO 
    9/26 18:09

    お疲れさまでした


    髪型ほんときまってますね

    かっこいい


    ちっさーギリギリ

  • ぐんまいまい 
    9/26 18:13



    かきくけこんばんは。。。

    あいうえおーさか な【LIVE】

    おつカレーライス!! でし


    【画像
    ageな髪の毛カッケー!! っと 横のお方が 外人顔に何となく見ぇる。。。ジャージ次行った時に買ぅかな。。。

    ら ら な【舞美さん】っかブーツ。。。な季

    【岡井I駝】写りそびれて居てるのが らしぃ っちゃ らしぃ な。。。
  • (り^ω^こ)放置 
    9/26 19:38

    なっきーの髪型見た

    すごかったね

  • BAT 
    9/26 19:48

    なっきぃはヘアメイクも練習してるみたいだね

    これからも色んなヘアスタイルのなっきぃを見せてね

  •  
    9/26 23:24

    なっきーのたこやきウインクでやられました・・・・


    魂持っていかれました・・・・


    オレの心の中にまででしゃばってくるとは・・・・・


    なっきー、ずっと応援してるで

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/27 00:53




    おつかれさま


    大阪ライブ、
    楽しかったよ

    ヘアスタイル
    かっこいいやん!!

    ぶれ具合もハンパないね

    ちょい寒くなってきたけど
    体調管理もしっかり




  • みなとっち 
    9/27 01:50

    コンサートお疲れ様でしたm(_ _)m
    昼と夜の間に撮影してもらいました。生なっきぃはやっぱり可愛かったで

    これからもヨロシク

  • 千梨の道 
    9/27 09:36

    岡ちゃんのこの手の形☆

    かめはめ波



    仲間はずれはいやなのね千聖は


    さみしがりやさんだから

    だからもうダッシュ
    のね
  • 温かい人 
    9/27 10:26

    舞美

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/27 20:08

    大阪℃-uteコンサートお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    なっきぃの髪型はいつもきまっててカッコよかったですよ(d´∀`b)


    千秋楽まで自分でできるようになれるといいですね(^0^)/


    チッサーがブレてるのは残念だねぇ〜ヾ(*T∇T*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/28 07:04

    なっき 久々のコメント許してくりぃ なっきも風邪引くなよ
    623なっ
  • ぺんぎん 
    9/29 01:49

    京は寒かったけれど、大阪は暑かった〜
    この気温差で体調を崩さないようにしなければ
    大阪のコンサートも盛り上がって楽しかったよ(^^

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/29 23:49

    なっちゃんライブお疲れさ


    ちっさーがブレてるのが残念だぁ


  • C-E 
    9/30 04:23

    大阪お疲れさ

    相変らず見事なとさかです

    3枚目の写真いいな

  • とおちゃん 
    10/6 23:36

    ほんとなびきすぎ
    (笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)