プロフィール
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/プロフィール千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/プロフィール千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/プロフィール千聖 画像3

皆さんこんにちは

久々に早く更新しますっ



今日はある撮影を
しています(*^^*)

まだ言えませんが
℃-uteの皆はか-な-り
キュ〜トで可愛いです

楽しみにしててください



今日は最近の千聖の
新しいプロフィールを
ここに書きたいと思います!


名前.岡井千聖

血液型.A型

星座.双子座

好きな食べ物.岡井家特製スープカルビクッパ

苦手な食べ物.ナス

好きな動物.犬

苦手な動物.ヘビ、爬虫類

好きなお菓子.ルマンド

苦手なお菓子.濡れせんべい

℃-uteの曲で好きな曲.
これ以上嫌われたくないの

集めてる物.イヤリング

疑問に思ってる事.
最近藤本美貴さんの物まねが
上手くいかない事!

最近の悩み事.
自分の声.ダンス


ってな感じです(笑)
今更!?って感じですよね

んまあ〜たまにはね!
皆さんは千聖のどんな
話が聞きたいのか考え中です!




ではお仕事がんばるょ

ばいちゃーこ(><)

 
  • コメント(全286件)
  • アスタロト 
    9/25 04:26

    可愛いちっさー画像ありがとうございます(≧∇≦)
    まいまいとの仲良しショットもイイですね〜
    「ルマンド」は昔からありますが自分も好きですしお菓子のベストセラーかも^^
    新しいプロフィール嬉しかったです!

    歌やダンスについては僕はプロじゃないので分かりませんが笑顔で頑張っているちっさーは素敵ですので! 僕はちっさーを応援していきます!!
    これからもナチュラルな感じの内容で更新していただければ十分嬉しいです!
    そしてちっさーソロの画像を一枚でも添えてくださいね♪愛いちっさーで萌えたいので(^◇^)
  • 六角橋のちょーさん 
    9/25 04:37

    ちっさーは
    声に恵まれていると
    おもうけどな
  • 姫路 
    9/25 04:55

    ルマンド好きだったとは新情報ですな



    1番好きな曲は『わっきゃない(Z)』じゃないの

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/25 05:01

    昔はラフランス好きだったけど
    今はどうなの



    私は、ちっさーの声好きだ





    セレンドにて舞ちゃんを諦め

    他のガールフレンド探し頑張ってね


    もしよかったら私が・・・

    って嫌だよね

    舞美ちゃんを推薦します

  • おでんくん 
    9/25 05:11



    なんで濡れせんべい嫌いなのです

    美味しいのに
    (^▽^)
  • シンタロー 
    9/25 05:46

    千聖ちゃんこばこば!今日は寒かったですね。撮影の画像をセレンドとかでも見せてくれてるけど超キュートだなって思います。千聖ちゃん前髪右でも左でも分けられるんですね。左右どっちかで結構印象が変わる人もいるから、一回比べた画像上げて見て欲しいなとかも思いました。
    新プロフィールいいね。
    岡井千聖。名前もかわいいですね(笑)。僕の聖母マリア様(笑)
    A型。気配りやさんなところがA型っぽいかなって思います。そんなところ好きです。
    双子座、千聖ちゃん繊細なところと大胆なところとか少年っぽさと女の子らしさの二面性みたいなのも魅力だなって思います。
    岡井家特製スープカルビクッパ!この前セレンドで一緒に作ったスープにご飯を入れるのかな?それも美味しそうだね。
    ナス嫌いなのかあ。苦いとかかなあ。油炒めとかマーボーナス美味しいけどな。前に苦くて飲めないって言ってた牛乳は飲めるようになったかな?
    犬はかわいがるだけじゃなくて、助けようと頑張ってましたね。その優しさと行動力はすごく立派で素敵で、なんというか感動しました。。
    爬虫類は怖いですね・・・。もし恐竜がいる時代に生まれてたら〜生まれて来てよかった〜とは言えなかったかもしれません・・・。
    ルマンドはこぼさずに食べるの難しいですね(笑)ブルボンはアルフォートとかもおいしいと思います。
    濡れせんべいはなんでかな。食感かな。パリッとしてるのが好きだとか?
  • シンタロー 
    9/25 05:48

    「これ以上嫌われたくないの」は僕も好きです。特に最後が千聖ちゃんのソロパートで終わるんですよね。そんな曲は℃-uteの曲で初めてですごく印象に残るし、千聖ちゃんも歌を伸ばすところとか母音をはっきり気合入れて歌ってるなっていう感じがしてすごく良いと思います。
    あとこの曲は二人ずつの色んな組合せで歌うパートがあるのが特徴って言ってたけど、僕は千聖ちゃんと愛理さんが一緒に歌ってるところがすごくいいなって思いました。同じく「忘れたくない夏」の二番とか、「GO GO GO!」(この曲が僕は℃-uteの曲で一番好きです)で愛理さんと向き合ってハモるところも二人の歌声が素晴らしいと思います。
    イヤリングはこの前シャンパンゴールド?の星型のを買ってたみたいだから八王子でスクリーン見てみたけど着けてなかったね。ちょっと残念!今度、市川では着けてるところ見られたらいいなー。
  • シンタロー 
    9/25 05:49

    藤本さんの歌い方が似てなくなってきたのは千聖ちゃんの歌い方が変わってきたからなんじゃないかな?前に「駅前の大ハプニング」歌ってくれた時はミキティに似てるって思ったので。多分それと自分の声の悩みって近い話なんじゃないかなとも・・・。前にハロショイベで千聖ちゃんが愛理さんの歌を「どんな曲でも歌えてすごい」って言ってたのとか、「徳永英明さんの赤いスイートピーがすごい個性的だから自分も個性的な歌い方を出来るようになりたい」って言ってたのも思い出します。
    なので、千聖ちゃんが自分の声とか歌い方についてどう思ってるのかっていう話は聞きたいかなあ。そうだあと弟さんの話があまり出ない(カブトムシを取ったり逃がしたりする以外(笑)から千聖ちゃんがどんなお姉さんなのかなって言うのも気になるかなあ(笑)
    ちょっと長くなりすぎてしまって・・・もうおはようかな・・・(笑)今日は約一年ぶりの大阪NHKホールですね。この一年成長した分を存分に発揮して頑張ってね!
    ではでは、いつもありがとうね。ばいちゃーこ
  • たきB- 
    9/25 06:06

    おはちっさー


    久々のちさのプロフィール拝見致しました〜


    所々ツッコんでみようかとw

    岡井家特製スープカルビクッパ

    これはこないだちさが作ったスープのことだよね?
    それと、カルビクッパのふたつ。…?


    ナスが苦手かぁ…
    高橋愛ちゃんも苦手らしい
    食べると舌がダコダコになるらしいw
    よくはわからないのだけど


    ヘビは爬虫…はいっかw

    ルマンド俺も好き〜

    美味しいよね


    これ以上嫌われたくないの
    今無限ループ

    具体的にはどのへんがお気に入り

    イヤリング
    これはプレゼントの催促か!www

    冗談で


    …やっと本題
    自分の声.ダンス
    これはマジにどんなこと悩んでいるのか聞かせてほしいな
    俺はちさの声もダンスも好きだからさ
    ちさがどこに問題を感じているのか…

    すごく気になります

    声については悩んでるって言ったの初めてだよね。


    できれば聞かせてほしいな^^

    ばいちゃーこ^^ノ
  • なは@チーム白髪 
    9/25 06:34

    声に悩んでる?俺は好きだよ?


    特に歌はカワイイ感じ、カッコイイ感じ両方とも違和感なく出せるところがすごいし魅



    だ・か・ら
    み事から「声」は消しましょう

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/25 07:03

    好きな食べ物ラ・フランスじゃなくなったんだ

    ちっさーのミキティの真似またやってほしいな

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/25 07:14

    今日のコンサートも頑張ってください、ちっさー!!
  • happy♪smile 
    9/25 07:20

    ちっさ

    おはよ


    ようこ
    大阪


    待ちに待った、キュートのライブ


    今日初めて参加させてもらいます


    ほんと楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみでワクワクでござるよ

    こんな気持ちなったのいつぶりだろ?
    って思うぐらいもうすでにテンションMAX



    ちっさ〜、今日は大阪遠征で朝の集合は早いと思うけど、遅れないようによろしくです


    かわゆいちっさ〜がいないと、な〜にも始まらないか



    今日の座席は、昼・夜公演とも2階席の一番後ろだけど、全力で応援させてもらうね


    じゃあ
    数時間後、ちっさ〜に会えるのを楽しみにしながら準備しま〜す


    今日もキュートのライブが大成功しますように



  • たれみみうさぎ 
    9/25 07:30

    おはよん☆
    ちょっと元気ない?
    大丈夫かな?
    私は千聖ちゃんの声大好きだよ
    千聖ちゃんのダンスも大好きだよ

    私は千聖ちゃんが家族のこととかメンバーのことを一生懸命お話してる千聖ちゃんを見るのが好きで
    あ〜大好きなんだなぁって伝わってきま

    千聖ちゃんがお話したいことどんどんブログに書いて
    大好きだよ
  • でぷり 
    9/25 07:54

    岡井さん、こんにちは!

    >℃-uteの曲で好きな曲
    「これ以上嫌われたくないの」
    …わかるわかる!☆℃‐uteキター!って感じですね。

    >疑問に思ってる事
    最近藤本美貴さんの物まね
    上手くいかない事!
    …無理に真似る必要無いと思いますよ、声が変わって来てるんですから。
    >最近の悩み事.
    自分の声.ダンス
    …向上心があるんですね。でも最近の岡井さんの声は、今の℃‐uteを引っ張って居る感じがしますよ。
  • えーきち 
    9/25 08:11

    ちっさーの歌声もダンスも大好きです!
  • est=est 
    9/25 08:11

    ちっさぁおはおは


    茄子は相変わらず苦手なんだね
    俺も昔苦手だったわ

    まぁ食べ物の嗜好は歳と共に変わるから


    ちっさぁの声俺は好きだけどね

    ちっさぁの歌声とか他の人も好きって意見多い
    だから自信持ちなさいって


    とりあえず色々含めてちっさぁの事大好きだぁ


    それぢゃばいちゃー

  • ☆のりお☆ 
    9/25 08:14

    改めてプロフィールいいね


    月1くらいでやって

  • sagittarius☆サカセ☆ 
    9/25 08:31

    歌声もダンスもめちゃくちゃうまいから悩まなくても大丈夫だよ

  • たーくんCLEAR'S 
    9/25 08:47

    ちっさーおはよー

    僕は、ちっさーの声、大好きだよ
  • いとぅー 
    9/25 09:06

    ちっさーとまいまい、なっきぃの三角関係がどうなるのか興味がつきません!
  • おしゃどろ 
    9/25 09:19

    千聖っちゃん、ホントにキレイになったね。

    プロフィールはもっとマニアックな続編を期待してるよ〜
  • 輝ごまうちわ☆しんちゃん 
    9/25 09:52

    俺は千聖の普段の声&歌声はかなり好きなんやけどな

    プロフは続きを期待してま

  • しゅう 
    9/25 10:15

    お疲れ

  • 団長 
    9/25 10:23

    千聖の声、大好きだよ〜



  • hn 
    9/25 10:29

    ちっさー、おはようございます
    風邪ひかないでね

  •  
    9/25 10:35

    フィーリング
    聞きたいです

    ℃-uteもしくはハロプロメンバーで
    結婚相
    恋人
    親友
    姉妹
    ライバル
    にするとしたらみたぃな
  • ボノ 
    9/25 10:54

    好きな曲が「これ以上嫌われたくないの」ってちっさーらしい渋い選曲だ

    ルマンドはあっしも大好きです!!古いお菓子を好きなんてなんか嬉しいなぁ!!昭和から続く不朽の名菓だね

    ミキティのモノマネがうまくいかなくなったのは声変わり?ひょっとすると照れが芽生えてきたのかもしれないっすね。
    でも、またちっさーの「会えない長い日曜日」また聴きたいなぁ


    それとちっさーに一

    自分に自信を持って!!

    ちっさーの声もダンスもめっちゃステキだって


    悩んで向上心を忘れないのは悪いことではないですけど・・

    今日もライブ弾けましょうゼイ

  • ♪ねねしゃん #.+゚ 
    9/25 11:51

    ちっさーの声マジで好きだ


    みんなだって同じだよぉ
  • ヒステリック 
    9/25 12:15

    俺ちっさーの声大好きなんやけど

    とくに歌声


    まじ大好き



    嫌いな食べ物おんなじやん

    俺もナス嫌い


    俺は今ピアス集めとる〜

    ちっさーは耳に穴あけんの

    俺は今耳たぶしかあけてないから次は軟骨とトラガスにあける予定



    俺はちっさーの普段の休日なにしとるか気になる〜


    できたらそれも更新してね



    ちっさー大好きやけ

    マジ逢いたい

  • じろぴょん 
    9/25 12:22

    ちさとちゃん、詳しい最新プロフィールありがとう。
    ℃-ute初心者の私にとっては非常にありがたいです
    他のメンバーの詳しいプロフィールも聞きたいな〜。

    好きなお菓子のルマンド、あれ聞いたことある〜とネットで
    調べたら、紫色のパッケージの薄いサクサクのクッキー?だよね。
    私の子供の頃からあって私もよく食べてたよ!
    私は他にもバームロールやレーズンサンドも好きでした。

    ちさとちゃん、声とダンスに悩んでいるの?
    歌声もダンスも素敵だけどなぁ。
    でももっと上手くなりたい!という向上心からくる悩
    なのかも…。
    あと、双子座A型一緒♪なんか親近感持っちゃうな〜
  • 人参 
    9/25 12:43

    よろしくね
  • ☆EM0411☆ 
    9/25 13:31

    今度ミキティの物まねやってぇ

  • きーちゃん 
    9/25 13:37

    最新プロフィールさんくす


    好きな食べ物とか変わっちゃうからね。
    たまに更新アリかも


    ℃‐ute曲の「これ以上嫌われたくないの」って舞ちゃんに対する気持ちかな?
    ワラ
    オイラもこの歌好き

    最後の千聖パートが特にい

    何気に千聖が歌う部分ってカッコいいところ多いと思うんだけど

    オイラは千聖の歌声好きだし、もっともっと聴きたい

    「自信」持て
    ワラ

    ダンスは…頑張れっ


    今度、質問を募集してみてわ?
    いっぱい聞きたいことあるしね


    ライブ楽しみましょ

  • シンタロー 
    9/25 16:34

    肝心な事書くの忘れてたー
    千聖ちゃん前にインタビューで「声色もキャラクターも可愛い系ではないので」って言ってたけどこれは千聖ちゃん本当に間違ってるから!
    キャラクターもだけど、千聖ちゃんくらい可愛い声で歌う人なんてほんと他にいないんだからね!もちろん力強い歌い方する時はかっこいいし!
    そこは自信持っていいさ〜。今日も千聖ちゃんの歌聴きたかったさ〜。
  • まいきゅん 
    9/25 16:35

    ちっさーの困ったような笑顔がかわいいです


    私もちっさーみたいに可愛くなりたい

  • さゆなっきぃあやちょLOVE 
    9/25 16:43


    ちっさー、こんにちは。
    プロフィールありがとぉ。ちっさー、かわいいね。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/25 17:07

    グリ〜のプロフと違って新鮮だね そうだなキュート以外で仲良しや遊ぶハロプロまたは系聞きたいな
    621ちっ
  • ぐんまいまい 
    9/25 18:00



    こばこば な【ちぃ〜ちゃん】

    【岡井さん】
    自分が知りたぃのは。。。自宅でのヒトトキの何か【岡井家】の人達な それぞれなエピソードが知りたぃ【ちさとちゃん】な 仕事以外での出来事?やって居てる事 まぁ前から公開してくれて居てるが まだ 何か隠された秘密があるのではなかろぅか?
    ふぁん な人達を℃〜思ぅ?【ちぃ〜ちゃん】的な"キモチ"で?


    【画像
    【ちさまい】タオル?で巻かれた二人。。。好ぃなぁ巻かれたぃ!! っか中身が気にな

    【岡井さん】
    な巻き巻きな髪の毛 何か大人な雰囲気。。。

    【ちさとちゃん】
    三舞とも 表情が やららかく?好ぃな。。。
  • りん 
    9/25 18:08

    そんな〜!


    チッサ〜の歌声めっちゃ好きなのに☆


    ダンスゎ頑張りぃ☆ファイト☆
  • 和☆あふろッチ。 
    9/25 19:05

    メドレーの歌声聞いたときえっちっさー
    て思ったくらい可愛かった


    自分もこれ以上嫌われたくないの好き
    だ歌詞はイエーイ
    て言ってる場合じゃないよ

  • よん 
    9/25 21:10

    ちさとの声は素敵だ
    やっぱ、ちさとの声が最高

    ちさとのこえが一番だよ。
  • 恵里森 
    9/25 22:03

    今晩は、岡井千聖様。なんだって、岡井さんのプロフィールだって?どれどれ、?C-uteの曲の中で好きなのは、「これ以上嫌われたくないの」ですって?意味深じゃないですか。それから、最近の悩み事は、「自分の声とダンス」ですか。確かに千聖さんのトークは、時々聞き取りにくい所があるのは事実ですが、「ダンス」は凄くうまいと思うんだけどな。千聖さんのダンスは、かっこいいと思いますよ。私は、大好きだよ。だから自信を持っていいいと思うよ。今日の大阪での2公演最高に良かったです。千聖さんも大いに輝いていましたよ。それじゃ、またね。Bye bye bye !
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/25 23:04

    いーねっ\(^^)/☆★♪

  • May 
    9/25 23:37

    自分は岡井ちゃんの声すごく好きです♪(≧▼≦)♪
    ダンスも大きく見えるし気にすることないと思うけど
    それでも気になってしまうならメンバーとかから盗めば♪♪
    メンバーじゃなくても参考になる人は沢山いると思うし。
    岡井ちゃんは岡井ちゃんなんだし岡井ちゃんらしくあればいいと思います
    市川で会えるのを楽しみにしています♪
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/26 09:18

    岡井家の特製スープカルビクッパってなんかすごく気になるなぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    そして悩み事は声やダンスって前から言ってたけど、今はいろいろ悩んでいろんなアーティストさんを見て自分にあった解決策を見つけられるといいんだけどね(;^ω^)


    でも僕がコンサートで見たチッサーはすごく成長してるなぁ〜って思ったけどね

    こんな声出せるんだぁ〜とか、やっぱりここはチッサーが一番あってるパートだなぁ〜とか思いました(d´∀`b)


    あとは、滑舌やトーク力をつけるとGOOD!!かなぁ〜(d´∀`b)
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/27 21:36

    ちっさー撮影お疲れさま


    ちっさー、自分の声に悩んでるの

    俺は、ちっさーの声好きだ

  • C-E 
    9/30 03:49

    キュ〜トな撮
    なんの撮影か楽しみです


    前から岡井ちゃんよく言うけど
    岡井ちゃんの声、歌声って
    岡井ちゃんにとって凄い武器だと思うよ
    他のメンバーからも岡井ちゃんの声誉める発言多いと思うし

    岡井ちゃんにしか出せないその歌声を
    どんどん伸ばしていけば明るい素敵な未来が待っていると思うよ

  • とおちゃん 
    10/6 23:44

    なんだその疑

    日々の練習するんだ

  • ヘブン 
    8/10 01:48


    なにこの更新

    可愛い


    ヘビも爬虫類に含まれてる

    ちっさーなす苦手だったん

    俺はなすの漬け物以外は好



    濡れせんべい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)