THE YELLOW DAY

  • ℃-ute 公式ブログ/THE YELLOW DAY 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE YELLOW DAY 画像2


おつカレーライス

今日はIN八王子で
ライブでしたあ

まぢ楽しかったなあ

しかも皆さんちゃんと
黄色を身につけてくれて
ほんとにほ――――んとに
萩ちゃん嬉しかったです

ほんとにありがとうございます
ぶっちゃけこんなに
やってくれると思っても
いなかったしスタッフさんも
黄色を身につけてくれて
まぢ萩ちゃん幸せものです





でもライブは
まぢ改めていいますと
だいすきですっ

そしてファンの
皆さんだいすきです






今日は久しぶりに
登場!!!!!
ちさとちゃんとおすずちゃん

キューティーガールズ
最高ぢゃ〜(^-^)b




でわでわばいばいさあ


 
  • コメント(全265件)
  • いっしー 
    9/24 02:04

    おつカレーライス♪
    めっちゃたのばれたよ(^-^)/
    ありがとっ★

    あと自分が行けるの
    2公演だけど最後は
    勝利の美を飾りたい


    もう少しの間だけ
    よろしくちゃ


    舞ちゃん大好きだよ

    んじゃ
    ばいばいさあ

  • すずっぴー(pibi) 
    9/24 02:08

    黄色祭参加したかったさ〜(ToT)

    またこういう機会があるといいな( ̄∀ ̄)
  • HIЯO 
    9/24 02:10

    おつカレーライス(。・∀・。)ノ

    最近、舞ちゃんがなっきぃとLOVでちっさーが凹みっ放しだから、キューティーガールズ解散の危機Σ( ̄□ ̄;)
    と思ってたけど、大丈夫(。・∀・。)ノ


    かな(・・?)
  • おっち 
    9/24 02:17

    舞ちゃんおつカレーライスです

    今日はまず舞ちゃんに謝らないといけません
    今日はTHE YELLOW DAYだったので会場に到着してグッズ売り場に黄色のサイリウムを買いに行ったら…なんと売り切れでした
    なんとか知人の方から黄色のサイリウムを譲ってもらい舞ちゃんのダンスソロのところで振らせてもらいました(>_<)

    でもそれだけファンの皆さんが黄色のサイリウムを買って舞ちゃんのことを応援してくれたみたいで
    普段あまり黄色を身につけない人も黄色のグッズをつけていましたよ!

    これも今回のツアーで舞ちゃんが目立っていて頑張りが凄く伝わってくるからだと思います

    僕は舞ちゃんのファンですがひいき目なしに舞ちゃんが圧倒的に可愛くてカッコイイです(>_<)

    なんか益々舞ちゃんの魅力に取り付かれた一日でした
    めちゃくちゃ楽しかったで
    舞ちゃんいつも感動をありがとう
  • りゅ〜の 
    9/24 02:49

    おつカレーライブヽ(・∀・)ノ

    というわけで八王子に向かったのですが・・・黄色い何かを全く持ってきておらずΣ( ̄□ ̄;)

    すみませんでした・゜・(ノД`)・゜
  • 終われない夏休み 
    9/24 02:50

    いまい
    日は黄色祭が大成功だったみたいで表情も超カワイイ
    まいま
      

    ちゃん
    高のライブおつカレーライ
      いや〜今日は仕事しながら八王子の黄色祭はどうなってるかな
    て期待と若干の不安の交じった気持ちで過ごしてました・・・大成功だったみたいで良かった
      いやホント嬉しい
      舞ちゃんには大勢の℃-uteファンと舞ちゃんファンがついてるから、これからもハジケてたのばっていこうぜ
      

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/24 02:51




    舞ちゃん、おつカレーライスでしたぁ


    いやー予言通りでしたね!
    こんな日に参戦できなかっ
    なんてファンとして悔しい。。

    自分を許してやってくださいな

    会場に行けなくとも黄色着てた
    から大目に見てやぁ


    あと5公演の
    3公演は行けるの確定したから
    THE YELLOW DAY
    の分までしっかり応援しまっせ〜


    今回がきっかけで
    舞ちゃんの魅力に
    気づいた人も多いと
    思うし、これからも楽しみやね


    さてと、うち
    移動の準備しよかな(^^

    週末は、ええ天気になりますよう

    待ってまっせ



    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ






  • おかん 
    9/24 02:52


    おつカレーライス

  • ニム とも 
    9/24 03:20

    おつカレーライス

    Yellow Day喜んで貰えて良かっ

  • ともちゃん。 
    9/24 03:40

    八王子行けなかったのが残念すぎる。・゚・(ノД`)・゚・
    黄色なのを見たかったよ

    今度行く時は黄色絶対身に着けるから!
  • からあげ 
    9/24 04:21



    まいちゃん

    ライブおつカレーライスっ
    (≧∇≦*)ゝ


    八王子の奇跡、起こったね

    ヤバいくらいテンション上がっちゃった


    っかね、なんか会場ついた時点から雰囲気が違くて

    シャツは違う色なのに黄色いリストバンドだったり帽子をつけてる人が

    おおおみんなやってくれてる〜

    と思いつつ会場に入ると、まあちょいやりすぎの人も居たけど〜(笑)

    ライブ始まったらペンライトの黄色もかなり多くてまぢ感動(//▽//)

    ノリのいいみんな最高すぎだ〜

    今日千秋楽の予言のだめ押しがあったけど(笑)
    それは俺も頑張るぜ



    ライブ楽しすぎるよね〜

    次が待ち遠しいよ(^O^)/
    あ、っかまた土曜にすぐライブあるしー

    なんか今週すごいライブざんまいでめっさ嬉しいんですけど


    でもツアーは終盤戦だよね…終わったらすぐミュージカルがあるけどやっぱライブ好きだから

    んー、ちょっと寂しいけど、最後までけがには気を付けてガンガン踊りまくろうぜっ

    俺も何とかついていくよん(笑)



    でわでわー

    書いてる途中でスイマーに負けてしまっ

    今日もたくさん動いたからな(^o^;
    はぎちゃんもゆっくり寝て体力回復してね〜ん

    ほなばいばいさあ

    おやちゅみー


    あ、一個忘れてたっ

    昼の髪型かなりツボでした

    そんだけ(笑)

  • ドレイン 
    9/24 04:39

    八王子ライブおつカレーライス
    黄色祭予言通りの大成功ですね
    次の予言は市川の制服だね
    学生服はちょっと無理だからさてどうしようかな〜
  • まつじゅん 
    9/24 04:47

    昼は素直に黄色の服きたけ
    夜は舞ちゃんからかいたく
    黄色→ピンク→緑(黄色があるのを見付けたので千聖Tシャツ)
    →水色→赤→黄色(この間着替えに買えと言われて買った萩Tシャツ)
    の順番で着替えしてみたぜ

  • けーちむ 
    9/24 04:54

    今日もおつカレーライス〜!!
    黄色祭りおおぜいの人が参加してくれてよかったね☆

    さて、最終日の制服は......何とか用意できそうですっ(^^ゞ
  • ぐんまいまい 
    9/24 05:17



    【八王子】からの【LIVE】からの【雷雨】からの【YELLOW】からの【萩ちゃん】からの【HAPPY】からの【YESTERDAY】は参戦出来ませンでしたが【YELLOW】を身に付けての"キモチ"だけだけど【八王子】に参戦したつもりで仕事に出かけて居てました。。。っかもう一つな【萩ちゃん】な【THE YOGEN】は叶ぇる?【まいまい】な【大好き!】な【ふぁん】な一人に混ざりたぃと思って居てます!!っか昨日な【まいまい】の【大好き!】な一人に入れて居てなかった事がメッサメッサ悔しくて仕方なぃ↓↓でもでも次は頑張るから【まいまい】お気に な一人に加ぇてくださぃ。。。まぢ大切?【ここぞ!!】って時に逢ぃに行けなぃ自分な【ヘタレ】さが許せなぃ っか悔しすぎる。。。でも【予言】が叶ったみたぃで一安心。。。

    【THE画像】
    ´◆キューティーガールズ】な三人。。。なんだろね?皆大きくなったなって感ぢた っかちょっと前までは【じゃりン仔】だったンに今は【可愛ぃ女の仔】っか化粧なせぃもあるンだろぅが【綺麗な女性】っても思ぇちゃってヤバイ。。。前も逢ぅ時は【ドキドキ】だったけど 最近は違ぅ意味での【DOKIDOKI】感がでてきた。。。っか【DONDON】綺麗になって行く?成長して行くのを見て居てるとまぢ "キモチ" おかしくなる っか居てもたっても居てられなぃ?なんだろ?【好き】さ加減がダイブ変わってきて居ててメッサ独り占めしたぃ"キモチ"っか自分を見て居て貰ぃたぃ!!見つめられたぃ!!って考ぇが強くなって居てる。。。まぢ前から【いっと好き】やってケド舞回逢ぅ毎に【好き】さが大きくなって居てます!!。。。なんかダラダラ書き込みましたが(舞日かな?)舞回【舞ちゃん】に【好き】と伝ぇなぃと"キモチ"が落ち着かなぃ。。。この"想ぃ"伝わると好ぃなぁ っか片想ぃな"キモチ"ぢゃなく 【舞ちゃん】にも【好き!】って思われたぃ。。。とか言ってみ



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    逢ぃに行けなぃのは自業自得?ですが【(生)まいまい】不足で あ"-------っ!! って叫びたぃ っか納品の時に 車ン中で叫ンで居てるっか叫ばなぃと"キモチ"治まらなぃ っても一時的なもンで【まいまい】不足に変わり梨。。。早く【(生)まいまい】の前で叫びたぃな。。。っかこの"キモチ"わかってくださぃ。。。

    ょ〜かわゆくてちょ〜好き過ぎる【ハギワラさん】が好ぃ!!

  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/24 05:52

    舞ちゃんおはよーかん
    日のライブ黄色祭り予言通り大成功でしたね
    ちゃんがお礼を言っている時の嬉しそうな表情が忘れられない夏になりました
    う一つの予言「市川の制服」は色々考え中です
    日も1日たのばっていきましょう

  • BAT 
    9/24 06:18

    会場が黄色でいっぱいだったみたいでヨカッタ

    最終日は℃-uteのTシャツが℃-uteファンとしての制服ということで許して

  • GK:mar. ジーケー 
    9/24 06:32

    舞ちゃんおはよう&
    黄色祭 大成功おめでとう


    こんなに熱いファンがいっぱい居てくれて…本当にこの幸せ者〜

  • ☆EM0411☆ 
    9/24 06:35

    キューティーガールズぅぅ

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/24 06:54

    みんな黄色身に付けてくれたんだ
    かった

  • ちなゆず&#9698; 
    9/24 07:03

    v(^o^)
  • ボノ 
    9/24 07:18

    舞ちゃん、ライブおつカレーライ

    八王子大作戦、まぢ大成功だった

    会場に入って黄色シャツやらタオルの多さにビックリしました。あ、勿論自分も黄色いシャツを着て行きました。
    昼公演の1曲目、舞ちゃんニコニコしてて、本当に嬉しそうだった

    舞ちゃんの予言はあと一つ、最終日制服、か・・・
    これまたハードルの高い指令だよ(ジャッキー風)

    ま、市川も頑張ってみましょうか!!
  • 奥ちゃん 
    9/24 07:34

    お〜
  • いとぅー 
    9/24 07:46

    おつカレーライスでした!
    昨日は黄色祭りに参加させていただきました。みんなまいまいさんが好きなんだなあと改めて思いましたよ
  • ミィスゥト 
    9/24 07:47

    THE YELLOW DAY っていうソロ曲できそうだね


    とりあえずガールズでは嫉妬がなさそうで良かった(笑)
  • にょん(*・ω・*)♪ 
    9/24 07:49

    .おつカレーライ

      全部黄色だなん
      嬉しいねえええ
      (´>ω<`)きゆん
      さっすが萩ちゃ
      やーぁ(*/ω\*)

      ファンが大好き

      ってうれしいね

      私だって萩ちゃ
      だああああいす
      だもんねっ(゚ω゚)

    ・ω・)ノの
  • ポラリス 
    9/24 07:49

    萩ちゃん、昨日八王子コンサートおつカレーライス! 明日 大阪公演 黄色 持っ行くよ いばいさぁ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/24 08:52

    昨日八王子行くなくてゴメンね


    でも1日中、黄色いもの身に付けてたよ

  • Light Meal 
    9/24 09:31

    おつカレーライス


    ライブはいいよね

    ファンとしてライブは戦場でもあ
    癒しの場でもあるから大好きだよ


    これからもいっぱい参戦するね


    ばいちゃ〜



  • あゆ 
    9/24 09:53

    舞ちゃんよかったね

    キューティーガール
    また見たいな

  •  
    9/24 11:27

    おはよ


    昨日のライブすっげー楽しかった

    昨日のおみくじトークのコーナーで舞ちゃんに読まれたけど
    よくわかんないから小吉って言われたわ
    ドラクエとかやれば分かると思うよきっ


    今日も1日がんばろうぜっ

  • 千梨の道 
    9/24 12:23

    千聖☆ょり大きく
    愛理ょり小さいんだねまぃまぃは身長が

    たまには、千聖☆もかまってあげてね


    最近俺も千聖☆かまってあげられてないから( ̄▽ ̄;)


    大阪では、かまってあげるよ千聖


    反対に俺もかまって〜(^-^)v
  • まなちん 
    9/24 13:01

    キューティーガールズ出たの(*´Д`*)?
    めっちゃ会いたかったあああ(´;ω;`)
  • ぺんぎん 
    9/24 14:12

    王子おつカレーライス!!
    八王子黄色は見事的中(^^) まいまいもニコニコ笑顔だったな〜。
    外は雨降りが凄かったけれど、ライブは盛り上がったし最高やったわ〜

  • からあげ 
    9/24 14:51



    萩ちゃ

    こんにちわんこそば


    いや〜、一気に秋が来た感じだね

    今雨止んだし風が冷たくて気持ちいいよ

    ただ半袖だとちょい寒だけど(笑)

    でも大阪はまだ暑いみたいだから、明日はかなり会場もHOTになりそう

    楽しみだなあ


    お久しぶりなキューティーガールズもまたみたいなあ

    年末のランドで是非
    (笑)

    でわでわ今日も残り笑顔で過ごそうねん

    まったね〜い

  • 打たれ弱いヒーロー 
    9/24 15:21

    スタッフさんまで黄色を身につけてくれたんですかっ!
    愛されてますね♪
    嬉しいです♪(^^
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/24 16:06

    八王子のライブ、楽しかったです!ちょっと泣いてしまったけどね
    黄色しました
    見えにくかったかも、すいません
    日も頑張ろう

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/24 16:12

    キューティガールズやったんだ 去年札幌でも見たよ ロケンロールっ
    612萩ま
  • yuji 
    9/24 16:35

    チッサーも、おすずもっ、み〜んなっ、e〜顔っ、してるネっ
    マイちゃんのまわりにはっ、たっくさんの方が た〜っくさん見守っててっ、み〜んなっ温か〜い人ヒトばかりっ
    トキにはっ、キビシーコトっ、ツライコトっ、カナシ〜コトっ、ダルビッシュなコトっ(←ココっ、笑うトコっ
    あってもっ、今は、ただっ、前進あるのみっ
    自分を信じて、一日一日を大切にっ…ネ

    オイラっ、中学んトキっ 『今日は笑顔で終われた日っ』って言うのっ、クラスメート分っ、毎日っ、〇×にしてっ教室のすみに貼り付けてあったケドっ…今日一日は、どうだったカナっ

    バイバイキ〜ンっ

  • ゆうちゃん 
    9/24 16:47







     まいちゃん

     おつかれーらいす

     岡山講演黄色いブレス
     していきますね



         ゆうちゃ

  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/24 17:14

    八王子公演おつカレーライスq(●′∀`)p☆


    黄色祭は成功したみたいですね(*^ω^*)


    僕も黄色Tシャツと黄色バックを持って心も舞ちゃんカラーにしてましたよヾ(≧∇≦*)〃


    今回の℃-uteコンはこれで4回見ましたがもっと見たいとすごく思えるコンサートですね


    という事で大阪も見に行くよぉ〜(d´∀`b)


    楽しみにしてますね(*^ω^*)
  • にょん(*・ω・*)♪ 
    9/24 17:24

    .おつカレーライ

      全部黄色だなん
      嬉しいねえええ
      (´>ω<`)きゆん
      さっすが萩ちゃ
      やーぁ(*/ω\*)

      ファンが大好き

      ってうれしいね

      私だって萩ちゃ
      だああああいす
      だもんねっ(゚ω゚)

    ・ω・)ノの
  • (り^ω^こ)放置 
    9/24 19:00

    私も黄色のシュシュ付けるから


    衣装かわいい

    明日めちゃ楽しみ

  • ミシガン 
    9/24 20:34

    なんかきらびやかな衣装やね、帽子似合ってるね。
  • お? 
    9/24 22:17

    おつカレーライス


    それだけみんな萩ちゃんの事が好きって事だよ

    まぁ俺が1番萩ちゃんの事好きだけど←
  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/24 22:52

    舞ちゃんよかったねー(*≧▽≦)ノ☆☆
    これを機にホントに黄色が増えるといいね(*^皿^*

    僕も今度黄色着て行こうかな(^▽^;

  • 博多ラーメン 
    9/25 13:55

    おつカレーライス


    ヲレも黄色のサイリウム

    倍増だったよ


    気ずいてくれたかな

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/27 20:56

    舞ちゃんライブおつカレーライス


    ライブ行ったみんなが、黄色を身につけていてくれて良かったね


  • C-E 
    9/30 03:18

    おつカレーライスマイマイ

    黄色の
    喜んでもらえたみたいで良かったです


    キューティーガール
    長いこと見てないな
    復活希望です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)