!!!

  • ℃-ute 公式ブログ/!!! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/!!! 画像2

中島早貴です。




今日、

あっつかったですね!!



もぅ!!!!

いつになったら

涼しくなるんかいな?


もぅ、

あつくならんとってや。


髪の毛、

うねるやないか!!





1

今日もミュージカルの稽古。



やばい!!

セリフ、覚えないと!!!!


ん゛―!!

歌詞覚えないと!!!!


あ゛―!!

ダンス研究しないと!!!!


ミュージカルって

本当にやること

たくさんある!!!


うわぁ〜

気合いだぁ!!!!




2

でも、

とりあえず


今夜は、

明日のコンサートのこと考えます。



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全220件)
  • ギャランドゥ−1号 
    9/23 07:14

    明日から涼しくなるよん

  • HKOYAE 
    9/23 07:26

    なっき、おはよう。

    ツアーの間にも関わらず、次のミュージカルの稽古とは大変ですね。本当にお疲れ様です。m(_ _)m

    昨日は蒸し暑かったですね。猛暑の時に比べたら暑さはやわらぎましたが、むしむし感は夏と全然変わらないですね。
    自分も髪の毛はべっとりじっとりで嫌な感じとなっていますよ。

    今日は八王子のライブ。久しぶりに舞美ちゃんの雨女が復活のようですが、たのばっていきましょう!(^_^)v
  • あゆみ\JUMP/ 
    9/23 07:27

    お疲れ


    可愛い


    今日雨だね

  • ℃級戦艦 
    9/23 07:32

    なっきぃ、おはようございます

    ミュージカルの稽古がんばってますなぁ〜、私はミュージカルってあまり見たことがないのでどんな感じで見たらおもしろいかなぁとか思って楽しみにしてま〜

    今日は八王子っすね
    昨日に比べたら寒いくらいですが、ライブではあつ〜く楽しみましょうね

  • Solty Mandarins 
    9/23 07:48

    ナキ仔、おっはよ〜


    今日からやっとだいぶ涼しいねぇ

    でも、雨がけっこうやばいらしいよ、午後から


    ミュージカルはなかなかいいハードルになってる感じやね


    覚えることも
    やらないといけないこと、できないといけないこと
    どれも多いと思うけ
    がんばった分だけ自分に返ってくると思うから
    気合入れてがんばりや〜

    仕事以外のときはいつも応援しとるけぇ

    まぁでも今日はコンサートですよ


    今日の黄色の予言どうするか迷い

  • ぐんまいまい 
    9/23 08:09



    関西弁?っか 西な方の言葉使ぅ人好きだったンだょな。。。徳に
    じゃりん仔 な 話方は聞ぃて居てて飽きなぃ。。。

    なっちゃん

    関西弁 も 結構イケる!!
    っか
    じゃりん仔 ぢゃなぃケド
    可愛ぃ仔な関西弁は好き。。。
    でも 関東な人が使ぅと
    ちょっと違ぅンだょな。。


    あちぃ 昨日↓↓
    まぢ 頼むょ!!って感ぢな ヘタレた壱日を過ごしました。。。
    でも
    この暑さのおかげ? か℃〜かワカラナイが皆に痩せたなって言われるのが 結構嬉しぃ。。。カモ


    【ミュージカル】
    大変ですな。。。うち等はただ観に行くだけで良ぃから お気楽だな。。。このblogで 色々な大変さを教ぇて下さぃ っすれば【ミュージカル】の観かたも変わる?っか 違ぅ観点から観れるとおもぅ。。。頑張って下さぃね!!


    【画像
     擇いなきまい】
    矢島の【舞ちゃん】な愛可愛らずの笑顔
    【ナカジマさん】な 惚けた?飄々とした表情に あひるク
    【hagiwaraさん】な ぴーす に イエローなカチューシャで挑むょうな顔
    それぞれ に 推せるモノがある。。。っか 皆可愛ぃな。。。


    ◆擇きまい
    リボンな頭似合ぅな。。。
    【舞ちゃん】な幸福
    【なっちゃん】な ねこポーズ
    言ぅまでもなぃが言っとこ
    【可愛い。。。】
  • 奥ちゃん 
    9/23 08:11

    北海道もう寒いよ!
    だから北海道でコンサートしてよ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/23 08:20

    おはよ

    今日から涼しくなるみたいだよ


    でも雨の勢い凄くて
    窓開けられないから部屋の中は暑苦しくなるか



    今日の八王子頑張ってね

  • ☆なっきぃにーさん★ 
    9/23 08:27

    なっきぃぎゃんばれ

  • BAT 
    9/23 08:42

    わざわざ猛暑日の記録更新すること無いのにね

    でもようやく秋が訪れたみたいだけどさっそく秋雨みたいなので
    今日も舞美ちゃんをいじっちゃってあげて下さ

  • わかっち☆ 
    9/23 08:43

    コンサート頑張って

  • るしふぁ 
    9/23 08:54

    なっきぃ おはよ!

    今日は涼しいけど 雨だね・・・ パヤパヤ?

    コンサート、ミュージカル ぎゃんばってね

  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 08:55



     ぉ疲れサマ

     ミュ―ジカルの
     稽古頑張れ
    !!
     セリフ頑張あ★

     今曰の八王子LIVE
     頑張ッてね
    !
       ★桃花



  • ポラリス 
    9/23 09:09

    なっきぃ、今 八王子コンサート頑張ってください。さん 可愛いぃ〜よ
  • よさこい 
    9/23 09:17

    なっき


    大変だ


    頑張れ

  • donkey 
    9/23 09:19

    おはなっきぃ〜^^

    ミュージカル、楽しみにしてるよ(^_~)V

    で、

    今日はちょっと涼しいみたい(゚д゚)(。_。) ウン

    で、

    八王子行くからね^

    でも、雨模様なのでちょっと心配( ´Д`)

    駅から結構歩くからなぁ〜

    るてるてずうぼ〜♪
  • SOUN℃-ONLY 
    9/23 09:55


    おはようございます


    昨日も、暑すぎましたね…


    まあ今日から涼しくなる予報なので、期待しましょう!!






    ミュージカルの稽古、お疲れ様です!

    覚えることがたくさんあって大変ですね


    楽しみにしてるので、お稽古頑張ってください






    写真のなっきぃ、めっちゃかわいすぎるぞッッ
    (笑)

    ってか今日はまさかの祝日でしたか、自分は出勤なので忘れてましたよ…




    今日は八王子ライブ楽しんできてください



    でわ、また



  • ☆EM0411☆ 
    9/23 10:07

    頑張ってね

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/23 10:27




    おはよう〜★


    昨日は、まぢ暑かったね〜

    自分も髪の毛うねってたよ


    なっきぃの加工画っ
    いつも思うけ
    あったかさを感じて
    和むわ


    お二人とも
    大きなリボンが似合ってまっせ


    八王子、天気悪いけ
    ぎゃんばるんや!


    今日は仕事で行けないけど
    なぜか仕事着が黄Tシャツに!?

    予言ってすごいなぁ



  • ささえさん 
    9/23 10:57

    なっきぃの関西弁が
    正しい


    くてつまらな


    なんちゃって


    八王子ぎゃんばって


  • まゆゅ 
    9/23 11:15

    まだまだ暑いんでしょうね

    体調管理が大変でしょうね
    信じられないだろうけど、こちらはもう寒いんだよ

    夜はストーブつけようかってくらい(ワ
  • ともち 
    9/23 11:47


    がんばって

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/23 11:56

    あつかったね!本当に涼しくなってほしいね

    ミュージカルの稽古。おつかれ様♪たくさんあるね、でもなっキュなら大丈夫
    援してるよ
    日の八王子も頑張ろ
    いつもだけど、写真のなっキュかわいい

  • 恵里森 
    9/23 12:06

    おはようございます、中島早貴様。中島さんの、ブログはいつも簡潔(苦笑)な文章ですね。ま、それが、中島さんらしいと言えば言えなくもない(苦笑)。コンサートの合間にミュージカルの稽古ありと、大変でしょうが中島さん一人だけではありません。外のメンバーだって、おなじ状況でしょう。だから、ここはひとつ、真野さんの宣伝では決してないけれど(笑)、「元気者で行こう」じゃありませんか。中島さん、暑いでしょうけど、ファイト!それじゃ、八王子の公演も頑張ってくださいね。Bye bye bye !
  • ボノ 
    9/23 12:06

    なっちゃん

    昨日もめちゃくちゃ暑かったねぇ

    でも今日はだいぶ涼しいね!これからは結構涼しくなるみたいなのでとりあえずは安心

    そうそう、今回は劇じゃなくてミュージカルだから歌も沢山覚えないといけないもんねぇ。大変だと思うけどガンバレ

    ナカジマデビルに会えるのを楽しみにしてます


    それにしてもぎゃんばってる舞ちゃんとの2ショット
    カワイ

  • ☆ちぃ愛してる☆(*>ω<*) 
    9/23 12:10



    お疲れ

  • *らぶちやん* 
    9/23 12:28


    なっきい〜

    きよお紺入るよう


    なっきいに会えるの
    楽しみにしてるから



  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/23 13:06

    あらま パサパさだから隠し?(笑) もうあの暑さはなくなるってさ 今度は一気にぶるぶる
    るよ 明日休みだからどっか行けば良かった 深夜から朝は仕事したけど今日
    ファッショナブル見ようかな 時間なく届いたまま(笑)
    609なっ
  • いとぅー 
    9/23 13:14

    ツアーやりながらのミュージカルのリハーサルは大変でしょうが頑張ってくださいね!
  • ユウ 
    9/23 13:56

    おはようございますm(_ _)m

    な、なっきぃ関西弁やないかーい


    髪の毛「パヤる」が出るかと思ってワクワクしてましたが、出ませんでしたね、「パヤる」…

  • みらけんさんば♪ 
    9/23 13:59

    ミュージカルって考えてみると本当大変そうだ
    でもきっといいものを見れると期待してます
  • C-E 
    9/23 14:07

    落ち着いて


    あれこれいろいろ大変だね

    とりあえず
    八王子で全部バコーンと吹っ飛ばしときましょ

  • 努力少年 
    9/23 14:09

    中島さん、こんにちは〜

    昨日は確かに暑かったですね〜
    に今日は少し寒いですが

    ミュージカル大変そうです

    一個ずつ頑張れば必ず達成出来ると思うので、中島さん頑張って下さいね

    いつも応援しています〜

    本日も1日頑張っていきましょう

  • とおちゃん 
    9/23 14:11

    なっきぃ〜

    なっきぃなっきぃ
    ( ゚∀゚)o彡

    確かにうねる


    よし
    ぎゃんばってきよ

  • 辞めます 
    9/23 15:17

    カワイ

  • ミシガン 
    9/23 17:13

    舞美ちゃんが疲れてますねぇ。リボンなきまいきゃわいい。
    関西弁で怒らんでもええやん、今日は涼しい。

  • 愛杏(あいもも) 
    9/23 17:32

    なっきぃ昼公演お疲れさま

    夜も頑張ってねー

    自分は昼夜入ってライヴ盛り上げるよー

    ばいち
  • (り^ω^こ)放置 
    9/23 19:11

    コンサートも稽古もあって大変だと思うけど頑張って

  • Joy To Sing♪ 
    9/23 19:11

    今日はずいぶん冷えてるみたいだね。ついでに明日も…。
    今日は観にいけませんが、ぎゃんばって楽しんでね。
  • Franztvontutu 
    9/23 21:41

    大好き
    っきぃ
    んばん

    遅いコメント、ごめんね

    今日のコンサート、どうでしたか
    思いっきりはしゃげましたか?

    早く、コンサート行きたい

    今日は涼しくて良かったですね
    の毛も調子良かったんじゃ???あーでも、コンサートの汗でまた、おーのー状態になったかな?

    明日がなっきぃにとって最高にすばらしい一日になりますように

    −フランツフォンツ-ツ-−

  • Eri♪ 
    9/23 21:45

    なっきぃ頑張れ(ノ><)ノ

  • オレT 
    9/23 23:32

    その向上心が有ればきっと良いものが出来るよ
    期待してます
  • みらけんさんば♪ 
    9/24 00:25

    今日はすずしかったねー
    ツアーグッズのジャージがちょうどいい感じだったよ
  • まつじゅん 
    9/24 04:58

    切り替えるのは大事だよなっきぃ

  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/24 06:48

    歌もダンスも演技も一緒にやるから大変そうだけど頑張って

  • ミィスゥト 
    9/24 07:17


    ぎゃんばりなはれや

  • 晃ちゃん@薬膳コーディネーター 
    9/24 10:00

    昨日は寒かったね…
    気づいたら風邪をこじらせ始めだったよ
    なっきぃも季節の変わり目だから体調には気をつけてね。

    課題が多いとゆう事はまだまだ成長できるとゆう事。
    たのばっていこーぜー!
  • 温かい人 
    9/24 18:40

    舞美

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/25 22:15

    なっちゃんミュージカルの稽古お疲れさ


    ミュージカルの稽古、大変だと思うけどぎゃんばって

  • 温かい人 
    9/27 10:31

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)