スタッフです。

いつも℃-uteブログをご覧頂きありがとうございます。

先ほど鈴木愛理のブログコメントに同一書き込みにより、荒らされる事態が起きました。

その為、一度ブログを削除させて頂き、再アップさせて頂きました。

コメントを投稿頂いていた方は、大変申し訳ありませんが、ご理解の程、何卒宜しくお願い致します。

 
  • コメント(全370件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/23 12:50

    荒らしはアクセス コメント出来ないように頼みます はなはだ遺憾で
  • ΣOΣO 
    9/23 12:50


    グリーは変な書き込
    する人が多いので

    アメブロにしてほしいです



  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/23 13:05

    さすが℃-uteのスタッフさん、迅速な対応お疲れ様です(*^ω^*)


    大変だとは思いますがこれからも℃-uteブログの管理お願いします(>人<)
  • いとぅー 
    9/23 13:18

    キチガイは困りますね。

    愛理ちゃんが傷つきませんように
  • パパ 
    9/23 13:39

    コメントをダイレクトに反映させるのでは無く承認制にする等の対策も考えてみては如何でしょうか

    GREEのシステム上無理ならアメブロやヤプログに移転も一考かと
  • カラフルレモン 
    9/23 13:49

    スタッフさん、ご苦労様です。
    これからも、℃-uteを応援していきますので、℃-uteのサポートよろしくお願いします。
  • 麻子♪*なないろ 
    9/23 13:52

    愛理ちゃん、ずっと応援してます

    気にしないで頑張ってね

    愛理ちゃんのこと応援してる人たっくさんいるから(^ω^)

  • みゆ 
    9/23 14:04

    愛理が傷つきませんように

    愛理を応援してる人、大好きな人
    沢山いるよっ(´・ω・`)

    愛理だいすき

  • 努力少年 
    9/23 14:06

    スタッフの皆様、こんにちは〜

    初めまして

    迅速な対応お疲れ様です

    そんな事があったのですか

    荒らした方のブログ自体を通報なさる事をお勧め致しますm(_ _ )m
    管理の方は、物凄く大変と思いますが、これからもよろしくお願い致しますm(_ _ )m

  • C-E 
    9/23 14:28

    お疲れさまで
  • ☆なお∩・x・。 
    9/23 15:09

    荒らしなんてひどいですね(´・ω・`
    愛理ちゃんが傷ついてないか心配です



  • 辞めます 
    9/23 15:15

    そんなことするやつ最低

    愛理可哀想じゃん…

  • サキチー 
    9/23 15:33

    愛理へ(*´∇`)
    愛理は、何にも悪くないよ
    理は愛理だし、他の人に言われる指図はないんだよ(*^□^*)
    なんでもひとりで抱えこまないでね(´;ω;`)
    ファンの一人のサキチーだけど歌手を目指している私は、愛理をいつまでも応援してるよ(≧▼≦)
    愛理頑張ってなんて言わないよ゚。(p>∧<q)。゚゚愛理は頑張ってるんだか

    愛理、悲しくなったり、苦しくなったら、空をみて大声で叫んでみて(*´∇`)だれか、私を助けてって
    ンバーでも、両親でも、いいから助けをもとめていいんだよ?愛理は、アイドルだけど1人の女の子だから(。・ω・。)
  • たけし 
    9/23 15:40

    愛理さんは、何悪くないです!悪いのは、荒し書き込みをした人です。スタッフの方の迅速な対応に感謝します。これからも、警戒をお願いします
  • 量子論ドンブーツ 
    9/23 15:45

    荒らす人は許さないし、ファンが黙っちゃいないよ!
    愛理ちゃんが人気出てきたから僻む人間も出てくるんだね・・・。
  • ★マールッ★ 
    9/23 15:46


    荒らし最低


    スタッフさんお疲れ様です

  • ハロカフェ 
    9/23 17:13

    愛理
    は沢山の味方がいるから大丈夫だよ・・・

  • ミシガン 
    9/23 17:21

    そんなことあったんですね、対策ごくろうさまです。
  • べあ 
    9/23 17:25

    あいりんは何ひとつ悪くないから


    さっき、さゆみんのブログみたらさゆみんも荒されてました

  • ☆憂佳っていうか☆ 
    9/23 18:05

    スタッフさん、お疲れ様です。
    愛理は全然悪くないのに…

    荒らしになんの意味があるんだろ
  • ☆小生☆o(⌒∇⌒)o 
    9/23 18:06

    スタッフの皆

    お疲れさまです!

    迅速な対応ありがとうございまし


    愛理さんがすごく心配です(-.-;)

    ほんとに℃-uteが大好き
    一人なので支えてあげて下さい


    お願いします
  • 姫路 
    9/23 18:53

    スタッフ日記のコメントが中島より多いとは‥
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/23 19:01




    お疲れ様です
    いつも楽しませていただき
    ありがとうございます★

    許せませんね
    愛理ちゃんや℃-uteメンバーの
    心のフォローもよろしくお願いします。

    素早いご対応に感謝してます!



  • (り^ω^こ)放置 
    9/23 19:12

    荒らしたやつ最悪

  • ハロカフェ 
    9/23 20:00

    あいり
    笑顔と歌声で元気をもらってます・・・・

  • スケシュン 
    9/23 20:34

    荒らしたやつ本当ガキだ。気にしないで頑張ってね!
  • C−ute萩原舞神押し 
    9/23 20:46

    荒らした奴最低・最悪だ。
  • かん 
    9/23 20:56

    荒らしをするような卑劣な奴は相手にしないのが一番です
    義とは相手の立場に立つことです

  • yuk! 
    9/23 21:10


    また荒らしみたいな人が
    いますが、前に同じような
    文章で違う方のブログを
    荒らしていた人と同一人物
    だと思うので、スルーして
    ほって置くのが1番です



  • ゆうか 
    9/23 21:54

    顔も見えないから
    なんでも言えるんですよね
    人を傷つけた人は
    必ずなんらか
    自分に返ってくるか
    愛理ちゃんは気にしないで

  • タマランチ会長 
    9/23 21:59

    土日にあるMETALLICA公演のことに頭を支配され過ぎて、最近ブログ見れてませんでしたが、、、


    私のいない間にそんな事が


    しかも、よりによっ
    あいり
    侮辱するとわ




    どんなところにも存在しまますが、『荒らし行為』をするような人間は、そう言うことでしか楽しみを見いだせない「心にスキマのある悲しい人間」だと思います。


    ファンからしてみたら、決して許せる事でわありませ



    ボク等に出来ることは、今まで以上に℃-uteを、そし
    あいり
    応援していくことだけDEATHが、小さいことは気にせずに、これからも前だけを見て頑張っていただきたいと思います

  • happy♪smile 
    9/23 22:40

    せっかく毎日楽しくキュートのブログ見てるのに、なんか悲しい気持ちになるね

    いまだにブログを荒らすような、暇なアホなやつがこの世の中にはおるんやね



    なんでファンでもない人間が、いちいちキュートのブログに入ってくるんやろ…

    腐った心を持った人間は、キュートのブログには入ってきてほしくはないよね


    スタッフさんもアホな人間の相手をするのは大変だと思うけど、これからもしっかりキュートを守ってあげてください


    僕達ファンは、そういう理由でコメントが無効になるのは全然OKだから、気にしない




  • 量子論ドンブーツ 
    9/23 22:41

    道重さゆみさんの所も現在、メチャクチャに荒らされてます。こちらに来た同じ奴だと思うけど許されない行為!何とか出来ないもんですかね?
  • 由正 
    9/23 23:00

    アイリ−ン(鈴木愛理)ちゃん大丈夫ですか
    しく傷ついてると思うのでサポートお願いします。ところで、ライブ中は彼女大丈夫でした
    とても感受性が強いので心配です
  • ★ラッキ〜7☆ 
    9/23 23:08

    最低最悪な奴だね
    そんなことでしか自分をアピールできな
    悲しい人間がいるんだね
  • ブルーレイ 
    9/23 23:11

    対応ご苦労様です。
    これからもおきかねませんのでチェックお願いします
    これからも応援しているよ
  • ポロシャツリーダー 
    9/23 23:36

    どんな書き込みがあったんですか

    誰か教えてください

    ファンとしてぜってぇ許せねぇ(`□´
    !!
  • ヒロ 
    9/23 23:39

    スタッフさんお疲れ様です


    一部の最低な奴らのせいで、傷つけられた愛理が本当に可愛そうで


    愛理のサポートよろしくお願いします。

  • 放置ぎみ 
    9/23 23:56

    スタッフさんお疲れ様です。私は、その書き込み見ていないのでわかりませんが、荒らしって本当に最低ですよね。大阪のコンサートでいつもの鈴木さんにお会いできる事を楽しみにしています。それでは、失礼致します
  • うまくび 
    9/24 00:01

    荒らしてた人たち、今日は道重さんの日記荒らしてますね。
    失礼ですがスタッフさん、ちゃんと運営に報告しました?
  • ☆shio☆ 
    9/24 00:02

    今日は愛理ちゃんの更新お休みにしたほうがいいかもです。
    また同じ人が道重さんのブログを荒らしていま

  • みるく 
    9/24 00:20

    ほんとアメブロを推奨します。
    愛理だけでなく、ハロプロ全員。
  • ハロプロLOVE☆( ̄σ・ ̄) 
    9/24 00:35

    これからもハロプロのブログを守ってあげてください
  • 松戸のまお〜 
    9/24 02:12

    スタッフの皆さま

    いつも真にお世話になっております。

    こういった『荒らし』を対応していただけるのは、本当にありがたいです

    出来ることなら、変なコメントなどは
    ℃-uteのメンバー皆さんには見てもらいたくないモノ。

    お忙しい中とは思いますが
    こういった対応をしていただけるのは非常に嬉しいです。


    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
  • まつじゅん 
    9/24 04:56

    迅速な対応おつかれさまです。
    あまりにもひどいものは警察に通報するのを
    オススメしま
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/24 06:51

    荒らしに対する迅速な対応ありがとうございま

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/24 11:09

    ありゃりゃっ

  • ゆった 
    9/24 11:19

    さすが スタッフ偉
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/25 23:45

    スタッフさんお疲れさまです。

    荒らしやメンバーを誹謗、中傷する奴は、どんどんGREEの運営に通報していきましょう。

    セレンドでも、舞ちゃんに対して中傷してる輩がいるので対処してほしいです。
  • とおちゃん 
    10/6 23:50

    流石スタッフさん

    かっこいいぜ


    これからも
    日々℃-uteの護衛を
    頼みま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)