THE ミュージカル!

  • ℃-ute 公式ブログ/THE ミュージカル! 画像1

おつカレーライスっ

今日は体育祭の打ち上げを
女子の仲よし8人組で
カラオケに行きました

まぢ盛り上がったよ(^o^ゞ
みんなの盛り上がりも
ハンパない(笑)
しかもみんな歌うまいのね

楽しかったなあ〜


そのあとに
ミュージカルの稽古だった

初めは若干みんな
人見知りで話せなかったけど
最近はちょこちょこ
話せるようになってきたし

やっぱ一緒にミュージカル
やるからみんなと
仲良くなりたいです
!!!!






でさでさ明日は
なんと!!!!八王子
でライブだあ

まいが渋谷公演の時に
黄色のものをなにか
つけてきてくれると予言したのですが、、、、
黄色の何かをどこかに
着用してくれたら嬉しいな、、、

もちろん℃-uteみんなの
応援もよろしくです(^-^)b
優しいみなさんなら
してくれるかあ
(笑)

ライブがあると
1週間に1回2回は
ふぁんの皆さんに
会えるから萩ちゃん
嬉しいですっ








でわでわ明日のために
早くお風呂に
入って寝ますわあ

ばいばいさあ

 
  • コメント(全187件)
  • さいかむ cyberkam 
    9/23 04:14

    黄色もってくよ〜

  • からあげ 
    9/23 04:27



    はぎちゃんちゃん

    今日も一日おつカレーライスっ



    体育祭終わったんだ

    今日だったのかな

    だとしたらめちゃめちゃ晴れて最高だったね

    更にはぎちゃんがこんがりになってるように見えるのはそれでかあ

    まさに完全燃焼って感じだよね(笑)


    そのテンションのまま打ち上げ突入したらそりゃヤバいわな

    しかも8人て
    (笑)
    凄い盛り上がりが想像できるよ

    あー、いいな

    めっちゃ青春感じるわあ



    おわ〜今日もお稽古かー

    毎日ほんと頭が下がるわー

    ミュージカルもやっぱ団結力がかなり重要だからね

    素の自分がさらけだせる位の信頼がないと良い芝居も出来ないと思うし


    っかはぎちゃんはキッズ合格した頃、自分から話しかけに行ってたんだよ

    それでなっきぃに逃げられたとか(笑)
    その時な感じでバンバンコミュニケーションとっていけば、きっといい雰囲気の舞台になると思うな

    ファイトだ〜

    超楽しみにしてますo(^-^)o



    八王子きたあ〜★

    いつも黄色い俺としては周りがどれだけ黄色くなってくれるかがめっちゃ楽しみだわん

    一面黄色だったら俺感動で泣いちゃうかも(笑)

    いやまぢでまぢで

    あと明日が的中したらみんな千秋楽も的中させたくなると思うから、その点でも重要かもも

    絶対当たる「ですよノート」の効果、発動してくれ〜(>_<)



    俺もツアー中はほんと嬉しいよ

    ℃-ute愛に満ちた会場ではぎちゃん達と同じ時間を共有出来るんだもん

    ライブ中の感動はやっぱ生でしか味わえないからね

    超占イトツアーも残り少ないけど一回一回を目一杯楽しもうと思います

    はぎちゃんも楽しんでいこうぜっ



    でわで

    気付いたら夜更かししすぎてたんでそろそろ寝ます
    (笑)
    明日もはじけるぞ〜

    ほなばいばいさあ

    おやちゅみ〜

  • りお 
    9/23 04:52

    はい、おやすみなさ
  • くれーむぶりゅれ 
    9/23 05:09


    ミュージカルの稽古お疲れさま


    黄色ね

    八王子公演、楽しみにしてるよ



  • クニーザ第2形態 
    9/23 05:11

    >>体育祭の打ち上げ

    サーッ!青春まっただなか、おつカレーライスであります!サーッッ!!(^^ゞ


    >>ふぁんの皆さんに
    >>会えるから萩ちゃ
    >>嬉しいです


    こういう発言に「ふぁん」はグッとくるんスよォォ〜ッ(´Д`)


    八王子には行けないけど、黄色祭りが成功するように祈ってるよォォ〜〜〜ンッ!!

    君に幸あれ!
    Hail 2 U〜
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    9/23 05:58

    舞ちゃんおはよーかん
    育祭は結果がどうあれ楽しかったですか?打ち上げがカラオケなんてスゴイ!!いよいよ今日は八王子でライブですが、舞ちゃんdayになるように応援しますよ
    日も1日たのばっていきましょう
    そういえば、大縄跳びの結果だけは気になるので教えて下さい!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/23 06:04

    おつカレーライス!

    なんか楽しそうですね…

  • まえぴー 
    9/23 06:23

    黄色用意したよん♪
    今日も頑張ってね!
  • ミト 
    9/23 06:37

    おつカレーライス

    今日の八王子は、昼夜、参加予定だよ

    黄色のTシャツ・リストバンド・サイリウム、
    のどれかを持って行きます

  • GK:mar. ジーケー 
    9/23 06:41

    いよいよ黄色祭当日

    俺は…博多の某球団ユニ持ち込み

  • 阿波っ子 
    9/23 07:13

    体育祭は楽しかったですか

    今日もお互い1日元気いっぱい頑張りましょうp(^-^)q
  • ささえさん 
    9/23 07:22

    おはようございます

    萩ちゃんカレーライ


    今日の予言には参加出来ませんが

    もうすぐですからね

    準備も考えないと


    5人みんなが元気な℃-uteが好きですから

    たのばって


    セレンドからも雰囲気は伝わりま


    (=・ω・)/

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/23 07:25

    おつかれーらいす


    可愛い

  • ℃級戦艦 
    9/23 07:46

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    体育祭の打ち上げ楽しそうっすね〜、私も学生のとき文化祭とかで打ち上げしたときは楽しかったっすね、あ〜懐かしい

    今日の八王子公演、私も舞ちゃんの予言に一役買おうかと思ってますので、みんなで盛り上がりましょ〜ね

  • ハッター 
    9/23 07:49

    萩ちゃん好きだから魂まで黄色にしてやるぜ

  • ゆうちゃん 
    9/23 08:02










     ライブ頑張って下さい

     岡山も楽しみにしてます





        ゆうちゃん

  • ぐんまいまい 
    9/23 08:02



    【おつカレーライス!!】
    昨日は打ち上げでしたか いいなぁ。。。カラオケ大会?舞℃な感想だけど【舞ちゃん】と行ける仲な人達がメッサ羨ましぃな。。。そぅいや【舞ちゃん】なクラスは勝ったンですか?っかクラス対抗?それとも三学年縦に割っての対抗戦?地元は壱時期勝ち負けを決めなぃ"ゆとり"なやり方だったのでイマイチ観に行ってもつまらなかったな 今は℃〜なンだろ? っか昨日体育祭があったので観に行ってみるかな?って思ったら ここ数年で【変質者?】【盗撮者】が増ぇて居てて身内でも見学は【お断り】になって居てた まぁ【女子校】だからか 知らンがどさくさに紛れてヤッて来る輩が後を絶たなぃらしぃ 今年が最後の体育祭だったンに見学できずに残念↓↓前文化祭は入れたンけど ヤハリその時も【変質者】はでて居てて 校内放送で直接な言ぃ方はしなぃが 生徒にだけわかる暗号?みたぃなのを決めてあり【変質者】が出没したら放送をながして居てたな まぁ可愛ぃ仔がウョウョ居てたら【変なのも】寄ってくるやな。。。


    【おはヨーグルト!!】
    【あくま】な【ミュージカル】五人でワヤワヤするン?話題ごと?で別れるンかな? っか℃ンなンだかが気になって仕方なし。。。チラシだけの写真みると 賑やかな話っぽぃimageが強ぃな?あと歌やDANCEな組み合わせでの物語か。。。早く観てみたぃ!! 公演まで日数がなくなってきましたね!?っかまだ【LIVE】も終わって居てなぃから覚ぇるの大変ですな 自分等ぢゃワカラナイ苦労?もあるとは思ぃますが 大変さも含めて 楽しぃ?愉しめる舞台を観に行って応援にしたぃと思って居てます!! 【たのばって】良ぃ作品を作って下さぃね!! っか っかね 【まいまい】な【あくま】っか【こあくまちゃん】(←自分のimage)を早く【生(間近)】で観たぃしどンな性格なキャラ?【あくま】なだけに【上から目線】?なンかな?まぢ チラシ見て居てるだけで【妄想】が広がる。。


    【LIVE】
    ↓↓。。。暫くお休み致します
    まぢ不本意ながらの【欠席】だす【舞ちゃん】が折角お題をだしてくれたンに今日はソレに答ぇる事ができなぃ↓↓まぢ悔しぃのと参戦できずにスミマセン【言い訳】一週間な内に祭日が何回かあるとっか 今回みたぃに離れてあると℃〜しても ℃ちらかは仕事になってしまぃ 休むのが難しぃンです↓↓まぢゴメンナサイ でも【千秋楽】なお題は何があっても【舞ちゃん】な【THE予言】℃〜りにして行くつもり だからね!! 今日の【予言的中】なLIVEを祈ってます!!っか℃-uteな【ふぁん】は優しぃから?ノリがいぃから【黄色】なLIVEになると思ぅし そぅなって欲しぃ!! って行けなぃヤツが偉そぅに言うなょって感ぢですが。。。大丈夫しょ!!


    【画像
    【なっちゃん】下目
    【舞ちゃん(adult)】正
    【舞ちゃん(little)】上
    ナントナク?ですが それぞれな性格がでて居てる感ぢ。。

    っか っか 前から思って居てるンけど【歯】が見ぇた【smile】画像がみたぃな。。。【ポッチャマ】な【smile】も可愛ぃケド【笑顔全開】な画像も欲しぃ たぶン普段な会話ではメッサでて居てると思ぅ【舞ちゃん】ブチ楽しぃ時って顔が上に上がるやね?DVDマガジンやイベントでもヤル時あってソレ見(れ)た時は【LUCKY!!】で"キモチ"あがる!! なもンで 撮るのは難しぃだろぅが 【歯】の見ぇる【全開笑顔】が見てみたぃ。。。とか言ってみ



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    まぢ 千秋楽まで行けませン↓↓っでもでも【ハギワラさん】をメッサ好きな"キモチ"はわかって欲しぃ!!し参戦できなぃ悔しさもわかって下さぃ。。。【LIVE】に入れなくても 現場には行きたぃって"キモチ"はあるから まぢ凹むっか【ヘタレ】だな。。。自分

    【ちょ〜愛してる!!】
    って関東の北の方から思って居てます!!【LIVE】たのばって!!
  • 奥ちゃん 
    9/23 08:09

    まいか一番歌上手いんじゃない?(^ω^)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/23 08:15

    おはよ

    今日八王子行けないけど

    今日1日、黄色いもの身に付ける

  • BAT 
    9/23 08:40

    体育祭オツカレーライッス

    友達との打ち上げ楽しそうですね

    八王子は行けないけど黄色一色になるといいね

  • るしふぁ 
    9/23 08:48

    舞ちゃん おつカレーライ

    カラオケ 楽しそう

    八王子 行けないけど 黄色のもの身につけてます

  • #.おすず(・∀・) 
    9/23 08:51



     ぉ疲れ―らぃス
    !
     打ち上げぃぃね

     青春ゃン


     ミュ―ジカル稽古
     今曰の八王子LIVEも
     頑張ッてね
    !
       ★桃花



  • donkey 
    9/23 09:05

    おはまいまい^^

    雨降ってるけど、たまには良いよね(^_~)V

    八王子行くぞ〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • しゅう 
    9/23 09:14

    お疲れ

  • にょん(*・ω・*)♪ 
    9/23 09:39


    カラオケいいな

    って!萩ちゃんが一番
    歌上手いに決まっ
    るでしょ(*ゝω6*)
    わたしもその場所
    いたかったよーう
    ;ω;`)ぶわ

    萩ちゃんは本当に
    ライブが大好きな
    だね
    たしは
    そんな萩ちゃんが
    大好きでたまらな
    よーう(゚ω゚)(゚ω゚)

    .
  • \。゜東方℃神起゜。/ 
    9/23 09:44



    打ち上げいいなっ
    .

    うちらも打ち上げやるよ

  • ちなすけ 
    9/23 09:53

    乙カレーまん


    今日は八王子に行けないけ

    黄色を身に付けて応援してるね


  • 政宗 
    9/23 10:08

    昼公演は急遽仕事で行けなくなっちゃったけど(>_<)夜は黄色いTシャツで行きます♪
  • ☆EM0411☆ 
    9/23 10:09

    私行けないよ

  • サバ太郎 
    9/23 10:34

    ちょっと萩原さん

    なんか黄色い雷鳴ってますけど
    色すぎて電車止まらないか心配ですけど


    これは、波乱の予感…っ

  • ℃-ute最高 
    9/23 10:35

    黄色のタオル頭にまいて行きます
    えりか卒業記念タオルです
    もう一年です、えりかもかんなもがんばっているね、今思い出しても泣けてきます。
    自分も皆に負けない様に生きるぞ!!
  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/23 10:44




    舞ちゃん、おはよう

    八王子ライブたのばってね


    今日は仕事で行けないけど
    なんとなんと
    なぜか気づいたら黄色Tシャツ
    着てたよ〜


    舞ちゃんの予言って
    すっご



    ラオケ
    ん?
    みんな上手いの??
    ℃-uteの曲も歌ったのかな(^^★
    楽しめて何よ


    うちも舞ちゃんたち
    カラオケしたいなぁ


    ュージカル
    最初はみんなそうだよね〜
    でも、ひとつのもの
    みんなで作り上げて行くのって
    いい仕事やなぁ★

    で、お客さんにも喜んで
    もらえるし最高やね
    やり遂げたあとの打ち上げ会も
    あると思うけ
    実感するよ!

    ミュージカル、今から楽しみやぁ!!



    王子
    大丈夫
    今日は黄色一色やぁ!!
    夢に見たから正夢っ



    あ、やば。。そろそろ仕事するワ。。
    じゃ、一日楽しもうね!!


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • まゆゅ 
    9/23 11:12

    舞ちゃん大忙しだね

    そしていよいよ八王子だね

    行けないけど、黄色のもの身に着けてる

  • にょん(*・ω・*)♪ 
    9/23 11:29


     カラオケいいな

     って!萩ちゃんが一番
     歌上手いに決まっ
     るでしょ(*ゝω6*)
     わたしもその場所
     いたかったよーう
     (´;ω;`)ぶわ
     萩ちゃんは本当に
     ライブが大好きな
     だね
    たしは
     そんな萩ちゃんが
     大好きでたまらな
     よーう(゚ω゚)(゚ω゚)

    .のあ・ω・)ノ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/23 11:42

    ミュージカルのお稽古。おつかれ
    今日は八王子ですね!黄色ね。緊張するけど、今日も頑張ろ

  • ボノ 
    9/23 11:44

    女の子8人でカラオケかぁ!!さぞ賑やかだろうね

    最近の子はどんな曲歌うのかな?勿論℃-uteの曲は入ってるよね


    そしていよいよ今日は八王子大作戦決行の日です!ちゃんと舞ちゃんの予言通り、黄色に身を包んでライブに参加しますよ!!


    舞ちゃんパワーと黄色で会場を黄金に輝かせましょう

  • いとぅー 
    9/23 13:09

    体育祭おつカレーライスでした!

    今日のコンサートには小さいけど黄色い何かを持参していきますよ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/23 13:12

    まい焼けたね しばらくはガングロかな まい△やっぱゆで玉子みたいなツルツルがいい
    ミュージカル ライブ頑張ってね
    暇だぁ 朝仕事終わらしたはいいけど ちーん
    610萩ま
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/23 13:16

    体育祭の打ち上げでカラオケパーティーとかすごく盛り上がりそうだね(d´∀`b)



    舞ちゃんはどんな曲歌ったのかなぁ〜(o≧▽≦)o


    気になるなぁ〜( ̄▽ ̄〃)

    そして、今日はいよいよ大予言者マイマイの黄色のモノをみんな身につけると予言した日ですね果たしどうなるのか( ̄▽ ̄〃)


    そして僕は予言通り黄色Tシャツを着ていつの間にか八王子の会場に来てました(・∀・)


    やはり予言はあたるのですねヾ(≧∇≦*)〃
  • C-E 
    9/23 14:02

    おつカレーライスマイマイ


    体育祭
    ラオケかぁ
    充実ししてる
    青春って感じ


    ミュージカル
    共演者の人達とも意気投合して
    今回もいいチームになれますよう


    八王子
    黄色

  • とおちゃん 
    9/23 14:12

    打ち上げいいな〜

  • 辞めます 
    9/23 15:18

    カワイ

  • ミシガン 
    9/23 17:07

    体育祭っぽいはちまきだな、八王子は今
    黄色くなってんのかな。
  • (り^ω^こ)放置 
    9/23 19:10

    今週行くよ

    楽しみ

  • まつじゅん 
    9/24 04:59

    舞ちゃんこの写真はでしゃばりなっきぃの本領発揮だ
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/24 06:47

    打ち上げ楽しそう

    ライブお疲れ

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/24 08:12

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • 温かい人 
    9/24 18:40

    舞美

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/25 21:55

    舞ちゃんミュージカルの稽古おつカレーライス


    体育祭の打ち上げ楽しかったみたいだね


    ミュージカルの共演者さんと、仲良くなって、いいミュージカルにしてね


  • 温かい人 
    9/27 10:32

    舞美

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)