THE LIVE in OSAKA

  • ℃-ute 公式ブログ/THE LIVE in OSAKA 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE LIVE in OSAKA 画像2


おつカレーライスっ

今日は大阪で
ライブだったよん(^-^)b
まぢほんと
楽しかったよんっ

しかも盛り上がったしね

ライブのときって
何も考えないで
ファンの皆さんと
楽しめるからまぢ楽しいね

ほんとすきやねんっ

しかも終わるの
あっという間すぎて
びっくりします(笑)
でもあともうちょっとで
終わると思うと
まぢしょぼん――――
!!




今日は岡井ちゃんと
とったあ

ちさとね、2回目
始まる前になっきぃと
ちゅーしないでね

って言われて

ちさとかーわゆい


でもしちゃったんだなあ

ちさとごめんよ

許してくれ〜
わら





でわでわ明日も
頑張ります(^3^)/
ばいばいさあ〜

みんなすっきやね〜ん


 
  • コメント(全189件)
  • 菜月(完全放置) 
    9/26 05:24

    お疲れ様でし

    グリコのポーズ出来ぬまま終わってしまいましたわ
    笑)
    岡井さんとの約束を破ってしまったんですね

    倉敷でのコンサートも楽しんで来て下さ

  • 阿波っ子 
    9/26 06:22

    まいまいおつカレー


    千聖ちゃんかわいいですね

  • ハル 
    9/26 06:44

    まいちゃん、おはよう。
    コンサートおつかれさま。
    後少しで終わりだけど頑張ってね


  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/26 07:02

    大阪のライブ。おつかれ様です
    っちゃ楽しかったです!
    なっキュとちゅー出来る舞ちゃん良いな
    日は倉敷(岡山)。頑張ろ

  • ささえさん 
    9/26 07:10

    おはようございます


    めちゃくちゃ盛り上がりましたね

    楽しかったよ


    今日も声は最大出そうと思います

    フリはここまできてもなんかあやしい


    今日も楽しみますの
    たのばって下さい


    みんな好っきやねん


    (=・ω・)/
  • ぐんまいまい 
    9/26 07:22



    【THE大阪】
    【LIVE】おつカレーライスっ!!
    っか楽しかったろぅな。。。今日も頑張って愉しンぢゃってくださぃね!!自分もメッサ愉しみたぃのですが大人な事情?があり今日も参戦出来ませン↓↓まぢ御免なさぃ。。。っか 昨日は会場行けなかったけどズッと西の方から【まいまい】の為に"気合ぃ" 入れてきました!!今日は自宅から【まいまい】な活躍を祈って居てます!!っか真剣まぢ入りたぃ"キモチ"最高にあるンだけどな↓↓最終日までの我慢か【舞ちゃん】な不足がハンパなぃ早く来週にならなぃかな?っか来週来ちゃぅとLIVE終わっちゃうンだょな?早く逢ぃたぃケドまだまだ【LIVE】なカッケー【HAGIWARAさん】も観て居てたぃ!!っうジレンマ?的な想ぃもありな【自分】な"キモチ"【LIVE】全部入りたぃ。。。


    【岡井さん】
    【なっちゃん】に対する嫉妬?【舞ちゃん】に対するモノ?にしても可愛ぃな。。。でもでも 【ちゅー】な【舞ちゃん】っか【なっちゃん】が羨ましぃ!!ってか舞回【LIVE】毎に【ちゅー】されて居てるンだょな。。。自分も【舞ちゃん】な【ちゅー】をされたぃ!!ってイツも"妄想"して居てる。。。なので【岡井さん】な嫉妬な"キモチ"が良く理解デキル


    【画像
    【ちさまい】なかなかセクシーな感ぢだな。。

    【まいまい】な二人たけど【しまい】なショット。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    ってズッと叫び続けて行きたぃ!!っか【まいまい】な姿をいつまでも見守り続けられたらいいな。。。


    【おはヨーグルト!!】
    まだ今は オネム な【まいまい】でしょうか
    【まいまい】な【かわゆぃ笑顔】が直接みれなぃですが【まいまい】なDVD見ながら【LIVE】な無事成功を祈って居てます

    とり一昨日からロクに眠れなかったから家に帰って眠たぃ。。。
  • こう☆ 
    9/26 07:22

    おつカレーライス


    ちっさー可愛

    あららそんなにも舞ちゃんの事を思っているのにしてしまったのか

    舞ちゃんとなっきぃがチューしたとき
    ちっさー「えっ!?

    ってなって隣にいた舞美ちゃんと愛理に目隠しされてたよ
    (笑)

    ちっさーとラブラブうらやましい

  • 竜【暴走上等】輝 
    9/26 07:29

    おはよう´∇`)/~~
    大阪来てたんや(^w^)
    また来てや(≧∇≦)

    今日もファイト(!^∀^!)
  • わかちむ 
    9/26 07:31



    大阪いいな(>∀<`)!
    お疲れ様(嬉'V`*)


    舞ちゃんに質問!
    身長
    えて?
  • 翡翠 
    9/26 07:38

    楽しかった楽しかった〜


    今日もよろしくっす舞ちゃ


    2回目止められてたのに
    それでもやるのね、萩原舞
    すが(笑)
    ま、愛理がなんとかしようと思ってるみたいだ
    任せるとするか(笑

    舞舞美は美人姉妹だなぁ
    ょーかわいい
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/26 07:42

    大阪お疲れ様


    ちっさーに逃げられないように気を付けてね(笑)



    今日の倉敷も頑張ってね

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/26 07:47

    二回目なのにやる
    まぃまぃすごぃ(笑)

    まぃま
    ちっさーに逃げられないようにね

  • みらけんさんば♪ 
    9/26 07:48

    渋谷振りのライブだったんだけど同じく楽しすぎましたー
    千聖の嫉妬がかわいいね(笑)
  • にょん(*・ω・*)♪ 
    9/26 08:33

    .おつカレーライ

      うきゃああああ

      ちさまいだああああ
      (´>ω<`)きゆん
      やっぱ二人は仲良し
      じゃなきゃ始まらな
      いよーう(゚ω゚)をを
      私も客席いっぱいの
      ステージの上で歌っ
      てみたああい


    .のあ・ω・)ノ
  • ダルメシアン【勇退】 
    9/26 08:40

    萩原さんはオシャレだなあ

    それにしてもワルイ女です

  • ★ラッキ〜7☆ 
    9/26 08:49

    お疲れさま

    やっぱ舞ちゃんの浮気直んないね(笑)
  • まいまいってゆーて(笑) 
    9/26 08:49


    おつカレーライス

    大阪行きたかったぁ

    でも次は絶対行くよ


    舞ちゃんかわゆす

  • ちなゆず&#9698; 
    9/26 09:03

    v(^o^)
  • タッディ。(-_☆) 
    9/26 09:09


    おつカレーライス


    ウインクして照れた舞ちゃん可愛すぎる



  • にょん(*・ω・*)♪ 
    9/26 09:31

    .おつカレーライ

      うきゃああああ

      ちさまいだああああ
      (´>ω<`)きゆん
      やっぱ二人は仲良し
      じゃなきゃ始まらな
      いよーう(゚ω゚)をを
      私も客席いっぱいの
      ステージの上で歌っ
      てみたああい


    .のあ・ω・)ノ
  • しゅう 
    9/26 09:48

    お疲れ

  • からあげ 
    9/26 09:52



    はぎちゃん

    おはヨーグルトぅ


    晴れ晴れ〜で気持ちいいお天気でやんす

    倉敷も晴れてるといいなあ

    岡山って初めて行くからかなりワクワクだよ

    てか今日一回のみの一発勝負だからなぜか俺も緊張〜

    まあ始まっちゃえば何てこと無いんだけどねー


    でわで

    今日もはぎちゃんパワー全開で頑張ろ〜

    ほな会場でっ

    俺もすっきゃで〜

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 10:03

    はぎちゃんおつカレーらいすん

    あはは

    千聖にキスしないでって言われたんだ

    でもしちゃったんだね(笑)
    それは千聖嫉妬しちゃうわ

    でも、そんな千聖かわゆすぎるよ

    今日も倉敷たのばるからね


  • まゆゅ 
    9/26 10:34

    舞ちゃん今日もコンサートがんばってね
    あとちっさーにもっとやさしくあげてね(笑
  • ☆EM0411☆ 
    9/26 12:30

    やきもち焼いちゃうから
    ちっさー構ってあげ

  • よっしー@野生の萩原 
    9/26 12:45


    舞ちゃん、おつカレーライ

    大阪は地元なんだ

    でも昨日も行けなかったよ><
    ごめんね(泣)


    舞ちゃんが楽しめたようで良かったけど(笑)

    今日の岡山も頑張ってね♪


    ちさと可愛い

    舞ちゃんの次


    舞ちゃんこのツアーでなっきぃに、ちゅーしす
    (笑)


    じゃ今日はこれで
    ばいばいさあ



  • 竜脈 
    9/26 13:02

    舞ちゃんの帽子素敵です。
    第2のメガネか!?って感じで、

    ツアーのアンコールは必ずかぶるとか
    ポイントポイントで必殺技として使って欲しいです。

    帽子の着こなし(かぶりこなし?)は慣れてないと
    できないと思うので、衣装さんにわがまま言っ
    凝りまくって下さい
    ピエロ(道化師)の三本に別れた帽子、ハンティング、ベレーなど、帽子もいろいろあり、過去のアイドルたちは
    貴重な小道具として利用してきました。
    けっこう研究しないと帽子に被られて、変な人に見えてしまいます。リーダーやエースはファッションセンスは○○なのでここは舞ちゃんの出番です。
    なっきぃもファッションにはこだわっていますが、
    まだ帽子までいってないので突き放して下さい

    最近の舞ちゃん、ちっさーは愛理ちゃんに負けないくらい
    声が出るのでビックリします。

    ツアー元気に最後まで頑張って下さい。

    14歳だった頃の舞美ちゃん、14歳だった頃の愛理ちゃんより
    強い舞ちゃん
  • マサキチ 
    9/26 13:24

    大阪ライブ、楽しかった

    2回目の前にちっさー、そんなお願いしてたのね。
    てか、舞ちゃん、そのお願い無視してましたね

    見ましたよ、衝撃のチュー


    今度はちっさーにしてあげ

  • すみれ* 
    9/26 13:36

    ちゅーしちゃったのか(笑)
    ちっさーめちゃめちゃ嫉妬するじゃん
  • にょん(*・ω・*)♪ 
    9/26 13:43

    .おつカレーライ

      うきゃああああ

      ちさまいだああああ
      (´>ω<`)きゆん
      やっぱ二人は仲良し
      じゃなきゃ始まらな
      いよーう(゚ω゚)をを
      私も客席いっぱいの
      ステージの上で歌っ
      てみたああい


    .のあ・ω・)ノ
  • たけし 
    9/26 14:33

    大阪ライブお疲れ様でした!今日の倉敷ライブ頑張ってね!
  • あーじん 
    9/26 14:45

    んばんは、こんにちは。
    日、とにかく盛り上がりましたね!、メドレーの時のカッコイーダンスも良かったですし‥難しい曲なのに見事に皆さんのチームワークが目立ってました

    つカレーライ


  • マー君 
    9/26 15:54

    千聖となっきぃどっちが好きなの!?笑

    どっちもだし、メンバーもみーんな大好きだよね〜☆
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/26 17:36

    おつかれーっ\(^^)/☆★♪

  • 観月(;・x・) 
    9/26 19:07

    舞々おつカレーライ

    大阪行ったよ

    昼は、1階の前の方、夜は、2階の後ろの方で観てた


    ほんと時間あっという間だったよ
  • (り^ω^こ)放置 
    9/26 19:36

    大阪の昼にまいまいがなっきーにちゅーするの見たよ

    ちゃんと黄色をつけて行ったよ

  • BAT 
    9/26 19:43

    ステージ上では激しいだけじゃなく色んな思惑が渦巻いてるんだね

    でもそんなところも楽しそうだな

  • にょん(*・ω・*)♪ 
    9/26 20:24

    .おつカレーライ

      うきゃああああ

      ちさまいだああああ
      (´>ω<`)きゆん
      やっぱ二人は仲良し
      じゃなきゃ始まらな
      いよーう(゚ω゚)をを
      私も客席いっぱいの
      ステージの上で歌っ
      てみたああい


    .のあ・ω・)ノ
  •  
    9/26 20:47

    昨日大阪いったよー

    生まいまい可愛すぎ

    私はまいまいの歌声が一番好きなので、生歌も最高に良かったです

    また会えるのを楽しみにしてるよ

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/26 21:18

    舞ちゃんおつカレ〜ライ
    大阪公演は行けなかったけど、舞ちゃんが言うように今回のライブは本当に時間があっという間に過ぎてしまいますよ
    れだけ中身の濃いライブをありがとうございます(笑)
  •  
    9/26 23:28

    おつ


    ちっさーのジェラシーに気をつけ


    最後まで「チュー」してあげてな

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/27 01:05




    舞ちゃん、おつカレーライ


    はるばる大阪まで
    里帰りして観に行ってよかった


    ほんとに楽しいひと時って
    あっという間やね

    大阪公演は昼しか
    見れなかったけど、
    ヒトコマを大切に
    堪能できてよかった


    舞ちゃんの元気な様子も
    堪能できたし
    やっぱ℃-uteは最


    ゅー
    いやはや、舞ちゃん
    小悪魔っぽいアクションに
    恐れ入ります


    うーん、、ちっさー
    気持ちもなんかよ〜
    わかるなぁ


    市川千秋楽ではなん
    新展開があるかな


    今度は昼夜参戦するから
    しかと見届けまっせ


    三角関係劇場からも
    目ぇ離せまへんなぁ

    最後までたのばろうね!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • 千梨の道 
    9/27 09:32

    千聖☆ ただいま 完全 嫉妬中


    忘れたくない夏…千聖☆はいつもあそこで、よそ見してるもん( ̄▽ ̄;)



    今度は まぃまぃ&っきぃが 千聖☆の両ほほ

    ダブルちゅ〜してあげたら

  • 温かい人 
    9/27 10:26

    舞美

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/27 20:01

    大阪でのコンサートおつカレーライスq(●′∀`)p☆

    僕も今回のツアーで見に行ける場所、最後ということで死ぬ気でマイマイコールしたし、℃-uteメンバーみんなにも声援送りましたヾ(≧∇≦*)〃


    渋谷、八王子、大阪とこの1週間はものすごく楽しい日々を過ごせました(^0^)/

    ありがとう舞ちゃん☆(-^▽^-)


    チッサーとはこれからも両思いで頑張ってください(@>ω<)ノ★
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/28 07:01

    久々のコメントだ
    まいちゃん 裏切ったんかいっ
    さとしょぼんだよ
    622萩ま
  • ぺんぎん 
    9/29 01:48

    阪の盛り上がりは、東京とはちょっと違うノリがあるよね。
    楽しいイライブだったわ〜
    コンサートは残りあとわずか、最後まで楽しもうね〜

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/29 23:37

    舞ちゃん大阪公演おつカレーライ


    ちっさーが舞ちゃんに、「なっきぃとちゅーしないでね」なんて、ちっさーカワイイね


    でも、なっきぃとちゅーしちゃったのね

  • C-E 
    9/30 04:19

    おツカレーライスマイマイ

    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうねぇ

    岡井ちゃんも健気だねぇ
    千秋楽くらい岡井ちゃんにもちゅーしてあげた

  • とおちゃん 
    10/6 23:37

    今度は俺とチューを


    はい、ごめんなさい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)