八王子〜(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/八王子〜(あいり) 画像1


こんばんは

鈴木愛理です



今日は
℃-uteライブ
IN八王子でした



やっぱいいね

楽しい


今日も汗たくさんかいたけど
今日の汗は
なんかさっぱりしてた



今日あんまりかいてないな〜

とか思ってたら
鏡みてびっくり


いつも以上に
かいてたよ、今日
笑っ


外は雨模様でしたが
外の雨より
ぬれてたかな



ライブもあと5公演


最後までがんばるよ




ちなみに今日の
日替わり生写真は


LALALA幸せの歌


でした

わかったかな??




では

明日もはやいから
寝ます

おやすみ!!


 
  • コメント(全359件)
  • 北海道一の… 
    9/24 11:46

    今日は。愛理ちゃん
    八王子公演、汗で外の雨より濡れ
    スゴ過ぎよ
    も、すっきりしたって事は愛理ちゃんが健康な証拠だね。ヨッシャヨッシ

    コンサート残りわずかだけど、楽しんでね。
    大阪楽しみにしてま

  •  
    9/24 11:52

    おはよ


    昨日は外は寒かったけど会場内はホント熱かっ

    いつもより汗かいたのは雨降って湿気多かったからじゃない
    まぁそれでももっと凄い人も℃-uteにはいるから…

    実は昨日から鼻水と咳が出てちょっと風邪気味

    急に寒くなったからかな
     愛理も気を付けてね


    しっかり治して千秋楽のライブ行くよん

    制服…ってかユニフォームはいいの思いついたから楽しみにしてて

    今日は朝から撮影みたいだ

    風邪引くなよ
     Fightっ

  • ひでお 
    9/24 12:20

    愛理ちゃんおはよん(^O^)/
    昨日はおつカレーライス

    いよいよ明日は℃-uteライブIN大阪NHKホール

    今回のツアー初参戦楽しみ(^O^)


  • 由正 
    9/24 12:22

    無事にライブ出来てよかったねアイリ−ンちゃん。とにかく、荒らし野郎に襲われないように気をつけてね
  • リカリシャ 
    9/24 12:35

    こんにちは


    昨日の℃-uteコン八王子お疲れさまでし


    さっぱりした
    かに愛理のかいた汗ならさっぱりしてそ
    て、汗かいてさっぱりしたって事ではないのか


    ま、どっちでもいい
    汗かいた愛理の姿も素敵だから


  • 千梨の道 
    9/24 12:54

    あっ
    〜っ
    ・・
    〜〜( ̄▽ ̄;)

    あと5公演なの!?
    然行けてないよ〜

    メンバーおれのこと忘れてないかな…(T_T)

    もしくは、ベリーズ&スマイレージ&ーニング娘。さんのファンの人だ〜とか思われてないかな…(T_T)
    だってだって…俺は土日祝日は、ハローのに行かないと生きていけない人なんだもん…

    ↑℃-uteに行けてない言い訳になってないよ〜( ̄▽ ̄;)



    今週末は、ベリーズ池袋に行かず


    ℃-uteコンサート大阪と倉敷に行くよ

    市川にも行く


    おっ


    えらい


  • けーすけ 
    9/24 12:55

    お疲れ様です


    昨日、雨すごかったですね


    日替り写真のクイズすぐにわかりました



  • シン← 
    9/24 13:04


    もう残り5公演か

    あっという間だね


    昨日も盛り上がったみたいでよか



    明日の大阪が楽しみ^^
  • *なっちやん(^ω^) 
    9/24 13:30


    愛理ちやん

    お疲れ様(ノ)ω(ヾ)



  • ぺんぎん 
    9/24 13:42

    替わり写真のクイズの答え、LALALA幸せの歌、“ポイント”が重要だったよね(^^
    八王子は凄い雨が降ってたけれど、ライブは盛り上がったね(^^
    キラッと光る汗までバッチリ見えてしまった。やっぱり、それだけ℃-uteの皆は全力だ〜ってのが分かったよーん。
    あいちゃんには魚として釣られてしまったし(^^) ホント楽しかった。また大阪でね〜。

  • みぃ♪ 
    9/24 13:52

    お疲れ様でし

    明日大阪行きます

  • うたか 
    9/24 14:07

    愛理、ポラありがとう。すごい嬉しかった(泣)早速きょう2Lに引き伸ばしたよ。しばらくはこの写真見てにやけちゃいそう(泣)
  • たけし 
    9/24 14:50

    お疲れ様でした!ライブもあと少しで終わりますが、楽しんで下さいね。今日も、学校頑張って下さいね!
  • けんた 
    9/24 14:52

    愛理昨日はお疲れ様〜♪
    夜は端の方だったけど最前だったからすごい近くで見れて良かったよ〜
    今回のセットリストはダンスが激しいから愛理も怪我しないように気を付けてね
    残りのツアーもあと少しだけど頑張って
  • Kyosuke 
    9/24 15:34

    愛理おつかれ


    始まったばかりと思いきや、もはやあと5公演を残すのみか
    その5つは全部行く

    いつもながらの、チームパワー&個々パワー全開の熱いステージで、感動と興奮をくれ



    日替わり写真のクイズは、何だかサッパリわからん
    ースが多いけど、オモロ楽しいし実に良


  • ミィスゥト 
    9/24 15:39

    いろはすって、愛理ちゃんから採れるんだっけ?(笑)
    あと5回、健康的に汗をかきつつ頑張ってください(^-^)v
  • コーヘイ 
    9/24 15:57

    お疲れ

  • 清春‡あいりんサイコー‡ 
    9/24 16:19

    あいりお疲れさま



    昨日の雨より汗かいたんだ

    じゃあもう汗はでないな(笑)

    そんだけ汗かいたら昨日のライブはサイコーだったんだろうなぁ

    行きたかったなぁ(≧ε≦)
    あと5公演がんば



    これからもがんばっ
    応援してるよ(≧∇≦)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/24 16:29

    日替わりって会場限定のやつ?あいりの当たるとは限らんしなぁ 札幌去年ちっさだったかな あいり荒しに負けるな
    達が守
    616あい
  • ヒロシ 
    9/24 16:36

    昨日はお疲れ様ん!自分は渋谷18日と八王子昼夜4公演、完全燃焼しやした!
    愛理ちゃん、雷を「ガンガラッカ」(だったかな?)なんて言って可愛かった!4公演参戦して一番印象に残っているのは、「SHALL WE LOVE?」のイントロで登場した時のダンスかな〜!めっちゃかっこ良かった!
    では、残り5公演、無事に終了する事を祈ってます。
    次回はミュージカルで会おうね!
  • ぬっきー 
    9/24 16:37


    昨日愛理ちゃん達が歌って
    とこみてなんか自分も部活頑張ろうって思った
    (笑)


    お互い頑張りましょ

  • (*・ω・*) 
    9/24 17:12

    衣装もなんかヒップホップ系だね

  • 篠田さいくる 
    9/24 17:24

    お疲れ様でし

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/24 17:34

    八王子のライブ、泣いちゃたけど、楽しかったです!久しぶりに℃-uteに会えたからね
    ッチ。ファイ
    今日も頑張ろ

  • マー君 
    9/24 17:43

    昨日とか外寒かったけど
    ライブ後に風邪とか引かなかった


    これから寒くなるから気をつけてねー(^O^)/
  • さ湯 
    9/24 18:01

    ライブお疲れさま。
    寒暖の差が大きいから体調に気をつけてね。
    いつも可愛さをあいりがとう。^
  • ゆずき 
    9/24 18:09

    お疲れ様です


    衣装明るくて可愛ぃ

  • (り^ω^こ)放置 
    9/24 19:04

    おつかれさま


    衣装可愛い

  • 村長【多放置】 
    9/24 19:26

    昨日は凄い雨だった

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    9/24 19:48

    ライブ
    お疲れ様ッ


    ℃-uteの
    ライブ衣装っ
    毎回可愛いーよね


    可愛い衣装
    着られて羨ましぃ

    キラキラしてるから
    ものすごく℃-uteのみんな輝いてるょ



    ℃-uteのファンの一人として
    これからもずっと
    見守ってるからね

    頑張れ

  • あいR・E・A・L(Bu☆no!同盟No.1) 
    9/24 19:53

    愛理ちゃん激カワっ


    残りのライブ5公演ファイト

  • ミシガン 
    9/24 20:42

    ちょうど黄色の人の横で黄色着てるね、寒くなってきたので
    風邪に気をつけてね
  • お鈴 
    9/24 20:58

    あと5公演頑張っていこうね〜
  • ブルー☆スカイ 
    9/24 21:15

    八王子はお疲れ様


    愛理のダンス近くで見れたけど、また受ける印象が大分違う

    表情が良く見えるからかな
    凄く新鮮でいろんな発見が出来た

    そうそうPartyは夜が今ツアーで一番通った声だったかな


    明日の大阪も楽しもうね
    して宜しく

  • あーびん 
    9/24 21:46

    昨日はライブおつかれさま。最後まで突っ走ってね!
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/24 22:46

    愛理ちゃん後5公演全部行きたいけど、市川はどうなるかわかんないや

    みんあ制服着て集まるとかだから、メッチャ行きたいよう(><;

  • あっちゃん 
    9/24 22:55

    お疲れさま

    風邪引かないように気をつけてね


  • 死神代行 
    9/25 00:22

    お疲れちゅーす。残り5公演、最後まで突っ走って下さいね
  • ヒロユキハヤシ2069 
    9/25 00:49

    愛理ちゃん、八王子公演お疲れ様です。

    昼公演、見させて頂きました。一番前の一番左端にいました。愛理ちゃんのパフォーマンスをあんな真近で見れてとても感動しました。ホントに楽しかったです。ありがとうございます。

    ただ、この日は、どしゃ降りの雨に雷、さらには冷たく強い北風と、コンディションは最悪でした。私も、駅に降りてから、会場に着くまでに体、靴、靴下いずれもビショビショになってしまいました。そのため、昨日は裸足で見ることになりました。ジャンプの着地は、今まで以上に痛かったです。でも、痛みを忘れさせるくらい、暑く、激しく、そして感動しました。

    明日も、仕事、頑張ってね
  • 銀河系軍団 
    9/25 08:56

    急に寒くなっちゃったね



    風邪とか大丈



    汗かいた後はしっかり拭かないと




  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/25 13:31

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/26 08:57

    八王子公演お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    僕もすごくいい汗をかかせてもらいました(d´∀`b)


    字ジャンプとかすごく楽しかったよぉ〜(d´∀`b)


    ホント今回の公演はセットリストもキツめな感じだったけどマジサイコーでした☆(-^▽^-)
  • だんご君 
    9/26 17:11

    八王子お疲れ様〜

    ついに雨降っちゃったね〜ww
    ついでに会場内にも雨が…

    雷は大丈夫だったかぃ?
    メンバーと一緒だったから大丈夫かなw


    いつも以上に沢山動いてた気がするなぁ〜。
    めっちゃ楽しそうだったもんな〜


    次は市川行くよ〜!
  • ゆーほ 
    9/27 12:13

    昼公演入った

    すっごい楽しかった\(^o^)/
    ℃-uteってやっぱすごい

    メドレーやばかった!!!
    愛理ちゃんだいすき

  • ta6ra 
    9/27 13:30

    市川は制服着ていくからね!(笑)待っててね
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/27 21:24

    愛理ライブお疲れさ


    千秋楽の市川には行くけど、制服ないよぉ〜

  • C-E 
    9/30 03:37

    八王子公演お疲れさ
    またまた熱いライブになったね


    毎回思うことだけど
    楽しい楽しいコンサートツアーの時間は
    あっという間に過ぎちゃうなぁ


    日替り写真のLALALA
    無事正解でし


    忙しい週末
    元気に楽しく乗り切れてますよう

  • ディーン 
    10/9 13:54

    八王子夜だけ入ったよ〜


    寒かったけど会場の中は楽しすぎて汗はんぱなくかいて超暑かった


    外の雨よりぬれるくらいやばかったと思うよ笑

    とにかく最高すぎた!!!

    日替わりわかったよ


    お疲れさま


    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    4/30 17:40

    すんごい楽しかった
    汗だくだくだったよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)