えっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/えっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/えっ千聖 画像2

皆さんこばこば



今日は朝なぜか
パッと目が覚めました

気分のいい朝ですね

でも電車が来る時間の5分前に
家を急いで出て(>□<)
超ダッシュしました(笑)
見事に乗れましたょ

でもやっぱりゆっくりと
歩いて行きたいので
時間にルーズに
ならないようにしたいと
思いますm(_ _)m
あぁ〜音の大きい
目覚まし買わないと!


んで!
今日は朝から!
℃-uteのメンバーで
ある撮影をしてました
!
まだ何の撮影かは、
秘密だょ(*^^*)

いつかお伝えしますネ



そしてそして
岡井千聖
またダイエット始めました…
本当すぐ太るよ...

最近、気づいた事がありまして
きっと千聖は
少し味が違う食べ物なら
食べつづけられるんです

例えば焼肉屋さんだとします。

まずお肉を食べながらと
考えてください!
・ご飯
・お茶
・ミニカルビクッパ
・ミニラーメン
・野菜スープ
・チョレギサラダ
・ユッケ
・冷麺
・スイーツ


こんなに食べれちゃうんです

てか食べてます(^_^;)
この前焼肉屋さんで
℃-uteの皆に

びっくりされました

色んな物をたのむのは注意
しなくちゃね

とりあえず2kg落とします

間食も多いから
気をつけます(><)
2【いろはす.みかん】
最近話に出してなかった
いろはすみかん

まだまだ飲みつづけてますょ

本当これすきだわ




ではばいちゃーこ



 
  • コメント(全261件)
  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/22 05:53

    たくさん食べた分、たくさん運動してエネルギー使って頑張ってください、ちっさー!
  • 新型紳士 
    9/22 06:04

    おはようsun


    いろはすみかん美味しいよ


    みかんが出しゃばらないからスッキリ飲める


    ダイエット成功祈る


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    9/22 06:05

    食べ盛りですね…

  • たーくんCLEAR'S 
    9/22 06:13

    食べたらその分、体を動かしましょう
  • ☆EM0411☆ 
    9/22 06:23

    いろはすみか
    気になるけど
    飲んだことな

  • なは@チーム白髪 
    9/22 06:30

    いろいろ食べちゃうのわかるなぁw

    デザートまで行きたい派だから結局たっぷりこーす!に…


    でもまぁ間食なくすだけで結構違うよ

  • ★TERIYAKI☆ 
    9/22 06:51


    いろはす・みかん
    めちゃ美味しいよな

  • BECK 
    9/22 07:03

    岡井ちゃんは食べた分動いてるから大丈夫なんじゃない?

    自分はライヴくらいしか動かないから食べ過ぎ危険(汗)
  • けん 
    9/22 07:06

    俺もちっさーに教えてもらってから、いい飲み物なかったら

    いろはす みかん


    安定してるよ

    これからも飲み続けるわ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    9/22 07:09

    撮影お疲れ様


    女の子ってみんなダイエットしたがるよね

    ちっさーや℃-uteメンバーもそうだけど

    みんな十分すぎるぐらい痩せてる




    ダイエットもいいけど
    体調崩さないように

  •  
    9/22 07:13

    ちっさーの影響でいろはすみかん見つけると飲んでま
    っ当おいしいですよ
    ちっさーダイエットしなくてもやせてるのに
    もやせたいのに食べまくっちゃう気持ちすごくわかります

  • ボノ 
    9/22 07:37

    ちっさー、撮影お疲れさん

    クッパにラーメンは凄い

    ただ、成長期だし、それにライブとかでよく動くし、ある程度は食べても大丈夫だと思うよ!
    前にもちっさーが言っていたように、あまり夜遅く食べ過ぎなければ・・・夜外食に行った時は注意ですね
    とはいえ、ライブで見ていてもちっさー全然普通だし、ダイエットあまりムリしないで

    いろはすみかんは、本当、美味しいよね

    会社の同僚にも薦めたところ、大好評でした

  • タイリクスズキ 
    9/22 07:39

    ネットライブみて千聖さんが HJungle With T の Wow War Tonight〜時には起こせよムーブメントを 歌っている浜田さんが なぜか 重なって見えました

  • たきB- 
    9/22 07:40

    おはちっさー


    ごはん
    味しいよね〜


    でも体型を維持したいなら食べ過ぎない事を続けないとなんだよね


    食べるの大好きだとタイヘンなんだよね


    せっかく頑張ってスッキリしてきたんだから維持したいよね^^

    ただ今のダイエットの仕方を聞いてると
    リバウンドを繰り返してるパターンにはまりそうな感じで心配です


    まずはそんな感じ


    ではばいちゃーこ^^ノ
  • しゅん 
    9/22 07:53

    無理しないようにしてね

    ダイエットは、体に悪いからさぁ

    今のままでも、良いと思う

    千聖大好き

  • こる 
    9/22 08:04



     まあ、2kgくらいなら微調整ってことでいいけど
    あまりちっさーにはダイエットとかして欲しくないっす。

    目標を立てて実行するのは良いことだけどね

  • いとぅー 
    9/22 08:18

    ちっさーの食欲に驚きです。。。でもダイエットはあまり無理しないでね
  • est=est 
    9/22 08:27

    ちっさぁおはおは


    何の撮影だったんだろ?
    機会があったら教えてね


    またダイエット始めたんた

    ちっさぁは多分だけど炭水化物取りすぎだよ
    意外とカロリー高いよぉ〜


    それぢゃばいちゃー

  • (*・ω・*) 
    9/22 08:30

    5分前で間に合ったのわ、ちっさーの運動神経のおかげでもあるね

  • ゆり★! 
    9/22 08:31

    おはよ

    今日も頑張ろーねっ


    てかめっちゃ食べるねっ

    でも、食事制限のダイエットわリバウンド率高いし、体にもあんまよくないから気をつけて

    ちっさーわライブとかしてるから体力必要だし

    ちゃんと食べる時にわ食べて、余分な物わ食べないのと、飲み物を炭酸とかやめて、水とかお茶にするだけでだいぶ変わるよ


    あと食べる時に、
    「これ食べたら太るなあ」
    とか考たらいかん

    リアルに太っちゃうらしい


    実際私がやってるんだけど、始めて1ヶ月で1kg痩せたよ


    長々とごめん

    でも無理だけわ、絶対にしちゃダメだに

    頑張ろうねっ
    !


  • びじょん@週刊ハロプロブログ 
    9/22 09:15



    おはお


    すっご
    うちといい勝負できそうw
    ちと、バランス良く食べる
    いいかな?

    でもね
    太るとか考えながら
    食べるのって楽しくないよ


    自分はね、食べるときは
    食べて、決まった時間に
    毎日ジョギングしてます★

    多少リバウンドするときも
    あるけど、まぁ人間やから
    しゃーない★

    無理は禁物!
    enjoyしましょうや




  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/22 09:26

    千聖相変わらずルーズだなぁ・・
    っか、オレも千聖と性格めっちゃ似てて、行動一緒な感じだよ(*≧▽≦)ノ

    まぁ、それでもこうやって生きてるから心配すんなって(^▽≦)
    オレの使ってる超バコーン(爆音)の目覚ましあげようか?(笑

    ちさとちさとちさとちょっとちょっとかわゆすぎるぅ(/▽\*)

  • ☆千聖☆リ ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    9/22 09:30

    つづき・・

    千聖食べすぎー(笑

    えー(*・pq・)

    千聖この食欲の秋にダイエットできるんー?(*^皿^*)ぐししししし
    いろはすミカン見つけたら千聖思い出して必ず買っちゃうよん♪
    多分千聖のファンはみんなそうなんじゃないかな(^▽^*

  • Lancre29(ランクルエラスティク) 
    9/22 10:54

    いろはすみかん、ウマイ!
  • DAREE 
    9/22 12:06



    あんまり痩せすぎないよう

  • ひろし 
    9/22 13:03

    ムチムチしてるほうがカワイイから痩せなくていいぞ(*´∀`*)
  • レオくん 
    9/22 13:11

    ちっさー、食欲すごいなぁ

    私は無
    By青春ソング

  • ハロプロのドム日産娘。こぶつばジュース 
    9/22 14:55

    またまた!(^-^)/~~


    ダイエットは今にやっているようだね?o(^o^)o

    いろはすにみかん??(*_*)あった??(@_@)


    俺はヴォルヴィッグのレモンなら飲んだことあるが…(^^;)


    まぁ無理してダイエットに熱中しなくてもいいよ!千聖ちゃん→( i_i)\(^_^)←俺聖ちゃんはレースクイーンの栗原海ちゃんに似てるから!!o(^o^)oこのままでも「デジっ子」って呼ぶぜ

    あともう一息、ガンバリますかぁ!ε=ヾ(*~▽~)ノ
  • Kyosuke 
    9/22 15:18


    あるある。せっかく目覚め早くても、なんだかんだで結局出るのはギリギリで、慌てたり走ったりするハメにね

    俺などほとんど毎日そうだよ、まったく


    ダイエットか。…ちさと必要か?

    …まあ自分としての決意だろうし、納得いくように試みればいいが。…しかし今くらいが最高にいい
    どなあ



    んで、こうなったらいい続けてやるが、

    写真、満面の笑顔
    ださい

  • ミィスゥト 
    9/22 15:27

    岡井ちゃんも食べ物を残しちゃいけない派の人なんだろか?
    オレは人が残したのも気になって箸のついてないものはできるだけ食べます(笑)
    確かに注文数は控えないとね(^o^;)

    駅までダッシュもほぼ毎日

    朝っぱらから1人で汗だくですよ(笑)
  • ひで@苺海苔 
    9/22 15:38

    ちっさーは太って無いよ〜
    も女の子は気になるんだね。ダイエット頑張っ

  • すみれ* 
    9/22 16:26

    頑張って!
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    9/22 16:45

    いろはすは北海道産だよ あざーす ミニラーメンと冷麺かぶってる
    肉は喉にいいってあいりか誰か言ってたね 都合いいけど
    っさ髪伸びたねイメチェンかな 志田未来ちゃんみたいな的な 志田未来ちゃん見たら村上愛思い出す元気なんかな キュートも減ってしまったね なっきも娘。9期オーディション受けたし夢だけど(笑)夢に憂佳りんと彩ちょ出て来たしハッキリ なんか俺かまクイズ出してた(笑)
    603ちっ
  • ガッちゃん205なっキュLOVE 
    9/22 18:12

    ℃-uteの撮影。おつかれ
    ブログ楽しいね!今日も頑張ろう

  • (り^ω^こ)放置 
    9/22 19:02

    めちゃ食べる

    官職をなくすだけでも結構落ちる

  • ぐんまいまい 
    9/22 19:06



    こばこば!!【ちぃ〜ちゃん

    まだまだ成長期だろぅから 下手すると【水】だけでも体重増ぇますょね。。。体重と栄養摂取なバランスに気をつけてダイエットにチャレンジして下さぃ!!今はちゃンと栄養はとらなぃと大人になった時に病気等身体な不具合がでてくるから まぢ無理はしないで下さぃね


    岡井ちゃん、な【MENU】
    。。。なかなかやりますな っかある意味一緒に食べに行った時これだけ食べっぷりが良かったら連れて来たかぃがある!!ってもンだな。。。【米】大好き!なンで自分も頼むと思ぅが【ラーメン】&【冷麺】な組み合わせは女の仔としてはスゲーな!?っか【ちぃ〜ちゃん】な小柄な仔の方が食べるンかね?大食ぃな番組見ても小柄な人な方が食べるょな。。。壱℃【岡井さん】と焼肉食べに行きたぃ【岡井さん】な食ぃっぷりを間近で見てみたぃ。。。何かしらネタを提供してくれますね!!


    【画像
    ´△ぢ 可愛ぃと思ぃます。。
  • ミシガン 
    9/22 19:37

    お肉食べながらミニとはいえラーメンはないな〜、
    部活やってた時でも食べれへんわ。みんなと食べるときは
    時間も合わせるからゆっくり食べればいいんじゃないかい。

  • ちさちさちっさー 
    9/22 19:45

    ちっさー でんしゃまにあってよかったね 
    あとダイエットがんばってね いまのちっさーがベストだとおもうよ 
    いろはすみかんぼくものんでるよ なんかはまるよね
  • みんと 
    9/22 23:04

    ちっさーは太ってないじゃん!
    コンサート見てても、お腹へっこんでてスタイルいいなって思うよ
    10代は無理して減量しちゃいけないんだってさ
    だから、ダイエットはほどほどにしておいてね
    健康的なのがいちばんです

    そういう私こそ、お菓子やめなくちゃ…
  • よしきち。 
    9/23 02:30


    ちっさーばこーんの
    時ものすごく痩せて
    びっくりした



  • シカポソ 
    9/23 03:40

    いろはすみか
    ですよね。
    でも、意外にカロリーあるので、ダイエットするなら普通のいろはすの方がいいかも〜

    まぁ、ちっさーはダイエット必要ないとおもうけどなぁ。

  • 猫ねこneko 
    9/23 07:36

    ちっさー可愛

  • BAT 
    9/23 08:32

    いつも忙しく頑張ってるから仕方ない面もあるけど
    そろそろ計画的に行動できる年頃かもね

    自分のためだと思って頑張って

  • 武ちゃん&ちっさー 
    9/23 08:59

    今日はコンサートですね!頑張ってください、ちっさー!!
  • こう☆ 
    9/23 11:08

    頑張ってくださいq(^-^q)
    いろはすみか

    美味しいですよね


    ちっさーのつけてるヘッドフォン可愛い

  • うさくみゃ(о・+・о)♪ 
    9/23 13:37

    おつかれー\(^^)/☆★♪

  • C-E 
    9/23 13:45

    撮影お疲れさ
    何の撮影だろ
    ミュージカルのかな

    自分もいつまでたっても朝は苦手
    どうしたら朝爽やかに目覚めることができるんだろう


    全然太って見えない

    太ったんじゃなくて実は筋肉が付いたと


    間食は減らしても
    ご飯はしっかり食べていいんじゃないか

    みんながビックリするくら


    またなっきぃや舞ちゃんとランニングとかしてみたら

  • とおちゃん 
    9/23 14:20

    ちさ
    外と食べれるのね

    すごい

    食べることはいいことだ

    もっと食え〜


    中島だ
    モェ

    いろはす・みかん

    みかんといえば中島

    それ空閑が飲んでた

  • ∞ジョー∞ 
    9/23 19:15

    meもダイエット始めますかな ̄∀
    勝負だ

  • ウッチー@舞美の番犬 
    9/25 19:42

    ちっさー撮影お疲れさま


    ちっさー、またダイエットするんだね


    てか、ちっさーよく食べる

    俺でも、そんなに食えない


    ちっさーダイエットがんば


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)