はははッッ

  • ℃-ute 公式ブログ/はははッッ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はははッッ 画像2

中島早貴です。




今日は、

℃-ute IN HACHIOUJI !!

コンサートだったよん。


いいあせかきましたわぁ。



1

終わった時の写真。


この、

とさかみたいな

髪型を一気にはずします!



2

※写真は縦です。



WAO!!!!!!

こんなにささってました。


ぴん大、20ほん

ぴん小、17ほん

ゆーぴん、1ぽん



そして、

3個に髪むすんでたら、

ごむ3ぼんなりぃ〜


たくさん

ナカジマの髪に

現実が

つまってましたね(笑)



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全239件)
  • piro 
    9/24 05:10

    おはなっきぃ


    なんだか、[
    1]がキューピーちゃんみたいでカワイイo(^-^)o


    なっきぃの頭に刺さってる現実…凄いねぇ〜

  • tamchan 
    9/24 05:13

    お疲れさま

    おぉ
    構ピン使ってる。
    道理であんなに激しいダン
    も崩れないだ
    この髪型カッコよくて今まで一番好きだったりします


    土曜日は地元大阪なんで、めっちゃ楽しみたいと思います

    このツアー残り少なくなってきてとっても寂しいよ

  • ぐんまいまい 
    9/24 05:23



    NAKAJIMAさ
    昨日なLIVE おつカレーライス!!
    とGOODMORNING

    【中島さん
    【LIVE】VERSION がデキルまでには髪の毛?型ですら色々やって居てますな。。。TOTALCOORDINATE
    すると何分くらぃかかるンかな?髪とかは舞回な事だから大変だな。。。


    【中島さん
    壱舞目な画像な【中島さん】な【たまご肌?】ツルンとして居てて触ってみたぃ。。。
  • BAT 
    9/24 06:20

    ピンにゴムひももおつかれ

    髪もいたわってあげてね

  • ☆EM0411☆ 
    9/24 06:30

    すごッ



  • GK:mar. ジーケー 
    9/24 06:40

    なっきぃおはよう

    八王子お疲れ様でし


    うひゃ
    テージとはいえ女の子のオシャレって大変だぁ

    「ヘルレイザー」のピンヘッドみたい…いやなんでもないですゴメンゴメ


    明日@大阪超楽しみです
    待ってるよ

  • 篠田さいくる 
    9/24 06:41

    ピンてそんなにたくさん使うんですか

  • わか 
    9/24 06:51

    八王子お疲れ様です


    あの髪型にするのも結構大変なのですね

  • yossy 
    9/24 06:54

    なっきぃ お疲れ様でした!

    ふぁんきーな髪型かっこよかったです。

    八王子もとても楽しかったです。

    次は最終日に逢いましょう
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/24 06:55

    ピンそんなに使ってるんだ!!お疲れ様

  • アキヒロ 
    9/24 06:56

    昨日のHACHIOUJI行ってきました
    なっきぃが出しゃばっていてよかったよぉ!!
    いい汗かいたし、雨も降りましたよね(笑)

    それにしてもすごい数のピンですね。
    自分はピンすることはないからよくわからないけど、
    この髪型作るのにも時間かかるんでしょうね。
    でもバッチリ決まっていてカッコイイです!!

    次行くのが千秋楽っていうのがすごく寂しいけど、
    残り数少ない公演もがんばれぃなっきぃ!!
  • ちなゆず◢ 
    9/24 07:04

    v(^o^)
  • ボノ 
    9/24 07:23

    なっきぃ、ライブお疲れ様!!
    なっきぃの予言、八王子だけに8の字ジャンプは大成功だったね

    JUMPで8の字ジャンプし過ぎて強烈に疲れたけど、でも楽しかった

    あの前髪命のなっちゃんが、今ツアーではデコを全開にして、気合い入りまくりのヘアスタイルで決めてくれていますが、ピンも入りまくり・・というか刺さりまくってる訳ですな

    残り5公演ですが、気合い入れていきましょう

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/24 07:28

    お疲れ


    つまってるね(笑)
  • HKOYAE 
    9/24 07:30

    なっき、おはよう。

    今日の八王子のライブはお疲れ様でした
    今日もカメラを持った腕が疲れたり、メンバーにいじられたり、いつものなっきでしたね。
    でしゃばりもいつも通りでしたが…。(^_^;)

    寒くなってきたので風邪ひかないでね。
  • (ω∩みかみなみ★ 
    9/24 07:35

    可愛い

    なっきぃお疲れ様

  • ぶーすか 
    9/24 07:47

    きゅーぴーなっきー
    ハイバーkawaii
    kawaii
    kawaii

  • いとぅー 
    9/24 07:59

    なっきぃの髪型カッコイイですもんね!でも笑顔はとっても℃-ute!そのギャップが最高!
  • ミィスゥト 
    9/24 08:11

    いま無性にそのでこをペシりたい

    赤くならない程度にペシッと(^o^)/

    もっと奥の方に希望が残ってますよ。

    パンドラ中島か(笑)
  • Solty Mandarins 
    9/24 08:25

    ナカジマ、おっはよ


    う〜ん、形のいいかわいいおでこ


    ナカジマはめっちゃ頭の形キレイやのぉ


    髪の毛に現実がいっぱい詰まってても
    最終的なパフォーマンスに夢がいっぱい詰まってるんだから
    ええじゃない
    ええじゃない


    昨日は8ジャンプも一緒にできて楽しかったY

    明日には大阪とかほんと今週詰まってますな

  • なっきーヽ(;▽;)ノ?えり 
    9/24 08:31

    すっごーい♪
    そんなにいっぱい
    頭にピンさせるんだ
    (笑)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/24 08:55

    八王子お疲れ


    ピン合計38本にヘアゴム3本



    よくピンが髪から落ちなかったね

  • タッチ 
    9/24 09:32

    なっきぃ、おはよう
    コンサートお疲れ様でした
    昨日の八王子は席が本当に目の前すぎて、楽しすぎました

    2ショット撮影はさすがに緊張しましたが、いい思い出になりました、ありがと

    もちろんこれからもなっきぃを応援していきますよ!

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    9/24 09:49

    八王子公演お疲れさま。
    八王子も楽しかったー♪
    なっきぃもいい汗かいてたね!
    舞美ちゃん張りにおでこに髪の毛がくっついてたし、可愛いかったなww

    マイマイの無茶振りな黄色企画で黄色のサイリウム振ってたから、なっきぃにも黄色で振っちゃった
    ごめんね。
  • あゆ 
    9/24 09:52

    お疲れ様ー

    ピンすごーい

  • キノピオ(クマのタケ) 
    9/24 09:56


    なっき
    おはよん。




    昨日の℃-ute IN HACHIOUJI

    のコンサートお疲れさま


    めちゃめちゃ楽しかったねO(≧∇≦)o


    八王子なだけに、

    メンバーの王子様口調が聞けたり

    みんなと一緒に8JUMPをやったりもして、ほんと楽しかったよん


    汗も舞美ちゃんに負けないくらいかいたしね(笑)

    いい意味ですごく疲れたよ



    おかげさまで今朝起きたら、筋肉痛で身体が痛いよ。

    はははッッ。



    1

    うん。

    たしかになっきぃの頭の形いいから、坊主似合うかも

    って、昼公演のですますノートのコーナーで愛理ちゃんと舞ちゃんが言ってたね(笑)

    いい汗かいて、前髪がちょんちょんと垂れてるのがカワイイ


    それと、とさかみたいな髪型、カッコイイよね




    2

    WAO!!!!WAO!!!!!!

    髪の毛にぴん38ぽん

    ごむ3ぼんとかすごいね


    まるで、ヘアーアクセサリーの宝石箱や


    この現実を知ると、毎回その髪型にしたり、はずしたりするの大変そうだなって思ったよ。




    一昨日はめっちゃあつかったけど、昨日は雨降ってめっちゃすずしくなって、気温の変化が激しいから、風邪ひかないように、体調管理に気をつけて、今日も一日頑張ってね
    !!






  • しゅう 
    9/24 10:29

    コンサートお疲れ様

  • SOUN℃-ONLY 
    9/24 11:05


    おはようございます


    八王子ライブお疲れ様でした!!

    いい汗かいて、充実したライブになったようですね!






    とさかみたいな髪型って…
    志團
    たいな!?…(笑)


    写真はすでにとさかではないようですね





    とさかにする為に、これ程のパーツを必要とするとは
    (笑)


    次回のライブでもお世話になるのでしょうか?、ご苦労さまです…




    今日も頑張ってください

    でわ、また



  • ゆった 
    9/24 11:17

    ピンこんなにつけてたんですね 大変だぁ〜
  • オレT 
    9/24 11:23

    とさかなっきぃ好きよん!髪振り乱して踊るのもいいけど、一糸乱れずにクールに踊るなっきぃのかっこいい事!

    そい言えばダンスメドレーで又抜き足らなかったけど、股関節まだ完治してないの?
  • 千梨の道 
    9/24 12:27

    スタイリストさんすご〜( ̄▽ ̄;)

    どんな髪型でもできるのか


    ナカジマさんの髪型で、
    東京スカイツリー作って欲しい

  • カルオ 
    9/24 12:55


    コンサートおつなっきぃ♪

    舞美ちゃんは毎度の事だけど昨日はなっきぃの汗もかなりすごかったように見えたね(^_-)
    それだけなっきぃもたのばったって事かな?(笑)

    何の写真?って思ったら髪に刺してるピンの写真何ですね。。。
    それにしてもそんなに膨大な数のぴんが刺さってるんだね(^_^;)
    手間も相当かかってるんだろうし
    髪の毛もホントお疲れ様だね\(^O^)/

  • yuji 
    9/24 13:49

    はははっ、ナッキ−のヤル気のなさそ〜なのっ、スゲーウケるっ

    只今っ、『美女学っ』見てマスっ、イャぁ〜〜中島さんっ、顔に出やすいんでっ、実にっ面白い

    「何ヤラサレんだっ?んっ
    って感じでっ

    『反復ヨコトビ』あたりでは、すっかりノッてキテるではナイっすか
    ヤッパっ、こーゆ、カラダ動かすモノとっ、スイーツには、目がナイで おじゃるナ
    …オシャレもネっ

    心配シナクっても、あくまで標準置っ…あんなにDanceしててっ、体力ナイワケっないっしょっ
    ナッキ−の『二の腕っ』が、モノガタってマッスルっ
    エっ、心配してナイっ

    …予告で、バランスボールやってるナッキ〜、チコっと写ってたケドっ、笑顔のアップが超〜っイイネ〜っ)^o^(
  • ぺんぎん 
    9/24 14:09

    王子公演おつかれさまでした!!
    なっきぃ、元気だったな〜って(^^)
    おぉ〜、なっきぃの髪にはこれだけのピンがささっていたんだ。
    これで、あのなっきぃの髪形ができているんだね〜。

  • たけし 
    9/24 14:46

    八王子公演お疲れ様でした!なっきぃが、元気そうで良かったです。こんなにたくさんのピンが刺さってたんですね。
  • スカーレット 
    9/24 14:59

    コンサート、お疲れ様でし

    そしてヘアメイクもお疲れ様でし


    凄いピンの数ですね・・・これを挿す場所を覚えるだけでも大変そ


    しかしこれだけピンが髪の毛にあったら、仕事人になれますね(笑
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/24 16:21

    さきちい あ、さきちいは小川はんだね 中島のなとさきのき付けるなら矢島まいみはヤッミー 鈴木あいりはすっりー まいは、はっいーちっさはおっとーだね あ なっき ファッショナブル見たよ 言ったかな なっきはお客さんで訳ありで キーパーソン的なみたいな 友達はエッグかな 最後友歌う時なっき達遠慮して後ろ行ってしまった あとからきたけどね 毎日同じ事してたんだ大変
    613なっ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/24 16:22

    なっキ
    八王子のライブの王子様のセリフ。めっちゃ、かっこかわいいでしたよ
    張して夜公演は少し泣いたけど。おつかれ様ね♪なっキュの髪型かわゆ!!そして面白いね
    日はありがとう、大阪でね
    日も頑張ろう

  • マー君 
    9/24 17:39

    オレから見た
    夢がたーっくさん詰まってるよ

  • やうこ 
    9/24 17:59

    昨日の髪型ちょう可愛いなと思ってたけど、こんなんなってたのか
    なっきぃは前髪上げるとつるんとキレイな形でおにんぎょさんみたい!
    可愛いよ〜(>_<)
  • (り^ω^こ)放置 
    9/24 19:02

    すごい髪型だ

    ピンやばいね
  • ミシガン 
    9/24 20:37

    なっきぃの髪型はこの子達に支えられてるんだね、
    コンサートの時双眼鏡で見てもわからんかなぁ
    明日の大阪で見えるか確かめさせてもらおう。
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/24 22:49

    現実が詰まってるとか叙情的だな

    なっちゃん詩の才能とかあるんじゃないの?(@≧▽≦)@

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/25 12:57

    おつかれっ\(^^)/☆★♪

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/26 07:28

    八王子公演お疲れ様〜(o≧▽≦)o


    なっきぃの髪にはそんなにピンが刺さってたんですかぁ〜( ̄▽ ̄〃)


    すごいっす(d´∀`b)



    八王子ジャンプはちょっと楽しかったO(≧∇≦)o
  • たけりン 
    9/26 10:39

    すげーなり〜
    かわいいなり〜。
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/27 21:10

    なっちゃんライブお疲れさ


    ( ̄○ ̄;)なっちゃんの髪型にピンがそんなに

  • C-E 
    9/30 03:22

    お疲れさま

    合計41本・・
    あの髪形にはそんな秘密が詰まってたの

  • とおちゃん 
    10/6 23:47

    なんだ現実が詰まってるっ
    (笑)

    夢と希望も詰めるんだー

  • mlapan 
    4/30 17:30

    現実の洗い出しお疲れ様w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)