うわぁ、

  • ℃-ute 公式ブログ/うわぁ、 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うわぁ、 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/うわぁ、 画像3

中島早貴です。




今日、さむいねぇ〜


風邪引かないように、

気をつけてくださいね!!


ナカジマも、

きょうずっと、

上着に包まれてます。



あったかいねぇ




1

うわぁ、




天気悪すぎでしょ!!


太陽さま、

頑張ってください




2

うわぁ、



もうそろそろ、

ハロウィンだぁ


なにしよっかな?



3

うわぁ、


あったまるねぇ〜



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全221件)
  • Tez 
    9/24 23:00

    うわぁ、寒ー


    北海道の真ん中ら辺の山は雪だし、秋だねー


    大阪・倉敷のコンサートは寒くないように注意してね

  • ポえ〜・・・。 
    9/24 23:09


    お酢
    らたいよう
    (
    )
    今年の夏はがんばっとったでしょ


    でもちょっときゅうけー

    お菓子チョーダィッ


    ばい

  • GK:mar. ジーケー 
    9/24 23:17

    from大阪…
    っきぃ急に涼しくなってきたねぇ
    のファッション楽しんでるかい

    よいよ大阪ライブ…待ってました

    もう8月にキャンペーンに来てくれた時みたいな灼熱の大阪ではないので
    心して弾けちゃって

  • わか 
    9/24 23:31

    今日はびっくりするくらい寒かったです

    なっきぃも風邪ひかないよう注意してください

  • HKOYAE 
    9/25 00:01

    なっき、こんばんは

    今日は朝から寒かったですね。少し薄着で外に出たら、風が冷たくて本当に寒かったです。
    でも電車の中はちょっと蒸し暑かったんですが…。(^_^;)

    ライブも終盤戦です。風邪などひかないようにしてくださいね!
  • くまいぬ 
    9/25 00:09

    お疲れさま(^o^)v

    いやホントに急激に寒くなったよね^_^;

    なっきぃも風邪引かないように気をつけてね(*^_ ’)

    そういやまだ自販機にホット系は増えてないですな

    飲みたくなりまふ(●^ー^●)♪

    明日は大阪頑張ってね(*^^*)♪
  • ℃級戦艦 
    9/25 00:13

    なっきぃ、こんばん

    いや〜ほんと急に寒くなっちゃったね

    私は早速風邪をひいちゃいました
    、なっきぃは風邪には気をつけてくださいね

    明日からの大阪・倉敷のライブ、たくさん楽しんでください

  • オレT 
    9/25 00:29

    今日はホント寒かった。雨の方はほとんど降らなかったから良かったけど。ハロウィンと言えば、今度の市川はハロウィンみたいになりそうじゃない?何着て行こうか真面目に悩む
  • June 
    9/25 00:29

    体調に気をつけてください

  • きのこ 
    9/25 00:35

    お休み
  • はっち 
    9/25 00:56

    なっきぃ!
    トリックアトリート!w
  • すずっぴー(pibi) 
    9/25 01:24

    マジ寒かとばい(゜д゜)

    風邪ひかんように気つけてくだはれ〜
  • 河童 
    9/25 01:27

    今日寒かった

    明日のライブがんばってね

  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/25 01:46


    なっき
    こんばんみ〜




    今日は昨日よりも増してほんとさむかったねぇ


    あつい日はもうどうすることもできないけど、

    さむい日は上着着ればあったかくなるからいいよねぇ




    1

    ほんと、写メみても

    うわぁ

    って口に出しちゃうくらい天気悪すぎだったね!!

    まぁ、昨日のどしゃぶり天気に比べればマシだけどね


    たぶん、明日は太陽さま、

    頑張ってくれるっぽいよ




    2

    うわぁ

    俺もそれたべたよ


    一昨日ね。

    てか、ハロウィンまであと1ヶ月ちょいだよねぇ〜

    俺は普通にその日は仕事だろうな


    まぁでも、ハロウィンのTシャツ着て仕事してるけど


    いつか、なっきぃとハロウィンパーティーとかしてみたいな


    FCイベとかでやらないかな




    3

    Hotココアのんであったまったんだよねぇ〜


    うわぁ

    俺もHotココア飲みたかったけど、売り切れだったんだよなぁ〜


    なのでHotカフェオレであったまったよぉ〜




    明日の℃-ute IN OSAKA

    明後日の℃-ute IN KURASHIKI、

    のコンサートには行けないけど、楽しんできて


    あと、なっきぃも風邪引かないように気をつけてね
    !!


    おやすみなっきぃ







  • リョウ 
    9/25 01:54

    なっきぃに早く会いたいな

  •  
    9/25 02:06

    もう完全に秋になりました


    なっきぃーも体調には気をつけて


  • みすたーぱるぱる 
    9/25 02:25

    ハロウィンとかすきなんでしょ!??
  • けいぞう 
    9/25 02:26

    わぁ
    3連発 参りまし
  • ノブ 
    9/25 02:33

    寒いね
  • ぺんぎん 
    9/25 02:46

    激に寒くなったよね
    半袖じゃちょっと無理〜ってなった。
    うわぁ、3連発ですね(^^) 明日は大阪!

  • 虎斗 
    9/25 03:19


    寒いよ
    急に寒くなった…

    なっきぃも風邪引かないように、暖かい格好して過ごしてね


    今日大阪のコンサート昼夜両方見に行くから
    3時間後には起床して、名古屋から向かいます

    なっきぃ写真可愛い

  • donkey 
    9/25 03:50

    おはなっきぃ〜^^

    急に寒くなったねぇ〜( ;∀;)

    昨日、仕事の帰りに

    自販機であったかいコーヒーでも

    飲もうかと捜したけ

    まだどこにもなかったねぇ〜(゚д゚)(。_。) ウン

    まぁ、それだけなんだけどね^^
  • おかん 
    9/25 03:54

    お疲れさま

  • Norah 
    9/25 04:01

    なっきぃも風邪ひかないように


    僕はもうひいてます


  • onちゃん! 
    9/25 04:14

    こんばんは


    今日も天気悪かったし寒かったね

    風邪ひかないでね


    ライブに行って温まりたい

    明日の大阪公演頑張ってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/25 05:21

    確かに昨日めっさ寒かったよね



    言われてみる
    もうすぐハロウィンの季節か

    時が過ぎるのは早い




    今日の大阪頑張って

  • すみれ* 
    9/25 05:37

    私風邪引いちゃいました…(笑)
    なっきぃも気をつけてね〜!
  • ひろりん 
    9/25 05:53

    おっはよ〜なっきぃ


    なっきぃも体調に気をつけてね


    -ヒロリン-
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/25 07:06

    なっきぃも風邪ひかないようにね

    ハロウィン楽しみだ

  • ハッター 
    9/25 07:22

    うわぁ 内容が薄い〜(笑
  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/25 07:30

    うわぁ、俺風邪ひいちゃったよ

    なっきぃは気を付けてね。。。
  • ☆ほし 
    9/25 07:58

    美女学のなっきぃが寒すぎて風邪をひきそうで
    ダンスは凄いのに、有り得ない
  • カルオ 
    9/25 08:51


    おつなっきぃ

    やっぱり雨降ったから一気に寒くなぅったよね(>_<)
    なっきぃくれぐれも風邪引かないようにね!


    パーティー好きななっきぃの事だから今年のハロウィンも何か計画立ててるのかな?


    寒い時は温かい飲み物に癒されるよね♪
    なっきぃオススメのホットドリンクは何かな?


    ではでは、今日の大阪公演に明日の倉敷公演も一緒にたのばろう\(^O^)
  • いとぅー 
    9/25 09:13

    ハロウィンはぜひカボチャをかぶりましょう。なっきぃならきっと似合うはず!

    寒いけど風邪ひかないでね

  • しゅう 
    9/25 10:17

    今日はコンサート頑張って

  • ボノ 
    9/25 10:39

    なっちゃん

    まぢ昨日も寒かったですねぇ。こんな時こそ℃-uteソロジャージ!
    身も心も温まります


    3、なんか日本酒のCMみたいで沁みるなぁ

  • たけし 
    9/25 10:52

    おはようございます!昨日も寒かったですね。気温の変化で風邪を引かないように気をつけて下さい
  • SOUN℃-ONLY 
    9/25 10:55


    おはようございます


    昨日は自分には快適な気温でしたが、なっきぃには少しさむく感じたみたいです


    ってか、数日前までとの気温差でさむく感じるのだと思いますが…



    確かに油断すると風邪を引くので、気をつけますよ…なっきぃも気をつけてくださいね






    天気悪ッッ…



    って空模様を見事に激写ですね


    ほんと、テンションさがる天気ですな





    キャラメルコーンのマロン味なんてはじめて知りましたよ!!美味しかったですか?



    ってか最近自分が見つけたパンで

    【コロネ ミルキークリーム】という(袋にペコちゃんのイラスト入り)山崎製パンと不二家のコラボしたパンが…

    やばすぎでしたよ
    ミルキー味の生クリームが…
    (大袈裟?
    )(笑)

    見つけたら絶対食べてみてくださいね、まぢオススメです





    HOTドリンクで体温めて、

    もうひとがんばり、ってとこでしょうか、お疲れ様で




    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • みぃ♪ 
    9/25 11:32

    今日の大阪コン頑張ってください


    私ももうすぐ行きま

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/25 12:47

    今日は席が昼と夜。遠いけど、なっキュ応援するね
    日も頑張ろう

  • ☆EM0411☆ 
    9/25 13:28

    ハロウィンねぇ...
    今年はきっとバイトだな(笑)
  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    9/25 16:49


    なっきぃ、おつかれさま

    朝晩は寒いよね。
    なっきぃも風邪をひかないように気を付けてがんばってね。
    またねぇ。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/25 16:57

    話歌 なっきだ〜

    北海道1℃だよ 朝だけど 霜降っても松坂牛じゃなく 白〜く 霜が降りたよ さみい〜
    619なっ
  • ぐんまいまい 
    9/25 18:03



    ナカジマさん

    おつかれさん な きのう

    おはようさん な きょう

    だいぶ すずしくなってき

    ので まぢ たいちょう くずさないで

    けっこう せきこんでいてるひと
    ふえて いて

    もぅ インフルエンザ とかもきになる


    がぞう

    どんより くもり おひさん おやすみちゆ?

    きゃらめる な かし の くりあじあとで かう

    かっぷ のがらが。。。みずらい
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/26 00:07

    おつかれっー\(^^)/☆★♪

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/26 09:26

    ホント最近は寒い感じの日が増えてきましたね( ̄▽ ̄〃)


    夏から秋の変わり目とか体調崩す人もいるからなっきぃも気をつけてね(ノ゜∀゜)ノ



  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    9/26 10:57

    本当に季節の変わり目なのか、急に寒くなったよね。
    風邪気味でどうも体調がすぐれない日もある。
    なっきぃは気をつけてね!本当。
    なっきぃの元気いっぱいなところが見てて力になるから。(爆)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/28 01:32

    なっちゃん、季節の変わり目だから、体調には気を付けてね

  • C-E 
    9/30 04:00

    うわぁ
    すっかり風邪ひきました


    ハロウィンか

    秋だね
  • とおちゃん 
    10/6 23:42

    天気わるー

    だったんだね


    包み込みたい

    とおるさん暖かいぞ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)