あついね…(あいり
)

  • ℃-ute 公式ブログ/あついね…(あいり) 画像1

こんばんは

鈴木愛理です


今日も
ミュージカル稽古でした



ダンスは
ほぼ全部ついたよ!!


体力使いますわ〜



そういえば
今日も暑かったね


駅のホームで
電車待ちしてたとき…


背中を汗が流れていくのが
わかりましたもん



地球さん…
日本はまだ夏ですか?



天気予報では
明日から涼しくなるって
言っていたから
涼しくなるといいな



あ、それとね…

今日は
学校の現社の先生が
最後の授業でした



先生はみんなにとって
ちょっとツンデレな
お母さん的存在



厳しそうに見えるけど
とっても面白くて
かわいい先生でした



先生は
ご結婚なさって
産休になるって言っていました



前に授業で

お腹の子は授業中のみんなの声
きいてるんだよ〜

だから
産まれたら逢ってほしいな


っていってくれたので
みんなで盛大に
お祝いしたいです



先生おめでとうございます



明日は℃-uteライブ!!

今日はよく寝て
明日に備えたいと思います



では!
おやすみ



写真は
久々に食べた焼鳥と



 
  • コメント(全459件)
  • 村長【多放置】 
    9/23 12:27

    おはよ
    ミュージカルの練習お疲れ
    最近はツアーに学校にミュージカル練と大変だと思うけど頑張ってね。
    昨日の暑さとは打って変わって今日は寒いからしっかり、体調管理してね

    じゃあ

  • 愛佐里佳芽/℃BMJS 
    9/23 12:36

    愛理ちゃん大丈夫

    荒らしなんか気にしないで
    コンサート頑張って

    25日大阪も僕は行くので、
    頑張ってね
    僕も愛理ちゃんの味方だか


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/23 12:53

    先生おめでと

    あいりそろそろ秋だよ 冬だよ 正月ハロコンだよ (笑)早いなぁ この前紅白だったのに ニ
    608あい
  • かん 
    9/23 12:59

    自分も含めみんな愛理を心底愛してるか
    らしをするような卑劣な人間は相手にしないでね、では八王子紺頑張って下さい

  • めぐ愛理 
    9/23 13:03

    先生産休に入るんですね。
    そのうち落ち着いたら戻ってくるだろうからその時が楽しみですね

    今日は八王子のコンサート行けないけど頑張って下さいね。
  • いとぅー 
    9/23 13:16

    愛理ちゃんは学校の先生を尊敬しているんだね。良い学生さんです

    今日のコンサート楽しみにしてます!
  • あきら 
    9/23 13:33

    はい、この話終了〜

    荒らしの件コメ終わ

    俺の予想、愛理ちゃんはそこまで気にしてないから
    ぶん
    愛理ちゃんは元気に得意のギャグでも炸裂してるよ

  • パパ 
    9/23 13:44

    先生には元気な赤ちゃん生んでほしいね


    八王子頑張っ

  • ユウ 
    9/23 13:53

    おはようございますm(_ _)m

    先生おめでとうございます、って私も言わせてもらいます(笑)

    愛理ちゃんやクラスのみんなに祝福されて先生の赤ちゃんは、幸せですね


  • みらけんさんば♪ 
    9/23 13:56

    先生思いですね!
    今日はすっかり雨ですががんばってくださいー
  • TAKA 
    9/23 13:56

    荒らしは即通報しよう。
  • ジャガリコ∞ 
    9/23 14:06


    愛理大好き(//∀//)


    最近コンサートと

    ミュージカルとか

    色々忙しそうだけ


    体に気を付けてがんばってね(≧ε≦)


    先生おめでとーO(≧∇≦)O
  • とおちゃん 
    9/23 14:09

    一年生のときの現社は…

  • C-E 
    9/23 14:16

    ミュージカル稽古お疲れさ

    着々と進んでるね
    コンサートに続いてミュージカルも結構激しそうだね


    地球も気を使ったの
    今日は一気に涼しいです
    っていうかちょっと寒いで


    早く会場内で暑くなりたい


    先生おめでとうだね

    みんなでお祝いいい
    いいクラスだ

  • みかん 
    9/23 14:39


    愛理ちゃん大好き


    今日は急に寒くなったから
    体調には気をつけて下さい

    fight

  • だんご君 
    9/23 14:49

    ミュージカルも体力使うんだ〜

    それだけ、勢いのある舞台になりそうってことだよね

    頑張れ
  • ☆なお∩・x・。 
    9/23 15:07

    愛理ちゃんのこと私も含めてみーんな大好きだから
    気にしないでコンサート頑張って


    私は用事ができてコンサートみに行けないけど
    応援してます

  • 辞めます 
    9/23 15:16

    お疲れさま

  • ℃/B 
    9/23 15:28

    先生も愛理ちゃん達に祝福されたらチョー喜ぶと思う


    赤ちゃんに会えると良いね

  • みぃ♪ 
    9/23 15:54

    愛理ちゃん☆

    今日はコンサートですね、頑張ってください☆
    私も25日の大阪行きます
    愛理ちゃん大好きなので楽しみです!

    先生に赤ちゃん生まれるんですね、おめでとうございます!
  • あきぼん 
    9/23 15:56

    今日の愛知や三重は

    蒸し暑い朝
    うすら寒い昼

    だった

    服は結局半袖で通したけど、変な天気………

    いきなり寒くなりそうだから、上着とか持ち歩くといいかも


    先生のおめでた、おめでと

    全員で押し掛けると赤ちゃんがびっくりするから、何人か分けて会いに行ってあげてね
    ( ´∀`)

    良きか
    良きか

    今日の八王子も頑張って楽しんでねぃ

  • ☆みん(^з^)☆ 
    9/23 16:01

    愛理ちゃん、応援していま

  • ■^MIYA。 
    9/23 16:59

    おいし

    あいりかわゆすん(.ω.)
  • おすずき 
    9/23 17:10

    あなたは可愛いすぎです

    大好きです
  • ミシガン 
    9/23 17:18

    おでんかと思ったら焼き鳥か、カップに入ってるのはなぜ?
    先生が途中でやめるというコトはなかったなぁ
    先生愛されてますね
  • ΣOΣO 
    9/23 18:04


    愛理良い子!
  • ☆憂佳っていうか☆ 
    9/23 18:08


    先生、個性的だなぁ


    その先生はいい人のイメージがわくね


  • ジャガリコ∞ 
    9/23 19:03

    おれも中学の時の数学の先生が産休でいなくなっちゃったけ
    卒業式のときに来てくれてうれしかったなぁ
    ちゃん可愛かった

  • (り^ω^こ)放置 
    9/23 19:12

    いい先生だね


    コンサート頑張って

  • あーびん 
    9/23 19:13

    そっかぁ。先生、無事に出産できるといいね。
    で、今日はだいぶ涼しかったよねー。雨もいっぱい降ったしね。
  • Joy To Sing♪ 
    9/23 19:22

    愛理ちゃんこんばんは。
    元気な先生と赤ちゃんに会えるといいね
    生まれて間もない子ってなんていうか、神秘的だよ。
    こんな子が生まれてきたのかって…感動がね。
    まあ自分の子供じゃないんですけどね。わは。
    機会があったら是非、お会いしてみてください
    愛理ちゃんも、何か感じる事があるんじゃないかな?

    八王子LIVE、自分は参加できてませんが沢山楽しんでね。
    大阪倉敷まで元気ためておきますよっ。
  • みるく 
    9/23 20:32

    愛理〜〜〜☆
    もうコンサート落ち着いた頃かな
    お疲れ様♪
  • みそらさん 
    9/23 21:24

    今日八王子昼夜行ったよ
    気な愛理で安心した
    日も楽しかった。
    子ジャンプいっぱいしまし

  • 舞っち 
    9/23 21:47

    愛理〜
    お疲れ様です

  • マサやん 
    9/23 21:49

    荒らしのことは、気にしないで!(こう言ってると返って気になるかな??)おいどんも愛理ちゃんの味方ですたい!
  • えりりぃ▼ 
    9/23 22:36



    先生の赤ちゃんが生まれた
    ℃-uteの曲聞かせてあげたいね

  • 愛理&亜佑美大好き!! 
    9/23 22:43

    愛理っち!
    嫌な目に遭ってたら私達ファンに言ってね

    私は何がなんでも愛理っち!℃-uteの味方だからね

    ブログのコメントを読んで元気になってね


  • みるく 
    9/23 23:08

    愛理〜〜〜〜〜〜〜!!!
    ブログの更新ないから心配だよーーーー;;
    愛理の見方は1番多いんだから、気にすることないからねーーーーー☆
  • ハロプロLOVE☆( ̄σ・ ̄) 
    9/24 00:37

    あいり荒らしなんか気にしちゃダメだよ

    更新いつでも待ってるよ

  • ヒロ 
    9/24 02:29

    昨日までめちゃ暑かったけど今日はすずしいね

    ってかむしろ寒い



    やきとりがうまそう

    それにしても愛理はかわいいな


  • まつじゅん 
    9/24 04:57

    ハートが16だから
    焼き鳥は愛されてるなぁー
  • *みゆ* 
    9/24 06:47


    荒らしとかほんっと最低


    きにしちゃだめだよ

    つらいかもだけど
    がんばってね

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/24 06:49

    今日はやっと涼しくなった

  • ミィスゥト 
    9/24 07:24

    予報通り急に涼しくなったねぇ。
    風吹くと寒いぐらいだし

    先生といい関係です

    教育って生きざまを見せることかもしれないですね。

    なら、℃-uteもある意味、教育だ(笑)
  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/24 11:03

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • りんごc5 
    9/24 16:17



    愛理大好き^3
    いつもカラオケで
    ℃-ute歌うんだ

    そのくらい
    応援してる



    荒らしに負けない

    同じ年同じ性別として 応援してる




  • お鈴 
    9/24 20:55

    涼しくなってきたね。夜は半袖では寒いです(^o^;
  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/25 23:27

    愛理ミュージカル稽古お疲れさま


    愛理、先生が赤ちゃんを出産したら、赤ちゃんカワイイから会って来なよ


  • ディーン 
    10/9 13:48

    稽古お疲れさ


    ダンスは全部ついたんだ


    背中を流れる汗とかお鈴もすげー汗っかきだね
    現社か


    そうゆうことで最後だったのか!
    それは悲しいよね


    先生は子供と一緒にこれから楽しんでほしいね


    じゃあまたね!!!
  • mlapan 
    4/30 17:24

    最高の胎教だね現社の先生
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)