八王子
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/八王子千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/八王子千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/八王子千聖 画像3

皆さんっ

こばこば(*^^*)


今日は八王子市民会館で
コンサートでした

本当にすっごく毎回
コンサートが楽しみで
楽しくて幸せです

雷雨でもそんな事
忘れて楽しめました

今もすごい雨だけど
風邪ひかないでください

本当にありがとうございました!


今回のコンサートは
色んな髪型をやらせて
いただいてるので
髪の毛にも注目していただけたら嬉しいです(><)

今日はあみこみをしました

1あひゃひゃ



そして今は隣でマイマイが
千聖の肩によっかかって
寝てます

可愛いなあ



では明日も頑張ります



ばいちゃーこ



 
  • コメント(全255件)
  • ちさちさちっさー 
    9/24 06:49

    ちっさー おはよう! 
    たしかにきのうのちっさーはいつもとかみがたがちがってたよね しんせんなかんじでよかったよ すこしおとなっぽくみえたかな あしたはもちろんおおさかにいくよ またあおうね ちっさー ばいちゃーこ
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/24 06:56

    編み込みかわいいね

  • ちなゆず&#9698; 
    9/24 07:04

    v(^o^)
  • ちく兵衛 
    9/24 07:05

    あみこみ可愛いです

    なっきぃとの決着つきましたか

    これから寒くなるので風邪などに気をつけてください

  • nacky_ring 
    9/24 07:08

    大阪にはゴロゴロ忘れないようにしてね!(笑)
  • ハル 
    9/24 07:13

    ちっさー、おはよう
    コンサートおつかれさま。髪型注目しましね。
    明日もコンサート頑張って

  • たきB- 
    9/24 07:25

    おはちっさー


    今朝は寒く感じるくらいだ

    秋なのかな


    昨日はライブお疲れ
    帰り道雨には打たれませんでしたか?
    ちさが風邪とか引いてなければ良いけど


    ばいちゃーこ^^ノ
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/24 07:26

    千聖おはよー(σ〜−)。
    そしてお疲れ様〜p(・▽≦p)
    舞ちゃんも疲れちゃったんだね(^▽^*)☆
    ゆっくり休んでちょー(UvU*)

    大阪暗しく行くかんね(・∪・*)♪♪
    千聖好きだー!がはははは

  • ボノ 
    9/24 07:27

    ちっさー、ライブお疲れ様!!
    ライブのちっさーはポニーが多かったと思うんだけど、昨日のマキマキヘアも超絶に可愛かったよ

    久々に℃-uteのライブに来た知り合いも「ちっさーに惚れそうになった!」って言ってたよ

    本当急に寒くなったけど、体調崩さないように気を付けてね
    こういう天候の時は、新発売の℃-uteジャージは本当に心強い味方です

    舞ちゃんの寝顔かぁ・・・いいな
    疲れも一気に吹っ飛んじゃうね

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/24 07:29

    お疲れ


    まぃまぃかわゆいな


    ちっさー達も可愛い

  • 猫ねこneko 
    9/24 07:31

    ちっさーの色気に参っています

  • ドラモエ 
    9/24 07:49

    残念ながら八王子は行けなかったけど、明日の大阪公演行くので楽しみです。
  • 近江千秋 
    9/24 08:00

    ちっさおはよ


    昨日は本当に楽しかったよ
    っぱい見てくれてありがと


    また、ちっさと写真撮りたいな

  • ゆり★! 
    9/24 08:07

    おはよ


    今までいろんな方のライブ行ったけど、℃-uteのライブが1番楽しいって思ったよ

    一体感が違う


    あーライブもう一回くらい行きたいなあ

    ちっさーのブログ読んどるとめっちゃ行きたくなる
    !

    大阪も楽しんできて

  • いとぅー 
    9/24 08:11

    コンサートお疲れさまでした!

    なんだかんだ言ってもまいまいさんはちっさーなんだね。良かったですね
  • せざっち 
    9/24 08:13

    昨日は、お疲れ様でした。

    八王子昼行きました

    ちっさーカワユイ

    また、市川の昼に行きますよー
  • ミィスゥト 
    9/24 08:29

    豪雨だとびしょびしょだけど、メンバーとのツーショットは美女美女。

    ととのってません!(笑)
  • なっきーヽ(;▽;)ノ?えり 
    9/24 08:30

    千聖ちゃんどんどん
    かわいくなる

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    9/24 08:51

    お昼は当日券買って二階で楽しみました


    千聖の髪型ちょー可愛かった( *´艸`*)

    もう、すっかり色っぽくなっちゃって(*/ω\*)

    お昼のアンコール、マイマイと衣装変えっこしてた?
    その写真もアッププリーズ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/24 08:58

    八王子お疲れ


    舞ちゃん、やっと浮気癖治ったのかな

  • しー 
    9/24 08:59

    昨日の髪型すごい好

    千聖かわいい

    うちも千聖位髪の毛のばしたくなった

  • あゆ 
    9/24 09:51

    ちっさーかわいいー

  • ムカイ48 
    9/24 09:58

    まじちんこ
  • しゅう 
    9/24 10:29

    かわい

  • 姫路 
    9/24 10:40

    (岡井が1番かわいいよ‥
  • かわっち 
    9/24 10:48

    ちっさーおっはよ〜

    昨日は、雨

    中でしたがコンサートお疲れ様〜
    自分もそんな中、八王子まで行きました〜!
    メッチャ寒かったけど、ちっさーのジャージ着
    寒さをしのげて良かったです〜!ちっさーに感


    八王子も髪型メッチャ良かったよ〜!
    毎回自分も髪型注目してるので
    残りの公演もすごーく期待してます!!
    あっ!昼公演のアンコール!いつもなら赤のリボン
    だけど、今回はマイマイの帽子かぶってたよね

    マイマイと交換したんだね!メッチャ似合ってたよ〜


    たまに嫉妬したりするけど(笑)
    やっぱ舞ちゃんなんだよね


    今日も、頑張りましょう〜

  • est=est 
    9/24 11:03

    ちっさぁおはおは

    コンサート@八王子お疲れ


    昨日の髪型めっちゃ似合っててビックリしたよ

    まさか編み込みとは

    知り合いにも軒並み好評価だった


    もう今回も楽しくて×2時間がもの凄い短く感じちゃうよね

    もっと楽しい時間を℃-uteと過ごしたいよ


    舞ちゃんは結局はちっさぁの元に帰るんだね

    ちっさぁの側で寝るって事は安心して寝れる信頼してる証だもんね


    それぢゃばいちゃー

  • Last name Katsuozi 
    9/24 11:07

    お疲れ様でっす!ロングのちっぺに見とれてました(照)
    本当に楽しい時間をありがとっ!
    今回のライブはダンサブルな℃-uteならではのツアーだね☆

    ますます好きになっちゃいました(ぁ)
    もっとちっぺに逢いたいよぉ(泣)
  • 千梨の道 
    9/24 12:31

    ほら〜


    髪長いといろんな髪型できるでしょ〜

    だから〜前からロングがいいって、言ったじゃん( ̄▽ ̄;)



    ただ、今のロングちさと☆にかなりやられ気味な私で

  • fish 
    9/24 13:02

    こんちっさー!! 昨日も楽しくおおいに盛り上がったぁ〜

    髪型チェックしてる
    やっぱりいろいろな髪型が出来る分、長い方がいいのかな? ちっさーが楽しんでるようでそう思ったよ
    やっぱり舞ちゃんが帰るのはちっさーの肩って事だね

  • ぷに 
    9/24 13:23

    こんにちは〜、昨日はコンサートに行く前に地元で物凄い雨に見舞われずぶ濡れになりました

    後ろのほうで楽しく参戦してました。

    いろんな千聖はあとは女っぽい喋り方ができたら更にかわいくなるのになぁ。
  • ぺんぎん 
    9/24 13:46

    王子公演、盛り上がったね〜。
    雨が凄かったけれど、無事に行けて良かった(^^)
    ちっさーの髪形は、注目してたよ〜。髪長いと色んなアレンジができるよね。笑顔もバッチリ出てたし(^^)

  • yuji 
    9/24 14:38

    昼ダケドっ、コバコバっ

    雨の中の「アイドル課外授業っ」田中さんにっ、ミゴトなツッコミっ、Niceっ

    トコロドコロのっ岡井ちゃんの『引き攣り笑いっ
    が、現場でっ、チッサー楽しんでる感っアリアリでっ、テレビ見ててっ、スゲ〜楽しかった

    油断大敵っ
    体反らしトカっ、終わったアトのReactionがっ チョット、おバ〜チャんチックなのが アレ〜でしたがっ

    反復横跳びするチッサーの、アスリートな姿見てたらっ…ヤバっ
    〜いゃ、バスケの試合っ、すぐだった

    さてっ、走り込みっ、行っトコ〜っ

    …いっつもっ、まわりを明るくシテクレるっ岡井ちゃんっ、
    ミタイっ
    んなっチサトちゃん、大好きッスっ〜

    笑顔をタヤサズっ、毎日っ、元っ気に過ごしてネ

  • たけし 
    9/24 14:48

    コンサートお疲れ様でした!色んな髪型が披露されるんですね。楽しみです!今日も、頑張ってね。
  • スカーレット 
    9/24 14:57

    お疲れ様でした 
    髪が伸びて、いろいろな髪形にできるようになったんですね・・・でも、実はあまり観ていない・・・すいません

    いや、皆さんの動きを追うのでいっぱいいっぱいなんですよ・・・そういうことにしておこう、うん


    萩原さん、なんだかんだで一番年下ですね・・・時折そういうかわいい一面が見えます

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/24 16:26

    ガチ寝? 八王子実践 (笑)ちっさは荒らし大丈夫?あいり可哀想 さゆもやられたし小春ぐるっぽも荒れたよ
    615ちっ
  • まなたろう@岡山 
    9/24 16:30



     編み込み可愛いぃ

     ちっさぁ
    合うぅう><

     岡山*まなちやん´・ω・`


    _
  • めちゃん 
    9/24 17:17








    最近のちっさ
    一段と女らしくなってる

    かわいいっ





  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/24 17:24

    八王子のライブ、おつかれ様です!楽しかったです。泣いちゃた事は忘れて、℃-uteのメンバーに会えて嬉しかったです
    りがとう♪今日も頑張ろう

  • マー君 
    9/24 17:40

    長い髪だと
    いろいろアレンジできるよ

  • 温かい人 
    9/24 18:43

    舞美

  • (り^ω^こ)放置 
    9/24 19:03

    髪の毛ちゃんとチェックするね


    衣装かわいい

  • ミシガン 
    9/24 20:39

    ちょっと前に髪短くするか悩んどったけど切らんで良かった
    みたいだね。
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/25 13:00

    おつかれっー\(^^)/☆★♪

  • ゆうU 
    9/25 17:49

    ちっさーは自分が可愛くなってきているの気付いてますか

    ファンは気付いてますよ

    最近のちっさーはカワイイ

    岡井少年と言われたころが懐かしいなぁ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/26 07:32

    八王子公演お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    外は雷雨で寒い感じだったけどコンサートはすごく熱くてめちゃくちゃ楽しかった◎^∇^◎


    コンサートはもう行けないけどチッサーの髪型ブログで見るの楽しみにしてるよ(^0^)/


    マイマイの寄り掛かってる姿見たかったなぁ〜(o≧▽≦)o

  • 温かい人 
    9/27 10:29

    舞美

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/27 21:18

    ちっさーライブお疲れさま


    1の、ちっさーが可愛すぎる…

  • C-E 
    9/30 03:29

    八王子お疲れさま
    外の寒さ忘れるくらい楽しかった

    ちさまいなっきぃの三角関係もいよいよ佳境だ

  • とおちゃん 
    10/6 23:46

    思わず一枚目
    誰(゚д゚)
    って思った…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)