メイク
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/メイク千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/メイク千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/メイク千聖 画像3

皆さんこばこばっ

今日はずっと前に言ってた
化粧品紹介をしたいと思います!


1【肌に使用する化粧品】
上の列から紹介しますッ



☆一列目
RMKのファンデーション!
ファンデーションの色の濃さは
(103)です!
℃-uteのメンバー含め
ハローのメンバーも
多くの人が使用してる
ファンデーションです



☆2列目
KATEのシャドウです!
写真で見ると同じシャドウが
あるように見えるかもですが、
多少色が違います!
(GD-1)と(BR-1)を使ってます!
その隣の瓶の入れ物のも
シャドウです!
これもKATEのシャドウで
KATEジェルアイシャドウ
(BR-2)です!
千聖はKATEのシャドウが
好きです(笑)
そしてその隣はKATEの
アイブロウ.(EX-5)です!



☆3列目
マジョリカマジョルカの
アイシャドー.(BR788)です!
その隣のは
マジョリカマジョルカの
パウダーファンデーションです!
入れ物と中身が別売りなので
ご注意ください!
私はRMKファンデーションの
上から塗ってます!


☆4列目
お気に入りのチーク

REVLONの
レブロンマットパウダー
ブラッシュ05PINKWINKです!


2【目の化粧品】


上から、
☆ホットビューラー!
これでまつげパッチリ


☆MAYBELLINEのボリュームを
基本とした3つ、
黒、黄色、ピンクの三本

☆マジョリカマジョルカの
(BK999)です!

☆エム・エス・エイチ
ラブ・ライナー(ブラック)

☆Kanebo ティファ
ビューティラメライナー
コンサートの時使用!

☆MAYBELLINE
エクスプレス オフ
コンサートの時に落ちちゃった
化粧をすぐに落とせる!

☆M・A・Cのアイライン


これでメイクしてます

あっ!
口元は少し赤めのグロスで
女の子度アップしちゃおう!

是非女の子は
同じ化粧品で千聖メイク
しちゃおう

明日は八王子でライブ

頑張ります!
ばいちゃーこ



 
  • コメント(全294件)
  • シンタロー 
    9/23 03:47

    昨日の写真のぶれてない版だー!大人っぽいすごい美人でかわいい!このまま化粧品のポスターに出られるよ!
    いつものチェックの服でもインナーが黒になってると雰囲気変わるね。白いとかわいい感じだったけど黒だとやっぱり落ち着いてるっていう。今年はなんかこれで秋がきたなって感じてしまいました(笑)

    じゃあ明日八王子だね。最高のステージになるように応援します。ばいちゃーこ
    p.s.舞美さんのブログに千聖ちゃんとの話がのってたよ。舞美さんの心配する千聖ちゃん優しいね。なんか二人とも電車苦手そうだから大丈夫かなと思っちゃったけど(笑)
  • ちょこ 
    9/23 04:07

    私も同じチーク使ってるよ

    お気に入りだよぉ

    ケイトも試してみます


  • さいかむ cyberkam 
    9/23 04:16

    ・・・さっぱりわからねえ(笑)

    でもちっさーの女子度が急激に上昇中なのは最近見ていて思います

  • たーくんCLEAR'S 
    9/23 04:19

    千聖ちゃん

    八王子見に行くよ
  • ☆PLUTO☆ 
    9/23 04:24

    化粧品試してみようかな

    ちっさー可愛いね

  • クニーザ第2形態 
    9/23 05:04

    スゲーっっ!こんなにたくさんのメイク道具集めてたんだ……(¨;)

    それだけ美しく見せるために努力してたんだねェ…
    グレートでスよォォ(^O^)

    今日の八王子のコンサートもそんな美しさに磨きをかけまくるチッサーの魅力でファンの皆さんをメロメロにしちゃってくださいまし〜(´Д`)
  • くれーむぶりゅれ 
    9/23 05:13


    こんなにメイク情報をくれるんだ


    八王子公演、楽しみ



  • etudemon 
    9/23 05:35

    あの岡井ちゃんがこんなに女の子女の子してるなんて

    めっちゃカワイイです。
  • SMACK UP 
    9/23 06:03

    すげぇf^_^;

    何が何だかわからんちんですよ〜
    可愛いぜ千聖〜(^o^)
  • おでんくん 
    9/23 06:11

    ヤバい
    岡井ちゃん、めっちゃ可愛い〜...(* ̄ω ̄)

    次はファッション紹介かな(笑)

    そぅ言えば、岡井ちゃんはあまりヘアアレンジとかってしないん?(・ω・;)
    編み込みとか似合いそぅ。
  • est=est 
    9/23 06:24

    ちっさぁおはおは


    遂に化粧品紹介キタコレ
    こんな沢山使ってるとは知らなかった
    ってかゴメン意外だった


    やるな
    さすが女の子


    男の子には全く解らないけど・・・うん凄


    今日は八王子公演だぞっ
    夜勤明けだけど頑張って参加するんでよろしく


    んじゃばいちゃーこ

  • ミト 
    9/23 06:31

    ちっさー、おはよう

    野郎ですので、化粧のことはサッパリ???
    今日、八王子参加します。舞ちゃんの予言はどうなるのでしょうね
  • GK:mar. ジーケー 
    9/23 06:38

    千聖おはおは


    ああああどんどん乙女になっていく千聖が眩しいわ
      化粧はしないけど
    も精一杯こざっぱりしてライブ行ってるぞぃ

    今日の八王子も弾けてきて

  • パネル☆援軍無用でござる 
    9/23 06:42

    マスカラ同じの使ってます

    なんか嬉しいです(^∀^)
  • ささえさん 
    9/23 06:57

    おはようございます


    こんなにたくさん使うものなんですか?


    かわいいです

    一言でスンマセン


    ダイエットするみたいですが
    コンビニにも売っている
    0kcalゼリーが
    腹もちもすごくよくて、これを食べてから食事すると量を減らせると思います。

    でもバランスよくちゃんと食べないとダメです


    (=・ω・)/

  • ℃級戦艦 
    9/23 07:57

    ちっさ〜、おはようございます

    おぉ〜なんかすごいっすね
    細かいことはちょっとわからないですが、いろいろ種類があるんですね

    今日の八王子でもバッチリ決めて、ライブ盛り上げちゃってくださいね〜

  • まいまい♪・゚ 
    9/23 08:05


    ちっさ


    お化粧品の紹介、
    ありがとう(*>ω<*)



    RMKのファンデ、
    気になってるんだよね〜


    私、ベースメイクはすべて
    JILL
    んだけど…

    ちっさーがRMK使ってるな
    わたしも使ってみる
    !!


  • ぐんまいまい 
    9/23 08:07



    お〜っ!! なンか【女の仔】なblogだすな。。。何種類か聞ぃた事がある名前はあるが使ぅ工程が目に浮かびませン っか【岡井千聖(℃-ute)】がデキルまで っか【℃-ute皆】がデキルまでには 長ぃ工程があるンですね。。。ヤッパ化粧の仕方によって出来に違ぃが出るンかな?っか流石にコレは真似できなぃっか揃ぇるンも大変だょな。。。
    よく電車で化粧して居てる女性見かけるが まぢ手際よく変身していくんだょな。。。思わず魅入ってしま


    【画像
    ´▲ッサ種類あるな。。

    はぃ 可愛ぃ。。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/23 08:11

    ちっさーおはよー


    今日の八王子頑張ってね

  • BAT 
    9/23 08:37

    メイクのせいか成長したのか分からないけど
    今ツアーのちっさーは綺麗になったなあと感じる事が多いよ

    これからも女に磨きを掛けていってね

  • るしふぁ 
    9/23 08:40

    千聖ちゃん おはよ
    化粧品のことはよく分からないけど、たくさんあるんだね

    今日の八王子は行けないけど 楽しんで

  • きい 
    9/23 08:46

    ちっさーの化粧品紹介楽しみにしてたからめっちゃうれしい
    じ化粧品で千聖メイクしたいよ〜(><)ちっさー大好き

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/23 09:05

    愛用の化粧品でメイクをキメて、今日のコンサートも頑張ってください、ちっさー!!
  • ドラモエ 
    9/23 09:11

    化粧品はよく解らないけど、ちっさーはすっぴんでも十分可愛いのであまり厚化粧にならないようにね。今日は八王子には行けないけど、たのばってね。
  • よさこい 
    9/23 09:22

    チッサ


    男の子だけど
    とりあえず
    千聖メイク最

  • たきB- 
    9/23 09:45

    おはちっさー


    よーし俺も千聖メイク!


    …はちさ見るだけにしときます



    少し赤めのグロスで女の子度アップ!

    って…どっかの番組で聞いたような聞いてないような…w

    これであなたも千聖みたいにかわゆくなっちゃおう!

    だよね


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • ミッキー 
    9/23 09:54

    ちっさー最近どんどんキレイになってくね。女子力upしてると思
  • ☆EM0411☆ 
    9/23 10:11

    揃えるのが大変だよ

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/23 10:52




    おはお


    わ、覚えていてくれたね〜
    楽しみにしてました


    しっかし、
    こうして拝見させてもらう
    メイクって

    面白そうやね


    これマネしたらみん
    女の子℃アップしちゃうか

    女の子っていいなぁ


    男℃アップできるメイクっ
    ないかなぁ




  • まゆゅ 
    9/23 11:13

    くわしく教えてくれてありがとお

    勉強になりまーす

  • かな@スマイルマーク 
    9/23 11:50

    KATEのシャドーは私もかなり使ってるー
    今度お揃い買おうかな(*´∀`*)
  • やち 
    9/23 12:01

    あ〜
    の日記みると
    ッサー
    やっぱり女の
    なんだなぁ
    思いました(笑)

    最近本当に美しく
    っていって、ドキドキしちゃいますよ


    これからもドンドン綺麗な女性
    なっていって

    ファンのみんなをメロメロ
    しちゃって下さいね(*^-')b

  • ボノ 
    9/23 12:02

    充実のコスメ・グッズ!!ビックリです!!
    もう、ちっさーがお化粧の話をする歳頃だもんね!!本当最近のちっさー物凄くキレイになったし

    で、コスメに全然疎いので、これを機会にちょっと調べてみました
    まずは「RMK」と「KATE」ブランドではちっさーのような中高生には「KATE」が一般的で、「RMK」はよりオトナの女性向けのようですが、ちょっと上品さを醸し出すには、「RMK」もありだ

    マジョリカマジョルカのBR788は大人っぽい目元を演出してくれるそうで、ちっさーのドキッとする視線にイチコロになりそう

    REVLONのピンクのパウダーチークは使ってる人も可愛くなる!!って絶賛してました!!
    可愛さと上品さのコーディネートが、奥深そうで、面白そうだね!

    ますますキレイに変身するちっさー楽しみにしてます

  • あおい 
    9/23 12:19

    マスカラ一緒だぁあ(^ω^)



  • いとぅー 
    9/23 13:06

    ちっさーすごい!完全に女の子ですね!ホントに驚きました
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/23 13:16

    ちっさ いいね 髪伸ばしたら女性になった 今まではボーイッシュだったからね まいみがちっさ優しいって 電車の改札の話
    611ちっ
  • 超神醒☆ライダ-♂@team ℃-ute∞夢現 
    9/23 13:23

    さすがチッサ



    最近すごくきれいになっていくなぁ〜と思ってましたが、化粧品にこだわってる感じがありますね(d´∀`b)


    ますますきれいになっていくチッサーがこれからも楽しみですヾ(≧∇≦*)〃
  • C-E 
    9/23 13:56

    岡井ちゃんがこんなに化粧品について語るなん


    W杯について熱く語ってた時以上の衝撃です


    最近の岡井ちゃんを見てる
    なるほどなぁって感じです

  • ユウ 
    9/23 14:05

    おはようございますm(_ _)m

    ちっさーが女の子らしくなっている…


    マジョリカマジョルカのアイシャドウ、お揃いでめっちゃ嬉しい

  • とおちゃん 
    9/23 14:14

    まったくわからーん
    ヽ(゜▽、゜)ノ

    ちさ
    の子だ

  • ★マールッ★ 
    9/23 15:49

    化粧品の事あんまりわからないけ


    ちっさーメイク可愛

  • なぎ 
    9/23 17:35

    うち女なのに全然わかんないっ

    でもちっさーがかわいいの
    わかるよ〜

  • Joy To Sing♪ 
    9/23 19:07

    こんばんちっさー。

    千聖がこんなにも化粧品係詳しいとは…
    途中から何かの呪文のように聞こえてきた…。
    千聖がカワイイのはわかるけど、女の子は難しい…。

    髪伸びてきて、ポニー似合ってるよね。
  • さやかりん★ 
    9/23 20:09

    ℃-uteのみんなメイクがすごい上手いから
    どんな化粧品使ってるのか
    ずっと気になってました(^-^)♪
    ちさとちゃんがこうゆうふうに
    紹介してくれて嬉しいですっ★
    メイベリンの黄色のマスカ
    メイク落とすときにもフィルムなので
    ぽろって取れていいですよね(*´∀`*)
    ちさとちゃんメイク目指してがんばります(><)!!



  • まつじゅん 
    9/24 05:01

    このメイク道具使えば俺の目も大きくなります
  • ∞りさ∞ ※放置中です 
    9/24 06:59

    わたしメイクしないんだけどいつかちっさーの使ってる化粧品でやってみようか

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/24 07:09

    いーないーなっ\(^^)/☆★♪

  • えりか 
    9/25 06:27

    こういう情報教えてくれるのすごく嬉しいし、読んでて楽しかったです
    っさありがと

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/25 20:44

    男だから、化粧品の事はわからん


    メイクの仕方とかは、さらにわからん…orz

    だがしかし、ちっさーがカワイイということは、わかるよ

  • みおみお∵℃-ute愛 
    9/26 02:30


    ちっさーみたく可愛くなりたい
    (笑)
    紹介ありがとーございます♪w


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)