撮影…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/撮影…(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です



今日は
℃-uteである撮影でした



朝はやくからだったんですが
まだ撮影ちゅうです



今日は
衣装さんが
いろいろ食べ物もってきてくれて
朝いただきました



枝豆やキュウリ
ブロッコリー、マスカット



考えてみたら
緑のものばかり



朝から幸せやね



そして
プチトマト!!



ん?ミニトマト??



んま、どちらでもいいか



で、その小さなトマトも
いただいたんですが
それが
美味しいのなんの!!



あまくて最高でした



血キレイになるから
よいね




では、撮影続きも
がんばります




 
  • コメント(全367件)
  • ノブ 
    9/25 02:38

    幸せだね〜
  • ぺんぎん 
    9/25 02:44

    -uteの撮影!何の撮影やったんやろうなぁ〜(^^)
    朝早くから夜までってかなり長い時間の撮影やね。
    気になるけれど、また楽しみにしてるからね〜
    果物、野菜と元気の源が〜
    明日は大阪やね(^^)

  • おかん 
    9/25 03:53

    お疲れさま

  • 松戸のまお〜 
    9/25 03:56

    こんな夜分に、失礼いたします!



    ふと思ったんだけど
    『ある撮影』とか『まだ秘密のお仕事』とかの答え合わせとかってあるの…?(笑)

    後々DVDとか見て、
    「ははァ〜ん
    の時のblogは、この撮影だったのか!」
    って思ったりしてま



    トマト美味いよネ〜

    トマト嫌いな人が世の中に多いのが、不思議でならないョ〜



    明日、というか日が代わり今日は
    西方面だね!
    この週末も、ステキな歌声を響かせてきて下さいな!

  • 強羅  
    9/25 03:58

    リコピンパワ

  • Norah 
    9/25 04:00

    「はい!あ〜ん」なカンジの愛理ちゃん
    カワイイです

  • donkey 
    9/25 04:04

    おはあいり〜^^

    わお、可愛い〜(ノ´∀`*)

    もちろん愛理〜んがね(^_~)V

    今、朝刊が届いたよ(゚д゚)(。_。) ウン

    雨の中、ご苦労様m(_ _)m

    白鳳が60連勝だって、凄いね(゚д゚)

    じゃあ、また寝るね(^o^)ノ < おやすみー
  • onちゃん! 
    9/25 04:17

    こんばんは


    ミニトマト持った愛理ちゃんかわいいけ

    同じポーズ、熊井ちゃんにもやってもらいたい

    野菜は何でも体にいいからいいよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/25 05:23

    キュウリと愛理ちゃんの2ショット
    観たかったな
    (笑)

    今日の大阪頑張って

  • すみれ* 
    9/25 05:39

    トマトって血綺麗になるんだ!
    知らなかった〜!

    てか写真の愛理かわいいい
  • だいご 
    9/25 06:09

    愛理〜
    つかれちゃん


    プチトマト似合うね

    トマト持った愛理、超かわいい

    綺麗な真っ赤でオイシそう

    リコピンでさらさら血液だ


    あ、あんま関係ないけど、八王子ライブの前にトマトジュース飲んだよ
    マウマ



    まったねー

  • ゆうくん(焼きそば) 
    9/25 06:41




    Dea
    あいちゃん




    あいちゃん
    はよっ

    長時間の撮影おつカレーライス

    俺も朝早くからお仕事だったから眠い(ノд<。)゜



    食べもの満載。。。料理でもすんのかな
    緑のもんばっかだから彩り悪いけど(笑)



    あいちゃんもってるやつはプチでもミニでもどっちでもいいんじゃ
    わら
    昨日の夕飯で前にあいちゃんが写真あげていたトマトのやつ
    出てきてちょっと高まった(笑)



    今日はライブだね

    ケガがないように体に気をつけて頑張っ




    うくんより

  • ジニ 
    9/25 06:43

    アイリ


    撮影
    お疲れ


    ℃-ute全員で撮影としたら、あ
    の撮影かなぁ


    楽しみにしています


    んでぷちトマトなんだけどまじぷちトマ


    トマトが大きいのかアイリが小顔なのかどちらだよ―

  • 賢治 
    9/25 07:06


    おはよ

    やばっ
    わい過ぎでし

    朝からすみません

    いつも思うけどハードなスケジュールなんだね

    血行良くなっ

    きゅうりよりもトマトの話ですか


  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/25 07:07

    撮影お疲れ様

    なんの撮影か気になるなぁ

  • むっぴー 
    9/25 08:02

    愛理ちゃん、おはで


    撮影お疲れさまでし

    長時間に渡っての撮影です

    何の撮影だったか気になります。
    ミュージカルで発売するDVDマガジンでしょうか。

    朝食?は緑ばっかりですね

    しかも大好物のきゅうりがあるのでテンションあがったことと思います

    デザートのマスカットも緑ということで緑一色は得点高いで


    プチトマトは最近食べてないですねぇ

    なかなか食べる機会がないのです

    新鮮なトマトは美味しかったんでしょう

    いっぱい食べてきれいな体になってください

    これ以上きれいになりようがないかな


    では今日のコンサートよろしくで

    天使の笑顔で幸せにさせてくださ

  • にゃにゃ 
    9/25 08:18

    おはようございます

    今日も天気悪いけどがんばりましょうp(^^)q
  • ささえさん 
    9/25 08:20

    おはよ


    今日楽しもう

  • なおや(゜ロ゜) 
    9/25 08:59

    撮影おちゅ〜



    差し入れ緑野菜でよかったジャマイカ〜


    朝から愛理が幸せだと俺も幸せだよ〜

  • 恵里森 
    9/25 09:04

    おはようございます、鈴木愛理様。プチトマト、ほんと美味しそうですね。最近の若者は、トマトが苦手と聞いた事がありますが、本当なんでしょうか?「キュート」のメンバーで、苦手という人はいますか?さて、今日はいよいよ大阪公演ですね。目一杯楽しみましょうね。それじゃ、またあとで。Bye bye bye
  • yuk! 
    9/25 09:09



    今日もいちに
    がんばれーっ
    !!!


  • いとぅー 
    9/25 09:15

    野菜パワーで愛理ちゃんますます美しくなってしまうね!
  • エメラルド 
    9/25 09:57

    愛理ちゃんお疲れさまです
  • リュウタロス 
    9/25 10:15

    プチトマト美味しいよね

    ちょっとすっぱいけど甘いから俺も大好きやー


    あいりん週末コンサートがんばるんば

  • しゅう 
    9/25 10:17

    今日は頑張ってね

  •  
    9/25 10:29

    おはよ

    なんか今朝は寒くて起きた

    この間まで暑い暑いって言ってたのに…

    野菜や果物食べるの大事だからね

    昔はトマト苦手だったけど今は冷やしトマト好きだな



    なんか珍しい髪型してない

    ツアーだと流してるからそんな気がするだけか


    今日もライブ楽しんできて

  • ボノ 
    9/25 10:36

    撮影お疲れ様!!
    緑尽しとはさすが河童の精霊愛理ちゃん

    プチトマト、美味しいよねぇ!
    プチじゃないキンキンに冷やしたトマトにかぶりつくってのもめちゃくちゃ美味しいですゼ

    血もさらさらになったところで、今日もライブで熱く弾けましょう

  • リカリシャ 
    9/25 10:41

    今回の撮影は何の撮影だったのか

    情報解禁お待ちしてまーす


    プチトマト、今年苗植えてたんだけど、とにかくまぁぽんぽんちっさなトマトがなってねぇ
    べ切れない程でした
    味が強くて旨いのょ

    トマト好きなら愛理も来年苗植えてみては

  • たけし 
    9/25 10:54

    おはようございます。何の撮影だったんですか・プチトマト美味しいですよね。僕も、大好きです!今日の大阪ライブ楽しんで
  • みぃ♪ 
    9/25 11:31

    何の撮影か気になります


    今日の大阪コン、もうすぐ出発します

  • じろぴょん 
    9/25 12:02

    ミニトマトなのかプチトマトなのか?!
    私はプチトマトって呼んでます。
    プチトマトって小さい中に栄養が凝縮しているから、
    普通のトマトより体に良いんだって♪
    リコピンをたくさん採って健康になろう!健康第一。
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/25 12:50

    ℃-uteで撮影。おつかれ様です
    ッチ、緑のイメージカラーだったもんね
    日も大阪ライブ、楽しもう

  • 蒼いイカズチ 
    9/25 12:52

    長い撮影お疲れさま、愛理ちゃん

    プチトマトで血がキレイになったかな?
  • ☆EM0411☆ 
    9/25 13:26

    撮影お疲れ様

  • 北海道一の… 
    9/25 14:01

    今日は。愛理ちゃん
    食べ物たくさん有ってイイねぇ。コンサートやリハで体力使うから、栄養は大事だよね。ダンスspも残りわずか
    しんでね。
    ちなみに、大阪に来ましたが、まだ暑いですね。北海道は寒かった

    写真

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    9/25 16:50


    あいりん、おつかれさま。あいりん、かわいいね。
    またねぇ。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/25 16:52

    アメリカンチェリーね (笑)
    キュート618あいり
  • ぐんまいまい 
    9/25 18:04



    みどり な 野菜 【あぃちゃん】カラーだな。。。

    最近の トマト ってメッサ甘ぃのありますょね? 夏のあちぃ時は トマト 冷やしてオヤツがわりに良く食べて居てた。。。みずみずしくて 美味しかったな。。

    秘密なお仕事 おつカレーライス!!でし

    皆秘密が多くて℃れが℃の秘密だったかがワカラナクなって居てる↓↓

    みどり な 栄養とって 身体丈夫?に お元気で。。
  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    9/25 20:13

    愛理ちゃん激カワっ


    甘いトマトっていいよ
    (b^∇゜)

  • さっちん★あいりん 
    9/25 21:46

    愛理、おつかっぱ〜
    州 ・ v ・)ゝ

    愛理この前もトマトとオニオンの料理紹介してたし、トマトスキちゃんなの?
    俺、生のトマト苦手だけど・・・


    でも、画像のように愛理がアーン
    てくれたら、苦手なモノでも食べれそう〜(*´Д`)
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/26 00:10

    おつかれーっ\(^^)/☆★♪

  • 銀河系軍団 
    9/26 05:35

    またコメント遅れちゃった


    でも読んでね




    撮影朝からおつかれさま〜



    野菜は体に良いから

    いくら食べても問題ないよ



    だからと言ってやっぱりトマトは
    べれないよー



    愛理の「がんばれっ
    で食べれるけど……
  • さんぽ 
    9/26 08:54

    かわい

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/26 09:36

    朝から秘密の撮影お疲れ様〜(o≧▽≦)o



    密少女あいり



    っていうドラマも作れそうなくらい秘密が多いなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    そして撮影の休憩中にいろいろ緑の食べ物やミニトマトを食べて健康的な感じだね(d´∀`b)


    コンサートも残り少しだからたのばってください(@>ω<)ノ★゛
  • だんご君 
    9/26 17:15

    ℃-uteで撮影ってなんだろなー

    なんか最近野菜が高いらしいよ〜
    だからトマト最近食べてないなぁって思ったw


    またトマトベースの野菜ジュース飲もうかなw
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/28 01:43

    愛理、朝早くからの撮影お疲れさ


    愛理キャワイ

  • C-E 
    9/30 04:05

    朝から撮影お疲れさ
    何の撮影か楽しみで


    朝から野菜たっぷり
    健康的だね


    今トマトが結構高いんだよなぁ

    なのでトマトジュースで誤魔化してます
    血がサラサラになるといいなぁ


    トマト持った写真
    いい写真だね

  • とおちゃん 
    10/6 23:40

    トマトはな〜

  • ディーン 
    10/9 13:58

    みんなで撮影したん


    なんの撮影か

    すげー気になるけどお楽しみにしとくわ

    食べ物もってきたんだ!
    しかもきゅうりって

    きゅうり最高〜!!!
    きゅうりおいしす


    緑ばかりだ笑

    幸せ幸


    やはり俺もトマト克服します笑
    たぶん

    しかもこの画像いい

    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    4/30 17:42

    緑の中にトマトだけ赤。
    紅一点だねw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)