鼻歌〜

  • ℃-ute 公式ブログ/鼻歌〜 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/鼻歌〜 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/鼻歌〜 画像3

こんにちは〜

舞美です



今日は大阪でコンサートです



只今本番に向けて着々と準備を進めております




実は昨日、ホテルに泊まったんですが、私はなっきぃと同じ部屋だったんです



朝、なっきぃよりも20分早く起きる予定だったので、

『もし、なっきぃが起きれなかったら起こしてね



って言われてたんです




そして、朝


言われた通りなっきぃを起こしました



なっきぃは『眠っ

って言いながらフラフラベッドから起き上がり



『フんフフ〜



っていきなり鼻歌を始めたんです



その後、洗面所に向かったなっきぃ…


洗面所からも鼻歌がずっと聴こえてました





『本当に眠っ
て思ってる
』…ってくらいご機嫌でしたよ(笑)




朝からなっきぃの鼻歌で私も目覚めスッキリです




2人でクラムチャウダーも飲みました




美味しかった




ではでは、今日も

盛り上がって
弾けて
全力投球で行くぞ




行ってきま〜す




P.S.

ちなみに写真は全部今日のではないですっ

 
  • コメント(全246件)
  • つぼ 
    9/25 23:43

    今日の大阪でのコンサートすっごい楽しかったですよ
    ℃-uteのみなさんは地方にくるとすっごいノリがよくなるので、僕らまでそれにつられてめっちゃノリノリになっちゃいます

    明日の倉敷でのコンサートも参加するのですっごい楽しみです。今回のツアーで僕が参加するのは倉敷が最後なので、しっかり舞美ちゃんたち℃-uteの姿を目に焼き付けたいと思います

    昨日は大阪に泊まったんですか?普段よりは移動も無くゆっくりできたと思いますので、よかったですね!

    あと嬉しかったのは、夜公演が2階の後方までぎっしり埋まって満席だったことです。USTREAM効果かな?ファンがたくさん増えて僕らもすっごい嬉しいです。

    もっともっと℃-uteのファンが増えるといいな。
  • 河童 
    9/25 23:52

    早貴ちゃん上機嫌だ

    ライブお疲れ

  • ハロー・くまちん 
    9/26 00:14

    舞美ちゃん、こんばんは!

    今日の夜公演、濃い関西人にとっては最高でしたヨ!(^^)

    かに道楽の替え歌!!
     そう、浪花のモーツァルト=キダ・タロー先
    の作品です・・・。(^_^)

     まさか舞美ちゃんが歌ってくれるなんて。。
     とてもディープな世界に踏み込みましたネ。(^^;;

     また、大阪のテレビ番組に出演する時にキダ・ソン
    是非歌ってほしいです!o(^-^)o

    (^^)/

    P.S.帰って録画した"探偵!ナイトスクープ"を観た
     キダ顧問出演でした。あー共演してほしい。
     以下自粛。。。(^_^;)

  • ウラタロス 
    9/26 00:33

    毎日舞美ちゃんのブログで癒されてます

    忙しい中でも更新してくれて嬉しいです

  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    9/26 00:37

    こんばんは〜


    美ちゃ


    コンサートお疲れさま〜(^◇^)


    今日も楽しい時間をありがとう


    朝からなっき
    がご機嫌でよかった


    そんなに前のじゃなさそうだけどいつ頃のかな


    ボクは夜公演だけ先にとってたんだけど待ちきれずに昼公演は当日券を買いまし


    二階席の後ろのほうで観てたんだ


    明日の倉敷も二階席なので舞美ちゃん
    遠いけどいっぱい×2応援
    るからね〜o(`▽´)o


    『JUMP』の時の最後の方でファンのみんなで歌い終わったあとに『おおきに〜
    て言ってくれてめっちゃ嬉しかったよ


    たこ焼きウインクも最高に可愛いかった〜〜〜〜〜


    自分の気持ちばっかり書いてごめんねm(_ _)m


    明日もあえるの楽しみにしてるよ


    おやすまぃみい〜〜


  • リョウ 
    9/26 00:54

    舞美ちゃんおつカレーライ
    今日ホントに楽しかったよ
    美ちゃんはちょっとすべった感あったけど、そこがまた面白


    次のツアーも楽しみに待ってます

  • ミィスゥト 
    9/26 00:55

    メロディはわかんないけど『フんフフ〜
    がしばらく頭の中で鳴り響きそう(笑)
    フんフフ〜


    なき子ちゃんはリーダー舞美ちゃんに起こしてもらえた事が何気に嬉しかったんじゃないでしょうか(^-^)v
    フんフフ〜(笑)
  • なきこ-LOVE2011- 
    9/26 00:59

    お疲れさま
    日NHK大阪ホールでのライブ参戦したよ
    回で2回目やけどなんか前回を上回る℃-uteの歌・Danceがめっちや格好良く、可愛くて最高でした
    た大阪でライブやイベントで来たり遊びに来て

  • おっさん 
    9/26 01:02

    おつかれさまです〜

    楽しそうですねぇー

    朝から鼻が通っていてうらやまし


    ライブはたのばれましたか

    私もいつか行けるようたのばり・・がんばりま
    のるのは〜


    涼しい通り越して寒いので体気をつけて

    ウォーミングアップも〜

    では今日もたのばって〜


  • 抹茶っ茶 
    9/26 01:07


    舞美リーダーこんばんは。

    大阪昼夜参加しましたよ。
    期待以上、想像以上に・・
    楽しかった---------------!
    今までで一番かも?ってゆうぐら
    最高でした!
    ユーストで予習できたのがよかったかもです。

    夜公演でアンコールの時
    ぼけつっこみのやり直しで
    案の定・・・・グダグダになったとき
    「もぉ〜えーわー」ってつっこみいれてた数人のうち
    一人は・・・・私です。。
    NHKホールって声が響く(とおる?)のかな?
    リーダーが「私の方がもうええですよ!」って
    反応してくれたときはちょっと焦りましたwww
    でも嬉しかったりしました。。(笑)

    もうめっちゃくちゃ楽しくてずーっとこの時間
    続けばいいのに!って思ったよ。
    こんなの初めてかも。。

    夜公演終了後にみんなで「℃-ute最高っ!」って
    言い出した時はジーンってなりました。
    ℃-ute最高!℃-ute支えるみんなも最高っ
    本当っ愛あふれるひと時でした。

    最高の思い出ありがとう!
    舞美リーダー最高素敵だったよ!
    惚れ直しました!

    昼夜はしゃぎすぎでさすが
    筋肉痛なので風呂はいってほぐします(笑)

    おやすみリーダー

    ありがとう

  • tamchan 
    9/26 01:24

    舞美ちゃんは
    起きで元気だ

    なっきぃも朝から元気だね


    今日は地元大阪のライブ楽しかったです

    あと残りしっかり3公演楽しみま

  • Norah 
    9/26 01:30

    おつかれさま
    ゴキゲンな、なっきぃ可愛いですね。
    明日も楽しんでね。
  • どんちゃん 
    9/26 01:43

    舞美ちゃんライブお疲れ様


    大阪公演盛り上がったね
    元での久しぶりの公演だったので精一杯声を出して楽しみました


    舞美ちゃんが前の方まで来て客席をあおる時、表情を見るとほんとに楽しそうなんだね
    ちらまで笑顔になってしまいます


    この楽しい℃-uteライブも残り3公演しっかりと盛り上げて楽しみたいと思いま

    舞美ちゃんも全力投球でがんばってね

  • みおみお∵℃-ute愛 
    9/26 01:44


    大阪お疲れさまでし


    なっきぃ(笑)w
    寝ぼけテンションだったんですか
    ?←

    二枚目の画像ヤバい(*´Д`*)…


  • 50cc 
    9/26 01:48

    舞美ちゃん、こんばんはー(*´д`)ノシ

    舞美ちゃんは起こし上手なんだね(*´∀`)
  • グリーン 
    9/26 02:08

    おつかれさまです


    今日も最高でした

  • すずっぴー(pibi) 
    9/26 02:13

    大阪ライブめっちゃ暑かった〜

    舞美ちゃんの予言最後までグダグダである意味面白かったです(笑)
  • donkey 
    9/26 02:18

    こんばんみ〜^^

    大阪場所お疲れ様でした(^_~)V

    すごく盛り上がったみたいだねぇ

    明日(今日)もたのばってねo(^-^)o

    自分は市川で待ってます(^-^)/


  • しゃっぽ 
    9/26 02:54

    おつかれさま
    熱いコンサート、ありがとう。
    遅れたグリコもよかったよ
  • おかん 
    9/26 03:00


    お疲れさま

  • かぉる 
    9/26 06:01

    大阪のコンサート
    ぉ疲れ


    確かに
    っきぃホント
    眠かったんか


    でもゃっぱり
    なっきぃゎコンサートが
    楽しみゃったんかな



  • オーガ 
    9/26 06:08

    なっきぃさんは朝からテンション高いですね〜
    分は起きてから「・・・ゴハン食べよっか」まで30分くらいかかりま


    大阪公演お疲れ様でした。参加した友人たちもとても楽しんだ様子。今日の倉敷公演もその調子でノリノリでお願いしま

  • ささえさん 
    9/26 06:59

    おはようございます


    めちゃくちゃ盛り上がりましたね

    今日も楽しみますの
    たのばって下さい


    なっきぃは今日は
    キュフフン〜
    て?


    (=・ω・)/

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/26 07:36

    おはよ

    大阪お疲れ様です


    なっきぃは寝ぼけて
    鼻歌をしていたのかな(笑)



    今日の倉敷もたのばってね

  • 翡翠 
    9/26 07:49

    ぐっもーにんっっ

    今日も晴れた晴れた
    ってまだ関西ですけどね
    昨日楽しかった〜(笑)おかげさまで身体がバキバキです
    そういや、メッセージボードに書いてたこと実行してたね〜

    昼は読んでなくて「何でかな?」って思ってたから、読んで納得したわ

    あーゆーの大事だね
    にお願いします(笑

    なっきぃ面白い子だよねぇ(*´∀`*)
    そうゆうの好きだよ〜〜〜〜〜
    きたかったな鼻歌(笑)

    朝はやっぱり寒いね

    倉敷はどうかな〜
    一応またシャツと買ったジャージも持って行きますよ


    じゃ、今日もよろしくです
    筋肉痛だけど、いっぱい跳ぶぞ〜

  • ゆ〜き 
    9/26 07:57





    大阪公演楽しかったーO(≧∇≦)o

    やっぱ℃-uteのコンサートは最高やわ


    てか急に岡山も行くことになったからまた今日よろし

  • まーらいおん 
    9/26 08:28

    おはよ

    こちらは今日久々に朝から快晴です。
    でもやっぱり寒くなりましたね。
    長袖の上下を着てても肌寒い。

    今日は夜1公演のみですが、日中は何をしてるんでしょうか
    可能な範囲でブログなどでつぶやいて欲しいな


    ツアーラストまで今日を含めて3公演

    毎回全力投球ですから悔いは無いと思いますが、思い残すことがないよう、思い切りはっちゃけて楽しんでくださ


    では、今日も1日楽しむぞ

  • ちなゆず◢ 
    9/26 09:03

    v(^o^)
  • タッディ。(-_☆) 
    9/26 09:20


    なっきぃの鼻歌が聞いてみたいな

    朝から機嫌が良かったみたいね


    ツアーも残り少なくなったけど最後まで突っ走ってね


    ℃-ute最高にイイね



  • しゅう 
    9/26 09:47

    お疲れ

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/26 10:09

    舞美ちゃんおはよ


    昨日はめっちゃもりあがったぁ

    なっちゃんの鼻歌で朝を迎えられる何で、なっちゃんファンにはたまらないだろうね

    オレもなっちゃんの鼻歌であさむかえてみたいなぁ

    今日の倉敷もたのばろうね

  • のん 
    9/26 10:13

    舞美ちゃん、二回目です。

    昨日、私の座席から見て、遠いながら真正面が舞美ちゃんで舞美ちゃんをたくさん見ていたら、夢に出てきました
  • piro 
    9/26 11:08

    おはまいみぃ


    またまた、コメント遅くなってごめんなさい


    昨日の大阪は、前のりしてホテルに泊まってたんですねぇ


    でも、最近ホテルでは舞美ちゃん1人が多いのに、なっきぃと一緒の部屋って珍しくな


    なっきぃとまったりとした朝で良かったですね


    僕も舞美ちゃんと朝にクラムチャウダースープを飲んでみたいなぁ


    もう新しく倉敷のコンサートに向けて更新されてるからこの辺で


    ほなぁ〜ねぇ

  • ☆EM0411☆ 
    9/26 12:31

    朝から鼻歌なんて
    なっきぃご機嫌いい

  • たつ 
    9/26 12:39

    御疲レーショ
    日僕は真野恵里菜ちゃんのFCイベントに参加していましたっ
    貴ちゃんの鼻歌姿、目に浮かぶなぁ〜っ
    てか前乗りしてたんですね
    から舞美ちゃんと早貴ちゃんがクラムチャウダーですか、似合い過ぎてるし爽やか過ぎるぅ

    追伸:舞美ちゃん偶に写真
    説明無いね

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/26 13:50

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • メテオストライク1号。 
    9/26 15:36

    舞美さん、こんちわー!!

    きっとなっきぃは舞美さんの起こし方が上手く
    朝からご機嫌になったんですよ!

    目覚めバッチリで昨日のコンサートもバッチリ
    楽しかったですゆー!!
  • ぐんまいまい 
    9/26 17:55



    【LIVE】
    こんばんは 大阪 おつカレーライス!!でし

    【ホテル】
    部屋割って そン時な思ぃつきで決めて居てるン? それとも前から決まって居てるン?
    【なっちゃん】朝つおぃンですね。。。居てますょね 朝起きてソッコー喋れる人とか。。。自分のお知り合ぃな人が そぅなンですょ寝起き早々テンションageっか喋べくれる。。。自分基本テンション低ぃ方なんで ツイて行けなぃ。。
    鼻唄【なっちゃん】聴ぃて?っか見て居てたぃな。。
  • (り^ω^こ)放置 
    9/26 19:34

    なっきーご機嫌だね


    大阪のコンサート行ったよ

  • BAT 
    9/26 19:42

    リーダーと副リーダー2人で一緒の時はどんな話してるのか

    ついつい覗いて見たくなっちゃう

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/27 01:11




    お疲れさま☆


    なっきぃのご機嫌な
    様子が目に浮かぶ〜

    大阪ライブも楽しかったよ

    舞美ちゃんの起こし方が
    上手かったのかな


    自分は朝、弱い方やけど
    テンション上げて
    明日から楽しむかな


    じゃ、おやすみ〜




  • えり 
    9/27 09:21

    大阪公演お疲れ様

    なっきーうけるね

    全然眠くなさそう(笑)
  • 千梨の道 
    9/27 09:27

    朝から鼻歌で、テンション高いなんて


    相当いいことが、今日あるんじゃない

    大阪のコンサートが楽しみだったのかな

  • 温かい人 
    9/27 10:27

    舞美

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/27 19:11

    大阪でのコンサートお疲れ様〜(o≧▽≦)o


    すごく盛り上がって楽しかったよぉ〜(d´∀`b)


    そして、ホテルなっきぃとお部屋一緒だったのかぁ〜(o≧▽≦)o


    なっき
    眠っ
    て言いながら鼻歌歌ってるとか朝から機嫌がすごく良さそうだねぇ〜(d´∀`b)


    舞美ちゃんもなっきぃを見て朝から気持ちがスッキリした感じでSTARTできてよかったですね☆(-^▽^-)
  • ぺんぎん 
    9/29 01:46

    目覚めが良いのは、調子がいいぞってなるよね(^^
    東京は寒かったけれど、大阪は暑かったね。
    楽しかった〜

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/29 23:27

    まいみぃライブお疲れさま


    なっきぃ、朝起きてすぐに鼻歌なんて、よほど目覚めが良かったんだね

    まいみぃも、なっきぃの鼻歌で目覚めスッキリして良かった


  • C-E 
    9/30 04:16

    寝起きの機嫌が悪いと噂のなっきぃも
    舞美ちゃんと同部屋でご機嫌だったのか


    大阪もたのばれたか

  • とおちゃん 
    10/6 23:39

    起こしたい


    中島は朝からご機嫌っと
    φ(._.)メモメモ
  • ヘブン 
    8/18 10:55


    舞美ちゃん寝起きいいね

    なっきぃも起こされたタイミングがよかったのかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)