THE 萩原ちゃん、寝る

  • ℃-ute 公式ブログ/THE 萩原ちゃん、寝る 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 萩原ちゃん、寝る 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/THE 萩原ちゃん、寝る 画像3

おつカレーライスっ

今日は℃-uteで
ある撮影をして、、、、、

まあまだ言えませんが(笑)
改めて萩原前髪
伸びたなあ〜って思いました
まだまだ伸ばしますがね

前のちさとくらい伸ばしたいです
(笑)
という萩原の勝手な意見(笑)





そのあとにみんなで
ご飯を食べて、、、、
ダンスレッスンにいきました

いい汗かきました
!!!!




っか昨日の
ユーストリーム見ない間に
寝てしまいました

見たかったなあ〜

たくさんの方が
見てくれてたみたいで

まぢ感謝です

萩原その時すでに
夢のなかにいました(笑)
これこそ、、、、
萩原ちゃん、寝るですね
あはは岡井ちゃんに怒られる(笑)



はメンバーと!&今日の私服です!



でわでわ明日も
がんばりましょう

ばいばいさあ〜


 
  • コメント(全209件)
  • GK:mar. ジーケー 
    9/22 05:34

    舞ちゃん おはカレーライ


    ーだねいつの間にか随分伸びてるよね
    前頃は5人全員前髪パッツンだな
    か言ってたの

    UST中継大好評の様だね
    -uteの凄いパフォーマンスが沢山の人達に伝えられるこういう企画ドンドンやってほしいわ

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/22 05:54

    寝られるときはしっかり寝て、今日も頑張ってください、舞ちゃん!!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/22 06:13

    おつカレーライス!

    meも仕事で見れなかったですね…

  • かっちゃん 
    9/22 06:21

    舞ちゃんおつカレーライス


    舞ちゃんおはよう
    昨日は間違えておつカレーライスだけで送信しちゃったよw

    舞ちゃん髪伸びたね
    俺はショートの舞ちゃんが良いな
    俺はショートが似合う女の子が一番可愛いと思うw
    ただ、女の子はショートは嫌なのかな?
    岡井ちゃんも、ロングになっちゃったし、清水佐紀ちゃんも伸ばし始めたからね
    舞ちゃんはどんな髪型が好きなのかな?

    ユーストリームは見たよ
    渋谷は他の3公演は見たんだけど、日曜の昼だけ用事があって見れなかったから、ユーストリームで見れて嬉しかったよ
    舞ちゃんのTHE YOGENも見れたしw
    舞ちゃんは学校に行って、リハをやって、ライブをやってのハードスケジュールだから眠くなっちゃうよね

    でも「萩原ちゃん、寝る」も見てみたい

    明日はもう八王子だ
    八王子もすごい楽しみだよ


    今日も頑張ろうね

  • ☆EM0411☆ 
    9/22 06:21

    おっしゃれー

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/22 07:13

    お疲れ


    私は起きてたけど
    非対応で観れなくて

    めっさ悔しかった


    私服
    残りの2人は

  • あゆみ\JUMP/ 
    9/22 07:13

    おつかれーらいす


    私服格好ぃぃ


    みをなかわゆ

  • ぐんまいまい 
    9/22 07:24



    【おつカレーライスっ】な昨日な【萩ちゃん】な【萩】の字をみたら【きんちゃん】が思ぃ浮かンだ。。。別に深ぃ意味はなぃだす(ただナントナクね)【良い子・悪い子・普通の子】を【良い℃-ute・悪い℃-ute・普通の℃-ute】して【舞ちゃん】はどれをヤルンかな?って考ぇた?ネタ的には【悪い子】があって居てるのかな?【舞ちゃん】的には℃〜思ぅかな?昨日はそンな事を考ぇながら寝落ち。。。っう事で?っか この頃涼しくなったなと思ったら昨日も蒸しあちぃ↓↓まだまだ暑ぃ日は続くのか?って少し凹ンで居てるケドまぁ壱時期ょりは【暑さ控えめ?】な一日なンで もぅ壱頑張りなンだろな!!って自分に言ぃ聞かせての最近な仕事をして居てる。。。っか!っか!!【はぎわらさん】に逢ぃたぃ病が発症して まぢ舞日(今週はハヂまったばかしだが)【まいまい】な姿を想像(妄想)して居てる っか今回の【LIVE】の【ダンスメドレー?】な時の【まいまい】な【DANCE】もそぅなンだけどね 衣装と真剣な顔がメッサメッサ【Sexy】で昼仕事をして居てる時でも なンかね 【まいまい】な姿を思ぃ浮かべちゃって居てる自分が居てる 勿論?寝る時も最近は真っ早貴に頭ン中で【Sexyな舞ちゃん】が頭いっぱぃになる!!幸福気分で寝落ち。。。まさに【THE萩原ちゃん、(で)寝る。】な舞日を過ごす【秋の夜ながカナ】とか言ってみる だす。。

    っか【おはヨーグルトっ】な朝な目覚めのコーヒー(black)は美味しぃな。。。【はぎわらさん】家の【まいちゃん】な今日の朝食は何なンなン?【和】?【洋】?朝はちゃンと栄養とってから壱日な色々事を頑張って下さぃませ。。

    【長ぃ髪】
    秘密なお仕事おつカレーライスな【はぎわらさん】な前髪。。。長めだと【大人っぽく】見ぇるやな。。。【DANCE】とかで【なびく髪】が自分的には好き【Sexyさがでてる】感ぢがあるっう勝手な意見である。。。


    【画像
     擇きまい】な仲良しツーショットまた【岡井さん】が【YAKIMOCHI】妬きそぅ。。。っか【まいまい】な服の【絵?】ハートでなく唇か。。。

    ◆擇ぃまい】な関係は如何なンしょ?【炎】な下の携帯?が気になる。。。

    【はぎわらまい!!】いいなぁ。。。一目だけでもいいから生な【舞ちゃん】に まぢ舞日逢ぃたぃな。。。【萩原さん】でハヂまり【舞ちゃん】で終わる壱日【舞日】だず。。



    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    ぐんまいまい
    まいまい が すき
    まいまい が すき
    まいまい が いっと すき!


    今日も【まいまい】妄想しながらかんばるか。。。
  • 千梨の道 
    9/22 07:25

    それを言うな

    まい(MY) ちゃん、寝る
     とか どうっすか


    オレの中で・・・まいまいの次の写真集のタイトルが見えてきた〜

    My まいまい ・・・ 表紙: ボンカレー&まいまい 

    つまんね〜。自分で書いてて正直にそう思いましたと

  • #.おすず(・∀・) 
    9/22 07:33



     ぉ疲れ―らぃス

     舞寝てたン


     今曰も頑張

       ★桃花



  •     変態村の村長 
    9/22 07:48

    画像るよ


    ヤバいのあります


    貰うときはコメよろ


  • まく 
    9/22 08:05

    今日のブログは久しぶりに岡井ちゃんにデレデレなんですね(笑)でも画像は岡井ちゃんじゃないん

  • いとぅー 
    9/22 08:21

    まいまいさん寝る子は℃-uteですよ!
  • (*・ω・*) 
    9/22 08:34

    私的舞ちゃんが一番℃-uteでオシャレやと思う

  • からあげ 
    9/22 08:43



    萩原ちゃん

    おはヨーグルト〜ん


    さわやか〜な朝だにゃー

    日中は暑くなりそうでまたテンションもあがるねぇ

    そのまま今日を乗り切って明日のライブでBACOON
    弾けたいね


    あれー、ご飯の席順が…っか岡井はん完全にふてくされちゃってないかい(笑)
    はぎちゃんの小悪魔っぷりハンパないわ

    まあほどほどにね(笑)


    ほな今日も一日頑張ろーう

    まったね〜い

  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/22 09:08




    舞ちゃん、おはよ〜


    ユーストリームしっかり堪能したよ★
    黄色のTシャツに着替えて

    USTREAM
    短い時間でDVDなみに編集
    してくださったスタッフさんにも
    感謝で

    すっごい注目集まってたね!!

    舞ちゃん、寝る!
    夜遅かったし、仕方ないよ〜^^
    今度、まぢで番組作っちゃって!

    ちさまいでもええや


    ちっさーもかまってあげてねw




    結構いい感じやん★
    いろんなスタイルに
    チャレンジしてみるといいかも

    意外な発見があったりして


    王子
    舞ちゃんの予言が
    的中する日が近づいてきましたな

    うちはシゴトやけど
    会場推しできるかも(^^
    23日は何処にいても
    黄色Tシャツ着るよ



    今日も暑くなりそうやね!
    休む時はしっかり休んで
    テンションageて行こうね


    ℃-ute最高

    舞ちゃん大好きっ





  • しゅう 
    9/22 11:13

    お疲れ様でし

  • Light Meal 
    9/22 11:37

    おつカレーライス


    自分も見れなかった

    ごめん



    次の機会があれば見るね


    じゃ、ばいちゃ〜



  • DAREE 
    9/22 12:19



    THE 萩原ちゃん、良


    シャレたの着てんじゃ

  • おすずき 
    9/22 12:46

    昨日は学校休みでしたな

    体育祭は出れなくて残念で
    僕は運動会、体育祭は皆勤だったからな

    体育祭出れなかったストレスはマネージャーで発散しようね(笑)


  • まことさん 
    9/22 12:49

    前髪伸ばしてるんだ


    明日は八王子

    ファミ席から見てるよん

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/22 14:38

    舞ちゃん今髪伸ばしてるよね(^▽^*

    最近ずっと短かったんで、長い舞ちゃんもまた見てみたいな(≧▽≦)♪
    それに、最近すごく大人っぽくなってきて、最近舞ちゃんかなり気になってきています(/▽\*)

    あーんもう!コレ千聖には内緒ね(^▽≦)


    ユーストリーム見てたけど、それも夢の様に楽しかったよ(*≧▽≦)ノ

    ゲラッパに行くところの舞ちゃんめっちゃかっくいい(@≧▽≦)


    あれー
    さまいのツーショットがないんですけど―(>д<)

    最近舞ちゃんがなっちゃんとばっかり仲良くするから、すねちゃうから、そろそろ千聖ともツーショットとって載せてね(^▽≦)

  • Kyosuke 
    9/22 15:09

    写真最


    みんなナイス


    ユーストは俺もみそびれた

    情報ゲットが遅くて


  • カズ 
    9/22 15:30

    僕もこの間ユーストのライブ見ました。ライブは座間の夜に行かせていただいたのですが、その時はなっきーが怪我をしてしまったのですが、今回のユーストで5人が一緒に踊っている姿を見れてうれしかったです
  • アーセナル@T 
    9/22 15:31

    私服かわい〜

  • 辞めます 
    9/22 15:32

    お疲れさま

    可愛い

  • ミィスゥト 
    9/22 15:33

    番組乗っ取りでまた岡井ちゃん嫉妬かと思った(笑)
    さすがにそれはないね。
    でも写真見て嫉妬するかもね(^o^;)

    オレも数少ないユースト見てない組だよ

    喜べない組だけどね(-_-;)
  • すみれ* 
    9/22 16:28

    USTREAM観たよ!
    楽しかった〜
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/22 16:36

    まいまい今日は誰も更新してないよ 寂しいとか言ってみる
    602萩ま
  • ℃/B 
    9/22 16:38

    舞ちゃんはメンバーの皆と仲良しだね


    これからも仕事頑張ってね

  • ☆ハロプロ一筋☆再び現る 
    9/22 18:17

    今日もお疲れ


    明日もガンバルンバ

  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/22 18:25

    ℃-uteの撮影。おつかれ
    千聖にも遊んでね。今日も頑張ろ

  • あいりん@はぎわらまーい 
    9/22 18:50

    おつかれーらいす


    USTREAM見たよー
    10時30分からずっ
    PCから離れなかった(笑

  • (り^ω^こ)放置 
    9/22 19:04

    前髪短い方が私は好きだな


    私服かっこいいね

  • ミシガン 
    9/22 19:41

    舞ちゃんは学校もあったろうし、くやしいだろうけど寝る
    運命だったんだよ。八王子では黄色が増えるのかな?
  • ダー 
    9/22 19:45

    UST見たよ!ライブは格好良かったよ

  •  愛理 ** 
    9/22 21:44



    舞ちゃ
    !


    ユーストリーム見れなかった・・

    「萩原ちゃん、寝る」今度ちさまいでやってみてよ



    私服おしゃれ
    **



  • おすずき 
    9/22 22:01

    俺は見れる環境にない本物のヘタレです
  • まなちん 
    9/22 22:23

    今回の私服好


  • みんと 
    9/22 22:52

    私服、すごくかっこいいね
    ちょっとボーイッシュな感じだけど、よく似合ってる
    豹柄のストールなんて、
    私じゃ使いこなす勇気がなくて買えない
    やっぱり、小さい頃から芸能界にいたら
    おしゃれのセンスも磨かれるんだろうね。うらやましいな!
  • ウサビッチ@ホークス優勝 
    9/22 23:32

    トゥーハンドレッド萩原ちゃん(*^o^*)
  • みらけんさんば♪ 
    9/23 00:25

    萩原ちゃん、寝る是非やってほしいわー
  • みすたーぱるぱる 
    9/23 01:07

    意外と寝るの早いのね。

    意外〜
  • よしきち。 
    9/23 02:28


    舞ちゃん前髪伸びるのはやいねw
    ちっさーぐらい伸ばしたいよね

  • BAT 
    9/23 08:35

    疲れたときは素直に寝るのが一番だよね

    でもようやく涼しくなって体力に余裕が出てくれば
    夜更かししない程度に秋の夜長を楽しみたいね

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/23 09:02

    ダンスレッスン頑張ってください、舞ちゃん!
  • C-E 
    9/23 13:51

    おつカレーライスマイマイ

    前髪もだけどロングマイマイも見たいよ

    USTREAM
    楽しかったよ


    「萩ちゃん、寝る」
    も放送すればいいの


    マフラーかぁ
    もう秋だね

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/23 14:00

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • とおちゃん 
    9/23 14:16

    よし

    岡井ちゃん寝
    舞ちゃん寝る
    とおるさん寝
    この3つを週替わり
    放送しましょ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/25 20:11

    舞ちゃん撮影おつカレーライス


    舞ちゃん、USTREAM観る前に寝落ちしちゃったんだ

    まぁ、仕方ないよね、疲れてたら寝ちゃうもんねぇ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)